少年・青年漫画

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

facial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『パンティーノート』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『パンティーノート』を無料で読む方法
  • 『パンティーノート』が配信されている電子書籍サービス
  • 『パンティーノート』のレビュー評価
  • 『パンティーノート』の口コミ
  • 『パンティーノート』の見どころ
  • 『パンティーノート』の作品情報

※以下ネタバレ内容を含みますが、『パンティーノート』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『パンティーノート』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『パンティーノート』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『パンティーノート』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話  34話 35話 

『パンティーノート 』1話のネタバレあらすじ

ある日、道端で一冊の不思議なノートを拾った大野健斗。
「パンティーノート」と名付けられたそのノートには、このノートの所有者が女性のパンツを見て30分以内にセックス方法を記載すると、その女性とセックスする事ができると記載がありました。
その馬鹿馬鹿しい内容に呆れながらも、健斗はノートの効果が気になってたまりません。

その晩、小学校の頃からの幼馴染・下山美沙と公園で飲んでいた健斗は、とあるトラブルから美沙のパンツを見てしまいます。

美沙のパンツを見た健斗は、パンティーノートの事を思い出してしまい―――。

【パンティーノート 】1巻ネタバレ|不思議なノートと出会った健斗の運命は!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第1巻のネタバレと感想を...
1巻では、パンティーノートを拾った健斗がその内容に呆れながらも、効果を試したくてたまらずウズウズする様子が描かれていました。
健斗の周りには、美沙を始め、公園で一目惚れした憧れの美女など、魅力的な女性が複数います。
今後健斗がこのパンティーノートをどのように活用するのか気になるところです!

いつものように公園で美沙と飲んでいた健斗ですが、酔った勢いでブランコを漕いでいた美沙はブランコから落ちてしまいます。
この時美沙のパンツを見た健斗は、パンティーノートの事を思い出して良からぬ事を考えてしまい…。
2巻以降、どんどん暴走していく健斗が楽しみです!

『パンティーノート 』2話のネタバレあらすじ

公園で美沙のパンツを見てしまった健斗は、パンティーノートの効果を試すべく大急ぎで帰宅します。
美沙とのセックスの方法をノートに記入した健斗は急いで公園に向かおうとしますが、そこで下の階の住人・恵子と遭遇。

恵子が以前このアパートに住んでいた気持ち悪い大学生と揉めている事に気付いた健斗は、彼女を助ける為に奮闘。
なんとか大学生を追い払う事に成功しますが、恵子があの大学生とセックスしたと知った健斗はイライラしてしまい―――。

【パンティーノート 】2巻ネタバレ|美沙のパンツを見た健斗はパンティーノートの効果を試そうとしますが…?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第2巻のネタバレと感想を...
2巻では、健斗がパンティーノートの効果を試そうと躍起になる様子が描かれていました。
この時既にパンティーノートの魅力に取り憑かれている健斗。
相手は幼馴染の美沙だというのに、真偽が分からないノートにムキになる健斗が滑稽に思えました。

大急ぎで公園に向かおうとした健斗ですが、ここで下の階の住人・恵子が登場!
人妻ながら大人の色気を持つ恵子にあらぬ妄想をする健斗。
この後健斗がノートを良からぬ事に使いそうで心配になります…。

『パンティーノート 』3話のネタバレあらすじ

恵子と遭遇したせいで、公園に向かうのが遅れてしまった健斗。
公園には既に美沙の姿はなく、失意の中帰宅した健斗は、パンティーノートに新たな情報が追記されているのを見つけます。

そこにはなんと、パンツを見た相手と10分以内に会えなければ無効になると記載されていたのです。

ノートの効果がどうしても気になる健斗は、何としても女性のパンツを見ようと街に繰り出します。
一日中街を彷徨っても女性のパンツを見る事が出来なかった健斗。
落ち込んだ彼が帰宅すると、アパートの階段を登る恵子のパンツが見えてしまい―――。

【パンティーノート 】3巻ネタバレ|どうしても女性のパンツが見たい健斗は奇跡を求めて一日中彷徨いますが…。桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第3巻のネタバレと感想を...
3巻では、美沙とのセックスを逃し狂っていく健斗の様子が描かれていました。
ノートに追記があるあたり、効果があるような気がしてなりません。
美沙とは会えなかったものの、彼女の様子もなんだかおかしかったし…。
効果の真偽が気になりますね!

翌日、女性のパンツを見ようと躍起になる健斗は変態そのものです!
いつか変質者として捕まりそうな予感がしますが、恵子のパンツを見た事でノートの効果を試す事ができるのでしょうか。

『パンティーノート 』4話のネタバレあらすじ

前話でパンティーノートに記載した為か、健斗の家を訪ねて来た恵子。
健斗はついに恵子とセックスできると意気込みますが、彼女の目的は昨日の誤解を解く為でした。

恵子と大学生の関係を理解できたものの、セックスは果たせなかった健斗。
失意の彼がパンティーノートを見ると、またもノートに新たな情報が追記されていたのです。
ノートの内容に腹を立てた健斗は気分転換に公園に向かいますが、そこであの美女と遭遇してしまい―――。

【パンティーノート】4話ネタバレ|突然の恵子の訪問にパンティーノートの効果を期待する健斗でしたが!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第4巻のネタバレと感想を...
4巻では、ついにパンティーノートの効果を試せるとワクワクする健斗の様子が描かれていました。
しかし恵子は誤解を解きに来ただけであっさりと帰宅。
とてもセックスに持ち込めるような雰囲気ではありません。

またもノートに追記があるのですが、こんなにも情報を小出しされたら、いつまで経ってもセックスにありつけません…。
お話の最後に健斗は公園で憧れの美女に遭遇。
またも美女をいやらしい視線で見つめる健斗に注目です!

『パンティーノート 』5話のネタバレあらすじ

憧れの美女から、いつもいやらしい目で見ている事を指摘されてしまった健斗。
なんとか誤解を解こうとする健斗ですが、恥ずかしさのあまり公園から走り去ってしまいます。
その晩美沙と遭遇したものの、ズボンを履いていた為パンツを見る事は出来ませんでした。

翌日、アパート前で恵子と遭遇した健斗は、以前交わした約束を持ち出し自宅で食事を作ってもらう事に。
暑い中料理をする恵子の為に扇風機を用意した健斗でしたが、風で捲れ上がるスカートに良からぬ事を考えた彼はとんでもない行動に―――。

【パンティーノート 】5巻ネタバレ|失敗続きの健斗についにパンツを見るチャンスが訪れる!?桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第5巻のネタバレと感想を...
5巻では、ついに美女の事を見つめている事がバレる様子が描かれていました。
美女は健斗に怒り心頭でしたが、何やら彼に興味を持っている様子。
ノートの真偽は未だ不明ですが、いつかこの美女ともセックスする日が訪れるのか気になります!

