PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

facial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『パンティーノート』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『パンティーノート』を無料で読む方法
  • 『パンティーノート』が配信されている電子書籍サービス
  • 『パンティーノート』のレビュー評価
  • 『パンティーノート』の口コミ
  • 『パンティーノート』の見どころ
  • 『パンティーノート』の作品情報

※以下ネタバレ内容を含みますが、『パンティーノート』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『パンティーノート』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『パンティーノート』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『パンティーノート』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話  34話 35話 
36話  37話 38話  39話  40話 
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話 48話 49話 50話
51話 52話  53話  54話  55話 
56話  57話 58話 59話  60話
61話 62話 63話 64話 65話 
66話  67話 68話  69話 70話
71話  72話 73話  74話 75話
76話 77話 78話 79話   80話
81話 82話 83話  84話 85話
86話 87話 88話 89話  90話
91話 92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話 100話
101話 102話  103話 104話  105話
106話 107話       

『パンティーノート 』1話のネタバレあらすじ

ある日、道端で一冊の不思議なノートを拾った大野健斗。
『パンティーノート』と名付けられたそのノートには、このノートの所有者が女性のパンツを見て30分以内にセックス方法を記載すると、その女性とセックスする事ができると記載がありました。
その馬鹿馬鹿しい内容に呆れながらも、健斗はノートの効果が気になってたまりません。

その晩、小学校の頃からの幼馴染・下山美沙と公園で飲んでいた健斗は、とあるトラブルから美沙のパンツを見てしまいます。

美沙のパンツを見た健斗は、パンティーノートの事を思い出してしまい―――。

【パンティーノート 】1巻ネタバレ|不思議なノートと出会った健斗の運命は!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第1巻のネタバレと感想を...
1巻では、パンティーノートを拾った健斗がその内容に呆れながらも、効果を試したくてたまらずウズウズする様子が描かれていました。
健斗の周りには、美沙を始め、公園で一目惚れした憧れの美女など、魅力的な女性が複数います。
今後健斗がこのパンティーノートをどのように活用するのか気になるところです!

いつものように公園で美沙と飲んでいた健斗ですが、酔った勢いでブランコを漕いでいた美沙はブランコから落ちてしまいます。
この時美沙のパンツを見た健斗は、パンティーノートの事を思い出して良からぬ事を考えてしまい…。
2巻以降、どんどん暴走していく健斗が楽しみです!

『パンティーノート 』2話のネタバレあらすじ

公園で美沙のパンツを見てしまった健斗は、パンティーノートの効果を試すべく大急ぎで帰宅します。
美沙とのセックスの方法をノートに記入した健斗は急いで公園に向かおうとしますが、そこで下の階の住人・恵子と遭遇。

恵子が以前このアパートに住んでいた気持ち悪い大学生と揉めている事に気付いた健斗は、彼女を助ける為に奮闘。
なんとか大学生を追い払う事に成功しますが、恵子があの大学生とセックスしたと知った健斗はイライラしてしまい―――。

【パンティーノート 】2巻ネタバレ|美沙のパンツを見た健斗はパンティーノートの効果を試そうとしますが…?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第2巻のネタバレと感想を...
2巻では、健斗がパンティーノートの効果を試そうと躍起になる様子が描かれていました。
この時既にパンティーノートの魅力に取り憑かれている健斗。
相手は幼馴染の美沙だというのに、真偽が分からないノートにムキになる健斗が滑稽に思えました。

大急ぎで公園に向かおうとした健斗ですが、ここで下の階の住人・恵子が登場!
人妻ながら大人の色気を持つ恵子にあらぬ妄想をする健斗。
この後健斗がノートを良からぬ事に使いそうで心配になります…。

『パンティーノート 』3話のネタバレあらすじ

恵子と遭遇したせいで、公園に向かうのが遅れてしまった健斗。
公園には既に美沙の姿はなく、失意の中帰宅した健斗は、パンティーノートに新たな情報が追記されているのを見つけます。

そこにはなんと、パンツを見た相手と10分以内に会えなければ無効になると記載されていたのです。

ノートの効果がどうしても気になる健斗は、何としても女性のパンツを見ようと街に繰り出します。
一日中街を彷徨っても女性のパンツを見る事が出来なかった健斗。
落ち込んだ彼が帰宅すると、アパートの階段を登る恵子のパンツが見えてしまい―――。

【パンティーノート 】3巻ネタバレ|どうしても女性のパンツが見たい健斗は奇跡を求めて一日中彷徨いますが…。桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第3巻のネタバレと感想を...
3巻では、美沙とのセックスを逃し狂っていく健斗の様子が描かれていました。
ノートに追記があるあたり、効果があるような気がしてなりません。
美沙とは会えなかったものの、彼女の様子もなんだかおかしかったし…。
効果の真偽が気になりますね!

翌日、女性のパンツを見ようと躍起になる健斗は変態そのものです!
いつか変質者として捕まりそうな予感がしますが、恵子のパンツを見た事でノートの効果を試す事ができるのでしょうか。

『パンティーノート 』4話のネタバレあらすじ

前話でパンティーノートに記載した為か、健斗の家を訪ねて来た恵子。
健斗はついに恵子とセックスできると意気込みますが、彼女の目的は昨日の誤解を解く為でした。

恵子と大学生の関係を理解できたものの、セックスは果たせなかった健斗。
失意の彼がパンティーノートを見ると、またもノートに新たな情報が追記されていたのです。
ノートの内容に腹を立てた健斗は気分転換に公園に向かいますが、そこであの美女と遭遇してしまい―――。

【パンティーノート】4話ネタバレ|突然の恵子の訪問にパンティーノートの効果を期待する健斗でしたが!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第4巻のネタバレと感想を...
4巻では、ついにパンティーノートの効果を試せるとワクワクする健斗の様子が描かれていました。
しかし恵子は誤解を解きに来ただけであっさりと帰宅。
とてもセックスに持ち込めるような雰囲気ではありません。

またもノートに追記があるのですが、こんなにも情報を小出しされたら、いつまで経ってもセックスにありつけません…。
お話の最後に健斗は公園で憧れの美女に遭遇。
またも美女をいやらしい視線で見つめる健斗に注目です!

『パンティーノート 』5話のネタバレあらすじ

憧れの美女から、いつもいやらしい目で見ている事を指摘されてしまった健斗。
なんとか誤解を解こうとする健斗ですが、恥ずかしさのあまり公園から走り去ってしまいます。
その晩美沙と遭遇したものの、ズボンを履いていた為パンツを見る事は出来ませんでした。

翌日、アパート前で恵子と遭遇した健斗は、以前交わした約束を持ち出し自宅で食事を作ってもらう事に。
暑い中料理をする恵子の為に扇風機を用意した健斗でしたが、風で捲れ上がるスカートに良からぬ事を考えた彼はとんでもない行動に―――。

【パンティーノート 】5巻ネタバレ|失敗続きの健斗についにパンツを見るチャンスが訪れる!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第5巻のネタバレと感想を...
5巻では、ついに美女の事を見つめている事がバレる様子が描かれていました。
美女は健斗に怒り心頭でしたが、何やら彼に興味を持っている様子。
ノートの真偽は未だ不明ですが、いつかこの美女ともセックスする日が訪れるのか気になります!

翌朝恵子と遭遇した健斗は、彼女を家に招き入れる事に成功。
この時、頭の中が女性のパンツでいっぱいの健斗がついに行動を起こすのですが、変態の極みのような行動に目を疑ってしまいます!

『パンティーノート 』6話のネタバレあらすじ

何としても恵子のパンツを見たい健斗は、床に這いつくばってパンツを見る事に成功。
しかしその場面を恵子に見つかり、軽蔑されてしまいます。
健斗の意味不明な行動に混乱した恵子は逃げ去ってしまう事に。
健斗は落ち込みながらも、藁にも縋る思いで恵子とのセックス方法をノートに記入していきます。

ノートの効果か、しばらくして健斗の家に戻って来た恵子。
戸惑いながらも先程の行動の意図を尋ねます。
どうしても恵子とセックスに持ち込みたい健斗は以前から好意を持っていたと嘘を付き、彼女の体を触り始め―――。

【パンティーノート 】6巻ネタバレ|恵子に見つかってしまった健斗はパンティーノートに頼る事に!桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第6巻のネタバレと感想を...
6巻では、健斗の変態さがひたすら描かれていました。
床に這いつくばってまでパンツを見る健斗は、完全に変態です。
そこまでしてセックスしたいか?と突っ込みたくなりますが、ここまでノートに取り憑かれてしまうと今後が心配になります。

涙ぐましい努力の甲斐あって、部屋に戻って来た恵子。
健斗はこの機会を逃すまいと、執拗に恵子を口説いていきます。
押しに弱い恵子がセックスに誘導されていく様子が色っぽくて必見です!

『パンティーノート 』7話のネタバレあらすじ

戸惑う恵子をソファーに四つん這いにさせ、彼女の中に挿入っていく健斗。
恵子の中は既に大洪水で、ダメだと分かっていながらも感じてしまうのです。
彼女の色っぽさに我慢できなくなった健斗は、何度も体位を変えながら腰を動かしていきます。

恥ずかしさのあまり顔を覆う恵子の手を取ると、綺麗だと訴える健斗。
赤面する恵子でしたが、体は正直に感じてしまいます。
快感が絶頂に達した健斗は、そのままとんでもない行動に出てしまい―――。

【パンティーノート 】7巻ネタバレ|恵子と一線を越えた健斗は止まらなくなってしまい…。桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第7巻のネタバレと感想を...
7巻では、ついに健斗の悲願が叶った様子が描かれていました。
ノートの力を借り、恵子とセックスしていく健斗。
元々はただのご近所さんだった二人が快感に溺れていく様子には、見ていてドキドキしました!

さらに、恥ずかしがりながらも感じてしまう恵子の色っぽさは、大人の魅力が満載で目が離せません。
最後の健斗の行動は決して許されないものでしたが、それ程までに恵子とのセックスが気持ち良かったという事でしょうか。

『パンティーノート 』8話のネタバレあらすじ

夢のような時間は終わり、恵子は今日の事は誰にも言わないよう念押しすると自宅へ戻って行きました。
恵子が去った後、パンティーノートを確認した健斗は新しい追記を見つけます。
そこには、たとえノートの力を使ってもセックスした事実が消える事はないと書かれており、今後の恵子との関係を思い頭を抱える健斗。

しかし、恵子との一件でノートの力が本物だと判明。
さらに彼女との刺激的なセックスが忘れられない健斗は、もう一度セックスに持ち込もうと恵子に近付きますが―――。

【パンティーノート 】8巻ネタバレ|パンティーノートの力が本物だと確信した健斗は益々暴走してしまい…?恵子と一線を越えたおかげで、パンティーノートの力が本物だと確信した健斗。 おかげで健斗は女性のパンツの事ばかり考えるようになってしまい…? ...
8巻では、念願のセックスを果たした健斗のその後が描かれていました。
セックスの最中は夢中ですが、あっさりと性欲が落ち着いてしまったのもノートの力でしょうか。

恵子と一線を越えて以来、健斗の頭の中は彼女の事ばかり。
しかしセックスする為には、パンツを見るという大きな壁を乗り越える必要があります。
ノートの力が本物だと分かった事で、恵子に付きまとい益々変態化していく健斗に注目です!

『パンティーノート 』9話のネタバレあらすじ

一線を越えて以来、恵子に避けられていた健斗ですが、スカートめくりという荒業を使い恵子のパンツを見る事に成功。
唖然とする恵子を一人残し、健斗は大急ぎで帰宅するとノートにセックス方法を記入します。

その後、ノートの効果で健斗の元へやって来た恵子。
怒りに任せ平手打ちする恵子でしたが、そのまま家の中に引き入れられキスされてしまいます。
さらに健斗の大きくなった股間を見た恵子は、フェラだけでいいならと彼を受け入れてしまい―――。

【パンティーノート 】9巻ネタバレ|強引に恵子のパンツを見た健斗はパンティーノートの力を使ってセックスしようと…?パンティーノートの力を使い、無理矢理恵子とセックスしようとする健斗。 恵子はフェラだけならと許可しますが…? ...

9巻では、ノートの魔力に取り憑かれてしまった健斗の様子が描かれていました。
スカートめくりをしてまで恵子とセックスしようとする健斗には呆れるばかりです。
普通はこんな男とセックスするなんて絶対嫌ですが、抗えないのもノートの力だとしたら凄まじい威力ですね!

結局流されてしまった恵子は、フェラだけでいいならと承諾。
しかしあの健斗がフェラだけで治まるはずもなく…。
この後二人がどうなってしまうのか気になります!

『パンティーノート 』10話のネタバレあらすじ

フェラだけと約束していたのに、あっさりと約束を破ってしまう健斗。
恵子のパンツに指を潜らせると、中をかき回していきます。
嫌がりながらも拒否できず、感じまくる恵子。
しかも言葉とは裏腹に、恵子からは愛液がとめどなく溢れ出てしまいます。

パンティーノートの効果を確信した健斗は強気に攻める事に。
自ら服を脱ぐと、恵子の下着も脱がせていきます。
さらに健斗は戸惑う恵子にキスをすると、そのまま股間を押し付けてしまい―――。

【パンティーノート 】10巻ネタバレ|健斗は恵子との約束をあっさりと破ってしまい…?フェラだけという約束を破り、恵子の秘部に指を入れていく健斗。 恵子は嫌がりながらも彼を受け入れてしまいますが…。 ...
10巻では、あっさりと約束を破り挿入しようとする健斗の卑劣さが描かれていました。
普通はこんなにも強引にセックスに持ち込まれたら嫌気がさしてしまいそうですが、抗えないのはノートの力が働いているからでしょうか?

恵子を全裸にし、唇を重ねていく健斗。
特に健斗が胸を貪るシーンでは、綺麗な胸が存分に堪能できて眼福です!
二人はこのまま交わってしまうのか…続きが気になります!

『パンティーノート 』11話のネタバレあらすじ

恵子に挿入し、一心不乱に腰を振っていく健斗。
体位を変えながらも健斗の腰の動きはどんどん加速。
最初は嫌がっていた恵子ですが、最後には身をよじらせて悶絶してしまいます!

セックスが終わり、着替えをする恵子にまで欲情してしまう健斗。
部屋から追い出されてしまった健斗が自室に戻ると、目の前には無造作に置かれたパンティーノートが。
着替え中の恵子のパンツを見た事を思い出した健斗は、良からぬ事を考えてしまいますが―――。

【パンティーノート 】11巻ネタバレ|恵子と交わっても健斗の性欲は治まらなくて…?恵子の中に挿入ってしまった健斗は、そのままフィニッシュを迎えます。 さらに着替え中の恵子のパンツを見た健斗は、もう一度セックスしようと企みますが…。 ...
11巻では、またも交わってしまった二人の濃厚なセックスシーンが描かれていました。
人妻ならではの妖艶な魅力に溢れた恵子。
そんな恵子が感じまくるシーンは最高にセクシーで見入ってしまいます!

最終的にはパンティーノートを使ってまたも良からぬ事を考えた健斗。
一戦終えたばかりだというのに、またも交わってしまうつもりなのでしょうか?

『パンティーノート』12話のあらすじのネタバレ

着替え中の恵子のパンツを見た健斗は、もう一度彼女とセックスしようと企みます。
しかし、ノートに新たなルールが追記された事により恵子に阻まれてしまうのです。
追記されたルールとは、『セックスを終えたばかりの女性と再度交わるには、30分以上間を開ける必要がある』という事。

恵子とのセックスが上手くいかずうなだれた健斗は、頭を冷やす為に公園へ。
そこで美沙と遭遇した健斗は、いつもより露出度の高い服装の彼女にときめいてしまいます。
さらに健斗は美沙とのセックスを想像してしまい―――。

【パンティーノート 】12巻ネタバレ|ノートの新ルールのせいで健斗の計画が崩壊!?恵子とまたもセックスをしようと企む健斗でしたが、ノートに追加された新ルールのせいで失敗に終わります。 その夜、公園で美沙と遭遇した健斗は彼女のパンツが気になってしまい…? ...
12巻では、新たなルールの追加によって健斗の卑劣な野望が打ち砕かれる様子が描かれていました。
これまでノートの力を試す名目で、好き放題されてきた恵子。
読者としては、恵子が健斗を拒絶するシーンにスカッとしました!

恵子との関係修復を目論む健斗でしたが、公園で美沙と遭遇。
健斗はミニスカートを穿いた美沙をいやらしい目で見ていましたが…。
まさか今度は美沙が健斗の魔の手にかかってしまうのでしょうか?

『パンティーノート』13話のあらすじのネタバレ

健斗のアパートで恵子と美沙が遭遇。
美沙は二人が深い関係だと疑いますが、健斗は上手く誤魔化します。
この日はなんとか美沙に手を出さなかった健斗ですが、頭の中はセックスの事ばかり。
それでもノートの力が本物かどうか確信できない健斗は、恵子とセックスできたのは偶然かもしれないとさえ考え始めていました。

その夜、気分転換の為に公園に出かけた健斗は、茂みで交わるカップルに遭遇。
この時カップルの女性のパンツが見えた事で、健斗はまたも良からぬ事を考えて―――。

【パンティーノート 】13巻ネタバレ|健斗の家を訪れた美沙の運命は…?アパートで恵子と遭遇した美沙は、健斗との関係を疑います。 美沙には手を出さなかった健斗ですが、公園で交わるカップルを見た彼は良からぬ事を考えてしまい…? ...
13巻では、美沙が健斗と恵子の仲を疑う場面が描かれていました。
ここで二人の関係を疑ったのは、女の勘でしょうか。
今回美沙は無事でしたが、パンツを見られたらすぐにでも手を出されそうで心配です!

物語の終盤では、健斗が茂みでイチャイチャするカップルに遭遇。
ここで女性のパンツを見た健斗ですが、まさかノートを使うつもりでしょうか?
健斗は名前も知らない女性とセックスを成し遂げてしまうのか…とても気になります!

『パンティーノート』14話のあらすじのネタバレ

茂みでイチャイチャするカップルの女性のパンツを完璧に見た健斗はノートに記入。
そのまま女性をトイレまで追いかけると背後から声を掛け、セックスするよう迫ります。
最初は混乱しながらも抗えず、女性はされるがままの状態に。

さらに強気に出た健斗は、女性を手洗い場まで追い詰めると下着を脱がし股間を押し付けていきます。
健斗は女性の秘部をかき回しながら欲情している事に触れ、三秒以内に抵抗しなければ挿入すると脅して―――。

【パンティーノート】14巻ネタバレ|見知らぬ女性と野外プレイで大興奮!ノートの力を使い、見知らぬ女性とセックスしようと企む健斗。 トイレで健斗に迫られた女性は、戸惑いながらも抵抗できず…? ...
14巻では、ノートの力を試す為、見知らぬ女性とセックスしようとする健斗の様子が描かれていました。
深夜のトイレで知らない男性から迫られるなんて怖すぎますが、抵抗できず感じてしまう女性にドキドキします!!

顔見知りである恵子とのセックスには成功したものの、今回は初対面の女性。
もし知らない女性とセックスできれば、ノートの力は本物だという事になりますよね!
健斗が目的達成できるのか気になります!

『パンティーノート』15話のあらすじのネタバレ

女性を心配した彼氏がトイレまで来た事で、健斗は絶体絶命の大ピンチに!
手洗い場で行為を続けようとした健斗ですが、彼氏の気配を感じたカリンはそれを制止。カリンの機転で難を逃れた健斗は、そのまま個室でセックスを続けます。

いけない事だと分かっていながらも、健斗に犯され感じまくるカリン。
最後は健斗に抱えられ、下から突き上げられたカリンは大興奮してしまいます。
しかしフィニッシュを迎えた後、先程まで愛し合っていたカリンの態度は一変して―――。

【パンティーノート】15巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの力が本物だと確信し…?彼氏の登場で大ピンチの健斗でしたが、カリンの機転で難を逃れ最後までセックスをやり遂げる事に成功します。 カリンとのセックスを終え、健斗はノートの力が本物だと確信して…? ...
15巻では、見知らぬ女性と最後までセックスする…という目的を達成する健斗の様子が描かれていました。
彼氏が登場した時にはこれで終わりかと思いましたが、この危機を乗り越えるなんて運が良すぎですよね!

初対面の男性とトイレでセックスするなんてあり得ない展開ですが、感じまくるカリンが色っぽくて目が離せませんでした!
ノートの力が本物だと確信した健斗が、これから益々暴走しそうで心配です!

