少女・女性漫画

【おとなの初恋】9話ネタバレ|三角関係に発展?!由莉をめぐる二人の男性

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『おとなの初恋』第9話あらすじネタバレ

◆尊敬する上司

出張先の京都でトラブルを解決した由莉と朝倉さんは、夕飯を兼ねて打ち上げをします。

二人はお酒を飲みかわし最高の気分になると、酔いが回ってきます。

すると、朝倉さんは何故由莉にはカッコ悪い自分を見せてしまうのかと、嘆き始めます。

朝倉さんはそこで初めて、普段はなんでもこなすスマートな自分でいたいのだと、由莉に打ち明けるのでした。

そんな朝倉さんの話を聞いた由莉は、朝倉さんは陰で努力をしていて、自分の非もちゃんと認められるところも、すべて尊敬できるし素晴らしい上司で目標だと伝えます。

その言葉を聞いた朝倉さんは、胸を打たれ感動します。

◆別れ際のハグ

食事を終えた由莉は、部屋の前で先ほどの食事の時に失礼があったのではないかと、気にかけます。

すると、朝倉さんはエリアマネージャーになって気を張っていた自分が、由莉の前では素でいられると言いだします。

そんなやり取りをしていると、由莉の携帯電話が鳴り始めたので、由莉はそそくさと部屋に帰ろうとします。

きっと彼氏からの電話なのだろうと察知した朝倉さんは、由莉に問いかけますが、由莉の笑顔に何も言えなくなってしまいます。

由莉が慌てて部屋に入ろうとしたその時、朝倉さんは由莉の後ろからハグをしてしまいましす。

驚く由莉ですが、朝倉さんはスキがあったよと冗談交じりに告げ、自分の部屋に入っていくと、自分の行動に困惑するのでした・・。

◆清野さんに報告

朝倉さんからの急なハグに驚いた由莉ですが、実際に自分にスキがあったのだと気が付き、後悔をします。

そして京都から帰った由莉は、すぐに清野さんに会いに行くと、京都でスキがあったばかりに朝倉さんからハグされてしまったと告白します。

さすがに不機嫌になった清野さんは、朝倉さんの行為はセクハラなので訴えようと言います。

それを聞いた由莉は、朝倉さんはそのような人ではないし、二度と仕事ではお酒を飲まないと約束をします。

黙っていればわからなかった出来事を、わざわざ伝えてくる由莉が素直すぎて、清野さんは怒るのをやめます。

そして由莉を寝室に連れて行くと・・。

 

図書館館長
図書館館長
『おとなの初恋』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第9話は、朝倉さんを尊敬する、由莉の情熱あふれる語りっぷりは面白いので、見て欲しいシーンです。そして、その言葉に励まされて、由莉に心が動かされていく朝倉さんの照れながらもキュンとしている表情は、可愛いので見所です。

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第9話あらすじ感想

◆朝倉さんとの食事

仕事を終えて二人は飲みに行くのですが、由莉の気の緩んだ顔がコミカルで面白いです。

朝倉さんもいい感じに酔っていて、だらしなくリラックスする姿が新鮮に映りました。

由莉の前では、何故かカッコ悪い自分を見せてしまうという朝倉さん、実は結構努力家だったんだなと気が付かされました。

いつもスマートでかっこいい人が、自分の前でだけ素を出してくれるのって嬉しいですし、ドキドキしますよね!

ちょっと情けなそうに話している朝倉さんが、可愛く見えてしまいました。

◆由莉の言葉に励まされて

由莉が朝倉さんを褒めるシーンがあるのですが、お酒の入った由莉はスゴイ迫力で朝倉さんのことをほめちぎります。

その表情には嘘がなくて、まっすぐな目をしていますが、かなり酔っているようでした。

お酒を飲んで、うぃぃとか言ってしまう由莉に色気はゼロですねw

でも本当に由莉が朝倉さんのことを、上司として尊敬しているのがわかる素敵なシーンで、由莉の熱く語る姿に胸が熱くなりました。

この熱弁を聞いた朝倉さんもキュンとしていましたね!

朝倉さんのウルウルした表情も可愛くて、その表情にドキッとさせられました。

◆まさかのバックハグ

ホテルに着いた頃には、朝倉さんは完全に由莉に心を掴まれています。

そんな時に清野さんから電話が入ります。

このまま朝倉さんに告白されちゃうのではないか?と思っていたタイミングでの電話でした。

電話が鳴っただけで、アタフタしてしまう由莉が可愛いです。

その瞬間に朝倉さん、表情が変わって雄になりましたよ!!

ちょっと意地悪な顔つきになって由莉に迫るのかと思ったら、由莉の笑顔で一瞬で浄化されましたW

普段お茶らけている軽い朝倉さんが見せる、男性の顔にドキッとしてしまいました!

そして別れ際の後ろからのバックハグです!!

ついに朝倉さんが行動に出てしまったと、ドキドキハラハラした瞬間です。

でも、朝倉さんはすぐに元の朝倉さんに戻って部屋に入っていきましたが・・。

朝倉さんが自分の行動に頭を抱えているのですが、その表情は完全に恋しちゃった顔なんです。

朝倉さんの表情が切なげで可愛いので、見逃せないです。

結構朝倉さんは、本気で由莉に気持ちが傾き始めているのではないかな?と思えるドキドキシーンでした。

◆清野さんへ報告

京都での出来事を清野さんに報告する由莉ですが・・。

朝倉さんからバックハグをされたことを、清野さんに報告するとは思っていなかったので、ビックリしました。

謝罪し続ける由莉が、またコミカルな表情で描かれているおかげで、重苦しい雰囲気になっていないのが良いです。

泣きながら謝るシーンなのですが、小動物のような由莉と冷たい視線の清野さんの対比が面白いカットになっています。

でも、由莉の素直な告白には清野さんも怒るのをやめてくれました。

話せばきっと、清野さんは良い気分にはならないはずなのに、黙っておけない由莉の性格が素直で、逆に嘘なくて信用できる女の子だなと思えますね。

そのあたりは駆け引きがない由莉の素敵な一面だなと、ますます由莉が好きになってしまいました。

後日、清野さんは偶然朝倉さんと会社ですれ違うことに・・・。

朝倉さんと清野さんは由莉をめぐってこの先対立するのでしょうか?

三角関係が気になる次回をドキドキして待ちたいと思います!

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!