翌朝恵子と遭遇した健斗は、彼女を家に招き入れる事に成功。
この時、頭の中が女性のパンツでいっぱいの健斗がついに行動を起こすのですが、変態の極みのような行動に目を疑ってしまいます!

『パンティーノート 』6話のネタバレあらすじ

何としても恵子のパンツを見たい健斗は、床に這いつくばってパンツを見る事に成功。
しかしその場面を恵子に見つかり、軽蔑されてしまいます。
健斗の意味不明な行動に混乱した恵子は逃げ去ってしまう事に。
健斗は落ち込みながらも、藁にも縋る思いで恵子とのセックス方法をノートに記入していきます。

ノートの効果か、しばらくして健斗の家に戻って来た恵子。
戸惑いながらも先程の行動の意図を尋ねます。
どうしても恵子とセックスに持ち込みたい健斗は以前から好意を持っていたと嘘を付き、彼女の体を触り始め―――。

【パンティーノート 】6巻ネタバレ|恵子に見つかってしまった健斗はパンティーノートに頼る事に!桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第6巻のネタバレと感想を...
6巻では、健斗の変態さがひたすら描かれていました。
床に這いつくばってまでパンツを見る健斗は、完全に変態です。
そこまでしてセックスしたいか?と突っ込みたくなりますが、ここまでノートに取り憑かれてしまうと今後が心配になります。

涙ぐましい努力の甲斐あって、部屋に戻って来た恵子。
健斗はこの機会を逃すまいと、執拗に恵子を口説いていきます。
押しに弱い恵子がセックスに誘導されていく様子が色っぽくて必見です!

『パンティーノート 』7話のネタバレあらすじ

戸惑う恵子をソファーに四つん這いにさせ、彼女の中に挿入っていく健斗。
恵子の中は既に大洪水で、ダメだと分かっていながらも感じてしまうのです。
彼女の色っぽさに我慢できなくなった健斗は、何度も体位を変えながら腰を動かしていきます。

恥ずかしさのあまり顔を覆う恵子の手を取ると、綺麗だと訴える健斗。
赤面する恵子でしたが、体は正直に感じてしまいます。
快感が絶頂に達した健斗は、そのままとんでもない行動に出てしまい―――。

【パンティーノート 】7巻ネタバレ|恵子と一線を越えた健斗は止まらなくなってしまい…。桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第7巻のネタバレと感想を...
7巻では、ついに健斗の悲願が叶った様子が描かれていました。
ノートの力を借り、恵子とセックスしていく健斗。
元々はただのご近所さんだった二人が快感に溺れていく様子には、見ていてドキドキしました!

さらに、恥ずかしがりながらも感じてしまう恵子の色っぽさは、大人の魅力が満載で目が離せません。
最後の健斗の行動は決して許されないものでしたが、それ程までに恵子とのセックスが気持ち良かったという事でしょうか。

『パンティーノート 』8話のネタバレあらすじ

夢のような時間は終わり、恵子は今日の事は誰にも言わないよう念押しすると自宅へ戻って行きました。
恵子が去った後、パンティーノートを確認した健斗は新しい追記を見つけます。
そこには、たとえノートの力を使ってもセックスした事実が消える事はないと書かれており、今後の恵子との関係を思い頭を抱える健斗。

しかし、恵子との一件でノートの力が本物だと判明。
さらに彼女との刺激的なセックスが忘れられない健斗は、もう一度セックスに持ち込もうと恵子に近付きますが―――。

【パンティーノート 】8巻ネタバレ|パンティーノートの力が本物だと確信した健斗は益々暴走してしまい…?恵子と一線を越えたおかげで、パンティーノートの力が本物だと確信した健斗。 おかげで健斗は女性のパンツの事ばかり考えるようになってしまい…? ...
8巻では、念願のセックスを果たした健斗のその後が描かれていました。
セックスの最中は夢中ですが、あっさりと性欲が落ち着いてしまったのもノートの力でしょうか。

恵子と一線を越えて以来、健斗の頭の中は彼女の事ばかり。
しかしセックスする為には、パンツを見るという大きな壁を乗り越える必要があります。
ノートの力が本物だと分かった事で、恵子に付きまとい益々変態化していく健斗に注目です!

『パンティーノート 』9話のネタバレあらすじ

一線を越えて以来、恵子に避けられていた健斗ですが、スカートめくりという荒業を使い恵子のパンツを見る事に成功。
唖然とする恵子を一人残し、健斗は大急ぎで帰宅するとノートにセックス方法を記入します。

その後、ノートの効果で健斗の元へやって来た恵子。
怒りに任せ平手打ちする恵子でしたが、そのまま家の中に引き入れられキスされてしまいます。
さらに健斗の大きくなった股間を見た恵子は、フェラだけでいいならと彼を受け入れてしまい―――。

【パンティーノート 】9巻ネタバレ|強引に恵子のパンツを見た健斗はパンティーノートの力を使ってセックスしようと…?パンティーノートの力を使い、無理矢理恵子とセックスしようとする健斗。 恵子はフェラだけならと許可しますが…? ...

9巻では、ノートの魔力に取り憑かれてしまった健斗の様子が描かれていました。
スカートめくりをしてまで恵子とセックスしようとする健斗には呆れるばかりです。
普通はこんな男とセックスするなんて絶対嫌ですが、抗えないのもノートの力だとしたら凄まじい威力ですね!

結局流されてしまった恵子は、フェラだけでいいならと承諾。
しかしあの健斗がフェラだけで治まるはずもなく…。
この後二人がどうなってしまうのか気になります!

『パンティーノート 』10話のネタバレあらすじ

フェラだけと約束していたのに、あっさりと約束を破ってしまう健斗。
恵子のパンツに指を潜らせると、中をかき回していきます。
嫌がりながらも拒否できず、感じまくる恵子。
しかも言葉とは裏腹に、恵子からは愛液がとめどなく溢れ出てしまいます。

パンティーノートの効果を確信した健斗は強気に攻める事に。
自ら服を脱ぐと、恵子の下着も脱がせていきます。
さらに健斗は戸惑う恵子にキスをすると、そのまま股間を押し付けてしまい―――。

【パンティーノート 】10巻ネタバレ|健斗は恵子との約束をあっさりと破ってしまい…?フェラだけという約束を破り、恵子の秘部に指を入れていく健斗。 恵子は嫌がりながらも彼を受け入れてしまいますが…。 ...
10巻では、あっさりと約束を破り挿入しようとする健斗の卑劣さが描かれていました。
普通はこんなにも強引にセックスに持ち込まれたら嫌気がさしてしまいそうですが、抗えないのはノートの力が働いているからでしょうか?

恵子を全裸にし、唇を重ねていく健斗。
特に健斗が胸を貪るシーンでは、綺麗な胸が存分に堪能できて眼福です!
二人はこのまま交わってしまうのか…続きが気になります!

『パンティーノート 』11話のネタバレあらすじ

恵子に挿入し、一心不乱に腰を振っていく健斗。
体位を変えながらも健斗の腰の動きはどんどん加速。
最初は嫌がっていた恵子ですが、最後には身をよじらせて悶絶してしまいます!