『パンティーノート』16話のあらすじのネタバレ

見知らぬ女性とのセックスに成功した事で、ノートの力が本物だと確信した健斗。
さらにノートに記入さえすれば、セックスに持ち込むまでの行動を指示する事ができると判明し興奮が治まりません。
しかし女性のパンツを見る事は容易ではなく、どうしたら良いか分からず落ち込んでしまいます。

失意の中帰宅した健斗は、アパートの踊り場で恵子と再会。
階段の下から恵子のパンツを見た健斗は、またもセックスをしたい衝動に駆られます。
恵子と三度目のセックスをする為、ノートに記入しようか迷う健斗でしたが―――。

【パンティーノート】16巻ネタバレ|恵子と再会した健斗はノートに記入するか迷って…。ノートの力が本物だと確信したものの、女性のパンツを見る事は簡単ではなく思い悩む健斗。 そんな中、恵子と遭遇した健斗はもう一度彼女とセックスしたい欲望に駆られますが…? ...
16巻では、恵子とセックスしようか思い悩む健斗の様子が描かれていました。
前話で見知らぬ女性とのセックスに成功した事で、もっと健斗が暴走する事を期待していましたが、なんとか踏みとどまって驚きです!

恵子とのセックスを想像し、一人悶々とする健斗。
今回は未遂に終わりましたが、そのうちノートを使ってやりたい放題しそうで心配です!

『パンティーノート』17話のあらすじのネタバレ

同級生の集まりに遅れてやって来たのは、健斗の初恋の女性・夏希。
金髪でスタイル抜群で、クラスでも目立つ存在だった夏希に、当時小学生だった健斗は一目惚れしてしまいます。
夏希と高校の頃まで一緒だった健斗は何度も想いを伝えますが、一度も報われる事はありませんでした。

相変わらず健斗が自分の事を好きだと思い込み、健斗の事を見下す夏希。
腹を立てた健斗は、もし夏希のパンツが見えたらノートに記入しようと決意します。
楽しそうに会話する夏希を見つめながら、健斗は夏希とのセックスを妄想して―――。

【パンティーノート】17巻ネタバレ|初恋の人と再会した健斗はこれまでの屈辱を思い出し…。同級生の集まりで、初恋の女性・夏希と再会した健斗。 相変わらず自分を見下す夏希に腹を立てた健斗は、彼女とのセックスを妄想してしまい…。 ...
17巻では、初恋の女性と再会し、一人悶々とする健斗の様子が描かれていました。
夏希は確か美人ですが、人の好意を弄び馬鹿にするあたり性格は悪そうです。
もしパンツが見えたら、これまでの雪辱を晴らす為にも滅茶苦茶にしてやりたいですね!

作品の最後には秀夫の婚約者も登場します。
夏希と秀夫の婚約者…次の健斗のお相手がどちらになるのか楽しみです!

『パンティーノート』18話のあらすじのネタバレ

秀夫の婚約者・カンナが公園でいつも見つめていた美女だと判明し、動揺する健斗。
女性陣がトイレから戻って来たと同時に飲み会が開始しますが、目の前に夏希とカンナがいると思うと気まずくてたまりません。
夏希からは見下され、カンナからは軽蔑されていると思うといたたまれなくなってしまいます。

その後、フォークを落としてしまった健斗はテーブルの下へ。
するとフォークは夏希の足元に転がっており、健斗は夏希のパンツを見てしまい-――。

【パンティーノート】18巻ネタバレ|健斗は夏希のパンツを見てしまい…。秀夫の婚約者が、いつも公園で見つめていた美女だと判明し動揺する健斗。 さらに夏希のパンツを見てしまった健斗は、躊躇しながらもノートに記入し…。 ...
18巻では、夏希とカンナという二人の美女を前に動揺する健斗の様子が描かれていました。
ずっと見下されてきた夏希がいるだけでも最悪なのに、まさか痴態を晒してしまった美女が秀夫の婚約者とは驚きました!
本来は美女二人を眺めながら飲めるなんて最高なはずなのに、これでは罰ゲームです!

中盤では夏希のパンツを目撃し、ノートに記入してしまった健斗ですが…。
あの夏希とどんなセックスをするつもりなのか楽しみです!

『パンティーノート』19話のあらすじのネタバレ

トイレで躓いてしまったカンナのパンツを見てしまい、動揺する健斗。
健斗はカンナを抱き起すと、公園での事を謝罪します。
しかしカンナは気にするどころか、秀夫の婚約者としてこれからも仲良くして欲しいと言ってくれたのです。

その後、一足先に居酒屋を後にすると、夏希とのセックスをノートに記入していく健斗。
いつも自分の事を見下していた夏希とセックスできるのかと思うと、心が弾んでしまいます。
一方、健斗がノートの記入を終えたと同時にカンナも居酒屋を後にしていました。
店の目の前で夏希を待ち構える健斗でしたが、なんと現れたのは夏希ではなくカンナで―――。

【パンティーノート】19巻ネタバレ|夏希とセックスしようと意気込む健斗にハプニングが!思わぬハプニングから、夏希に続いてカンナのパンツまで見てしまった健斗。 ノートに夏希とのセックスを記入した健斗ですが、何故か目の前にやって来たのはカンナで…? ...
19巻では、夏希とカンナ両方のパンツを見てしまい、動揺する健斗の様子が描かれていました。
健斗が秀夫の婚約者に手を出す下衆ではなかった事に安心しましたが、やって来たのが夏希ではなくカンナだった事に驚きです!

ノートに記入したのは確かに夏希の名前だったのに、カンナがやって来たのには何か理由があるのでしょうか?
ノートはカンナに効いているのか、そして健斗は踏みとどまれるのか…今後の展開も気になります!!

『パンティーノート』20話のあらすじのネタバレ

夏希の事をノートに書いたはずなのに、何故か健斗の前に現れたのはカンナ。
健斗は戸惑いながらも、足を痛めたカンナと共にホテルに入ってしまいます。
浴槽にお湯を張った健斗は一足先に帰ろうとしますが、カンナはそれを制止したのです。

カンナが風呂から上がるのを待つ間、友情と欲望の間で葛藤する健斗。
さらにノートに記載されている注意事項を見つけた健斗は、カンナが現れた事に納得してしまいます。
流石の健斗でも、友人の婚約者であるカンナに手を出す事をためらいますが―――。

【パンティーノート】20巻ネタバレ|友情と欲望の狭間で揺れる健斗!夏希の事を記入したはずなのに、何故かカンナとホテルに行く羽目になってしまった健斗。 友人の婚約者に手を出すわけにはいかず帰ろうとする健斗でしたが、カンナに引き留められてしまい…。 ...
20巻は、友情と憧れの女性とのセックスの間で揺れる健斗の様子が描かれていました。
複数の女性のパンツを見る機会なんて早々訪れないとは思いますが、せっかくの健斗の良心が揺らいでしまいそうで心配です。

いくら健斗でも、友人の婚約者に手を出すような下衆ではないと信じたいですが…。
健斗が友情と欲望のどちらを選ぶのか気になります!

『パンティーノート』21話のあらすじのネタバレ

パンティーノートの誤算で、秀夫の婚約者・カンナとホテルに来てしまった健斗。
さらに風呂から出て来たカンナはパンツを穿いておらず、興奮した健斗は自分を抑えきれなくなってしまいます。
カンナがマリッジブルーに陥っている事や、結婚前に刺激を求めて自分を誘惑していると言いがかりをつけると、そのまま彼女の秘部を弄ったのです。

胸を吸われ、秘部を弄られたカンナは、混乱しながらも感じてしまいます。
さらに健斗の行動はエスカレートし、カンナはついに健斗を受け入れてしまい―――。

【パンティーノート】21巻ネタバレ|健斗は憧れのカンナを抱いてしまい…。風呂から出て来たカンナはパンツを穿いておらず、健斗は誘惑したと指摘。 カンナは誘惑した事を否定しますが、秘部に触れられ敏感に感じてしまい…? ...
21巻では、健斗に体を弄られ、混乱するカンナの様子が描かれていました。
普通は婚約者の友人とホテルに行くなんて考えらないし、そのままセックスしてしまうなんて完全にノートの影響ですよね!

葛藤しながらも健斗を受け入れてしまうカンナが色っぽくて、読みながらドキドキしました!
普段は強めの女性なのに、セックス中は可愛らしいのも魅力です!

『パンティーノート』22話のあらすじのネタバレ

憧れのカンナとセックスしているという状況に、興奮が治まらない健斗。
目の前で乱れるカンナの姿を眺めながら、まるで夢の中にいるような感覚に陥ります。
さらに、カンナがまだ秀夫と関係を持っていない事を聞いた健斗は大興奮。
婚約者よりも先にカンナを抱いたと思うと、益々欲情してしまうのです。

ずっとカンナに憧れていた健斗ですが、これからの事を思うと気落ちしてしまいます。
ノートの力がなければカンナとセックスする事など叶わない。
そう考えた健斗は、今の瞬間を目いっぱい楽しむ事にして―――。

【パンティーノート】22巻ネタバレ|憧れのカンナの中でフィニッシュ!憧れのカンナと関係を持ってしまい、未だ夢心地の健斗。 秀夫よりも先にカンナと関係を持ってしまった事を知った健斗は、興奮が治まらなくて…? ...
22巻では、憧れの女性と関係を持ち、夢心地の健斗の様子が描かれていました。
まさかカンナが秀夫と未だ関係を持っていないとは驚きです!
友人の婚約者と関係を持っただけで大問題なのに、婚約者よりも先にセックスしたなんて一大事ですよね!

改めてノートの実力を思い知らされ、恐ろしくなりました…。
セックスを終えノートの効力が切れたら一体どうなってしまうのか気になります!

『パンティーノート』23話のあらすじのネタバレ

セックスを終えたカンナは、健斗と関係を持ってしまった事を涙ながらに謝罪。
カンナは今回の事は、全て自分が結婚に迷いがあったせいだと思い込んでいたのです。
焦った健斗はカンナのせいではないと訴えます。
そしてカンナの手を握りながら、結婚しても頑張るようエールを送るのでした。

カンナと別れた後、これまで関係を持った女性たちの反応を思い出す健斗。
反応は人それぞれで、女性たちの人柄が出ているような気がします。
このままノートを使い続けていいものかと迷いながらも、パンツを見てしまえば欲望が抑えられる自信がなく一人思い悩む健斗でした。
翌日、母からの頼みで役場に向かった健斗は、なんとカンナと再会してしまい―――。

【パンティーノート】23巻ネタバレ|セックスを終えたカンナの反応は…?自身の気の迷いから、健斗と関係を持ってしまった事を涙ながらに謝罪するカンナ。 健斗はこれまでの女性の反応とのあまりの違いに焦ってしまい…。 ...
23巻は、健斗と関係を持ってしまった事に責任を感じるカンナの様子が描かれていました。
実際は健斗がノートに描き込んだせいなのに、泣きながら謝罪するカンナが可哀想でいたたまれなくなります…。

それにしても、健斗を一言も責める事なく謝罪するカンナは、とても優しくて素敵な女性だと思いました!
カンナとの今後も気になりますが、夏希の変化にも注目です!

『パンティーノート』24話のあらすじのネタバレ

カンナと飲みに行く事になり、健斗は戸惑いを隠せません。
さらに、カンナが自分にまた会いたいと思ってくれた事を知った健斗は舞い上がってしまいます。
酔った勢いもあり、健斗は秀夫の女癖の悪さを暴露。
健斗の話を聞いたカンナは、益々結婚に迷いが生じたように見えました。

帰り道、カンナの吹っ切れた様子に安心する健斗。
しかし風でカンナのミニスカートが舞い上がり、今にもパンツが見えそうな状況に健斗は落ち着きません。
カンナのパンツを見ないように目を逸しながら歩いていた健斗は、足がもつれて転んでしまい、―――。

【パンティーノート】24巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの誘惑に勝てるのか…?カンナと飲みに行く事になった健斗は、彼女が結婚に迷いがある事に気付きます。 カンナを自宅まで送っていた健斗ですが、スカートの中身が見えそうになり…? ...
24巻では、カンナが結婚に迷っている様子が描かれていました。
バージンロードを歩きたいという父の夢を叶える為とはいえ、好きでもない相手と結婚してカンナは幸せになれるのでしょうか。
健斗を飲みに誘ったのも、結婚に迷いがあるからに思います。

作品の最後では、パンツが見えそうで見えない状況で欲望と闘う健斗が面白い事に!
健斗はノートの魔力に負けてしまうのか…気になる結末は是非ご自身で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』25話のあらすじのネタバレ

またもカンナのパンツを見てしまった健斗はノートに記入しホテルへ。
しかしその様子を通りかかった夏希が目撃してしまい、信じられない光景に夏希は動揺を隠せません。
何も知らない健斗はホテルへ入り、戸惑うカンナに唇を重ねると服を脱がしていきます。

胸を刺激されたカンナは快感に抗えず、もっとシたいと懇願。
カンナの様子に益々興奮した健斗は、スカートを脱がせると今日はバックでシようと提案します。
四つん這いになったカンナの引き締まったお尻に、健斗は欲望が抑えきれず―――。

【パンティーノート】25巻ネタバレ|カンナと健斗は二度目のホテルへ!カンナとホテルに入るところを夏希に目撃されてしまった健斗。 何も知らない健斗は、戸惑うカンナの服を脱がしていき…? ...
25巻では、カンナと二度目のセックスに持ち込む健斗の様子が描かれていました。
まさか夏希に目撃されるとは驚きですが、このまま秀夫にバレてしまうのか気になります…。

また、戸惑いながらも感じてしまうカンナが色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!
二度目のセックスはバックでするようですが、どんな展開になるのか楽しみです!

『パンティーノート』26話のあらすじのネタバレ

カンナを四つん這いにさせ、バックから挿入した健斗。
これまでただ見ているだけで幸せだった憧れの女性が目の前で喘いでいると思うと、健斗は興奮を抑えられません。
お尻を叩きたいという欲望に駆られた健斗は、思い切りカンナのお尻を叩くという暴挙に。
するとカンナは驚き悲鳴を上げながらも、最後には感じてしまったのです。

セックスが終わり、シャワーを浴びるカンナを待つ健斗。
カンナが戻ってくれば一気に現実に引き戻されるのかと思うと、なんとも言えない虚しさを覚えます。
しかし戻って来たカンナは予想外の反応を見せ―――。

【パンティーノート】26巻ネタバレ|二度目のセックスを終えたカンナは…?憧れのカンナを前に、健斗は欲望が抑えきれずお尻を叩きながらセックスを楽しみます。 セックスが終わりシャワーを浴び終わったカンナですが、他の女性とは反応が異なっていて…? ...
26巻では、健斗が欲望を叶えていく様子が描かれていました。
これまでただ見つめる事しかできなかった憧れの女性とセックスできるなんて、たとえノートの力とはいえ最高ですよね!

さらにお尻を叩かれて感じてしまうカンナが色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!シャワーを浴びたカンナの反応には驚かされる事間違いなしなので、是非確認されてみてくださいね!

『パンティーノート』27話のあらすじのネタバレ

ノートの効力が切れたはずなのに、健斗ともっと一緒にいたいと懇願するカンナ。
健斗は混乱しながらも、これはカンナ自身の意思だと判断します。
ノートの力を使わずにセックスしたい…そう考えた健斗は、カンナをベッドに押し倒すとそのまま唇を重ねたのです。
カンナもまた、戸惑いながらも健斗を受け入れてしまうのでした。

かつてカンナを眺めているだけで幸せだった事を伝える健斗。
カンナもまた、健斗と何故こんな事をしてしまうのか理解できないと打ち明けながらも、健斗とのセックスが気持ちいと言います。
興奮した健斗はカンナの中でフィニッシュ。
セックスが終わりカンナと別れた健斗は、大量の不在着信が入っている事に気付いて―――。

【パンティーノート】27巻ネタバレ|ノートを使わずにカンナとセックス!?ノートの効力が切れたのに、健斗とまだ一緒にいたいと訴えるカンナ。 これがカンナの意思だと判断した健斗は、またもセックスに持ち込んで…? ...
27巻では、ノートの力なしでカンナとセックスする健斗の様子が描かれていました。
カンナが健斗を受け入れてしまうのは、秀夫との結婚に迷いがあるからでしょうか?
駄目だと分かっていながらも感じてしまうカンナが最高に色っぽいので必見です!

作品の終盤では、健斗に謎の人物からの着信が入ります。
サブタイトルにあるように、罪を追及されてしまうのか…今後の展開も気になります!

『パンティーノート』28話のあらすじのネタバレ

カンナとホテルに入るところを夏希に目撃されてしまった健斗。
すると夏希は秀夫に言わない代わりに、少しの間健斗の家に住まわせて欲しいと言い出したのです。
健斗は同居すれば何か起こるかもしれないと拒否しましたが、夏希は彼の事を男として見た事はないと言います。
夏希の侮辱に腹を立てた健斗は、この条件を承諾。
夏希を見送りながら、絶対に彼女のパンツを見てやると意気込むのでした。

帰宅した健斗は、パンティーノートに追加された新ルールを発見。
それは、ノートを使ってセックスすると相手の女性の性欲も高まるというものでした。
カンナと三度目のセックスができたのはこのルールのおかげだと確信した健斗は、良からぬ事を考えて―――。

【パンティーノート】28巻ネタバレ|夏希が出した交換条件とは…?カンナとホテルに入る瞬間を夏希に見られた健斗は、秀夫に言わない事を条件にしばらくの間夏希と同居する事に。 帰宅した健斗がパンティーノートを確認すると、そこには新たなルールが追加されていて…? ...
28巻では、夏希にカンナとの関係を知られた健斗がある条件を出される様子が描かれていました。
夏希は健斗の事を男として見ていないと言いますが、健斗にはノートがあります。
同居していればパンツを見る機会も増えそうですし、長年侮辱してきた相手に抱かれて夏希がどんな反応を見せるのか楽しみです!

また、ノートを使ってセックスすると女性の性欲も高まるのなら、今までセックスした相手との再戦もありえそうでワクワクします!

『パンティーノート』29話のあらすじのネタバレ

恵子が自分とのセックスの快感を忘れられていないと確信した健斗は、彼女を家に誘います。
さらに恵子は階段で躓いてしまいパンツが丸見えに。
しかし健斗はノートには記入せず、直接恵子にもう一度セックスしたいと訴えたのです。
最初は動揺していた恵子ですが、夫にバレないようにセックスしようと言われ我に返ります。
結局は健斗のキスを振り切り自宅に逃げ帰った恵子。
一人部屋に残された健斗は、パンティーノートを取り出して―――。

【パンティーノート】29巻ネタバレ|健斗はノートを使わずにセックスができるのか…?ノートの力を使わずに恵子とセックスに持ち込もうとした健斗ですが、恵子には拒絶されてしまいます。 一人部屋に残された健斗は、パンティーノートを取り出して…? ...
29巻では、ノートに頼らずに恵子とセックスしようとする健斗の様子が描かれていました。
またも恵子のパンツが見えてしまうなんて、運も健斗の味方をしているようです。
恵子とセックスする為に真顔でとんでもない事を言う健斗が面白くて笑ってしまいました!

結局健斗の実力ではセックスに持ち込めませんでしたが、恵子が快感を覚えているのは間違いなさそうですね。
三度目のセックスはどんな乱れ具合を見せてくれるのか楽しみです!

『パンティーノート』30話のあらすじのネタバレ

恵子との関係を続けたい健斗は、今日のセックスを彼女の記憶に残そうと企みます。
今日の快感を忘れられないように、いつもよりも激しくピストンする健斗。
恵子もまた気持ちよさそうな表情を浮かべながら、自分の気持ちを正直に伝えたのです。

恵子がいつも以上に感じている事を確信した健斗は、お尻を叩くという暴挙に。
驚いた恵子は叫び声を上げますが、同時にだらしない表情を浮かべながら感じまくってしまいます。
最後には、恵子はまたも健斗の中出しを受け入れてしまい―――。

【パンティーノート】30巻ネタバレ|恵子との関係を続けたい健斗は激しいセックスへ!恵子との関係を続ける為、強烈な快感を植え付けようと目論む健斗。 いつもよりも激しいセックスに、恵子はだらしない表情で感じまくってしまい…? ...
30巻では、いつもよりも激しいセックスに感じてしまう恵子の様子が描かれていました。
以前セックスした時は戸惑いを見せていた恵子ですが、今回はいつも以上に感じているように見えます。
健斗の予想通り、ノートを使ったセックスを繰り返したせいで恵子の性欲が高まっているのは間違いなさそうですね!

