PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】1巻ネタバレ|不思議なノートと出会った健斗の運命は!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめました。

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻『パンティーノート』あらすじのネタバレ

♦パンティーノートとの出会い

ある日、道端で『パンティーノート』と書かれた怪しいノートを拾った健斗。

帰宅した健斗はノートの中身を見て驚愕。

なんと、そのノートには女性のパンツにまつわるとんでもない事が書かれていました。

 

美しさで女性のパンツに勝るものはないと書かれたパンティーノート。

健斗は呆れながらも、さらに先を読み進めていきます。

 

するとそこには、このノートを拾った者が女性のパンツを見ると、相手とセックスする事ができるという衝撃的な事が書かれていたのです。

さらにパンツを見てから30分以内にセックスの方法を書けば、それが現実になるとも。

あまりに馬鹿馬鹿しい内容に呆れた健斗は、ノートを放り投げてしまいます。

♦憧れの人

その後、いつものように公園にやって来た健斗。

ベンチに座り込んだ彼は、ある人物の到着を待っていました。

彼が待っていたのは、いつもこの公園をジョギングしている女性。

数日前に彼女を見かけて以来、名前も知らないその女性にすっかり夢中になってしまったのです。

 

彼女の美しい顔と抜群のスタイルを堪能したくて、毎日夕方になると公園を訪れるようになった健斗。

憧れの女性を眺めながら、あのパンティーノートの事を思い出していました。

 

もしあのノートに書かれている事が事実なら、彼女とセックスできるかもしれません。

絶対にありえないと分かっていながらも、想像するだけで勃起してしまいます。

焦った健斗は慌てて公園を立ち去るのでした。

♦幼馴染との出会い

公園を出た健斗は食堂へ。

食事をしながらも、彼の頭の中はパンティーノートの事でいっぱいになってしまいます。

もしあのノートに書かれた事が本当だったとしても、まずは女性のパンツを見る必要があり、そんな事不可能だと思ってしまうのです。

 

食事を終えた健斗は、近所の小さな公園へ向かいます。

するとそこには幼馴染の下山美沙が待ち構えていました。

美沙とは家も近く、小学校も同じ。

しかしこれまでは挨拶程度で、深い話をする事はありませんでした。

 

そんな二人が親しくなったのはつい最近。

偶然公園で出会った二人は、一緒に酒を飲みながら話す事で親しくなったのです。

その後も二人は夜な夜な公園で会う事に。

この日も美沙と酒を飲みながら会話していた健斗ですが、あるトラブルが起こり…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻は、公園で憧れの女性の姿を見つけ、思わず後をつける健斗。
いやらしい目で彼女を眺めるその姿はまるで変態のようです。
しかも途中で良からぬ想像をして勃起するし…。
これから健斗がノートを使ってどんな経験を果たすのか楽しみです!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻『パンティーノート』あらすじ感想

♦健斗と夢のノート

ある日、主人公の健斗はとんでもない事が書かれたノートを拾ってしまいます。

その名も『パンティーノート』。

ノートに書かれていたのは突拍子もない内容で、このノートを拾った人物は、女性のパンツを見ると相手とセックスが出来ると言うのです!

しかも、30分以内にセックスの内容を記入すると、書いた内容が現実になるとも!

 

どこかで聞いた事のあるような話ですが、もしここに書いてある事が本当なら大事件です。

女性のパンツを見ただけで相手とセックスできるなんて…もし本当にあり得るのなら、まるで夢のようなノートですね!

♦憧れの女性を前に

健斗には憧れの女性がいました。

それは、数日前に公園で出会ったジョギング中の女性。

美しくスタイル抜群の彼女に、健斗は一目で恋に落ちてしまったのです!

 

毎日公園に出向き女性を眺める健斗の姿は、まるで変態のよう。

こんな事が本人にバレてしまえば気持ち悪いと思われそうですね…。

しかもノートを拾った直後に彼女の姿を目にした健斗は、女性とのセックスを想像し勃起。

慌てて立ち去る健斗でしたが、そのうち変態で通報されそうです!

♦パンツを見る為に

その後もパンティーノートの事が頭から離れない健斗。

しかし現実的に女性のパンツを見る事なんて、不可能に近いです。

そんな健斗ですが、過去に一度だけ偶然女性のパンツを見た事がありました。

 

あの時は風めくれ上がったスカートから偶然パンツが見えましたが、そう何度もある事ではありません。

そのうち本気で女性のパンツを覗きそうで心配になりますね!

♦健斗と美沙

夜になり、健斗は幼馴染の美沙と合流。

親しくなったのはつい最近との事ですが、幼い頃から知っているだけあって二人の間にはぎこちなさはありません。

お互いに異性として意識する事はなさそうですが、美沙は巨乳で可愛らしい女性。

 

もしあのノートに書かれている事が事実なら、もしかしたら美沙ともセックスできるかもしれません。

幼馴染相手に良からぬ事を想像する健斗でしたが…?

 

未だノートの真偽は不明ですが、もしあのノートに書かれている事が本当だったとしたら。

今後健斗がノートを駆使し、様々な女性と交わっていく…という展開もあり得るのでしょうか。

それとも変態化して捕まってしまうのか…。

どちらにしても今後の展開が気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