セックスが終わり、着替えをする恵子にまで欲情してしまう健斗。
部屋から追い出されてしまった健斗が自室に戻ると、目の前には無造作に置かれたパンティーノートが。
着替え中の恵子のパンツを見た事を思い出した健斗は、良からぬ事を考えてしまいますが―――。

【パンティーノート 】11巻ネタバレ|恵子と交わっても健斗の性欲は治まらなくて…?恵子の中に挿入ってしまった健斗は、そのままフィニッシュを迎えます。 さらに着替え中の恵子のパンツを見た健斗は、もう一度セックスしようと企みますが…。 ...
11巻では、またも交わってしまった二人の濃厚なセックスシーンが描かれていました。
人妻ならではの妖艶な魅力に溢れた恵子。
そんな恵子が感じまくるシーンは最高にセクシーで見入ってしまいます!

最終的にはパンティーノートを使ってまたも良からぬ事を考えた健斗。
一戦終えたばかりだというのに、またも交わってしまうつもりなのでしょうか?

『パンティーノート』12話のあらすじネタバレ

着替え中の恵子のパンツを見た健斗は、もう一度彼女とセックスしようと企みます。
しかし、ノートに新たなルールが追記された事により恵子に阻まれてしまうのです。
追記されたルールとは、「セックスを終えたばかりの女性と再度交わるには、30分以上間を開ける必要がある」という事。

恵子とのセックスが上手くいかずうなだれた健斗は、頭を冷やす為に公園へ。
そこで美沙と遭遇した健斗は、いつもより露出度の高い服装の彼女にときめいてしまいます。
さらに健斗は美沙とのセックスを想像してしまい―――。

【パンティーノート 】12巻ネタバレ|ノートの新ルールのせいで健斗の計画が崩壊!?恵子とまたもセックスをしようと企む健斗でしたが、ノートに追加された新ルールのせいで失敗に終わります。 その夜、公園で美沙と遭遇した健斗は彼女のパンツが気になってしまい…? ...
12巻では、新たなルールの追加によって健斗の卑劣な野望が打ち砕かれる様子が描かれていました。
これまでノートの力を試す名目で、好き放題されてきた恵子。
読者としては、恵子が健斗を拒絶するシーンにスカッとしました!

恵子との関係修復を目論む健斗でしたが、公園で美沙と遭遇。
健斗はミニスカートを穿いた美沙をいやらしい目で見ていましたが…。
まさか今度は美沙が健斗の魔の手にかかってしまうのでしょうか?

『パンティーノート』13話のあらすじネタバレ

健斗のアパートで恵子と美沙が遭遇。
美沙は二人が深い関係だと疑いますが、健斗は上手く誤魔化します。
この日はなんとか美沙に手を出さなかった健斗ですが、頭の中はセックスの事ばかり。
それでもノートの力が本物かどうか確信できない健斗は、恵子とセックスできたのは偶然かもしれないとさえ考え始めていました。

その夜、気分転換の為に公園に出かけた健斗は、茂みで交わるカップルに遭遇。
この時カップルの女性のパンツが見えた事で、健斗はまたも良からぬ事を考えて―――。

【パンティーノート 】13巻ネタバレ|健斗の家を訪れた美沙の運命は…?アパートで恵子と遭遇した美沙は、健斗との関係を疑います。 美沙には手を出さなかった健斗ですが、公園で交わるカップルを見た彼は良からぬ事を考えてしまい…? ...
13巻では、美沙が健斗と恵子の仲を疑う場面が描かれていました。
ここで二人の関係を疑ったのは、女の勘でしょうか。
今回美沙は無事でしたが、パンツを見られたらすぐにでも手を出されそうで心配です!

物語の終盤では、健斗が茂みでイチャイチャするカップルに遭遇。
ここで女性のパンツを見た健斗ですが、まさかノートを使うつもりでしょうか?
健斗は名前も知らない女性とセックスを成し遂げてしまうのか…とても気になります!

『パンティーノート』14話のあらすじネタバレ

茂みでイチャイチャするカップルの女性のパンツを完璧に見た健斗はノートに記入。
そのまま女性をトイレまで追いかけると背後から声を掛け、セックスするよう迫ります。
最初は混乱しながらも抗えず、女性はされるがままの状態に。

さらに強気に出た健斗は、女性を手洗い場まで追い詰めると下着を脱がし股間を押し付けていきます。
健斗は女性の秘部をかき回しながら欲情している事に触れ、三秒以内に抵抗しなければ挿入すると脅して―――。

【パンティーノート】14巻ネタバレ|見知らぬ女性と野外プレイで大興奮!ノートの力を使い、見知らぬ女性とセックスしようと企む健斗。 トイレで健斗に迫られた女性は、戸惑いながらも抵抗できず…? ...
14巻では、ノートの力を試す為、見知らぬ女性とセックスしようとする健斗の様子が描かれていました。
深夜のトイレで知らない男性から迫られるなんて怖すぎますが、抵抗できず感じてしまう女性にドキドキします!!

顔見知りである恵子とのセックスには成功したものの、今回は初対面の女性。
もし知らない女性とセックスできれば、ノートの力は本物だという事になりますよね!
健斗が目的達成できるのか気になります!

『パンティーノート』15話のあらすじネタバレ

女性を心配した彼氏がトイレまで来た事で、健斗は絶体絶命の大ピンチに!
手洗い場で行為を続けようとした健斗ですが、彼氏の気配を感じたカリンはそれを制止。カリンの機転で難を逃れた健斗は、そのまま個室でセックスを続けます。

いけない事だと分かっていながらも、健斗に犯され感じまくるカリン。
最後は健斗に抱えられ、下から突き上げられたカリンは大興奮してしまいます。
しかしフィニッシュを迎えた後、先程まで愛し合っていたカリンの態度は一変して―――。

【パンティーノート】15巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの力が本物だと確信し…?彼氏の登場で大ピンチの健斗でしたが、カリンの機転で難を逃れ最後までセックスをやり遂げる事に成功します。 カリンとのセックスを終え、健斗はノートの力が本物だと確信して…? ...
15巻では、見知らぬ女性と最後までセックスする…という目的を達成する健斗の様子が描かれていました。
彼氏が登場した時にはこれで終わりかと思いましたが、この危機を乗り越えるなんて運が良すぎですよね!

初対面の男性とトイレでセックスするなんてあり得ない展開ですが、感じまくるカリンが色っぽくて目が離せませんでした!
ノートの力が本物だと確信した健斗が、これから益々暴走しそうで心配です!