作品の終盤はお尻を叩かれてだらしない表情を浮かべる恵子。
快感のあまり中出しを受け入れてしまう恵子がエロ過ぎるので、こちらも必見です!

『パンティーノート』31話のあらすじのネタバレ

シャワー中の恵子の元へ行き、もう一度話しがしたいと打ち明ける健斗。
健斗がこんな行動にでるのは、ノートの力がなくてもセックスに持ち込めるのかを試す為。
恵子にセックスの快感が残っている今なら、ノートなしでもセックスができるかもしれないと考えたのです。
最初は戸惑っていた恵子ですが、胸や秘部を刺激され思わず声を漏らしてしまいます。

すると健斗はもう一度セックスがしたいと打ち明け、恵子にも正直になるよう説得。
恵子は困惑しながらも、正直な気持ちを伝えて―――。

【パンティーノート】31巻ネタバレ|健斗の直球に恵子が出した答えとは…?シャワー中の恵子の元に行き、もう一度セックスしたいと打ち明ける健斗。 最初は拒否していた恵子ですが、体は正直に感じてしまい…? ...
31巻では、ノートの力を借りずにセックスに持ち込もうとする健斗の挑戦が描かれていました。
前回は説得に失敗し、結局はノートの力を借りてセックスをした健斗。
しかし今回は先程の快感が残っているからか、恵子に迷いが見られた事に驚きです!

戸惑いながらも感じてしまう恵子が最高に色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!
気になる恵子の答えは、是非本編で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』32話のあらすじのネタバレ

ノートの力を借りずにセックスに持ち込んだ健斗は、いつも以上に気持ちよく感じます。
恵子も同じ気持ちだと知り、気を良くした健斗は何度も唇を重ねながら恵子を抱きかかえる形に。
そのまま騎乗位に変え、恵子に自分で動くよう指示を出す健斗。
しかし恵子は、夫とのセックスではこんな事はした事がないと打ち明けたのです。

恥ずかしそうな恵子に興奮した健斗は、動き方を教えます。
すると恵子は戸惑いながらも、自ら腰を振りながら感じ始めたのです。
淫らに腰を振る恵子を眺めていた健斗は、これまでの思い出が蘇って―――。

【パンティーノート】32巻ネタバレ|ノートを使わないセックスはいつもよりも気持ちよくて…。ノートを使わずに恵子とセックスする事に成功した健斗は、いつもよりも気持ちよく感じます。 恵子も同じ気持ちだと知った健斗は騎乗位に変えると、恵子に自分で動くように指示を出し…? ...
32巻では、お互いの同意の元にセックスする二人の様子が描かれていました。
恵子がノートの力を借りずに受け入れた事にも驚きですが、思いのほか気持ちよさそうでびっくりです!
何度もキスをしながら交わる二人はまるで本物の恋人同士のようで、見ていてドキドキしました!

また、恵子は夫とは騎乗位をした事がないとの事ですが、なんだかもったいないですね。
健斗の回想シーンも面白いので、こちらも注目していただきたいです!

『パンティーノート』33話のあらすじのネタバレ

ノートを使わずに恵子とセックスできた事で自身がついた健斗。
恵子もまたいつもよりも感じており、健斗の中出しを受け入れてしまいます。
何度も唇を重ねながら、二人はセックスの余韻に浸るのでした。
セックスを終えた恵子は、この事は二人だけの秘密にするよう念押しすると帰っていきました。

その後、久しぶりに美沙から呼び出された健斗は公園へ。
勉強ばかりの健斗を気遣った美沙はお酒を手渡すと、健斗もまた次こそ合格すると意気込みます。
気を良くした健斗ですが、美沙から秀夫の結婚祝いの日に早く帰った理由を聞かれてしまい―――。

【パンティーノート】33巻ネタバレ|ノートを使わないセックスが健斗の自信となり…?ノートを使わずに恵子とセックスした事で、自身が付いた健斗。 その夜、美沙から呼び出された健斗はいつもの公園に向かい…? ...
33巻では、ノートを使わないセックスで自信がついた健斗の様子が描かれていました。
カンナだけでなく恵子まで自分の意思でセックスしてしまうなんて、余程健斗とのセックスが気持ち良かったのでしょうか。
作品内ではまたも健斗の秀逸な一言が飛び出すので、こちらも必見です!

終盤では、久々の美沙の登場にテンションが上がりました!
美沙の質問に健斗がどう応えるのかも気になりますが、そろそろ美沙とのセックスも見たいです!!

『パンティーノート』34話のあらすじのネタバレ

健斗が夏希と同居すると聞いた美沙は驚き、その理由を尋ねます。
夏希に強引に迫られたからだと誤魔化す健斗でしたが、美沙は納得していない様子。
本当の理由を言う訳にもいかず困り果てる健斗に、美沙は男女が同居すれば何かが起こると言い出したのです。
慌てた健斗は夏希から異性として見られていない事を示唆。
すると美沙はやっと納得したように見えました。

翌日、夏希が住む予定の部屋を片付けていた健斗。
気分転換に外に出た健斗は、ちょうど帰って来た恵子の姿を見つけます。
レギンスを穿いた恵子に魅了された健斗は声をかけると、お茶を飲もうと家に誘って―――。

【パンティーノート】34巻ネタバレ|夏希との同居に向け準備開始!健斗と夏希が同居する事を聞いた美沙は驚きます。 翌日、夏希との同居に向けて部屋を片付けていた健斗は、運動から戻った恵子を見つけ…。 ...
34巻では、夏希との同居に向けて準備を始める健斗の姿が描かれていました。
男女が同居すれば何かが起こるという美沙の発言も納得ですし、実際健斗は夏希とセックスする気満々ですよね!

さらに後半では恵子とエッチな展開になってしまうし、夏希が来たら恵子との関係はどうするつもりでしょうか。
いつもと違う恵子の様子も拝めるので、後半は特に見ていただきたいです!!

『パンティーノート』35話のあらすじのネタバレ

またもノートを使わずにセックスに持ち込んだ健斗は、恵子をベッドに誘います。
恥ずかしがる恵子に欲情し、胸に触れながらレギンスの中に手を入れる健斗。
恵子はあまりの快感に堪らずベッドに倒れ込んでしまったのです。

交わりながらも女性としての魅力があるかどうかを気にする恵子でしたが、夫とセックスレスである事が発覚。
こんなにも魅力的な妻がいるのに抱かない恵子の夫に、健斗は憤りを感じます。
すると健斗は、これからは自分が恵子を満足させると宣言して―――。

【パンティーノート】35巻ネタバレ|恵子と夫がセックスレスだと判明し…?ノートの力を使わずに恵子とのセックスに成功した健斗は、ベッドに移動し行為を続けます。 恵子がセックスレスだと聞くと、健斗はこれからは自分が満足させると意気込み…? ...
35巻では、ノートを使わない恵子とのセックスの様子が描かれていました。
また、今回は恵子がセックスレスである事が判明!
こんなにも魅力的な妻を抱かない夫に驚きですが、恵子がいつも自信なさげだったのは夫に抱かれていなかったからでしょうか。

これからは恵子を満足させると宣言した事で、恵子も安心した様子。
フィニッシュ時の恵子の反応がいつもと違って可愛らしいものになっているので必見です!!

『パンティーノート』36話のあらすじのネタバレ

レギンスとパンツを穿いたままセックスしたせいで、恵子のパンツは精液で汚れてしまいます。
健斗は申し訳なさそうにしますが、恵子は脱いで帰るから大丈夫だと発言。
着替え終わった恵子はノーパンにレギンス姿、さらに手には汚れたパンツを持っており、最高にそそる状態でした。

ピッタリとしたレギンスを穿いている為、恵子の秘部やお尻は割れ目までくっきりと目立ちます。
またも欲情した健斗は、後ろからお尻を鷲掴みにすると秘部を刺激。
もう一度シたいと訴えますが、恵子に拒否されてしまったのです。
恵子を一旦帰した健斗ですが、諦めるつもりはありません。
健斗はある作戦を思いつき、恵子ともう一度セックスしようと企んで―――。

【パンティーノート】36巻ネタバレ|恵子の最高に色っぽい姿を見た健斗は止まらなくなって…?パンツとレギンスを穿いたまま交わった事で、恵子のパンツが汚れてしまいます。 ノーパンで帰宅する恵子を見た健斗は、またも欲情してしまい…? ...
36巻では、ノーパンにレギンス姿という恵子の最高にエロい姿が描かれていました。
元々ピッタリとしたレギンスなので、割れ目が気になってたまりません。
あの状態で目の前に来られたら、健斗じゃなくても欲情してしまうのではないでしょうか。

作品の終盤では、またも健斗が良からぬ事を思いつきます!!
次回はまたも恵子と交わってしまうのか…お話の続きが楽しみです!

『パンティーノート』37話のあらすじのネタバレ

ノートの力を使って恵子の家に上がり込んだ健斗は、夫婦の寝室へ行こうとします。
しかし恵子に拒否されると、家中に思い出を作ろうと提案。
最初はリビングのテーブルに手を付かせバックから挿入し、次はソファに寝かせ正常位でピストンしていきます。
これで恵子はリビングでくつろぐ度にこの日のセックスを思い出すはずです。
最後は脱衣所で抱かれ、恵子は悪い事だと分かっていながらも快感に酔いしれるのでした。

数日後、ついに夏希が引っ越してくる事に。
夏希の態度に憤りを覚えた健斗は、絶対にパンツを見てやると意気込んで―――。

【パンティーノート】37巻ネタバレ|恵子の家で思い出作り!恵子の家に上がり込み、至るところでセックスを楽しむ健斗。 数日後、ついに夏希が引っ越してきて…。 ...
37巻では、恵子の家でセックス三昧する健斗の様子が描かれていました。
家中でセックスを楽しみ、痕跡を残しまくった健斗。
今後恵子が生活の中でこの日の事を思い出してしまうと考えると、あまりにも気の毒です。
駄目だと分かっていながらも本音を漏らしてしまう恵子が最高にエロいので、こちらも見逃さないでくださいね♪

ついに夏希との同居が始まりましたが、健斗は夏希のパンツを見られるのか…。
今後の展開も楽しみです!!

『パンティーノート』38話のあらすじのネタバレ

夏希の荷物を運んでいた健斗は、恵子と遭遇してしまいます。
夏希との仲を問われた健斗ですが、何と答えたらいいか分かりません。
結局夏希に催促された事もあり、健斗は上手く誤魔化すとその場を後にするのでした。

家の中に夏希の荷物を運び終えた健斗ですが、夏希は室内まで運ぶよう命令。
室内まで荷物を運び終えると、今度は荷物整理を始めた夏希のパンツが今にも見えそうな状態になります。
結局この日はパンツを見る事が出来ませんでしたが、いつかは見てやると意気込む健斗。
部屋を出た健斗は、夏希とのセックスを想像してしまい―――。

【パンティーノート】38巻ネタバレ|夏希との同居開始!健斗はパンツを見ようと意気込みますが…?夏希の荷物を運びこむ最中に、健斗は恵子と遭遇してしまいます。 荷物の整理をする夏希のパンツが見えそうになり、健斗はしゃがみ込んでまで見ようとしますが…? ...
38巻では、夏希のパンツを見ようと意気込む健斗の姿が描かれていました。
夏希の態度は目に余るものがありますし、こんな扱いをされたらパンツを見ないと割に合いません!
これまで健斗の餌食になった女性は気の毒に思えましたが、夏希だけは早くやられて欲しいです!!

また、健斗のエッチな妄想がやけにリアルでドキドキしました!
健斗は夏希のパンツを見てセックスに持ち込めるのか…今後の展開も楽しみです♪

『パンティーノート』39話のあらすじのネタバレ

夏希との関係を恵子に誤解され、絶縁宣言されてしまった健斗。
これも全て夏希のせいだと怒りを覚える健斗に、翌朝事件が起こります。
なんと朝食に使う卵が無い事に腹を立てた夏希は、健斗の部屋に無断で侵入。
健斗に言いがかりをつけ冷蔵庫を漁り出したのです。
夏希に怒りを覚えながらも、健斗は夏希のお尻に釘付けに。
今回はズボンを穿いていた為パンツは見えませんでしたが、この調子ならそのうちパンツが見られそうだと心躍らせる健斗でした。

その後、勉強に集中できない健斗は気分転換に公園へ。
パンツに思考を支配される現状に焦りを感じる健斗でしたが、ちょうど目の前を通り過ぎた女性のパンツが見えてしまい―――。

【パンティーノート】39巻ネタバレ|夏希との同居が始まり健斗の生活は一変して…?夏希との関係を誤解され、恵子に絶縁宣言されてしまった健斗。 勉強も手につかない健斗は、気分転換に出かけた公園で見知らぬ女性のパンツを見てしまい…? ...
39巻では、恵子と夏希との関係に悩む健斗の様子が描かれていました。
恵子とはせっかくパンツ無しでセックスできる関係になったというのに、夏希のおかげで全てが台無しですね…。
いっそノートを棄ててしまえば元の生活に戻れそうですが、もはや健斗にはノートなしの生活なんて考えられません!

作品の終盤ではまたも見知らぬ女性のパンツを見てしまった健斗。
健斗がどんな行動を選んだのかは是非本編で確かめてみてくださいね!

『パンティーノート』40話のあらすじのネタバレ

見知らぬ女性のパンツを見た健斗は、ノートの力を使いセックスする事に成功。
図書館の片隅で女性と交わりながら、ノートの有能さを実感します。
一方女性は、初対面の男と図書館でセックスしてしまう自分に驚いている様子。
しかし頭では駄目だと分かっていても、体は敏感に感じてしまいます。

やがて周囲にバレないように、口を塞ぎながら声を抑える女性。
健斗は女性にピストンしながらも、夏希から受けた屈辱の数々を思い出していました。
目の前で乱れる女性を眺めながら、健斗はいつか絶対に夏希のパンツを見てやると意気込みます。
その後、イきそうになった健斗は、女性に口で受け止めるよう要求して―――。

【パンティーノート】40巻ネタバレ|ただパンツを見ただけの女性と図書館でセックス!ノートの力を使って見知らぬ女性と図書館でセックスする事に成功した健斗。 女性は自分の行動に戸惑いながらも、健斗からピストンされ感じてしまい…? ...
40巻では、健斗が初対面の女性とセックスする様子が描かれていました。
ただパンツを見られただけなのに健斗の餌食になってしまった女性があまりにも気の毒です。
しかも図書館の片隅でセックスするなんて…女性は可哀想ですがエロくて最高でした!

女性も危険な場所だからか感じているように見えますし、大人しそうな女性が乱れる姿がたまりません!
また、ラストは予想外の展開になっているのでこちらも注目していただきたいです!

『パンティーノート』41話のあらすじのネタバレ

またも先程セックスした女性のパンツを見てしまった健斗。
健斗に見られた事に気付いた女性は恥ずかしそうに立ち去りますが、健斗はその様子を眺めながらノートに記入していきます。
健斗の目論見通り戻って来た女性は、戸惑いながらもホテルへ。
しかも健斗がノートに記入したせいで行動までコントロールされ、ホテル代は女性が持つ事になりました。

ノートの有能さに感心しながらも、ノートの限界を見極めようと考える健斗。
そしてホテルの部屋に到着した健斗は、戸惑う女性に唇を重ねていきます。
女性の名前がレイナだと判明し、健斗はレイナに向かって服を脱ぐよう要求して―――。

【パンティーノート】41巻ネタバレ|健斗は2度目のチャンスも無駄にせず…?またも女性のパンツを見てしまった健斗はノートに記入。 戸惑いながらも健斗の元へ戻ってきた女性は、そのまま健斗と共にホテルに向かい…? ...
41巻では、二度目のチャンスを得た健斗の様子が描かれていました。
健斗に二回もパンツを見られるなんて、不運な女性に同情してしまいます。
もし健斗の願いが通じて二度目のチャンスが訪れたのなら、ノートがあまりにも有能過ぎて恐ろしくなりますね!

今回は女性の名前がレイナだと分かりましたが、大人しそうな見た目とは違いグラマーな身体にびっくりしました!
特に大きな胸が魅力的なので必見です!!

『パンティーノート』42話のあらすじのネタバレ

ノートの力を使い、レイナと二度目のセックスを楽しむ健斗。
ピストンする度に揺れる大きな胸に顔を埋めると、乳首を何度も刺激していきます。
レイナも感じている事を確認し、最後はレイナの脚を高く持ち上げてピストン。
やがて健斗はレイナの中で達してしまうのでした。

しかしシャワーを浴び終わるとレイナの態度が豹変。
連絡先を尋ねようとする健斗を拒絶し、もう会う事もないと突き放したのです。
帰り道、ノートの効力が元々の親密度に関係していると考えた健斗。
カンナや恵子に拒絶されなかったのは、以前から顔見知りだったからと考えます。
帰宅した健斗がノートを確認すると、新たなルールが追記されていて―――。

【パンティーノート】42巻ネタバレ|パンティーノートに追記された新ルールとは…?レイナと二度目のセックスを果たした健斗ですが、シャワーを浴び終わったレイナから冷たくあしらわれてしまいます。 帰宅した健斗がノートを確認すると、新たなルールが追記されていて…? ...
42巻では、レイナと二度目のセックスを楽しむ健斗の様子が描かれていました。
レイナは大人しそうな見た目に反し巨乳でスタイル抜群なところが魅力的な女性。
ピストンされる度に揺れる胸が最高に色っぽくて、気持ちよさそうな表情が印象的でした!

レイナの態度から見ても、元々の親密度がノートの効果に影響するのは間違いなさそうですね!
ギャップが魅力的なレイナがここで退場というのが残念です!

『パンティーノート』43話のあらすじのネタバレ

夏希にノートが見つかりそうになった健斗ですが、夏希が日記と勘違いした事で難を逃れます。
その後、健斗がコンビニ弁当ばかり食べていると聞いた夏希は、食事を作る代わりに代金を支払うよう要求。
仕方なくお金を払った健斗ですが、夏希が金に困っている事に気付きます。
田舎の両親を頼れない事情が気になりながらも、今後はノートを見えないところに隠そうと考える健斗でした。

翌朝、夏希は早朝から買い出しに行き、早速手料理を披露。
夏希の料理はどれも美味しく、健斗は家庭的な一面に驚きます。
その後、食事を終えソファーで横になりながら仕事を探していた夏希のパンツが見えそうで…?

【パンティーノート】43巻ネタバレ|夏希が居候をはじめた訳とは…?ノートの存在がバレそうになった健斗ですが、夏希が日記と勘違いした事で事なきを得ます。 翌日、健斗から代金をもらった夏希は早速買い物に行き手料理を披露して…? ...
43巻では、夏希の意外な一面について描かれていました。
ノートの存在がバレたら社会的に抹消されていたと思うので、本当に良かったです!
夏希がお金に困っている理由が気になりますが、もしや両親に何かあったのでしょうか?