『パンティーノート』16話のあらすじネタバレ

見知らぬ女性とのセックスに成功した事で、ノートの力が本物だと確信した健斗。
さらにノートに記入さえすれば、セックスに持ち込むまでの行動を指示する事ができると判明し興奮が治まりません。
しかし女性のパンツを見る事は容易ではなく、どうしたら良いか分からず落ち込んでしまいます。

失意の中帰宅した健斗は、アパートの踊り場で恵子と再会。
階段の下から恵子のパンツを見た健斗は、またもセックスをしたい衝動に駆られます。
恵子と三度目のセックスをする為、ノートに記入しようか迷う健斗でしたが―――。

【パンティーノート】16巻ネタバレ|恵子と再会した健斗はノートに記入するか迷って…。ノートの力が本物だと確信したものの、女性のパンツを見る事は簡単ではなく思い悩む健斗。 そんな中、恵子と遭遇した健斗はもう一度彼女とセックスしたい欲望に駆られますが…? ...
16巻では、恵子とセックスしようか思い悩む健斗の様子が描かれていました。
前話で見知らぬ女性とのセックスに成功した事で、もっと健斗が暴走する事を期待していましたが、なんとか踏みとどまって驚きです!

恵子とのセックスを想像し、一人悶々とする健斗。
今回は未遂に終わりましたが、そのうちノートを使ってやりたい放題しそうで心配です!

『パンティーノート』17話のあらすじネタバレ

同級生の集まりに遅れてやって来たのは、健斗の初恋の女性・夏希。
金髪でスタイル抜群で、クラスでも目立つ存在だった夏希に、当時小学生だった健斗は一目惚れしてしまいます。
夏希と高校の頃まで一緒だった健斗は何度も想いを伝えますが、一度も報われる事はありませんでした。

相変わらず健斗が自分の事を好きだと思い込み、健斗の事を見下す夏希。
腹を立てた健斗は、もし夏希のパンツが見えたらノートに記入しようと決意します。
楽しそうに会話する夏希を見つめながら、健斗は夏希とのセックスを妄想して―――。

【パンティーノート】17巻ネタバレ|初恋の人と再会した健斗はこれまでの屈辱を思い出し…。同級生の集まりで、初恋の女性・夏希と再会した健斗。 相変わらず自分を見下す夏希に腹を立てた健斗は、彼女とのセックスを妄想してしまい…。 ...
17巻では、初恋の女性と再会し、一人悶々とする健斗の様子が描かれていました。
夏希は確か美人ですが、人の好意を弄び馬鹿にするあたり性格は悪そうです。
もしパンツが見えたら、これまでの雪辱を晴らす為にも滅茶苦茶にしてやりたいですね!

作品の最後には秀夫の婚約者も登場します。
夏希と秀夫の婚約者…次の健斗のお相手がどちらになるのか楽しみです!

『パンティーノート』18話のあらすじネタバレ

秀夫の婚約者・カンナが公園でいつも見つめていた美女だと判明し、動揺する健斗。
女性陣がトイレから戻って来たと同時に飲み会が開始しますが、目の前に夏希とカンナがいると思うと気まずくてたまりません。
夏希からは見下され、カンナからは軽蔑されていると思うといたたまれなくなってしまいます。

その後、フォークを落としてしまった健斗はテーブルの下へ。
するとフォークは夏希の足元に転がっており、健斗は夏希のパンツを見てしまい-――。

【パンティーノート】18巻ネタバレ|健斗は夏希のパンツを見てしまい…。秀夫の婚約者が、いつも公園で見つめていた美女だと判明し動揺する健斗。 さらに夏希のパンツを見てしまった健斗は、躊躇しながらもノートに記入し…。 ...
18巻では、夏希とカンナという二人の美女を前に動揺する健斗の様子が描かれていました。
ずっと見下されてきた夏希がいるだけでも最悪なのに、まさか痴態を晒してしまった美女が秀夫の婚約者とは驚きました!
本来は美女二人を眺めながら飲めるなんて最高なはずなのに、これでは罰ゲームです!

中盤では夏希のパンツを目撃し、ノートに記入してしまった健斗ですが…。
あの夏希とどんなセックスをするつもりなのか楽しみです!

『パンティーノート』19話のあらすじネタバレ

トイレで躓いてしまったカンナのパンツを見てしまい、動揺する健斗。
健斗はカンナを抱き起すと、公園での事を謝罪します。
しかしカンナは気にするどころか、秀夫の婚約者としてこれからも仲良くして欲しいと言ってくれたのです。

その後、一足先に居酒屋を後にすると、夏希とのセックスをノートに記入していく健斗。
いつも自分の事を見下していた夏希とセックスできるのかと思うと、心が弾んでしまいます。
一方、健斗がノートの記入を終えたと同時にカンナも居酒屋を後にしていました。
店の目の前で夏希を待ち構える健斗でしたが、なんと現れたのは夏希ではなくカンナで―――。

【パンティーノート】19巻ネタバレ|夏希とセックスしようと意気込む健斗にハプニングが!思わぬハプニングから、夏希に続いてカンナのパンツまで見てしまった健斗。 ノートに夏希とのセックスを記入した健斗ですが、何故か目の前にやって来たのはカンナで…? ...
19巻では、夏希とカンナ両方のパンツを見てしまい、動揺する健斗の様子が描かれていました。
健斗が秀夫の婚約者に手を出す下衆ではなかった事に安心しましたが、やって来たのが夏希ではなくカンナだった事に驚きです!

ノートに記入したのは確かに夏希の名前だったのに、カンナがやって来たのには何か理由があるのでしょうか?
ノートはカンナに効いているのか、そして健斗は踏みとどまれるのか…今後の展開も気になります!!

『パンティーノート』20話のあらすじネタバレ

夏希の事をノートに書いたはずなのに、何故か健斗の前に現れたのはカンナ。
健斗は戸惑いながらも、足を痛めたカンナと共にホテルに入ってしまいます。
浴槽にお湯を張った健斗は一足先に帰ろうとしますが、カンナはそれを制止したのです。

カンナが風呂から上がるのを待つ間、友情と欲望の間で葛藤する健斗。
さらにノートに記載されている注意事項を見つけた健斗は、カンナが現れた事に納得してしまいます。
流石の健斗でも、友人の婚約者であるカンナに手を出す事をためらいますが―――。

【パンティーノート】20巻ネタバレ|友情と欲望の狭間で揺れる健斗!夏希の事を記入したはずなのに、何故かカンナとホテルに行く羽目になってしまった健斗。 友人の婚約者に手を出すわけにはいかず帰ろうとする健斗でしたが、カンナに引き留められてしまい…。 ...
20巻は、友情と憧れの女性とのセックスの間で揺れる健斗の様子が描かれていました。
複数の女性のパンツを見る機会なんて早々訪れないとは思いますが、せっかくの健斗の良心が揺らいでしまいそうで心配です。

いくら健斗でも、友人の婚約者に手を出すような下衆ではないと信じたいですが…。
健斗が友情と欲望のどちらを選ぶのか気になります!

『パンティーノート』21話のあらすじネタバレ

パンティーノートの誤算で、秀夫の婚約者・カンナとホテルに来てしまった健斗。
さらに風呂から出て来たカンナはパンツを穿いておらず、興奮した健斗は自分を抑えきれなくなってしまいます。
カンナがマリッジブルーに陥っている事や、結婚前に刺激を求めて自分を誘惑していると言いがかりをつけると、そのまま彼女の秘部を弄ったのです。

胸を吸われ、秘部を弄られたカンナは、混乱しながらも感じてしまいます。
さらに健斗の行動はエスカレートし、カンナはついに健斗を受け入れてしまい―――。

【パンティーノート】21巻ネタバレ|健斗は憧れのカンナを抱いてしまい…。風呂から出て来たカンナはパンツを穿いておらず、健斗は誘惑したと指摘。 カンナは誘惑した事を否定しますが、秘部に触れられ敏感に感じてしまい…? ...
21巻では、健斗に体を弄られ、混乱するカンナの様子が描かれていました。
普通は婚約者の友人とホテルに行くなんて考えらないし、そのままセックスしてしまうなんて完全にノートの影響ですよね!

葛藤しながらも健斗を受け入れてしまうカンナが色っぽくて、読みながらドキドキしました!
普段は強めの女性なのに、セックス中は可愛らしいのも魅力です!

『パンティーノート』22話のあらすじネタバレ

憧れのカンナとセックスしているという状況に、興奮が治まらない健斗。
目の前で乱れるカンナの姿を眺めながら、まるで夢の中にいるような感覚に陥ります。
さらに、カンナがまだ秀夫と関係を持っていない事を聞いた健斗は大興奮。
婚約者よりも先にカンナを抱いたと思うと、益々欲情してしまうのです。

ずっとカンナに憧れていた健斗ですが、これからの事を思うと気落ちしてしまいます。
ノートの力がなければカンナとセックスする事など叶わない。
そう考えた健斗は、今の瞬間を目いっぱい楽しむ事にして―――。

【パンティーノート】22巻ネタバレ|憧れのカンナの中でフィニッシュ!憧れのカンナと関係を持ってしまい、未だ夢心地の健斗。 秀夫よりも先にカンナと関係を持ってしまった事を知った健斗は、興奮が治まらなくて…? ...
22巻では、憧れの女性と関係を持ち、夢心地の健斗の様子が描かれていました。
まさかカンナが秀夫と未だ関係を持っていないとは驚きです!
友人の婚約者と関係を持っただけで大問題なのに、婚約者よりも先にセックスしたなんて一大事ですよね!

改めてノートの実力を思い知らされ、恐ろしくなりました…。
セックスを終えノートの効力が切れたら一体どうなってしまうのか気になります!

『パンティーノート』23話のあらすじネタバレ

セックスを終えたカンナは、健斗と関係を持ってしまった事を涙ながらに謝罪。
カンナは今回の事は、全て自分が結婚に迷いがあったせいだと思い込んでいたのです。
焦った健斗はカンナのせいではないと訴えます。
そしてカンナの手を握りながら、結婚しても頑張るようエールを送るのでした。

カンナと別れた後、これまで関係を持った女性たちの反応を思い出す健斗。
反応は人それぞれで、女性たちの人柄が出ているような気がします。
このままノートを使い続けていいものかと迷いながらも、パンツを見てしまえば欲望が抑えられる自信がなく一人思い悩む健斗でした。
翌日、母からの頼みで役場に向かった健斗は、なんとカンナと再会してしまい―――。

【パンティーノート】23巻ネタバレ|セックスを終えたカンナの反応は…?自身の気の迷いから、健斗と関係を持ってしまった事を涙ながらに謝罪するカンナ。 健斗はこれまでの女性の反応とのあまりの違いに焦ってしまい…。 ...
23巻は、健斗と関係を持ってしまった事に責任を感じるカンナの様子が描かれていました。
実際は健斗がノートに描き込んだせいなのに、泣きながら謝罪するカンナが可哀想でいたたまれなくなります…。

それにしても、健斗を一言も責める事なく謝罪するカンナは、とても優しくて素敵な女性だと思いました!
カンナとの今後も気になりますが、夏希の変化にも注目です!

『パンティーノート』24話のあらすじネタバレ

カンナと飲みに行く事になり、健斗は戸惑いを隠せません。
さらに、カンナが自分にまた会いたいと思ってくれた事を知った健斗は舞い上がってしまいます。
酔った勢いもあり、健斗は秀夫の女癖の悪さを暴露。
健斗の話を聞いたカンナは、益々結婚に迷いが生じたように見えました。

帰り道、カンナの吹っ切れた様子に安心する健斗。
しかし風でカンナのミニスカートが舞い上がり、今にもパンツが見えそうな状況に健斗は落ち着きません。
カンナのパンツを見ないように目を逸しながら歩いていた健斗は、足がもつれて転んでしまい、―――。

【パンティーノート】24巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの誘惑に勝てるのか…?カンナと飲みに行く事になった健斗は、彼女が結婚に迷いがある事に気付きます。 カンナを自宅まで送っていた健斗ですが、スカートの中身が見えそうになり…? ...
24巻では、カンナが結婚に迷っている様子が描かれていました。
バージンロードを歩きたいという父の夢を叶える為とはいえ、好きでもない相手と結婚してカンナは幸せになれるのでしょうか。
健斗を飲みに誘ったのも、結婚に迷いがあるからに思います。

作品の最後では、パンツが見えそうで見えない状況で欲望と闘う健斗が面白い事に!
健斗はノートの魔力に負けてしまうのか…気になる結末は是非ご自身で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』25話のあらすじネタバレ

またもカンナのパンツを見てしまった健斗はノートに記入しホテルへ。
しかしその様子を通りかかった夏希が目撃してしまい、信じられない光景に夏希は動揺を隠せません。
何も知らない健斗はホテルへ入り、戸惑うカンナに唇を重ねると服を脱がしていきます。

胸を刺激されたカンナは快感に抗えず、もっとシたいと懇願。
カンナの様子に益々興奮した健斗は、スカートを脱がせると今日はバックでシようと提案します。
四つん這いになったカンナの引き締まったお尻に、健斗は欲望が抑えきれず―――。

【パンティーノート】25巻ネタバレ|カンナと健斗は二度目のホテルへ!カンナとホテルに入るところを夏希に目撃されてしまった健斗。 何も知らない健斗は、戸惑うカンナの服を脱がしていき…? ...
25巻では、カンナと二度目のセックスに持ち込む健斗の様子が描かれていました。
まさか夏希に目撃されるとは驚きですが、このまま秀夫にバレてしまうのか気になります…。

また、戸惑いながらも感じてしまうカンナが色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!
二度目のセックスはバックでするようですが、どんな展開になるのか楽しみです!