今回一番驚いたのは、夏希が意外と家庭的な事!!
派手な見た目とは裏腹に料理上手ですし、結婚したら良妻賢母になる予感がしました!
料理中はサービスショットもあるので是非チェックされてみてくださいね♪

『パンティーノート』44話のあらすじのネタバレ

風呂上がりの夏希に遭遇した健斗ですが、夏希が目の前で転んだ事で秘部を目撃してしまいます。
部屋に戻った健斗はパンツよりも見るのが困難な秘部を見たのだから何らかの効果があると踏み、早速ノートに記入。
意気揚々と夏希の部屋に向かうと、着替え中の夏希に近付きお尻を鷲掴みにしたのです。
しかし健斗の目論見は外れ、激怒した夏希から平手打ちされ部屋を追い出されてしまいます。

部屋に戻った健斗がノートを確認すると、直接女性のパンツを見た場合しか効果がなく、裸を見ても無効だと追記されていました。
ショックを受けた健斗は気分転換に公園へ。
すると健斗はジョギング中のカンナと再会して―――。

【パンティーノート】44巻ネタバレ|夏希の大事なところを見た健斗の運命は!?風呂上がりの夏希に遭遇し秘部を見た健斗は早速ノートに記入。 セックスしようと意気込む健斗でしたが失敗に終わり、うなだれた健斗がノートを確認すると、新たなルールが追記されていて…? ...
44巻では、夏希の秘部を見て詰め寄る健斗の様子が描かれていました。
パンツ以上に難しい秘部を目撃したというのに、パンツ以外無効とは世知辛いですね…。
これで夏希からの信頼はゼロになりましたし、夏希のパンツが遠ざかった気がします。

健斗は気分転換に向かった公園でカンナと再会!
あんな事があったのだから気まずくなりそうですが、カンナの反応に驚きました!
次回はカンナと交わる事になるのか、今後の展開も楽しみです♪

『パンティーノート』45話のあらすじのネタバレ

カンナと飲みに行く事になった健斗ですが、店に着いた途端に絶縁宣言されてしまいます。
しかし諦めきれない健斗は去り際にカンナのスカートをめくると、パンツを盗み見る事に成功。
そのまま忍ばせていたノートの切れ端に願い事を記入したのです。

健斗が店を出ると、店の前にはカンナの姿が。
カンナにまだ情が残っていると確信した健斗は、言葉巧みに誘いだしホテルに連れ込みます。
そしてこれで最後にするからと、お互いの願い事を一つずつ聞き入れるよう提案して――――。

【パンティーノート】45巻ネタバレ|カンナは健斗との関係を絶とうとしましたが…?カンナに絶縁宣言された健斗ですが、スカートをめくりパンツを盗み見る事に成功。 持ち歩いていたノートの切れ端に願い事を書いた健斗が店を出ると、店の前にはカンナの姿があって…? ...
45巻では、絶縁宣言するカンナと無理矢理関係を持とうとする健斗の様子が描かれていました。
スカートめくりをしてまでカンナとセックスしようとする健斗には呆れながらも感心させられます!
何としてもセックスしたい…という執念を感じますね!

これで最後だから…と言いますが、これからもノートの力を使い無理矢理関係を結びそうな気がしてなりません。
作品内ではカンナの初めてを堪能する健斗が描かれているので必見です!!

『パンティーノート』46話のあらすじのネタバレ

カンナの下着を脱がせた健斗は、綺麗なお尻を堪能した後クンニを始めます。
口では止めてと言いながらも、あまりの気持ち良さに感じまくるカンナ。
カンナが十分濡れた事を確認した健斗は、カンナに上に乗るようお願いしたのです。
最初は戸惑っていたカンナですが、健斗に促され自ら上に跨ると一気に挿入。
そのまま腰を振り、初めての騎乗位に酔いしれていきます。

目の前で喘ぐカンナを眺めていた健斗は、これで終わりにしたくないと思うように。
カンナに自分とのセックスの快感を植え付ける為、健斗はカンナを押し倒し上に跨って―――。

【パンティーノート】46巻ネタバレ|健斗はカンナとの関係を終わらせたくなくて…。カンナの下着を脱がせた健斗はクンニを始めます。 綺麗なお尻を堪能したあとは、カンナに上に乗るようお願いして…? ...
46巻では、カンナとの最後の夜が描かれていました。
クンニも騎乗位も初めてだというカンナがとても気持ちよさそうで、見ているこちらまで大興奮でした!
こんなにも美人なのに男性経験が少ないというのも魅力的ですよね!

カンナとこのまま終わりにしたくない…という健斗の気持ちも理解できますが、カンナはあくまでも秀夫の婚約者。
ノートの力を使えば強制的に関係を持つ事は可能ですが、ここはカンナの意思を尊重して欲しいです!

『パンティーノート』47話のあらすじのネタバレ

カンナに二回戦を迫ったものの、拒絶されてしまった健斗。
ノートで快感が高まったにも関わらず断られた事に驚く健斗ですが、同時にカンナの意思の強さを感じます。
カンナの意思を尊重する為、これからは夫の友人として付き合おうと決意するのでした。

その頃、バイトの面接が決まり上機嫌の夏希。
しかし健斗の姿を見た瞬間不機嫌になります。
翌日も夏希は朝ご飯を作る事も拒否し、健斗はノートを使ってもセックスできそうにないと弱気になるのでした。
その後、バイトの面接に向かった夏希ですが、下着モデルだった事が判明。
仕方なく承諾した夏希は、早速自室で撮影に挑み―――。

【パンティーノート】47巻ネタバレ|夏希はバイトの面接に向かいますが…?カンナに二回戦を迫るも拒絶された健斗は、今後は夫の友人として付き合おうと決意します。 その頃夏希は、モデルのバイトの面接が決まり上機嫌でしたが…? ...
47巻では、バイトの面接が決まった夏希の様子が描かれていました。
カンナとの関係が切れたのは残念ですが、ここはカンナの意思を尊重して欲しいですね!
それにしても、夏希が採用されたのが下着モデルという事が気になります。

撮影シーンでも見られれば、一瞬で健斗の餌食になる事が予想できますし…。
これまで鉄壁のガードでパンツを守ってきた夏希ですが、ついに陥落してしまうのでしょうか?

『パンティーノート』48話のあらすじのネタバレ

部屋で下着撮影を行っていた夏希は、撮影が上手くいかず発狂して叫んでしまいます。
その悲鳴を聞いて駆け付けた健斗は、夏希の下着姿を目撃。
驚いた夏希に部屋から追い出されてしまいますが、健斗は夏希のパンツを見た喜びで溢れていました。
早速部屋に戻った健斗はノートに記入。
夏希に最大限の屈辱を与えてやろうと意気込みます。

その後、写真撮影の手伝いを買って出た健斗は夏希の部屋へ。
夏希に際どいポーズを要求すると写真を撮り始めて―――。

【パンティーノート】48巻ネタバレ|ついに夏希のパンツを見た健斗は早速ノートに記入して…?下着写真の撮影中の夏希のパンツを見た健斗は、早速ノートに記入。 写真撮影の手伝いを買って出ると、際どいポーズをとるよう要求して…? ...
48巻では、夏希のパンツを見た健斗の姿が描かれていました。
見えそうで見えなかった夏希のパンツが見えた時には、こちらまで大興奮でした!
いくら写真用の下着とはいえ、パンツが見えた事には変わりませんよね!

中盤からは写真撮影を買って出た健斗ですが、際どいポーズを決める夏希がエロくて最高なので見逃さないでくださいね!
ついに夏希と一線を越えるのかと思うと楽しみです♪

『パンティーノート』49話のあらすじのネタバレ

夏希とのセックスをノートに書き込んだ健斗ですが、何故か拒絶されてしまいます。
夏希がまだ写真撮影に満足していない事に気付いた健斗は仕方なく付き合う事に。
しかし、次第にノートの効果が現れ始め夏希に変化が起こります。
なんと夏希のパンツはいつの間にか濡れており、興奮状態に。
夏希は謎の欲望に戸惑いながらも、次の撮影に挑みます。

着替え中の夏希を盗み見る事で欲望を抑えてきた健斗ですが、ついに我慢の限界に。
最後に健斗が進めたのは、とんでもなく露出度の高い下着でした。
戸惑いながらも健斗に挑発され乗ってしまった夏希。
夏希の極上ボディに我慢できなくなった健斗は、夏希に近付くとポーズを変えようと胸を触り出して―――。

【パンティーノート】49巻ネタバレ|夏希の極上ボディに健斗の我慢は限界に!夏希とのセックスをノートに書き込んだ健斗は、夏希が満足するまで写真撮影を続けます。 しかし次第にノートの効果が現れ始め、夏希のパンツはいつの間にか濡れていて…? ...
49巻では、夏希とのセックスに向けて心躍らせる健斗の様子が描かれていました。
書き込んだ瞬間からセックスできるというわけではなく、条件が揃わないとノートの効果が発動しないという事に驚きです!
健斗は終始にやけ顔でしたが、個人的に下心丸出しの表情がツボでした!

また、いつの間にかパンツを濡らしてしまったり、徐々に現れる夏希の変化にも注目していただきたいです♪
必死に欲望を抑える表情がセクシーで最高でした!!

『パンティーノート』50話のあらすじのネタバレ

ついに夏希とのセックスに成功した健斗は、その極上ボディを堪能。
最初は強がっていた夏希ですが、次第に気持ちよさそうな表情を浮かべていきます。
運動で鍛えられたカンナとは違い、夏希の体は柔らかくずっと触れていたいような感覚に。
胸を堪能していた健斗は、唇も味わってみたいと思い始めます。

しかし健斗の考えを察した夏希は拒絶。
腹を立てた健斗は夏希に後ろを向くよう要求すると、バックから突いていきます。
幼い頃から夏希に想いを寄せていた健斗は、これからもノートを使ってセックスしようと画策。
興奮した健斗が思わずお尻を叩くと、夏希は意外な反応を見せて―――。

【パンティーノート】50巻ネタバレ|夏希はついに健斗を受け入れて…。ついに夏希とのセックスに持ち込んだ健斗は、夢中でピストンしていきます。 最初は強がっていた夏希ですが、体は正直に反応してしまい…? ...
50巻では、夏希とセックスする健斗の様子が描かれていました。
これまで長年夏希に想いを寄せていた健斗がついに一線を越えたと思うと、何だか感慨深いですね!
強がりながらも感じてしまう夏希がエロ過ぎて最高でした!

健斗はノートを使って今後もセックスしようと考えていますが、夏希はどう思うのでしょうか?
ノートの効果が切れた時、二人の関係が変わりそうで心配になります!

『パンティーノート』51話のあらすじのネタバレ

夏希とのセックスを果たした健斗ですが、終わった後の冷たい反応にショックを受けてしまいます。
部屋を追い出された健斗は自室へ戻ると、夏希から異性として見られていなかった事に気付き絶望。
それでも夏希とのセックスが忘れられず、いつかノートを使わずにセックスしてやると意気込むのでした。
一方夏希は、健斗と一線を越えてしまった事を後悔し、一刻も早くこの家を出て行こうと考えていました。

翌朝、夏希とは顔を合わせる事なく家を出た健斗。
健斗が階段を降りると、そこには綺麗なスーツに身を包んだ恵子の姿がありました。
夫と出かけるという恵子に、夏希とはただの友人だと説明。
するとその時、階段を降りてきた夏希と遭遇して―――。

【パンティーノート】51巻ネタバレ|久しぶりに恵子と遭遇した健斗は誤解を解こうとしますが…。夏希とセックスを果たした健斗ですが、予想以上の冷たい反応にショックを受けてしまいます。 翌朝、図書館に出かけようとした健斗は、久しぶりに恵子と遭遇して…。 ...
51巻では、セックスを終えた後の夏希の反応が描かれていました。
想像以上の塩対応に失笑してしまいましたが、これまで避けられていた事も考えると仕方ないですよね…。
いくらノートのせいとはいえ、こんな事になってしまい夏希が気の毒に思えます。

また、久々の恵子の登場に心躍りました!
ラストは次回の展開を予想させるような流れになっており、健斗の行動が気になります!

『パンティーノート』52話のあらすじのネタバレ

買い物をしながらモデル会社の担当者の言葉を思い出す夏希。
あの日健斗に撮ってもらった写真は好調で、夏希に追加報酬が与えられる事が決まります。
上機嫌の夏希に、何故か担当者はコバルトブルーの服を勧めてきたのです。
実際にコバルトブルーの服を手に取った夏希ですが気に入らず、散財しない為にも早く帰ろうと考えます。

その頃、恵子のパンツを見た健斗は一刻も早くセックスに持ち込もうと画策。
これは恵子と仲直りできるチャンスだと考え、夫の目をなんとか欺こうと企みます。
健斗が考えたのは、おかずを持って行かせる事で恵子に家に来てもらう計画。
早速健斗がノートに書き込むと、本当におかずを持った恵子がやって来て―――。

【パンティーノート】52巻ネタバレ|夫がいるのに恵子とセックス!?下着モデルのバイト代をもらった夏希は買い物へ。 一方、恵子のパンツを見た健斗は、なんとしてもセックスしようと意気込んで…? ...
52巻では、夫の目を欺き恵子とセックスしようとする健斗の様子が描かれていました。
何も知らない夫は健斗にも優しくて、今から妻を寝取られるのかと思うと気の毒になります。
夫が在宅で夏希もいつ帰宅するか分からない状況でセックスしようとするなんて、健斗の大胆な行動に驚きです!

ノートの力を借りて恵子を家に来させる事に成功した健斗。
二人は誰にも見つからずにセックスできるのか気になります!

『パンティーノート』53話のあらすじのネタバレ

玄関先で恵子のスカートを脱がし迫る健斗。
恵子は不安を訴えますが、既に秘部はトロトロで脚を高く持ち上げられてしまいます。
恵子の不安を拭おうとパンツを脱がし一気に挿入した健斗ですが、恵子の不安は消えません。
しかし何度もピストンされた事で恵子の不安は快感に。
耐え切れなくなった恵子は健斗に抱き着き、興奮した健斗は恵子に後ろを向かせると、バックから突き挿したのです。

胸を刺激されながら、あまりの快感に身を委ねる恵子。
夫に抱かれなくなった事で女性としての自信を失っていた恵子ですが、健斗のおかげで取り戻します。
やがて恵子はあまりの気持ち良さに自ら腰を振り始め―――。

【パンティーノート】53巻ネタバレ|玄関先で交わる健斗たちに危険が迫る!不安を訴える恵子を説得し、玄関先で交わってしまった健斗。 最初は不安だった恵子もやがて気持ちよくなり、自ら腰を振り始めて…? ...
53巻では、玄関先で交わる健斗たちの様子が描かれていました。
恵子の夫が在宅なのに、こんなところでセックスしてしまう二人に驚きです!
それでも夫に見つかるかもしれない…というスリルがたまらないのでしょうね。

健斗にしがみつく恵子が色っぽくて見入ってしまいました!
また、最後には二人に危険が迫るのですが…無事乗り切れるのか心配です!

『パンティーノート』54話のあらすじのネタバレ

恵子と玄関先で交わっていた健斗は、階段の音から夏希が帰って来たと予想。
慌てた健斗は恵子に急いで着替えるよう促します。
その頃夏希は突然家のドアを開けた恵子の夫とトラブルに。
帰宅した恵子は二人を宥めますが、夏希は二人の態度が気に入らないようでした。

健斗の家に帰宅した夏希は、玄関から漂う悪臭に眉をひそめます。
恵子にもらったおかずの匂いだと誤魔化した健斗でしたが、夏希は怪訝そうな表情で自室に籠ってしまいました。

その後、美沙に呼び出された健斗は公園へ。
夏希に嫉妬しているような態度を見せる美沙に驚いた健斗は、初めてノートを使った時の事を思い出し、あの時もし10分早く到着していたらと妄想してしまい―――。

【パンティーノート】54巻ネタバレ|健斗は美沙とのセックスを想像してしまい…?恵子と交わっている最中に夏希が帰宅。 何とか誤魔化した健斗ですが、今度は美沙から呼び出されてしまい…? ...
54巻では、美沙とのセックスを妄想する健斗の様子が描かれていました。
今回は誤魔化せたものの、恵子の夫も夏希も怪しんでいる様子。
玄関はイカ臭いし、帰宅した恵子は服が乱れ明らかに事後のような格好だし…。
二人が怪しむのも当然ですよね!
二人の関係がバレるのも時間の問題のような気がします。

その後は美沙と久々に再会した健斗。
嫉妬する美沙も可愛らしいですが、健斗の妄想がやけにリアルなので注目されてみてくださいね!

『パンティーノート』55話のあらすじのネタバレ

夫が出勤した事を確認し、恵子の自宅へ向かった健斗。
早速恵子と交わろうとした健斗ですが、夫がいるからと拒否されてしまいます。
動揺しながらも、健斗はこれが恵子の本心ではないと感じていました。
この反応は夫への罪悪感が残っているからだと考えた健斗は、恵子の手を引きながら二人の思い出を巡っていきます。

食卓やソファを指さしながら、以前ここでセックスした事を確認していく健斗。
あの時の快感を思い出した恵子は、健斗を受け入れ始めます。
抱き合い唇を重ねると、夫婦の寝室へ向かった二人。
いつも夫と眠っているベッドに横たわると、健斗は恵子の脚を開いていき―――。

【パンティーノート】55巻ネタバレ|健斗は恵子の罪悪感を消そうと企んで…?恵子とノート無しで関係を結びたい健斗ですが、夫への罪悪感から拒絶されてしまいます。 どうしても諦めきれない健斗は、二人の思い出の場所を巡っていき…? ...
55巻では、夫への罪悪感から健斗を拒む恵子の様子が描かれていました。
人妻の恵子が罪悪感を覚えるのは当然ですし、これ以上踏み出せない気持ちも分かりますよね。
しかしどうしても恵子とノート無しの関係を結びたい健斗の執念勝ちでした!

二人の思い出を辿る時の恵子のなんともいえない表情がエロくて最高!
夫婦の寝室で交わる事にした二人ですが、これからはベッドに入る度に今日のプレイを思い出すのかと思うとゾクゾクします!

『パンティーノート』56話のあらすじのネタバレ

恵子のパイズリを楽しんでいた健斗ですが、無理な体勢だった事から恵子が疲れてしまいます。
今度は恵子のパンツを脱がせると、一気に挿入していく健斗。
ピストンしながら夫の話をされた恵子は、この話は止めてほしいと訴えます。
しかしその言葉を聞いた健斗は、夫にも責任があると一言。
二人が関係を結んだのは、こんなにも魅力的な妻を放置していたせいだと考えていました。

恵子を四つん這いにさせると、今度はバックから挿入しピストンを始める健斗。
ピストンされながらお尻を叩かれた恵子は益々感じてしまいます。
恵子の興奮が伝わった健斗は、これからは避けないで欲しいと訴えて―――。

【パンティーノート】56巻ネタバレ|健斗は夫婦の寝室で恵子と交わって…。恵子の大きな胸でパイズリを堪能した健斗は、パンツを脱がすと一気に挿入。 健斗は夫の話題を出しながら恵子の罪悪感を煽っていき…? ...
56巻では、夫婦の寝室で交わる二人の様子が描かれていました。
夫への罪悪感を煽りながら身体を重ねていく恵子がエロくて最高の展開です!
これからこのベッドで寝る度にこの日のセックスを思い出すと思うと、なんだか興奮してしまいます!

夫には申し訳ないですが、これだけ強烈な印象を残されたらもう恵子は健斗を拒めないように思いました。
最後には健斗がとんでもないお願いをするので注目されてみてくださいね♪

『パンティーノート』57話のあらすじのネタバレ

健斗は恵子を使ってノートの可能性を試そうと考えます。
恵子の行動を細かく指定し、セックス前の行動をどこまでコントロールできるか実験する健斗。
ノートの記入が終わり外に出ると、階段前には身体のラインが良く分かるワンピースを身に付けた恵子の姿がありました。

恵子と散歩しながら、ノートの威力を目の当たりにしほくそ笑む健斗。
なんと恵子はノートに書かれた通りノーパンにノーブラで来ており、乳首やお尻の割れ目が丸わかりの状態です。
さらにノートに抗えない恵子は、健斗にいくら触られても抵抗できません。
ノートの効果を実感した健斗は最後の仕上げに満員電車へ。
そこで健斗は恵子のお尻目掛けて股間を摺り寄せて―――。

【パンティーノート】57巻ネタバレ|健斗は恵子を使ってノートの可能性を試す事にして…?恵子を使ってノートの可能性を試そうと企んだ健斗は、セックス前の恵子の行動をコントロールしようとします。 すると恵子はノートに記入された通りの格好で現れて…。 ...
57巻では、恵子を使って実験をする健斗の様子が描かれていました。
セックス前の行動をコントロールできるとの事ですが、本当に記入された通りになり驚きです!
ピッタリとしたワンピースに乳首や割れ目が丸分かりの恵子がエロ過ぎて最高でした♪

さらに健斗の過去一番大胆な行動に度肝を抜かれる展開に!
身体を触られても抵抗できない恵子は、健斗を受け入れてしまうのか気になります!

『パンティーノート』58話のあらすじのネタバレ

満員電車の中で恵子の秘部に指を入れてしまった健斗。
戸惑いながらも恵子の秘部は濡れており、電車内にいやらしい音が響き渡ります。
やめて欲しいと懇願する恵子でしたが、健斗は『パンツを穿いていないのが悪い』と一喝。
恵子は自分の非を認めながらも、音が気になってたまりません。

今度は音が響かないように指を抜き、胸を弄り始めた健斗。
止めてもらえると思い込んでいた恵子は驚きますが、興奮し自らお尻を擦り付け始めます。
恵子の興奮が伝わった健斗は欲情し、このままセックスしようと企んで―――。

【パンティーノート】58巻ネタバレ|満員電車の中での行為はエスカレート!満員電車の中で恵子の秘部を弄り始めた健斗。 恵子は駄目だと分かっていながらも次第に興奮し、自らお尻を擦り付けはじめて…。 ...
58巻では、満員電車内で行為を始める健斗の様子が描かれていました。
頭では駄目だと分かっているのに、抗えないのはノートの力でしょうか。
秘部や胸を弄られながらも必死に耐える恵子の表情がいやらしくて最高でした!

最後は自らお尻を擦り付ける程に興奮した恵子。
このまま二人は最後までシてしまうのか…お話の続きが気になります!

『パンティーノート』59話のあらすじのネタバレ

満員電車の中にも関わらず、恵子に挿入してしまった健斗。
周囲に配慮しゆっくりと腰を動かす健斗ですが、恵子は周囲の目が気になってたまりません。
しかし健斗はここまでバレないのは流石におかしいと感じ始めていました。
これもノートの力だと確信した健斗は、ズボンを脱ぎ下半身を露出。
驚いた恵子は服を着るよう訴えますが、健斗はこちらを見ていないと一喝。

恵子のお尻を捲り上げるとさらに激しく腰を振り始めたのです。
信じられない状況に絶望する恵子でしたが、健斗は周囲に無関心な社会が悪いと発言。
調子に乗った健斗はさらに大胆な行動をとって―――。

【パンティーノート】59巻ネタバレ|満員電車の中で堂々とセックス!?満員電車の中にも関わらず挿入した健斗はゆっくりと腰を動かし始めます。 恵子は周囲の目を気にしていましたが、健斗はノートの力が働いていると確信していて…? ...
59巻では、満員電車の中でセックスを始める健斗の様子が描かれていました。
普通は電車内でこんな事をしていたら誰かが止めに入ると思いますが、誰一人こちらを見ないという状況が異質で恐ろしくなります。
周囲の目までコントロールできるなんて、ノートの優秀さに驚かされるばかりです!

最後には下半身を露出しピストンを始める健斗。
駄目だと言いながらも抗えない恵子が色っぽいので注目していただきたいです!

『パンティーノート』60話のあらすじのネタバレ

他の乗客が気にしていない事を確信した健斗は、恵子を全裸にすると自身も服を脱ぎ始めます。
そして恥ずかしいと訴える恵子の口を塞ぐと脚を高く持ち上げ一気に挿入。
何度もピストンされた恵子は声を我慢する事もできず悲鳴を漏らしてしまいます。
恵子の様子に興奮した健斗は、さらに脚を高く持ち上げると奥まで挿入し激しくピストン。
最後には『好きにして』と懇願され、二人は満員電車の片隅でフィニッシュを迎えるのでした。

電車を降りた恵子の秘部からはとめどなく精液が溢れ、パンツを穿いていないので遮るものもありません。
困り果てた二人はタクシーに乗りそのまま帰宅。
部屋に戻った健斗は早速ノートの新しいルールを確認して―――。

【パンティーノート】60巻ネタバレ|満員電車の中でフィニッシュ!ノートの新たなルールとは…?恵子を全裸にした健斗は、脚を高く持ち上げた状態で挿入。 何度もピストンされた恵子は、恥ずかしいのに声を我慢する事ができなくて…。 ...
60巻では、満員電車の片隅でフィニッシュを迎える二人の様子が描かれていました。
たくさんの乗客に囲まれた状態で、全裸で交わる二人がエロくて見入ってしまいます!
皆がスマホに夢中で誰も気にしない…という異様な光景に大興奮。

電車を降りた後は、スカートに沁みた精液がまたエロくて最高でした!
新しいルールも追加されましたし、次はどんなセックスが繰り広げられるのか楽しみです♪

『パンティーノート』61話のあらすじのネタバレ

次のターゲットを夏希に定めた健斗は、帰宅した夏希を笑顔で出迎えます。
しかし健斗を警戒している夏希は少し会話しただけで怪訝な表情に。

なんとしても夏希とセックスしたい健斗は、買い物に誘い出す事に成功したのです。
その後スーパーに出かけた二人ですが、夏希のパンツは見えそうで見えません。
結局スーパーではパンツは見えず、二人は肉屋へ移動。
肉屋に着いた二人は偶然通りかかった美沙に声をかけられます。

仲良く買い物する健斗たちを見た美沙は不機嫌になり、足早に立ち去ろうとしました。
しかしその時、店の扇風機の風で美沙のスカートが捲れ上がり―――。

【パンティーノート】61巻ネタバレ|夏希をターゲットに定めた健斗は一緒に買い物に出かけて…?ノートの新ルールを試す為に夏希をターゲットに定めた健斗。 巧みな話術で夏希を買い物に誘い出した健斗ですが、夏希のパンツは見えそうで見えなくて…。 ...
61巻では、夏希のパンツを見ようと企む健斗の様子が描かれていました。
スーパーでかがみこんでまでパンツを見ようとする健斗はまるで不審者。
そこまでしてパンツが見たいのかと笑ってしまいました!

この日の夏希は超ミニスカートを穿いており、歩く度に揺れるお尻がたまりません。
このまま夏希のパンツを見るのかと思いきや、美沙のパンツが見えるとは驚きました!
健斗は美沙をターゲットにするのか…お話の続きが気になります!

『パンティーノート』62話のあらすじのネタバレ

美沙のパンツを見た健斗は突然地面に座り込むと何やら書き込み始めます。
呆れながら健斗の様子を眺めていた夏希ですが、突然美沙が夏希のスカートを捲る暴挙に。
驚いた夏希は抗議しますが、美沙は『羨ましそうだったから』捲ったと言うのです。
夏希に呆れられた美沙は恥ずかしそうに去っていきました。

ノートの特性を上手く利用し、夏希のパンツを見る事に成功した健斗。
帰宅した健斗は早速夏希とのセックスをノートに書き込むと、食事しながら次の作戦を練ります。
食事を終えた健斗は夏希を誘って散歩がてら公園へ。
ノートの効果を実感した健斗は、ついに次の行動を始めて―――。

【パンティーノート】62巻ネタバレ|健斗はノートの力を最大限利用して…?美沙を使い夏希のパンツを見る事に成功した健斗。 帰宅した健斗は美沙とのセックスを諦めると、夏希とのセックスをノートに書きこんで…。 ...
62巻では、ノートの特性を最大限生かす健斗の様子が描かれていました。
美沙を使って夏希のパンツを見るなんて、健斗の頭の良さには感心させられてばかり。
個人的には夏希よりも美沙とのセックスを見たかったのですが、美沙には手を出すつもりはないのでしょうか?

食事を終えると夏希を誘い公園へ移動した健斗。
今後は野外プレイにシフトしていくつもりのようですね!
ラストはかなりドキドキの展開になっているので必見です!

『パンティーノート』63話のあらすじのネタバレ

夏希を木の側に誘いスカートを捲り上げた健斗の前に、ジョギング中の男性が迫ります。
思わず身構える夏希でしたが、男性はこちらを気にもせず通り過ぎていきました。
夏希が安堵したのも束の間、健斗は夏希の秘部に手をやると既に洪水状態。
夏希は誤魔化そうとしますが、そのままパンツを降ろされ挿入されてしまったのです。

公園でこんな事をするなんて馬鹿げていると訴える夏希に、健斗は野外セックスの素晴らしさを力説。
夏希は反論しますが、身体は正直に感じていました。
今度は胸まで露出され、夏希は恥ずかしがりながらも気持ちよさそうな表情に。
その時、目の前から散歩中のカップルが迫ってきて―――。

【パンティーノート】63巻ネタバレ|公園でセックスを開始した健斗たちでしたが…?公園で交わっていた健斗と夏希の前にジョギング中の男性が迫りますが、こちらを見る事なく通り過ぎていきました。 安心した夏希は立ち上がり服装を整えようとしましたが、健斗は秘部が濡れている事を指摘して…? ...
63巻では、公園でのセックスを楽しむ健斗たちの様子が描かれていました。
ジョギング中の男性が素通りしていったのは、やはりノートの力でしょうか?
ノートを使えばいつでもどこでもセックスできると思うと心強いですね!

口では抵抗しながらも、身体は正直に反応してしまう夏希がエロ過ぎて大興奮!
恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうな夏希は必見です!
中盤では散歩中のカップルが迫りますが…二人の反応も気になります!

『パンティーノート』64話のあらすじのネタバレ

夏希の脚を大きく持ち上げた状態でピストンを続ける健斗。
すぐ側には若者の集団が迫っており、焦った夏希は今すぐ止めるよう懇願します。
すると健斗はさらに激しく腰を振ると、夏希に中出ししフィニッシュ。
同時に若者たちが通り過ぎていきましたが、こちらを見る事はありませんでした。

帰り道、夏希の態度は相変わらず冷たくショックを受ける健斗。
二回も関係を持ったのに態度が変わらない夏希に、男として見られていなかった事を悟ります。
夏希を必ず服従させると意気込みながら帰宅した健斗は、早速追記項目を確認。
健斗の予想通り、ノートには二つのルールが追加されており―――。

【パンティーノート】64巻ネタバレ|ノートには新たな情報が追記されていて…?若者の集団が迫る中、夏希の脚を大きく持ち上げた状態で中出しした健斗。 帰宅した健斗は、ノートに新たなルールが追加されているのを見つけ…? ...
64巻では、夏希との野外プレイの続きが描かれていました。
脚を大きく持ち上げられた状態で、すぐ側を若者が通過する中でフィニッシュ
夏希には気の毒ですが、あり得ない状況に大興奮してしまいました!
恥ずかしそうな夏希の表情がたまらなくエロくてそそられます♪

ノートには追加された『非常識な行動』とはどんな行動でしょうか?
カンナと秀夫の結婚式に招待されましたし、健斗が非常識な行動をしない事を祈ります!

『パンティーノート』65話のあらすじのネタバレ

カンナの控室に挨拶に向かった健斗ですが、ドアを開けた瞬間にパンツを見てしまいます。
気にしないでと言うカンナにお祝いを伝えたものの、健斗の頭の中はパンツの事でいっぱいに。
しかし流石の健斗も花嫁にノートを使う訳にもいかず、なんどか踏みとどまっていました。

カンナのパンツを見て20分経過した頃、秀夫にトラブルが発生。
すでに式場にはたくさんのゲストが到着しており、先に仕度を終えた秀夫は挨拶に向かう事になります。
去り際に秀夫に強烈な嫌味を言われた健斗は腹を立て、ついにノートを手に取って―――。

【パンティーノート】65巻ネタバレ|花嫁のパンツを見てしまった健斗の決断は…?カンナの結婚式当日、思い切りパンツを見てしまい動揺する健斗。 流石の健斗も花嫁にノートを使う気にはなりませんでしたが、秀夫の嫌味に一言に腹を立ててしまい…? ...
65巻では、カンナと秀夫の結婚式の様子が描かれていました。
何も起こらない事を祈っていましたが、初っ端からカンナのパンツを目撃!
それでも健斗が花嫁にノートを使う程の鬼畜ではなくて安心しました!

しかし秀夫の嫌味には読んでいるこちらまでイライラ…。
健斗が怒る気持ちも分かりますが、関係ないカンナが巻き込まれるのは気の毒です。
このままカンナは健斗に抱かれてしまうのか…お話の続きが気になります!

『パンティーノート』66話のあらすじのネタバレ

カンナのスカートを捲り上げ一気に挿入した健斗。
ドレス姿の花嫁とセックスしているという状況に健斗の興奮は治まりません。
そのままピストンを続けながら、カンナと出会えた事やセックスできる喜びを伝えます。

健斗はカンナをメイク台に座らせると、綺麗な顔を見ながら交わりたいと一言。
思わず泣いてしまうカンナの涙を拭いながら、笑顔で最後のセックスをしたいと訴えます。
毎回『最後』と言いながら約束を破る健斗に、カンナはすっかり呆れている様子。
しかし健斗は気にする事なく挿入すると、独身最後のセックスを楽しもうと伝えます。
何度もピストンを続けた健斗は、やがてカンナの中で果ててしまい―――。

【パンティーノート】66巻ネタバレ|ドレス姿のカンナと独身最後のセックスを楽しむ健斗!ドレス姿のカンナのスカートを捲り上げ、そのまま挿入した健斗。 戸惑うカンナに、健斗はもう一度セックスできる喜びを伝えて…?...
66巻では、ドレス姿のカンナと独身最後のセックスを楽しむ健斗の様子が描かれていました。
花嫁とセックスというあり得ない状況に大興奮!!
読者としてはメイクやドレスが乱れてしまうのでは…と気になってたまりませんでした!

秀夫のせいで巻き込まれたカンナが気の毒ですが、ドレス姿で他の男に抱かれる…という状況がエロくて最高!
中出しされた後の精液の処理の仕方も面白いので必見です!!

『パンティーノート』67話のあらすじのネタバレ

披露宴の後二次会に誘われた健斗は承諾すると、美沙のドレスを絶賛。
照れる美沙を眺めながら、ノートと出会ってから積極的な性格になった事を自覚していました。

その後、二次会に移動した健斗。
会場は初めてカンナのパンツを見た居酒屋で、健斗は当時の事を思い出し余韻に浸ります。
さらに目の前にはミニスカートを履いている夏希の姿があり、健斗の頭の中は夏希のパンツを見る事でいっぱいに。

二次会が終わり帰宅しようとした健斗ですが、美沙は健斗の家で飲み直したいと言い出します。
結局断れず、健斗は夏希と共に三次会をする羽目に。
アパートについた健斗は、両手が塞がっている事を理由に二人に先に階段を登らせて―――。

【パンティーノート】67巻ネタバレ|結婚式も終わり健斗の家で飲み直す事に!披露宴の後、二次会に参加する事になった健斗。 隣の席になった美沙に声をかけられた健斗ですが、健斗は夏希のパンツを見る事しか頭になくて…。 ...
67巻では、結婚式を終えた健斗たちの様子が描かれていました。
幸せそうなカンナたちを見ていると、なんだか複雑な気分に…。
新妻に手を出した事が秀夫にバレない事を祈るばかりです!

二次会では、夏希のパンツを見る事ばかり考えてしまう健斗。
この日は夏希も美沙もミニスカートを履いていますし、再びチャンスが訪れそうですね!
三次会でハプニングが起こりそうで楽しみです♪

『パンティーノート』68話のあらすじのネタバレ

夏希とのセックスをノートに記入した健斗が部屋に戻ると、美沙は二人の仲を詮索し始めます。
健斗も夏希も特別な関係ではないと否定しますが、美沙は納得しません。
結局夏希に止められ詮索を諦めた美沙ですが、どうしても腑に落ちないようでした。

その後、泥酔した美沙はリビングのソファで眠ってしまいます。
同じく酔っ払った夏希は先に部屋に戻ろうとしますが、健斗は引き留めると少し話そうとお願い。
ノートの力を信じ、健斗は夏希のお尻を触り始めました。
美沙に見つかる事を気にしている夏希でしたが、結局抗えずに流されてしまい―――。

【パンティーノート】68巻ネタバレ|すぐ側に美沙がいるのに夏希とセックス!?三次会が始まると、美沙は健斗と夏希の関係を詮索し始めます。 その後、泥酔した美沙が眠ってしまい、健斗は部屋に戻ろうとした夏希を引き留めて…? ...
68巻では、健斗の家での三次会の様子が描かれていました。
やたらと二人の仲を詮索する美沙ですが、やはり健斗の事が好きなのでしょうか。
なかなか美沙との関係が進展せず、もどかしく感じてしまいます!

三次会後は泥酔して眠ってしまった美沙のすぐ側で夏希と交わる健斗。
美沙に見つかる事を気にしながらも抗えない夏希が最高にそそられます♡
二人は美沙にバレずに最後までできるのか…お話の続きが楽しみです!

『パンティーノート』69話のあらすじのネタバレ

美沙が寝ているすぐ側で夏希と交わる健斗。
夏希は美沙にバレる事を恐れますが、健斗は爆睡しているから大丈夫だと開き直ります。
さらに早く終わらせてと訴える夏希の服を脱がせると、自身も全裸になりまたもバックから挿入。
健斗は先程よりも激しくピストンを始めました。

健斗の事を罵りながらも感じてしまう夏希に、健斗は益々興奮してしまいます。
しかしその時、いやらしい音を聞いた美沙が目を覚ますハプニングが。
起き上がった美沙はセックスする二人を目撃し固まってしまいます。
美沙に見られている事に気付いた夏希は焦りますが、健斗はセックスを止める事ができなくて―――。

【パンティーノート】69巻ネタバレ|美沙は健斗と夏希のセックスを目撃しますが…?美沙が寝ているすぐ側で夏希とセックスを始めた健斗。 そのまま全裸で交わっていた二人ですが、いやらしい音を聞いた美沙が目を覚ましてしまい…? ...
69巻では、美沙の異変について描かれていました。
いくら泥酔し爆睡していたとしても、あんないやらしい音を立てられたら目を覚ましてしまいますよね!
交わる二人を見た美沙の表情が面白すぎて爆笑してしまいました!

また、美沙に予想外の変化が起こり私自身びっくりです!!
健斗がセックスを止めない事はなんとなく予想していましたが、美沙の異変は予想外の展開。
美沙に一体何が起こったのか、是非本編で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』70話のあらすじのネタバレ

健斗と夏希のセックスを眺めながら自嘲を始めた美沙。
夏希は美沙の手前早く止めてと訴えますが、健斗は無視して続けます。
美沙の自嘲を見て興奮した健斗は、夏希のお尻を叩きながら激しくピストン。
やがて夏希の中で果ててしまうのでした。

二人が去った後、健斗はノートの新ルールを確認。
すると二人同時にパンツを見た場合、両方に効果があると記入されていました。
さらに二人が限度ではなく複数の女性とセックスが可能だと知った健斗は、いつか3Pもできると胸膨らませます。
その後、ベッドに横たわりながら、健斗はこれから美沙とどんな顔をして会えば良いか分からず戸惑っていて―――。

【パンティーノート】70巻ネタバレ|ノートの効果が夏希と美沙に同時発動してしまい…?健斗と夏希のセックスを見て自嘲を始めた美沙。 二人と別れた健斗は、追加されたノートの新たなルールについて調べていて…。 ...
70巻では、ノートの新たなルールについて描かれていました。
健斗と夏希のセックスを見ながら自嘲する美沙がエロくて最高の展開に♡
指だけでは満足できず、物欲しそうな美沙の表情がエロ過ぎました!!

ノートに新たなルールが追加されましたが、こんな力があるならもっと早く知りたかったですよね!
しかし3P可能と分かりましたし、今後恵子や夏希と3Pする機会もありそうで楽しみです♪

『パンティーノート』71話のあらすじのネタバレ

夏希とノート無しでセックスしようと企んだ健斗は、料理中の夏希の胸に手を伸ばし揉み始めます。
驚きながらも拒絶しない夏希に手ごたえを感じた健斗は、そのまま手を秘部へ。
気持ちよさそうな表情で感じていた夏希ですが、健斗が股間を出そうとした事で我に返ります。
結局夏希は健斗を突き飛ばすと、暴言を吐きながら部屋へ戻っていきました。

その後、勉強する為に外出した健斗はもう少しで夏希を落とせそうだと意気込みます。
あと一度ノートを使えば夏希を堕とせると期待する健斗。
その夜、勉強を終えた健斗が公園の前を通るとそこには美沙がいて―――。

【パンティーノート】71巻ネタバレ|健斗はノートを使わずに夏希とセックスしようと企んで…?夏希とノートの力を使わずにセックスしようと企んだ健斗ですが、途中で拒絶されてしまいます。 しかし手ごたえを感じた健斗は、あと少しで堕とせると考えて…。 ...
71巻では、夏希の変化について描かれていました。
結局未遂に終わったものの、夏希の反応が予想外でビックリ!
今までの夏希なら触れる事も許さなかったと思いますが、今回は途中まで本当に気持ち良さそうでドキドキしました♡
あと一歩のところで我に返りましたがもう少しで堕ちそうで心躍ります!!