『パンティーノート』26話のあらすじネタバレ

カンナを四つん這いにさせ、バックから挿入した健斗。
これまでただ見ているだけで幸せだった憧れの女性が目の前で喘いでいると思うと、健斗は興奮を抑えられません。
お尻を叩きたいという欲望に駆られた健斗は、思い切りカンナのお尻を叩くという暴挙に。
するとカンナは驚き悲鳴を上げながらも、最後には感じてしまったのです。

セックスが終わり、シャワーを浴びるカンナを待つ健斗。
カンナが戻ってくれば一気に現実に引き戻されるのかと思うと、なんとも言えない虚しさを覚えます。
しかし戻って来たカンナは予想外の反応を見せ―――。

【パンティーノート】26巻ネタバレ|二度目のセックスを終えたカンナは…?憧れのカンナを前に、健斗は欲望が抑えきれずお尻を叩きながらセックスを楽しみます。 セックスが終わりシャワーを浴び終わったカンナですが、他の女性とは反応が異なっていて…? ...
26巻では、健斗が欲望を叶えていく様子が描かれていました。
これまでただ見つめる事しかできなかった憧れの女性とセックスできるなんて、たとえノートの力とはいえ最高ですよね!

さらにお尻を叩かれて感じてしまうカンナが色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!シャワーを浴びたカンナの反応には驚かされる事間違いなしなので、是非確認されてみてくださいね!

『パンティーノート』27話のあらすじネタバレ

ノートの効力が切れたはずなのに、健斗ともっと一緒にいたいと懇願するカンナ。
健斗は混乱しながらも、これはカンナ自身の意思だと判断します。
ノートの力を使わずにセックスしたい…そう考えた健斗は、カンナをベッドに押し倒すとそのまま唇を重ねたのです。
カンナもまた、戸惑いながらも健斗を受け入れてしまうのでした。

かつてカンナを眺めているだけで幸せだった事を伝える健斗。
カンナもまた、健斗と何故こんな事をしてしまうのか理解できないと打ち明けながらも、健斗とのセックスが気持ちいと言います。
興奮した健斗はカンナの中でフィニッシュ。
セックスが終わりカンナと別れた健斗は、大量の不在着信が入っている事に気付いて―――。

【パンティーノート】27巻ネタバレ|ノートを使わずにカンナとセックス!?ノートの効力が切れたのに、健斗とまだ一緒にいたいと訴えるカンナ。 これがカンナの意思だと判断した健斗は、またもセックスに持ち込んで…? ...
27巻では、ノートの力なしでカンナとセックスする健斗の様子が描かれていました。
カンナが健斗を受け入れてしまうのは、秀夫との結婚に迷いがあるからでしょうか?
駄目だと分かっていながらも感じてしまうカンナが最高に色っぽいので必見です!

作品の終盤では、健斗に謎の人物からの着信が入ります。
サブタイトルにあるように、罪を追及されてしまうのか…今後の展開も気になります!

『パンティーノート』28話のあらすじネタバレ

カンナとホテルに入るところを夏希に目撃されてしまった健斗。
すると夏希は秀夫に言わない代わりに、少しの間健斗の家に住まわせて欲しいと言い出したのです。
健斗は同居すれば何か起こるかもしれないと拒否しましたが、夏希は彼の事を男として見た事はないと言います。
夏希の侮辱に腹を立てた健斗は、この条件を承諾。
夏希を見送りながら、絶対に彼女のパンツを見てやると意気込むのでした。

帰宅した健斗は、パンティーノートに追加された新ルールを発見。
それは、ノートを使ってセックスすると相手の女性の性欲も高まるというものでした。
カンナと三度目のセックスができたのはこのルールのおかげだと確信した健斗は、良からぬ事を考えて―――。

【パンティーノート】28巻ネタバレ|夏希が出した交換条件とは…?カンナとホテルに入る瞬間を夏希に見られた健斗は、秀夫に言わない事を条件にしばらくの間夏希と同居する事に。 帰宅した健斗がパンティーノートを確認すると、そこには新たなルールが追加されていて…? ...
28巻では、夏希にカンナとの関係を知られた健斗がある条件を出される様子が描かれていました。
夏希は健斗の事を男として見ていないと言いますが、健斗にはノートがあります。
同居していればパンツを見る機会も増えそうですし、長年侮辱してきた相手に抱かれて夏希がどんな反応を見せるのか楽しみです!

また、ノートを使ってセックスすると女性の性欲も高まるのなら、今までセックスした相手との再戦もありえそうでワクワクします!

『パンティーノート』29話のあらすじネタバレ

恵子が自分とのセックスの快感を忘れられていないと確信した健斗は、彼女を家に誘います。
さらに恵子は階段で躓いてしまいパンツが丸見えに。
しかし健斗はノートには記入せず、直接恵子にもう一度セックスしたいと訴えたのです。
最初は動揺していた恵子ですが、夫にバレないようにセックスしようと言われ我に返ります。
結局は健斗のキスを振り切り自宅に逃げ帰った恵子。
一人部屋に残された健斗は、パンティーノートを取り出して―――。

【パンティーノート】29巻ネタバレ|健斗はノートを使わずにセックスができるのか…?ノートの力を使わずに恵子とセックスに持ち込もうとした健斗ですが、恵子には拒絶されてしまいます。 一人部屋に残された健斗は、パンティーノートを取り出して…? ...
29巻では、ノートに頼らずに恵子とセックスしようとする健斗の様子が描かれていました。
またも恵子のパンツが見えてしまうなんて、運も健斗の味方をしているようです。
恵子とセックスする為に真顔でとんでもない事を言う健斗が面白くて笑ってしまいました!

結局健斗の実力ではセックスに持ち込めませんでしたが、恵子が快感を覚えているのは間違いなさそうですね。
三度目のセックスはどんな乱れ具合を見せてくれるのか楽しみです!

『パンティーノート』30話のあらすじネタバレ

恵子との関係を続けたい健斗は、今日のセックスを彼女の記憶に残そうと企みます。
今日の快感を忘れられないように、いつもよりも激しくピストンする健斗。
恵子もまた気持ちよさそうな表情を浮かべながら、自分の気持ちを正直に伝えたのです。

恵子がいつも以上に感じている事を確信した健斗は、お尻を叩くという暴挙に。
驚いた恵子は叫び声を上げますが、同時にだらしない表情を浮かべながら感じまくってしまいます。
最後には、恵子はまたも健斗の中出しを受け入れてしまい―――。

【パンティーノート】30巻ネタバレ|恵子との関係を続けたい健斗は激しいセックスへ!恵子との関係を続ける為、強烈な快感を植え付けようと目論む健斗。 いつもよりも激しいセックスに、恵子はだらしない表情で感じまくってしまい…? ...
30巻では、いつもよりも激しいセックスに感じてしまう恵子の様子が描かれていました。
以前セックスした時は戸惑いを見せていた恵子ですが、今回はいつも以上に感じているように見えます。
健斗の予想通り、ノートを使ったセックスを繰り返したせいで恵子の性欲が高まっているのは間違いなさそうですね!