また、昨日の今日で美沙と遭遇してしまった健斗…公園には二人きりですし、このままエッチな展開になりそうで楽しみです♪

『パンティーノート』72話のあらすじのネタバレ

秀夫の幸せそうな話を聞いて泣き出してしまった健斗。
美沙に慰められた健斗はキスをすると、そのまま胸を触りセックスに持ち込もうとします。
しかし呆れた美沙は健斗を拒絶し、昨日の話は二度としないよう念押しすると去っていきました。

翌日、気分転換にカフェにやって来た健斗ですが、なんだか落ち着きません。
健斗が勉強しながら目を付けたのは、ひと際目立つ女性グループ。
特に中央の美女に目を奪われた健斗は、彼女がかつてトイレでセックスしたカリンだと気付きます。
途中、トイレで席を立ったカリンと目が合った健斗は思わず声をかけて―――。

【パンティーノート】72巻ネタバレ|健斗はかつてセックスした女性と再会して…?美沙に慰められた健斗はセックスに持ち込もうとしますが拒否されてしまいます。 翌日、気分転換にカフェに向かった健斗は、かつてトイレでセックスしたカリンと再会して…。 ...
72巻では、カリンと再会した健斗の様子が描かれていました。
美沙とセックスに持ち込もうとした健斗ですが、そう簡単にはいきませんよね。
キスは成功しましたし、美沙とのセックスは気長に待ちたいと思います!

まさか随分前にセックスしたカリンと再会するとは驚きました!
今回セックスシーンはありませんでしたが、パンツさえ見られればセックスに持ち込めそうですよね?
健斗は上手く誘導できるのか…お話の続きが気になります!

『パンティーノート』73話のあらすじのネタバレ

カリンのパンツを見る事に成功した健斗。
恥ずかしそうに席に戻るカリンを眺めながら、健斗は早速ノートに記入していきます。
カリンのパンツがほぼ全て見えた事で、絶対にセックスできると確信していました。

ノートの記入が終わると同時にカリンに異変が起こります。
見るからにぼんやりし始めたカリンは、友人たちに一人にして欲しいと要求。
友人たちはカリンの態度に戸惑いながらも、先に帰って行きました。

友人たちが帰ったのを確認した健斗は、すぐさまカリンの隣に移動。
驚くカリンの名前を言い当てると、知らないフリを止めるよう訴えます。
それでもしらばくれるカリンの秘部に手をやると、そのままイかせてしまい―――。

【パンティーノート】73巻ネタバレ|健斗はカリンとまたもセックスしようと企んで…?カリンのパンツを見た健斗は、早速ノートに記入。 すぐに効果が現れたカリンは友人に先に帰って欲しいとお願いして…。 ...
73巻では、カリンに接近する健斗の様子が描かれていました。
足を引っかけるという原始的な方法でパンツを見た時には失笑してしまいましたが、手段を選ばないところが健斗らしいですね!

また、ノートの効果が相変わらず絶大で感心してしまいます!
ノートのおかげで物欲しそうに健斗を見つめるカリンにドキドキ♡
人目を気にするカリンですが、こんな大勢の前で健斗の餌食になってしまうのかと思うと楽しみです♪

『パンティーノート』74話のあらすじのネタバレ

カリンを膝に乗せた状態でバックから挿入した健斗は、カリンを抱えピストンしていきます。
たくさんの人がいるカフェの中で抱かれているという状況に戸惑いながらも、感じてしまうカリン。
それでも人目を気にする花梨に意地悪したくなった健斗は、カリンを立たせテーブルに手を付かせると、なんとバックから挿入しさらに激しくピストンし始めたのです。

二人の激しいピストンのせいで、テーブル上のグラスが大きな音を立て始めます。
すると音に気付いた店員が二人の方に近付いてきて―――。

【パンティーノート】74巻ネタバレ|賑わうカフェの中でセックス!?たくさんのお客さんがいるカフェの中で、カリンと交わる健斗。 人目を気にするカリンに意地悪したくなった健斗は、カリンを立たせるとバックから挿入して…? ...
74巻では、カフェの中でセックスをする二人の様子が描かれていました。
たくさんのお客さんがいる状況でセックスするなんて…現実ではあり得ない状況に興奮してしまいます!!
また、人目を気にしながらも感じてしまうカリンがエロ過ぎてドキドキ…♡

中盤からはグラスの音に気付いた店員が二人に近付きますが、予想外の反応に度肝を抜かれました!!
二人は最後まで交わってしまうのか…是非本編で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』75話のあらすじのネタバレ

カフェでカリンと交わった健斗は余韻に浸ろうとしますが、邪険に扱われ憤慨。
こんな美人との縁を切りたくない健斗は、立ち去るカリンの尾行を始めます。
ノートを手に入れた自分は”特別な存在“だと思い込み、もっと高みを目指そうと決意する健斗。
もはや健斗にとっては公務員試験などどうでもよくなっていました。

その後、タクシーに乗ったカリンに焦った健斗は、すぐさま別のタクシーを捕まえ尾行するよう指示。
運転手にストーカー呼ばわりされ腹を立てた健斗は声を荒げると、つべこべ言わず前の車を追うよう指示します。
無事にカリンのマンションに到着した健斗は、パンツを見る為にとんでもない行動に出て―――。

【パンティーノート】75巻ネタバレ|カリンを逃したくない健斗はストーカーと化して…。カリンとセックスを終えた健斗は塩対応され憤慨。 何としてもカリンを逃したくない健斗は、タクシーを使って尾行を始めて…。 ...
75巻では、健斗の執念について描かれていました。
ノートの力でセックスできただけなのに、連絡先を尋ねる健斗の勇気に驚き!
塩対応のカリンに腹を立て自宅まで尾行するなんて、もはやストーカーですよね?

今回は健斗の数々の名言が飛び出しており、個人的には過去一番面白いと思います。
ここまで来ると逮捕案件だと思いますが、健斗の執念の追跡の結果はどうなったのか…。
是非本編で確認されてみてくださいね!

『パンティーノート』76話のあらすじのネタバレ

ノートの力でカリンの部屋に上がりこんだ健斗は、豪華な内装に驚きます。
ジュースを提供したカリンはそのままシャワーへ。
一人残された健斗は、細かく記入したノートの指示が上手くいくよう祈っていました。

シャワーを浴びたカリンは、ノートの指示通り“一番セクシーな服装”で登場。
美しさに見とれた健斗は、状況が理解できない様子のカリンを上手く誤魔化します。
そして先程のカリンの冷たい態度に失望した事を吐露。
カリンは謝りながら連絡先の交換に応じると、ノートの指示通り“一番大切な物”を手渡して―――。

【パンティーノート】76巻ネタバレ|健斗はノートの可能性を試そうとして…?カリンの部屋に通された健斗は、ノートに細かく記入した指示が通るよう祈っていました。 シャワーを終えたカリンは、ノートに書かれた指示通り”一番セクシーな服装“で現れて…。 ...
76巻では、ノートの可能性を試す健斗の様子が描かれていました。
セックスとは無関係な指示ばかりで笑ってしまいましたが、“一番セクシーな服”には大興奮!!
何の指示もされていないのに下着を身に付けずに現れたカリンがエロ過ぎて最高でした♡

また、セックスが始まるといつもより積極的なカリンがとっても魅力的。
セクシーなポーズで正直な気持ちを伝えるカリンがエロいので必見です!!

『パンティーノート』77話のあらすじのネタバレ

カリンに挿入した健斗は、その締め付けを“名器”だと絶賛。
さらに健斗はカフェでした時よりも気持ちがいいと伝えます。
感想を聞かれたカリンは、健斗と同じ気持ちだと返答。
興奮した健斗はカリンの服を脱がせると、大きな胸に触れ始めました。

最初はカリンの胸の感触を楽しんでいた健斗ですが、やがて乳首を吸い始めます。
最初は驚いていたものの、同時にピストンされたカリンは今にもイきそうに。
耐え切れなくなったカリンは健斗の顔を引き寄せると、自らキスをしました。
興奮した健斗はカリンを抱え上げ、積極的で嬉しいと微笑みます。
心配そうなカリンに重くないと伝えると、健斗はさらに激しく腰を振って―――。

【パンティーノート】77巻ネタバレ|家でのセックスはカフェよりも気持ち良くて…?カリンに挿入した健斗は、あまりの締め付けに“名器”だと絶賛します。 興奮する健斗と同じように、カリンもこれまで以上に気持ちいいと感じていて…。 ...
77話では、恋人同士のように交わる健斗とカリンの様子が描かれていました。
自宅で二人きりだからか、これまでよりも積極的なカリンに大興奮!
自ら唇を重ねたり、素直に気持ちいいと伝えたり、大胆なカリンがたまりません♡

最後まで滅茶苦茶盛り上がっていた二人のセックスですが、ノートの効果が切れたらどうなるのでしょうか?
なんとなく、我に返ったカリンが健斗を突き放す絶望的な展開になりそうで楽しみです!

『パンティーノート』78話のあらすじのネタバレ

セックスを終えたカリンはシャワーを浴びに浴室へ。
一人残された健斗は、今後のカリンとの関係を気にしていました。
しかしカリンは約束通り健斗にブレスレットをプレゼント。
健斗はカリンの反応に驚きながら、また連絡すると約束し家を後にしました。

その後、帰路に就きながらカリンとの今後を考えていた健斗。
セックスと関係のない事を記入していても効果がある事に驚きながら、カリンの反応が薄い事が気になります。
その後、公園の前を通りかかった健斗はブランコに座り込む恵子を発見。
声をかけると、恵子はバイトの面接に落ちて落ち込んでいる事を打ち明けます。
恵子の事を心配した健斗は、あるものをプレゼントして―――。

【パンティーノート】78巻ネタバレ|健斗は落ち込んだ恵子にプレゼントを渡して…?セックスを終えたカリンは、約束通り健斗にブレスレットをプレゼント。 カリンの反応に戸惑いながらも、健斗は次回連絡した時の反応を見る事にして…。 ...
78巻では、久々に恵子と遭遇した健斗の様子が描かれていました。
個人的に驚いたのが、セックスを終えてもカリンが優しかった事!
約束通りプレゼントまでくれるカリンに驚きです!

しかし、せっかくのカリンの好意を踏みにじる健斗に絶句…。
恵子を元気づける為とはいえ、人からもらったものを別の女性にプレゼントするなんて許せません。
次回は見返りセックスが行われそうですが…どんな展開になるのか気になります!

『パンティーノート』79話のあらすじのネタバレ

恵子を自宅に連れ込んだ健斗は、服を脱ぎ股間を露わにすると恵子に舐めるよう要求。
愛おしそうに股間を口に含んだ恵子は丁寧に舐め始めます。
恵子は前回よりもフェラが上達しており、健斗は今にもイきそうに。
焦った健斗は恵子を立ち上がらせると、パンツの上から秘部を刺激し始めました。

満員電車セックスの話を振られた恵子は誤魔化しますが、秘部は既に濡れている状態。
もっと虐めたくなった健斗はパンツの中に指を入れると、さらに刺激を加えていきます。
気持ちよさそうに身体を寄せる恵子を眺めながら、ノートの力を使わずに完全攻略できたとほくそ笑む健斗。
恵子がイきそうになった瞬間指を抜くと、恵子を抱え上げベッドへ移動して―――。

【パンティーノート】79巻ネタバレ|健斗はプレゼントの見返りにセックスを要求して…?恵子を自宅に連れ込むと、フェラを要求する健斗。 健斗のパンパンになった股間を鎮めようと、恵子は一生懸命ご奉仕を始めて…。 ...
79巻では、ノートを使わずに恵子を攻略する健斗の様子が描かれていました。
ノートを使っていないというのに、いつも以上に従順な恵子に大興奮♡
はち切れそうな股間を愛おしそうに見つめる恵子が色っぽくて最高でした!!

また、満員電車セックスの話をしただけで恥ずかしそうに赤面する恵子もエロ過ぎます。
すっかり健斗の虜になった恵子…これからどんなセックスを繰り広げるのか楽しみです♪

『パンティーノート』80話のあらすじのネタバレ

恵子と交わっていた健斗は、強い締め付けに“やっぱり恵子が一番”だと発言。
一番相性がいいと聞き、健斗が他の女性とも関係を持っていると悟った恵子は嫉妬するような態度を見せます。
焦った健斗は上手く誤魔化すと、さらに激しくピストン。
女遊びをしているわけではなく、今までに関係を持った女性の中で恵子が一番だと訴えました。

激しい攻めに何も考えられなくなった恵子に満足した健斗は、バイト探しを止めるよう提案。
戸惑う恵子に唇を重ねながら、これからは自分が援助すると約束します。
恵子が自ら腰を振っている事に気付いた健斗は、これから先はリードするよう促して―――。

【パンティーノート】80巻ネタバレ|恵子は自ら腰を振り始めてしまい…?ベッドの上で恵子と交わっていた健斗は、“恵子が一番”だと発言。 まるで他の女性と関係を持ったかのような健斗の発言に、恵子は嫉妬してしまい…。 ...
80巻では、恵子との激しいセックスの様子が描かれていました。
嫉妬する恵子はとても可愛らしいですが、無神経な健斗に呆れてしまいます…。
セックス中に他の女の事を匂わせるなんてご法度ですよね!!
それでも何も考えられなくなるくらい感じてしまう恵子がエロ過ぎて最高でした♡

また、自ら腰を振ってしまう恵子が色っぽくてゾクゾク!!
このまま盛り上がるのかと思いきや、夏希に見つかってしまうのか…お話の続きが楽しみです♪

『パンティーノート』81話のあらすじのネタバレ

恵子とのセックスを夏希に目撃されてしまった健斗。
驚いた夏希は二人に暴言を吐くと、そのまま自室へ戻っていきました。
混乱した恵子はすぐに股間を抜くとパンツを穿き、帰り支度を始めます。
慌てて恵子を宥める健斗ですが、恵子の決意は変わりませんでした。

このまま恵子を帰してしまったら次はないと焦った健斗は、大急ぎでノートに記入。
戸惑う恵子に近付くと、終わるにはまだ早いと呟きスカートを降ろします。
思わず声をあげる恵子ですが、健斗は夏希に見られても気にする必要はないと説得。
恵子に後ろを向かせ壁に手を付かせると、バックから一気に挿入して―――。

【パンティーノート】81巻ネタバレ|夏希に見られて焦った健斗はノートを使い…?夏希に恵子とのセックスを目撃された健斗。 混乱した恵子はパンツを穿き帰ろうとしますが、ここで逃がしては二度と恵子とセックスできないと焦った健斗はすぐさまノートに記入して…。 ...
81巻では、健斗の執念について描かれていました。
普通は夏希に目撃されたら怯んでしまいそうですが、最後まで諦めないところが健斗らしいですね!
一心不乱にノートに記入する健斗を見ていると、ここで逃がせば次はないという執念を感じ恐ろしくなりました!!

ノートを使った後のセックスは先程よりも激しく情熱的で大興奮♡
二人はまたも夏希に目撃されてしまうのか…気になる続きは是非本編で確認されてみてくださいね!!

『パンティーノート』82話のあらすじのネタバレ

恵子とのセックスを見せられた夏希は文句を言いますが、健斗は自分も美沙の前でセックスしただろうと反論。
二人のやり取りを聞いた恵子は、健斗と夏希が肉体関係だと知りショックを受けます。
健斗は誤解を解こうとしますが、恵子は拒絶すると帰ってしまいました。

帰宅した後、健斗から貰ったブレスレットを手に考え事をしていた恵子。
その直後、帰宅した夫は恵子にバイトの件を尋ねます。
恵子が上手くいかなかった事を打ち明けると、お金の事は心配しなくてもいいと恵子を抱きしめる夫。
恵子はブレスレットを隠しながら、複雑な表情を浮かべていました。
その夜、秀夫が引っ越しパーティーを開く事が決定し―――。

【パンティーノート】82巻ネタバレ|ほんの少しだけ夏希のパンツが見えた健斗はノートに記入して…?恵子とセックスしているところを夏希に目撃され文句を言われた健斗は、自分も美沙の前でセックスしただろうと反論します。 しかし、その言葉を聞き健斗と夏希が肉体関係にある事を知った恵子はショックを受け、健斗を拒絶してしまい…。 ...
82巻では、恵子の迷いについて描かれていました。
夏希と健斗が関係を持っている事を知れば、恵子としてはショックですよね…。
健斗が簡単に恵子を手放すとは思えないですし、恵子の家計が苦しい事に付け込んで関係を迫ってきそうで心配になります!

中盤ではまたも夏希のパンツを目撃した健斗。
ほんの少し見えただけでしたが、果たしてセックスできるのか…。
お話の続きが気になります!!

『パンティーノート』83話のあらすじのネタバレ

部屋を訪れた夏希のお尻を揉みながら、唇を重ねる健斗。
濡れている事を指摘された夏希は反論しますが、健斗はノートの力を実感し満足していました。
夏希のズボンを脱がせると、今日こそ夏希を自分の虜にしてやると意気込みます。
そして夏希に後ろを向かせ、“満足させられなかったら関係を絶つ”と宣言。
バックから一気に挿入された夏希は、思わず本音を漏らしてしまいました。

何度もピストンされながら、気持ちよさそうな表情を浮かべる夏希。
素直になれない夏希ですが、健斗とのセックスは“他の男よりも気持ちいい”と感じていました。
ノートの効果を実感した健斗はベッドに移動すると、夏希に愛撫を始めて―――。

【パンティーノート】83巻ネタバレ|夏希は健斗とのセックスを気持ちいいと思い始め…。部屋を訪れた夏希のお尻を弄りながら、本気にさせていく健斗。 夏希は憎まれ口を叩きながらも、健斗に抗えず身を委ねていき…。 ...
83巻では、夏希の本音が描かれていました。
これまで散々健斗に塩対応してきた夏希の変化に大興奮♡
ほんの少しパンツが見えただけなのに抗えないのは、健斗とのセックスが気持ちいいと感じているからですよね!!

健斗に突かれた夏希が本音を漏らしてしまうシーンが最高で、見ているこちらまで大満足でした!!
これからは夏希ともノート無しでセックスする関係になりそうで楽しみです♪

『パンティーノート』84話のあらすじのネタバレ

健斗に自ら腰を振るよう要求された夏希は、抗えず従ってしまいます。
一度腰を振り出すと、気持ち良すぎて止まらなくなってしまう夏希。
一心不乱に腰を振りながら、夏希は健斗との身体の相性が最高だと認めました。
夏希の発言に興奮した健斗は胸を鷲掴みにし、何度も唇を重ねます。
キスの後はお尻を掴みながら我慢できないと一言。
早く出してと懇願された健斗は、夏希の中で果ててしまうのでした。

セックスを終えた健斗はカレーを食べながら、バイトが決まらない夏希を心配しはじめます。
夏希は余計なお世話だと反論しますが、健斗は手伝いをしたいと一言。
夏希に呆れられながらも、健斗はカリンの事を探ろうと考えていて―――。

【パンティーノート】84巻ネタバレ|夏希は健斗との身体の相性が最高だと認め…。健斗とのセックスが気持ち良すぎて、身体の相性が最高だと認めた夏希。 何度も唇を重ね欲情した夏希は、早く出してと懇願して…。 ...
84巻では、健斗の虜となった夏希の様子が描かれていました。
10年以上も健斗の事を馬鹿にし続けてきたのに、健斗の虜になってしまうなんて…。
恋愛関係にはなれなくても、やっと健斗の想いが報われたのではないでしょうか。

セックスを終えた後の二人のやりとりがまるで恋人同士のようでほっこり♪
彼氏面する健斗に呆れながらも、まんざらでもなさそうな夏希が印象的でした!
そしてカリンにはどんな秘密があるのか気になります!!

『パンティーノート』85話のあらすじのネタバレ

カリンの私生活を確かめる為、突撃やって来たカリンの母。
この日もカリンが変な男を連れ込んでいないか確かめに来たと言います。
母はカリンに自分が紹介した男と結婚して欲しいと望んでいましたが、カリンは母に口出しされる事が気に入らない様子。
しかし、母はカリンの話を適当にあしらうと休憩したいからと部屋から追い出してしまいました。

リビングに追いやられたカリンですが、寝室に健斗がいると思うと落ち着きません。
一方、母は服を脱ぎだすとベッドに横になり眠り始めます。
クローゼットに潜んでいた健斗からは母のパンツが丸見えに。
健斗はノートを取り出すと、チャンスを逃さずにこのピンチを乗り切る方法を記入して―――。

【パンティーノート】85巻ネタバレ|健斗はカリンの母のパンツを見てしまい…?突然やって来たカリンの母は、娘の交友関係が気に入らず言い争いを始めます。 カリンを部屋から追い出すと着替え始めた母ですが、クローゼットに潜んでいる健斗は完璧にパンツを見てしまい…。 ...
85巻では、カリンの母のパンツを見てしまった健斗の様子が描かれていました。
母が娘の交友関係を心配する気持ちは分かりますね!
しかし母に口出しされたくないカリンの気持ちも分かりますし…難しい問題だと感じました!

今回はカリンの母のパンツを見てしまうという展開に衝撃!!
恵子よりも随分年上に見える母ですが、まさか手を出すつもりでしょうか…?
とはいえカリンの母は爆乳でスタイル抜群ですし、どう攻略するのか楽しみです♪

『パンティーノート』86話のあらすじのネタバレ

家を追い出されカフェで暇つぶししていたカリンですが、健斗の事が気になってたまりません。
母との問題に健斗を巻き込んでしまった事を申し訳なく思っていました。

その頃、母の胸を揉みながら唇を重ねていた健斗。
キスをしながらお尻に手を伸ばした健斗ですが、我に返った母に制止されてしまいます。
母は警察を呼ぶと脅しますが、パンツを完璧に見た健斗は動じません。
上手く母の興味を煽ると、健斗は母を抱え上げ寝室へと運びました。

母をベッドへ寝かせると、全裸になり立派な股間を見せつける健斗。
想像以上に立派な股間を見た母は顔を真っ赤にしながら見入ってしまい―――。

【パンティーノート】86巻ネタバレ|健斗はカリンの母に自分を知ってもらおうと…?カリンを部屋から追い出した健斗は、母にキスをしながら自分を知って欲しいとお願い。 警察を呼ぶと脅された健斗ですが、全く動じずに母を抱え上げると寝室へと運んで…。 ...
86巻では、ノートの力を使いカリンの母と関係を結ぶ健斗の様子が描かれていました。
カリンを追い出して母と二人きりになるなんて…健斗の大胆な作戦に驚かされます。
これが“チャンスを逃さずにピンチを乗り切る方法”となるのでしょうか?

また、健斗の股間に見入ってしまう母に笑ってしまいました!
健斗は言葉通り母に認めてもらう事ができるのか…お話の続きが楽しみです♪

『パンティーノート』87話のあらすじのネタバレ

母を攻略する事で、交際を認めてもらおうと考えた健斗。
母はこんなやり方はあり得ないと訴えますが、健斗は母が気持ちいいならカリンも同じ気持ちのはずだと力説します。
感想を尋ねられた母は、素直に“気持ちいい”と認めてしまいました。
その言葉を聞き満足した健斗は母にキスをすると、セックスを中断。
母は物欲しそうに健斗を見つめていました。

その後、カリンを呼び戻した母は二人の交際を許可。
戸惑うカリンに、母は健斗が気に入ったと伝えます。
健斗が母とのセックスを中断したのは、途中で止める事でノートの効果を継続させようと考えたから。
カリンと別れた健斗は母の元へと向かい−――。

【パンティーノート】87巻ネタバレ|健斗は母とのセックスを中断して…?交際を認めてもらった瞬間にセックスを中断し、カリンを呼び戻した健斗。 信じられない様子のカリンと別れた健斗は、さきほどの続きをしようと母の元へ向かい…。 ...
87巻では、ノートを使って母をコントロールする健斗の様子が描かれていました。
セックスを中断する事で交際を認めさせるなんて流石健斗です!!
半ば無理矢理抱かれているのに、中断されて物欲しそうな母が印象的でした♡

それにしても、ノートの効果って本当にすごいですよね…。
健斗はカリンと付き合うつもりはないでしょうし、今後も無双状態が続くのでしょうか。
次回こそ健斗は母を虜にしてしまうのか、お話の続きが楽しみです!

『パンティーノート』88話のあらすじのネタバレ

カリンの母と待ち合わせした健斗はそのままホテルへ。
自分の行動が理解できず戸惑う母をなだめると、服を脱がし胸に触れ始めます。
何度もキスをしながらベッドへと移動した健斗は、母のズボンを脱がしパンツだけの姿に。
恥ずかしそうに身体を隠す母を眺めながら、健斗は圧巻のスタイルを褒め始めました。

母に後ろを向かせると、バックから一気に挿入する健斗。
何度もピストンをしながら、ノートの効果が切れる前に少しでも母の情報を引き出そうと考えます。
最初は言いよどんでいた母ですが、ノートの力には抗えません。
やがて母は“アパレル関連の会社を経営している”と秘密を漏らしてしまい―――。

【パンティーノート】88巻ネタバレ|健斗はノートの効果があるうちに母の秘密を聞き出そうとして…?母と待ち合わせした健斗は言葉巧みに誘惑すると、服を脱がしバックから挿入します。 ノートの効果が切れる前に母の情報を引き出そうと考えた健斗は、ピストンしながら職業について尋ねて…。 ...
88巻では、母の秘密を聞き出そうとする健斗の様子が描かれていました。
途中でセックスを止めたのは、母の情報を引き出す為だと分かり納得!
相変わらず口も上手いですし、悪知恵の働く健斗に感心してしまいます。

また、成人した子供がいるとは思えない母の圧巻のスタイルも最高でした!
健斗にピストンされ、終始気持ちよさそうな母がエロ過ぎます♡
母がアパレル会社の社長だと知った健斗ですが、一体どうするつもりでしょうか。

『パンティーノート』89話のあらすじのネタバレ

母の脚を高く持ち上げ挿入するとピストンを始めた健斗。
ノートの効果が切れる前に母を虜にしようと企んだ健斗は、このチャンスをものにしようと考えます。
母をベッドに寝かせると、身体は柔らかいかと質問。
戸惑う母の身体を押し曲げると、高い位置から挿入し一層激しく突き始めました。

年齢を感じさせない母の柔軟性を褒めると、息も絶え絶えの母にあるお願いをする健斗。
それは自分とこれからも会って欲しいという事で、母は戸惑いながらも受け入れてしまいます。
母との約束を取り付けた健斗は満足し、そのまま母の中で果ててしまうのでした。
セックスを終え着替えた健斗は、早速母に名刺を要求して―――。

【パンティーノート】89巻ネタバレ|健斗の更なるお願いとは…?母からもっと情報を引き出そうと、更なる刺激を加えた健斗。 気持ち良すぎて抗えなくなった母は、これからも健斗と会うと約束してしまい…。 ...
89巻では、ノートの効果を利用して母と約束を交わす健斗の様子が描かれていました。
ノートの効果が切れる前に次の約束を取り付けるなんて流石ですね!
利用されまくるカリン母娘が不憫にですが、今後も関係が続くのかと思うと楽しみです♪

また、年齢を感じさせない母の柔軟性は圧巻!
高い位置から挿入され、息もできないほどに感じてしまう母がエロ過ぎるので見逃さないでくださいね♡

『パンティーノート』90話のあらすじのネタバレ

健斗の家に招かれた恵子は、以前貰ったブレスレットを差し出します。
驚く健斗に、恵子はこのブレスレットが高級ブランド品だと分かり返しに来たと説明しました。
帰ろうとする恵子を引き留める健斗でしたが、恵子は夏希の存在を理由に拒絶。
夏希とは友達だと説明しますが、同棲してセックスするような関係は友達とは言えないと呆れられてしまいます。
この日の恵子はズボンを穿いており、健斗は成すすべなく見送るしかありませんでした。

その後、カリンの母・ミクの会社について調べていた健斗。
ミクの会社が女性ブランドの最大手だと分かり驚きます。
凄い人と関係を持ってしまった事に戸惑いながらも、健斗はこの縁を逃すまいと考えて―――。

【パンティーノート】90巻ネタバレ|夏希の変化を感じ取った健斗は良からぬ事を考えて…?以前健斗から貰ったブレスレットが高級ブランド品だと分かり、返しにきた恵子。 帰ろうとする恵子を引き留めた健斗ですが、夏希との関係を知った恵子から拒絶されてしまい…。 ...
90巻では、恵子から拒絶された健斗の様子が描かれていました。
夏希との関係がバレて以来恵子とは気まずい状況が続いていますが、このまま縁が切れてしまうのでしょうか?
個人的にはこの作品で最も魅力的なキャラは恵子だと思うので、何とか関係継続して欲しいです!

作品の中盤では、夏希の様子に変化が♪
ツンデレが可愛らしい夏希を襲う健斗ですが…果たして上手くいくのか気になります!

『パンティーノート』91話のあらすじのネタバレ

夏希のお願いに驚いた健斗が聞き返すと、夏希は恥ずかしそうに顔を赤らめます。
ノートも使っていないのにこんなお願いをするなんて、夏希が完全に“健斗のモノ”になったという事。
興奮した健斗は服を脱ぐと、秘部に股間を押し付けました。
夏希の胸を揉みながら、手袋を外すよう促す健斗。
ぴったりとくっつくと、ズボン越しにピストンしていきます。

文句を言う夏希のズボンを脱がすと、パンツをずらしバックから一気に挿入。
プレイ中も憎まれ口を叩く夏希ですが、今までの反応とは明らかに違います。
調子に乗った健斗は夏希のお尻を叩きながらピストン。
しかし夏希は怒る事なく気持ちよさそうにしていて―――。

【パンティーノート】91巻ネタバレ|夏希をモノにしようと考えた健斗は…?ノートを使っていないのに、夏希から“バックで挿入れて欲しい”とお願いされた健斗は大興奮。 夏希の胸を触りながら秘部に股間を擦りつけた後、夏希の服を脱がしバックから一気に挿入して…。 ...
91巻では、“健斗の虜”になった夏希の様子が描かれていました。
ノート無しで夏希とセックスできるだけでも最高なのに、お尻を叩いても失礼な発言をしても怒らないなんて!!
これはもう完全に健斗のモノになったと考えて良さそうですね!

パンツをずらしながらのピストンも最高ですが、お尻を叩かれて気持ちよさそうな夏希がエロくて興奮してしまいました♡
夏希を完全に虜にした健斗が、今後どんなプレイをしていくのか楽しみです♪

『パンティーノート』92話のあらすじのネタバレ

バックからピストンされ続けた夏希は、イって欲しいとお願い。
そのまま激しく腰を振り続けた健斗は夏希の中で果ててしまいます。
何度も唇を重ねたあと健斗が感想を尋ねると、相性の良さを認める夏希。
夏希を完全攻略できたと確信した健斗は、優越感に溢れていました。

翌日、秀夫の家に向かった二人はあまりの豪邸に絶句。
秀夫に嫉妬した健斗は見返してやろうと考えますが、夏希からは公務員試験を落ち続けている事を馬鹿にされてしまいます。
その後、たくさんのご馳走が並べられ新築祝いパーティーが開始。
秀夫夫婦の子作りの話題に触れられた途端、健斗は嫉妬に駆られてしまい―――。

【パンティーノート】92巻ネタバレ|新婚夫婦の家で健斗にハプニングが!夏希に懇願された健斗は中出しし、夏希をモノにした優越感に酔いしれていました。 翌日、秀夫の家へ向かった健斗と夏希は、あまりの豪邸に驚いて…。 ...
92巻では、嫉妬に駆られる健斗の様子が描かれていました。
夏希をモノにし優越感に浸っていたのも束の間、幸せな生活を送る秀夫に完敗してしまいましたね…。
秀夫に嫉妬する気持ちも分かりますが、ここは大人しく諦めて欲しいと思います!
カンナが穏やかな生活を送れるよう願うばかりです…。

作品の終盤では、健斗にエッチなハプニングが!!
健斗は新婚夫婦の家でノートを使ってしまうのか、お話の続きが気になります!

『パンティーノート』93話のあらすじのネタバレ

混乱した健斗はトイレに逃げ込みます。
美沙は絶対に駄目だと言い聞かせながらも、このチャンスを逃したくない健斗。
考えた末、健斗は美沙を利用してカンナのパンツを見る事を計画しました。
久々に見たカンナは相変わらず美しく、既婚者となったせいで益々魅力的に感じます。
しかも、秀夫よりも先に関係を持った事で、健斗はカンナが”自分のモノ“だと勘違いしていました。
秀夫にカンナを渡したくない健斗は、ノートに美沙を使った計画を書き込んでいきます。

その後、庭に案内された健斗は誰にも見つからずにセックスできる場所を物色。
リビングに戻った健斗は美沙に声をかけると、キッチンに行きカンナの手伝いをするよう誘導して―――。

【パンティーノート】93巻ネタバレ|健斗は美沙を使ったある計画を思いついて…?美沙のパンツを見た健斗は、美沙を利用してカンナのパンツを見る事を計画。 誰にも見つからずにセックスできる場所を物色した後、健斗は美沙を使ってカンナのパンツを捲らせて…。 ...
93巻では、美沙を利用しカンナとのセックスを企む健斗の様子が描かれていました。
今度こそ美沙とのセックスを期待していましたが、まさか美沙を利用してカンナのパンツを見るなんて…。
もう人妻なのに、カンナは“俺のモノ”だと勘違いする健斗にドン引きしてしまいました!

しかし、ノートには“非常識な行為”は禁止されているはずですよね?
健斗は人妻となったカンナとセックスする事ができるのか、お話の続きが気になります!

『パンティーノート』94話のあらすじのネタバレ

健斗にクンニされながら気持ちよさそうな表情を浮かべるカンナ。
頭では駄目だと分かっているのに、何故か健斗が相手だと逆らえません。
しかし人妻である事を思い出したカンナはやめてと声を荒げます。
カンナの言葉を受け起き上がった健斗は、早く挿入れて欲しいのかと質問。
健斗は夫の友人だと訴えるカンナに、友情よりも“愛”の方が大切だと力説すると、カンナに後ろを向かせバックから挿入しました。

久々に味わうカンナの引き締まったお尻は最高で、健斗の腰の動きは止まりません。
一方カンナはあまりの気持ち良さに抵抗する事すら忘れていました。
調子に乗った健斗は、秀夫と自分のどちらのセックスが気持ち良いかと質問して―――。

【パンティーノート】94巻ネタバレ|秀夫はカンナがいなくなった事に気付いて…。健斗にクンニされ最初は抵抗していたカンナですが、やがて快感に身を委ねてしまいます。 その頃、カンナがいない事に気付いた秀夫は庭に向かい…? ...
94巻では、誰もいない庭で交わる健斗とカンナの様子が描かれていました。
カンナが人妻となったからか、今まで以上に興奮してしまいます♡
また、抵抗する事も忘れ終始気持ちよさそうなカンナがエロくて最高でした!!

しかし、カンナがいなくなった事に秀夫が気付くという、恐れていた事態が発生。
終盤では庭に向かった秀夫ですが、二人は最後までバレずにヤリ遂げられるのか…お話の続きが気になります!

『パンティーノート』95話のあらすじのネタバレ

秀夫が庭に向かった頃、夏希も庭に向かう事を決意。
皆がいなくなり戸惑う美沙に、主役を探しに行くだけだと誤魔化します。
その頃、秀夫が近付いている事に気付いた健斗はカンナに服を着るよう指示。
素早く服を着たカンナは秀夫に近付くと、疲れたから庭で休んでいただけだと誤魔化しました。

一方、カンナのパンツを握りしめながら二人の様子を眺めていた健斗。
秀夫に肩を抱かれながら帰っていくカンナに安心した健斗は、このパンツを戦利品にしようと企みます。
しかし、健斗の背後から夏希が接近。
健斗が握りしめたパンツから全てを察した夏希は、カンナの心情が理解できないと言い出して―――。

【パンティーノート】95巻ネタバレ|夏希と二人きりの時間を楽しもうとした健斗ですが…。秀夫が迫っている事に気付いた健斗は、カンナに服を着るよう促します。 上手く秀夫を誤魔化したカンナに安堵していた健斗ですが、夏希にはカンナとの情事がバレてしまい…。 ...
95巻では、夏希とノート無しでセックスしようと企む健斗の様子が描かれていました。
今度こそ秀夫にバレるとハラハラしていましたが、上手く誤魔化せて良かったです!
しかし、カンナがノーパンで一晩過ごすと思うと興奮してしまいますね♡

また、今度は夏希をターゲットにした健斗ですが、まさかあの人のパンツを見てしまうなんて!!
健斗は夏希を選ぶのか、それとも別の女性とターゲットにするのか…お話の続きが気になります♡

『パンティーノート』96話のあらすじのネタバレ

帰宅した夏希はシャワーを浴びに浴室へ。
去り際に夏希から“絶対に入って来るな”と念押しされた健斗は不満を覚えます。
夏希がシャワーを浴びている間、健斗はノートを前に一人悶々としていました。
せっかく恵子のパンツを見た健斗ですが、夏希がシャワーを終えればノート無しでのセックスが待っています。
両方とシたいのに、どちらも選べない健斗は頭を抱えていました。

その頃、シャワーを浴びながら考え事をしていた夏希。
健斗がどうして様々な女性とセックスできるのか不思議でたまりません。
特に、カンナが何故結婚してからも健斗と関係を続けるのか理解できませんでした。
その直後、夏希は突然秘部を鷲掴みにされ驚いて―――。

【パンティーノート】96巻ネタバレ|夏希と恵子の両方とシたい健斗は…。帰宅した夏希はシャワーを浴びに浴室へ向かい、健斗は絶対に入って来るなと念押しされてしまいます。 夏希がシャワーを浴びている間、健斗はノートを前に頭を抱えていて…。 ...
96巻では、どちらも選べず悶々とする健斗の様子が描かれていました。
恵子のパンツが見えたという事は、仲直りする絶好のチャンスですよね?
それでも夏希とはノート無しで初めてセックスできるチャンスですし…。
どちらも選べずもどかしいです!!

中盤ではシャワー室で夏希と交わる健斗ですが、気持ちよさそうな夏希がエロくてそそられます♡
ラストでは衝撃的な出来事が起こりましたが、健斗がどうするつもりなのか気になります!

『パンティーノート』97話のあらすじのネタバレ

夏希と玄関先で交わっている時に恵子が来訪。
驚いた夏希は恥ずかしさのあまり締め付けてしまいます。
夏希に指摘されて初めて恵子の存在に気付いた健斗。
早く抜いてとお願いされた健斗ですが、今更抜くわけにはいきません。
夏希にピストンを続けながら恵子に用件を尋ねると、また出直すとの事。
しかし健斗は気にしないよう伝えると、夏希を抱え上げたまま恵子を部屋に案内しました。

部屋に到着した健斗は夏希をベッドに降ろすと、そのままバックで挿入。
止めてと訴える夏希ですが、以前恵子とのセックスを目撃した事に触れ“交互に見せ合えばいい”と提案します。
そして恵子にもっと近くに来るよう促して―――。

【パンティーノート】97巻ネタバレ|夏希と恵子のどちらも選べない健斗は…。夏希と玄関先で交わっている時に恵子が来訪し、驚いた夏希は早く抜くよう懇願します。 しかし今更止められない健斗は、セックスを続けながら恵子を部屋に招いて…。 ...
97巻では、恵子に見られながら夏希とのセックスを続ける健斗の様子が描かれていました。
玄関先で交わっていたのは、恵子が来る事を見越していたからでしょうか。
恵子に見られて恥ずかしいはずなのに、締め付けてしまう夏希がエロ過ぎます!!

また、ノートの力無しで夏希を服従させていると思うと興奮してしまいますよね♡
恵子はノートの効力が発動して抗えない状態ですし…。
二人はこのまま健斗に操られてしまうのでしょうか。

『パンティーノート』98話のあらすじのネタバレ

夏希から股間を抜いた後、恵子に挿入した健斗は初めて味わう快感に酔いしれます。
気持ちよさそうな恵子とは対照的に、放置された夏希は不満を露わに。
しかも目の前で恵子にピストンされ、無視された夏希は怒りに震えていました。
夏希の気持ちを察した健斗は、夏希の秘部に指を入れかき回し始めます。
二人同時に満足させながら、健斗は夢のような光景に満足していました。

しかし、指だけでは我慢できない夏希は早く挿入してと懇願。
一方恵子は、駄目だと言いながらも気持ち良すぎて身動きが取れません。
我慢できなくなった夏希は、今すぐ挿入れないなら出て行くと宣言。
焦った健斗は恵子から股間を抜くと、すぐさま夏希に挿入して―――。

【パンティーノート】98巻ネタバレ|健斗は夏希と恵子を同時に堪能して…。夏希から股間を抜いた健斗はすぐさま恵子に挿入し、初めて味わう快感に酔いしれます。 しかし、放置された夏希は明らかに不満そうで…。 ...
98巻では、夏希と恵子を二人同時に堪能する健斗の様子が描かれていました。
夏希から股間を抜きすぐさま恵子に挿入するなんて…。
健斗の鬼畜さに呆れますが、締め付けの強さなど二人の違いが気になってしまいます!
現実では絶対にあり得ませんし、マンガならではの展開ですよね♪

また、恵子を優先され不満そうな夏希に大興奮♡
散々おあずけを喰らった後に挿入された夏希の満足そうな表情がたまりませんでした!!