作品の終盤はお尻を叩かれてだらしない表情を浮かべる恵子。
快感のあまり中出しを受け入れてしまう恵子がエロ過ぎるので、こちらも必見です!

『パンティーノート』31話のあらすじネタバレ

シャワー中の恵子の元へ行き、もう一度話しがしたいと打ち明ける健斗。
健斗がこんな行動にでるのは、ノートの力がなくてもセックスに持ち込めるのかを試す為。
恵子にセックスの快感が残っている今なら、ノートなしでもセックスができるかもしれないと考えたのです。
最初は戸惑っていた恵子ですが、胸や秘部を刺激され思わず声を漏らしてしまいます。

すると健斗はもう一度セックスがしたいと打ち明け、恵子にも正直になるよう説得。
恵子は困惑しながらも、正直な気持ちを伝えて―――。

【パンティーノート】31巻ネタバレ|健斗の直球に恵子が出した答えとは…?シャワー中の恵子の元に行き、もう一度セックスしたいと打ち明ける健斗。 最初は拒否していた恵子ですが、体は正直に感じてしまい…? ...
31巻では、ノートの力を借りずにセックスに持ち込もうとする健斗の挑戦が描かれていました。
前回は説得に失敗し、結局はノートの力を借りてセックスをした健斗。
しかし今回は先程の快感が残っているからか、恵子に迷いが見られた事に驚きです!

戸惑いながらも感じてしまう恵子が最高に色っぽくて、見ているこちらまでドキドキしました!
気になる恵子の答えは、是非本編で確かめてみてくださいね♪

『パンティーノート』32話のあらすじネタバレ

ノートの力を借りずにセックスに持ち込んだ健斗は、いつも以上に気持ちよく感じます。
恵子も同じ気持ちだと知り、気を良くした健斗は何度も唇を重ねながら恵子を抱きかかえる形に。
そのまま騎乗位に変え、恵子に自分で動くよう指示を出す健斗。
しかし恵子は、夫とのセックスではこんな事はした事がないと打ち明けたのです。

恥ずかしそうな恵子に興奮した健斗は、動き方を教えます。
すると恵子は戸惑いながらも、自ら腰を振りながら感じ始めたのです。
淫らに腰を振る恵子を眺めていた健斗は、これまでの思い出が蘇って―――。

【パンティーノート】32巻ネタバレ|ノートを使わないセックスはいつもよりも気持ちよくて…。ノートを使わずに恵子とセックスする事に成功した健斗は、いつもよりも気持ちよく感じます。 恵子も同じ気持ちだと知った健斗は騎乗位に変えると、恵子に自分で動くように指示を出し…? ...
32巻では、お互いの同意の元にセックスする二人の様子が描かれていました。
恵子がノートの力を借りずに受け入れた事にも驚きですが、思いのほか気持ちよさそうでびっくりです!
何度もキスをしながら交わる二人はまるで本物の恋人同士のようで、見ていてドキドキしました!

また、恵子は夫とは騎乗位をした事がないとの事ですが、なんだかもったいないですね。
健斗の回想シーンも面白いので、こちらも注目していただきたいです!

『パンティーノート』33話のあらすじネタバレ

ノートを使わずに恵子とセックスできた事で自身がついた健斗。
恵子もまたいつもよりも感じており、健斗の中出しを受け入れてしまいます。
何度も唇を重ねながら、二人はセックスの余韻に浸るのでした。
セックスを終えた恵子は、この事は二人だけの秘密にするよう念押しすると帰っていきました。

その後、久しぶりに美沙から呼び出された健斗は公園へ。
勉強ばかりの健斗を気遣った美沙はお酒を手渡すと、健斗もまた次こそ合格すると意気込みます。
気を良くした健斗ですが、美沙から秀夫の結婚祝いの日に早く帰った理由を聞かれてしまい―――。

【パンティーノート】33巻ネタバレ|ノートを使わないセックスが健斗の自信となり…?ノートを使わずに恵子とセックスした事で、自身が付いた健斗。 その夜、美沙から呼び出された健斗はいつもの公園に向かい…? ...
33巻では、ノートを使わないセックスで自信がついた健斗の様子が描かれていました。
カンナだけでなく恵子まで自分の意思でセックスしてしまうなんて、余程健斗とのセックスが気持ち良かったのでしょうか。
作品内ではまたも健斗の秀逸な一言が飛び出すので、こちらも必見です!

終盤では、久々の美沙の登場にテンションが上がりました!
美沙の質問に健斗がどう応えるのかも気になりますが、そろそろ美沙とのセックスも見たいです!!

『パンティーノート』34話のあらすじネタバレ

健斗が夏希と同居すると聞いた美沙は驚き、その理由を尋ねます。
夏希に強引に迫られたからだと誤魔化す健斗でしたが、美沙は納得していない様子。
本当の理由を言う訳にもいかず困り果てる健斗に、美沙は男女が同居すれば何かが起こると言い出したのです。
慌てた健斗は夏希から異性として見られていない事を示唆。
すると美沙はやっと納得したように見えました。

翌日、夏希が住む予定の部屋を片付けていた健斗。
気分転換に外に出た健斗は、ちょうど帰って来た恵子の姿を見つけます。
レギンスを穿いた恵子に魅了された健斗は声をかけると、お茶を飲もうと家に誘って―――。

【パンティーノート】34巻ネタバレ|夏希との同居に向け準備開始!健斗と夏希が同居する事を聞いた美沙は驚きます。 翌日、夏希との同居に向けて部屋を片付けていた健斗は、運動から戻った恵子を見つけ…。 ...
34巻では、夏希との同居に向けて準備を始める健斗の姿が描かれていました。
男女が同居すれば何かが起こるという美沙の発言も納得ですし、実際健斗は夏希とセックスする気満々ですよね!

さらに後半では恵子とエッチな展開になってしまうし、夏希が来たら恵子との関係はどうするつもりでしょうか。
いつもと違う恵子の様子も拝めるので、後半は特に見ていただきたいです!!

『パンティーノート』35話のあらすじネタバレ

またもノートを使わずにセックスに持ち込んだ健斗は、恵子をベッドに誘います。
恥ずかしがる恵子に欲情し、胸に触れながらレギンスの中に手を入れる健斗。
恵子はあまりの快感に堪らずベッドに倒れ込んでしまったのです。

交わりながらも女性としての魅力があるかどうかを気にする恵子でしたが、夫とセックスレスである事が発覚。
こんなにも魅力的な妻がいるのに抱かない恵子の夫に、健斗は憤りを感じます。
すると健斗は、これからは自分が恵子を満足させると宣言して―――。

【パンティーノート】35巻ネタバレ|恵子と夫がセックスレスだと判明し…?ノートの力を使わずに恵子とのセックスに成功した健斗は、ベッドに移動し行為を続けます。 恵子がセックスレスだと聞くと、健斗はこれからは自分が満足させると意気込み…? ...
35巻では、ノートを使わない恵子とのセックスの様子が描かれていました。
また、今回は恵子がセックスレスである事が判明!
こんなにも魅力的な妻を抱かない夫に驚きですが、恵子がいつも自信なさげだったのは夫に抱かれていなかったからでしょうか。

これからは恵子を満足させると宣言した事で、恵子も安心した様子。
フィニッシュ時の恵子の反応がいつもと違って可愛らしいものになっているので必見です!!