『パンティーノート』99話のあらすじのネタバレ

夏希から股間を抜いた健斗は、恵子に服を脱ぐよう促します。
恥ずかしそうに胸を隠す恵子に、自分はすぐにでも始められると発言。
今出したばかりなのにと驚く夏希ですが、健斗の股間は既に勃起していました。

恵子をベッドに寝かせると、早速挿入する健斗。
そんな二人の様子を眺めながら、夏希は驚きのあまり声を漏らします。
自分が見ている前で恥ずかしくないのかと呆れる夏希に、健斗は先程まで自分も恵子が見ている前で喘いでいた事を指摘。
しかし恵子は二人の会話を気にする事もなく、気持ちいいと声を漏らしていました。
調子に乗った健斗は、夏希に一緒にヤルかと声をかけますが―――。

【パンティーノート】99巻ネタバレ|健斗は夏希に続いて恵子とも交わって…。夏希とのセックスを終えた健斗は、すぐさま恵子に準備するよう促します。 先ほどフィニッシュを迎えたばかりだというのに、健斗の股間は既に勃起していて…。 ...
99巻では、夏希の目の前で恵子と交わる健斗の様子が描かれていました。
夏希とシたばかりなのに、すぐに勃起する健斗に絶句…。
いくらノートの力が働いているとはいえ、衰えない精力に圧倒されてしまいます!

また、あの淑やかな恵子が人前で乱れる姿がたまりません♡
夏希が参加してくれなかったのは残念ですが、ノートの力なしでここまでヤラせてくれた事だけでも十分でした!!

『パンティーノート』100話のあらすじのネタバレ

寝坊した健斗がリビングに向かうと、玄関にはスーツを着た夏希の姿が。
行き先を質問された夏希は、健斗の事をけなしながら面接に行くと答えます。
すると健斗は真顔で夏希の交通費を心配し、怒った夏希は家を出て行ってしまいました。
一人残された健斗は、絶対に夏希をビックリさせてやると意気込むのでした。

その後、階段を降りていた夏希は恵子と遭遇。
二人の間に気まずい空気が流れ、いたたまれなくなった夏希は真っ赤になりながら階段を駆け下ります。
同時に夏希は、何の取柄もない健斗に二人の美女が夢中になる事が信じられずにいました。
一方、健斗はミクと会う約束を取り付けていて―――。

【パンティーノート】100巻ネタバレ|ミクと会った健斗はパンツを見ようと企んで…。夏希と恵子と交わった翌朝、遅く起きた健斗は面接に行く夏希を見かけます。 その後、家を出た夏希は階段で恵子と遭遇し、気まずい空気が流れて…。 ...
100巻では、ミクと再会した健斗の様子が描かれていました。
痴態を晒した翌日に遭遇してしまうなんて、恵子と夏希が気の毒過ぎます…。
いつもは夏希を馬鹿にしている夏希が、気まずそうに去って行く姿に笑えました♪
こんな美女二人が健斗の虜になっているなんて信じられませんね!

今回は、ミクの久々の登場に大興奮!!
ミクも健斗とのセックスが忘れられないようですし、二人はまたも交わってしまうのでしょうか?

『パンティーノート』101話のあらすじのネタバレ

ミクと共に居酒屋へ移動した健斗。
店内は若者だらけで、落ち着かないミクは場所を移そうと提案します。
しかし健斗は若者たちを知るいい機会だと諭すと、ミクの事を“お母さん”と呼び始めました。
人目を気にしたミクが“お母さん”と呼ばないでと訴えると、健斗はそれなら名前で呼びたいとお願い。
許可はされたものの、健斗はミクがまだ自分を警戒している事が気になっていました。

一刻も早くミクを虜にしたい健斗は、隣に移動し肩に手を回します。
そして戸惑うミクのシャツのボタンを外すと、下着に手を入れ大きな胸を露わに。
最初は驚いていたミクですが、胸を揉まれキスをされてしまい―――。

【パンティーノート】101巻ネタバレ|たくさんの人がいる居酒屋で…。居酒屋に移動した健斗たちですが、店内は若者だらけでミクは落ち着きません。 ミクがまだ自分を警戒している事に気付いた健斗は、ノートの力を借り警戒心を解こうとして…。 ...
101巻では、一刻も早くミクを虜にしたい健斗の様子が描かれていました。
ミクの警戒心を解く為に、まさか居酒屋で交わろうとするなんて!!
ただでさえ一目が気になるミクなのに、胸を露わにされ、レジ前で秘部を弄られ…。
現実では絶対にあり得ない事の連続で興奮してしまいます!!

これまで登場した女性陣の中で最もガードの堅いミクですが、健斗は落とす事ができるのか…。
お話の続きが気になります!

『パンティーノート』102話のあらすじのネタバレ

店員が見ているレジの前で挿入されたミクは、訳も分からず混乱します。
何故人前でこんな事をするのかと尋ねられた健斗は、誰も見ておらず咎められる事もないのに何も問題ないと一言。
あり得ない返答に困惑しながらも、ミクは店員に話しかけられても何でもないと答えるしかありません。
健斗は酔ったから少し休みたいと訴え店員の許可を得ると、そのままピストンを続けました。

するとその時、今度は会計をしようと三人の若い男性客がレジへ。
三人ともミクたちを気にもせず、普通に話しかけてきます。
耐え切れなくなったミクが早く店を出ようと訴えると、健斗は“お願い”を聞いてくれるなら今すぐ店を出ると言い出して―――。

【パンティーノート】102巻ネタバレ|店員や客に見られながらレジ前で交わる健斗たち!レジ前で挿入され、訳も分からず混乱するミク。 すると今度は会計をしようと男性客がレジにやって来て…。 ...
102巻では、レジ前でセックスを続ける健斗たちの様子が描かれていました。
店員がいる前もただでさえ恥ずかしいのに、今度は若い男性客三人に見られながらのセックスなんて…。
ミクはもう二度とこの店には近寄れないのではないでしょうか。

健斗がこんな事をするのには、ある理由があるようです!
やり方が過激すぎて笑ってしまいましたが、健斗はどんなお願いをしたのか…是非本編で確認されてみてくださいね♪

『パンティーノート』103話のあらすじのネタバレ

ミクに利用価値があると踏んだ健斗は、完全に自分の虜にしようと企みます。
しかし、ノートのルールによると、同じ女性に再度ノートを使うには、セックス後30分待つ必要があるとの事。
健斗が成すすべなく途方に暮れていた時、ミクはシャワーを浴びようと起き上がりました。
浴室へ向かうミクを眺めながら、自分が先にシャワーを浴び時間稼ぎする事を閃いた健斗。
呆れるミクを尻目に、健斗は大急ぎで浴室へと向かいました。

30分後、戻ってきた健斗に文句を言うミク。
浴室に向かおうとするミクですが、健斗に制止され服を奪われてしまいます。
戻ってきたミクは健斗に後ろを向かせ着替え始めますが、健斗はミクがパンツを穿いた瞬間振り向いて―――。

【パンティーノート】103巻ネタバレ|健斗はもう一度ミクにノートを使おうと企んで…。ミクともう一度セックスしたいのに、ノートのルールで30分待たなければならず途方に暮れる健斗。 しかしミクがシャワーを浴びようと浴室に向かった途端、健斗はある事を閃いて…。 ...
103巻では、もう一度ミクにノートを使おうと企む健斗の様子が描かれていました。
時間稼ぎする為に30分もかけてシャワーを浴びるなんて、姑息な手段に呆れてしまいますが、このずる賢さが健斗らしくて好きです♪

ミクがパンツを穿いた瞬間に振り向いた健斗ですが、Tバックを穿いていた為ミクの綺麗なお尻が丸見えに♡
無事ノートに記入した健斗がとんでもない場所で再戦を企んでいるので注目されてみてくださいね♪

『パンティーノート』104話のあらすじのネタバレ

他にも人がいるエレベーターの中で、ミクにフェラをさせ始めた健斗。
ノートの効果が作用している為、ミクは抗えずにご奉仕していきます。
ミクとのセックスは今回で三度目になり、健斗は今度こそ虜にしてやると意気込んでいました。
その時、ミクのお尻が男性の足に当たってしまいます。
振り返った男性はミクに何をしているのかと尋ねますが、健斗は干渉しないで欲しいと一喝。
男性は気まずそうに謝ると前を向きました。

その後、エレベーターが到着し、やっと降りられると安堵するミク。
しかし健斗は降りる事なく最上階のボタンを押すと、ミクに後ろを向かせ股間を露わにして―――。

【パンティーノート】104巻ネタバレ|他にも人が乗っているエレベーターの中でセックス!?他にも男性が乗っているのに、エレベーターの中でミクにフェラをさせ始めた健斗。 しかし、ミクのお尻が男性に当たり、振り向いた男性はミクに話しかけて…。 ...
104巻では、エレベーターの中でセックスを始める健斗の様子が描かれていました。
他にも男性が三人も乗っているのに、堂々とフェラをさせるなんて…。
しかもフェラ中のミクはパンツが丸見えで、綺麗なお尻が拝めて大満足でした♡

二人きりになった後は、エレベーターの中で交わる二人に大興奮!!
刺激的な体験が続いた事で、ミクは今度こそ健斗の虜になってしまうのでしょうか。

『パンティーノート』105話のあらすじのネタバレ

セックスを終えた直後のエレベーターに外国人の集団が。
焦る健斗たちですが、外国人集団は全くこちらに興味を示しません。
健斗は隅に寄りながら、外国人はプライバシーを守るから大丈夫だと一言。
恥ずかしそうなみくに、早く部屋に戻ってシャワーを浴びようと促しました。

部屋に戻った健斗はノートのルールを確認。
するとノートには、セックスを終えても興奮状態が続いている間はノートの効果が持続すると書かれています。
ノートの新ルールに納得しながら、健斗は今日の出来事を振り返っていました。
みくとノートを使ったセックスをするのはこれで3度目。
今度こそみくを意のままに操れるはずだと確信した健斗は、帰り際にある事を試して―――。

【パンティーノート】105巻ネタバレ|ミクを虜にした健斗はあの約束を取り付けて…?セックスを終えた直後に外国人集団が乗ってきましたが、誰一人興味を示しません。 部屋に戻った健斗がノートを確認すると、新たなルールが追記されていて…。 ...
105巻では、健斗の虜になったみくの様子が描かれていました。
セックスを終えた直後に外国人が乗ってきた時には焦りましたが、万能過ぎるノートに助けられましたね!
ミクも完全に健斗の虜になりましたし、これからも役に立ってくれそうな予感がします。

作品の中盤では、約束通りみくと夏希を引き合わせた健斗。
トップファッションは誰もが知る大手企業のようですが、夏希は本当にこの会社のモデルになれるのでしょうか。

『パンティーノート』106話のあらすじのネタバレ

夏希がモデルになった見返りに、健斗は明日一日家で過ごそうと提案。
家で過ごす事には応じた夏希ですが、それ以外の条件がおかしいと訴えます。
しかし、健斗に話が違うと文句を言われた夏希は仕方なく応じるのでした。

翌朝、下半身に違和感を覚え、目を覚ました健斗。
なんと足元には夏希の姿があり、口いっぱいに股間を咥えています。
モーニングフェラを堪能しながら興奮した健斗は、夏希に身体をこちらに向けるよう要求。
夏希が応じると、健斗は下着越しに愛撫を始めました。
思わず声を漏らしてしまう夏希ですが、サボらずにご奉仕するよう命じられ自棄に。
やがて健斗は夏希の口の中で果ててしまい―――。

【パンティーノート】106巻ネタバレ|健斗は一日中夏希を弄べる事になり…?モデルになった見返りに、健斗の言う事を一日聞く羽目になった夏希。 翌朝、下半身に違和感を覚えた健斗が目覚めると、足元にはモーニングフェラをする夏希の姿があって…。 ...
106巻では、一日中健斗にご奉仕する事になった夏希の様子が描かれていました。
夢だったモデルになった見返りに、夏希を好き放題できるなんて…。
ずっと想いを寄せていた夏希のモーニングフェラで目覚めるなんて、最高の一日ですね♡

しかも、健斗が要求した“一日中ノーブラにパンツ一枚で過ごす”という条件がエロい!!
恥ずかしがりながらも感じてしまう夏希がエロくてたまりませんでした♪

『パンティーノート』107話のあらすじのネタバレ

夏希のおねだりに勃起した健斗は服を脱ぎ、夏希のバックから素早く挿入します。
驚きのあまり声を漏らした夏希ですが、奥まで挿入ったと気持ちよさそうな表情に。
その様子に益々興奮した健斗は、早速ピストンを始めました。

何度も秘部を弄られ濡れていた夏希の中は、1回目なのに既に柔らかくほぐれています。
欲情した健斗は夏希の服を脱がし全裸にすると、激しく何度もピストン。
今日は何度もヤるつもりだと宣言し、夏希の中で絶頂を迎えました。

その後、汚れた衣服を着替えトイレに向かった夏希。
早く部屋に戻ろうと考えていた夏希ですが、トイレのドアを開けると、そこには全裸の健斗が待ち構えていて―――。

【パンティーノート】107巻ネタバレ|夏希は休む間もなく求められ続けて…?夏希に卑猥な言葉を言わせ興奮した健斗は、服を脱ぐとバックから一気に挿入。 まだ1回目だというのに、健斗は全力でピストンを始めて…。 ...
107巻では、今日の1回目の営みについて描かれていました。
冒頭から全裸で仁王立ちする健斗に大爆笑!!
股間もいつも以上に大きくなっていますし、今日一日の事を考えただけで興奮しているのでしょうか。

夏希も休む間もない程に弄ばれていますが、気持ちよさそうな表情がたまりません♡
個人的には夏希のパンツが色々拝めて大満足でした♪
ラストでは健斗がとんでもない発言をしており、次回が益々楽しみです!!

『パンティーノート』を無料で読む方法は?

『パンティーノート』が配信されている電子書籍サービスは?

『パンティーノート』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『パンティーノート』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『パンティーノート』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『パンティーノート』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『パンティーノート』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めに検討されてみて下さい!

『パンティーノート』の口コミ評価

『パンティーノート』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価としては★4つですが、個人的にはかなりおすすめです!

好みが分かれそうな作品なのですが、この作品の魅力は何といっても主人公の変態ぶり

誰でもいいからセックスしたい』一心で女性のパンツを見ようと命を賭ける主人公・健斗の行動が面白すぎて笑える場面がたくさんあります。

 

ある時はミニスカートの女性の後をつけ、そしてある時は風よ吹けと念じてみたり…。

女性のパンツに脳内を支配された健斗の行動が面白すぎます。

一番好きなシーンは、健斗が歩道橋の下から女性のスカートの中を覗こうとする場面です!

この主人公らしからぬぶっ飛んだ行動が健斗の魅力でもあります。

 

果たして健斗がセックスを成し遂げるのと警察に捕まるのはどちらが早いのか…。

パンティーノートを拾ったばかりにこんなにも変態になってしまった健斗も気の毒ですが、読んでいてワクワクします!

 

また、絵柄も好みが分かれそうな絵なので★3つにしていますが、個人的には味のある絵で好きです!

登場する女の子も、清楚系・人妻・セクシー系…とそれぞれ違うタイプの魅力的な女性ばかり。

好みの女性とのセックスシーンでは興奮する事間違いなしです!

健斗が欲望のままに女性と交わっていく様子は必見ですよ!!

\『パンティーノート』を無料で読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』の見どころ

この作品の主人公・大野健斗は、公務員を目指して浪人中の冴えない青年。

ある日、健斗が道端で『パンティーノート』という怪しげなノートを拾った事から物語が始まります。

この『パンティーノート』には、ある不思議な力があったのです!

 

『パンティーノート』の力とは、ノートの持ち主が女性のパンツを見ると、相手とセックスができるという恐ろしいもの!

なんと、パンツを見た女性とのセックス方法をノートに記入すれば実行できるというのです!

 

健斗は半信半疑ながら、女性とのセックスを成し遂げる為に試行錯誤します。

ただセックスがしたい…という目的の為に奮闘する健斗。

その健斗の行動が、話が進む毎にどんどんエスカレートしていくところがこの作品の魅力だと思います!

 

最初は乗り気ではなかった健斗ですが、幼馴染・下山美沙のパンツを見て以来、セックスをする為に命を賭ける羽目に。

不思議な事に、女性のパンツを見る度に『パンティーノート』には新たな条件が追記されていきます。

この追加条件のおかげで、なかなかセックスにありつけない健斗。

 

美沙とのセックスを逃してしまった健斗は、パンツを見る為にミニスカートの女性の後を付けたり、歩道橋を下から覗いたり…。

一歩間違えば逮捕されそうなくらいに行動がエスカレートしていきます!

この健斗の暴走は、もはや変態そのものです!

 

しかし、女性のパンツを見るのも一苦労。

やっとパンツを見たかと思えば追加条件によって阻まれてしまったり…。

健斗はいつの日かセックスにありつける事ができるのか…個人的にとても気になります!

 

また、物語に登場する女性陣も魅力的な人物ばかりです!

幼馴染の下山美沙は、華奢で可愛らしい女の子。

健斗とは今のところ気の合う友達といったところですが、美沙の方は彼に好意を持っている様子…?

 

そして健斗と同じアパートに住む人妻・恵子は、包み込んでくれるような優しさが魅力。

さらにスタイル抜群の美人です!

健斗とは子供の頃からの知り合いで、まるで我が子のように親切に接してくれましたが…?

 

また、なんといっても一番気になるのは、健斗が密かに想いを寄せている美女

この美女は健斗がよく行く公園でジョギングしており、ムチムチのボディがそそられます。

今のところ健斗はまるで変質者のように美女を眺めているだけですが…?

 

果たして、健斗はこの魅力的な美女たちとセックスする事ができるのか。

そしてパンティーノートの能力は本当なのか…この先も目が離せませんね!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』の感想まとめ

この作品を読んで最初に思ったのは、『あの作品に似てる!』という事でした!

あの有名漫画のパロディーのような作品ですが、読み進めてみるととても面白いです。

まず、一番印象に残ったのは、主人公・健斗の変態っぷり

 

『パンティーノート』を拾って以来、健斗の脳内は女性のパンツ一色に。

未だかつて、こんなにもパンツの事ばかり考える主人公がいたでしょうか?

女性のパンツを見る為に様々な変態行動をする健斗が面白くて、読みながらにやけてしまいました!

 

読み進めていくと健斗の行動がどんどん過激になっていくのですが、そのうち本気で逮捕されそうで心配になってきます。

寝ても覚めても女性のパンツを見る事ばかり考えている健斗。

変態すぎて好きにはなれませんが、失敗ばかりの健斗を応援したくなる自分がいるから不思議です!

 

この『パンティーノート』が曲者で、途中から新しい条件が追加されていきます!

最初は女性のパンツを見たらセックスできる…としか書いていなかったのに、いつの間にか増えている条件に翻弄される健斗。

この追加条件のおかげでセックスにありつけず憤慨する健斗が面白いんです!

 

何度も失敗を繰り返す事で、健斗が益々変態化

女性のパンツを見る為に扇風機でスカートをめくり、床に這いつくばるところなんて、とても主人公の行動とは思えません!

そこまでしてセックスしたいか!?と尋ねたくなってしまいます。

 

この努力の甲斐あって、とある女性のパンツを見る事に成功した健斗ですが…?

果たして『パンティーノート』は健斗の味方なのか、それとも…。

それが一番気になるところです!

 

今現在、作品に登場する女性は幼馴染の美沙、下の階に住む人妻・恵子、そして謎の美女の三人。

健斗が想いを寄せているのは謎の美女ですが、個人的には幼馴染の美沙を応援したいと思います。

他の二人はともかく、美沙だけは最初から健斗に好意的。

健斗は美沙ともセックスしようと企みますが、正直彼女とだけはノートの力を借りなくてもセックスできそうな気がします。

どうせセックスするのなら、ノートの力など借りずに愛のあるセックスをして欲しいですよね!

今後健斗はセックスする事ができるのか!?…今後の展開が楽しみです!

『パンティーノート』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 パンティーノート
作者 facial family / 王鋼鉄
出版社/レーベル 桃色エンジェル
ジャンル 青年漫画


\『パンティーノート』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