『パンティーノート』を無料で読む方法は?

『パンティーノート』が配信されている電子書籍サービスは?

『パンティーノート』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『パンティーノート』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『パンティーノート』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『パンティーノート』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『パンティーノート』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めに検討されてみて下さい!

『パンティーノート』の口コミ評価

『パンティーノート』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価としては★4つですが、個人的にはかなりおすすめです!

好みが分かれそうな作品なのですが、この作品の魅力は何といっても主人公の変態ぶり

誰でもいいからセックスしたい」一心で女性のパンツを見ようと命を賭ける主人公・健斗の行動が面白すぎて笑える場面がたくさんあります。

 

ある時はミニスカートの女性の後をつけ、そしてある時は風よ吹けと念じてみたり…。

女性のパンツに脳内を支配された健斗の行動が面白すぎます。

一番好きなシーンは、健斗が歩道橋の下から女性のスカートの中を覗こうとする場面です!

この主人公らしからぬぶっ飛んだ行動が健斗の魅力でもあります。

 

果たして健斗がセックスを成し遂げるのと警察に捕まるのはどちらが早いのか…。

パンティーノートを拾ったばかりにこんなにも変態になってしまった健斗も気の毒ですが、読んでいてワクワクします!

 

また、絵柄も好みが分かれそうな絵なので★3つにしていますが、個人的には味のある絵で好きです!

登場する女の子も、清楚系・人妻・セクシー系…とそれぞれ違うタイプの魅力的な女性ばかり。

好みの女性とのセックスシーンでは興奮する事間違いなしです!

健斗が欲望のままに女性と交わっていく様子は必見ですよ!!

\『パンティーノート』を無料で読む/

「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~」の見どころ

この作品の主人公・大野健斗は、公務員を目指して浪人中の冴えない青年。

ある日、健斗が道端で「パンティーノート」という怪しげなノートを拾った事から物語が始まります。

この「パンティーノート」には、ある不思議な力があったのです!

 

「パンティーノート」の力とは、ノートの持ち主が女性のパンツを見ると、相手とセックスができるという恐ろしいもの!

なんと、パンツを見た女性とのセックス方法をノートに記入すれば実行できるというのです!

 

健斗は半信半疑ながら、女性とのセックスを成し遂げる為に試行錯誤します。

ただセックスがしたい…という目的の為に奮闘する健斗。

その健斗の行動が、話が進む毎にどんどんエスカレートしていくところがこの作品の魅力だと思います!

 

最初は乗り気ではなかった健斗ですが、幼馴染・下山美沙のパンツを見て以来、セックスをする為に命を賭ける羽目に。

不思議な事に、女性のパンツを見る度に「パンティーノート」には新たな条件が追記されていきます。

この追加条件のおかげで、なかなかセックスにありつけない健斗。

 

美沙とのセックスを逃してしまった健斗は、パンツを見る為にミニスカートの女性の後を付けたり、歩道橋を下から覗いたり…。

一歩間違えば逮捕されそうなくらいに行動がエスカレートしていきます!

この健斗の暴走は、もはや変態そのものです!

 

しかし、女性のパンツを見るのも一苦労。

やっとパンツを見たかと思えば追加条件によって阻まれてしまったり…。

健斗はいつの日かセックスにありつける事ができるのか…個人的にとても気になります!

 

また、物語に登場する女性陣も魅力的な人物ばかりです!

幼馴染の下山美沙は、華奢で可愛らしい女の子。

健斗とは今のところ気の合う友達といったところですが、美沙の方は彼に好意を持っている様子…?

 

そして健斗と同じアパートに住む人妻・恵子は、包み込んでくれるような優しさが魅力。

さらにスタイル抜群の美人です!

健斗とは子供の頃からの知り合いで、まるで我が子のように親切に接してくれましたが…?

 

また、なんといっても一番気になるのは、健斗が密かに想いを寄せている美女

この美女は健斗がよく行く公園でジョギングしており、ムチムチのボディがそそられます。

今のところ健斗はまるで変質者のように美女を眺めているだけですが…?

 

果たして、健斗はこの魅力的な美女たちとセックスする事ができるのか。

そしてパンティーノートの能力は本当なのか…この先も目が離せませんね!

「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~」の感想まとめ

この作品を読んで最初に思ったのは、「あの作品に似てる!」という事でした!

あの有名漫画のパロディーのような作品ですが、読み進めてみるととても面白いです。

まず、一番印象に残ったのは、主人公・健斗の変態っぷり

 

「パンティーノート」を拾って以来、健斗の脳内は女性のパンツ一色に。

未だかつて、こんなにもパンツの事ばかり考える主人公がいたでしょうか?

女性のパンツを見る為に様々な変態行動をする健斗が面白くて、読みながらにやけてしまいました!

 

読み進めていくと健斗の行動がどんどん過激になっていくのですが、そのうち本気で逮捕されそうで心配になってきます。

寝ても覚めても女性のパンツを見る事ばかり考えている健斗。

変態すぎて好きにはなれませんが、失敗ばかりの健斗を応援したくなる自分がいるから不思議です!

 

この「パンティーノート」が曲者で、途中から新しい条件が追加されていきます!

最初は女性のパンツを見たらセックスできる…としか書いていなかったのに、いつの間にか増えている条件に翻弄される健斗。

この追加条件のおかげでセックスにありつけず憤慨する健斗が面白いんです!

 

何度も失敗を繰り返す事で、健斗が益々変態化

女性のパンツを見る為に扇風機でスカートをめくり、床に這いつくばるところなんて、とても主人公の行動とは思えません!

そこまでしてセックスしたいか!?と尋ねたくなってしまいます。

 

この努力の甲斐あって、とある女性のパンツを見る事に成功した健斗ですが…?

果たして「パンティーノート」は健斗の味方なのか、それとも…。

それが一番気になるところです!

 

今現在、作品に登場する女性は幼馴染の美沙、下の階に住む人妻・恵子、そして謎の美女の三人。

健斗が想いを寄せているのは謎の美女ですが、個人的には幼馴染の美沙を応援したいと思います。

他の二人はともかく、美沙だけは最初から健斗に好意的。

健斗は美沙ともセックスしようと企みますが、正直彼女とだけはノートの力を借りなくてもセックスできそうな気がします。

どうせセックスするのなら、ノートの力など借りずに愛のあるセックスをして欲しいですよね!

今後健斗はセックスする事ができるのか!?…今後の展開が楽しみです!

『パンティーノート』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 パンティーノート
作者 facial family / 王鋼鉄
出版社/レーベル 桃色エンジェル
ジャンル 青年漫画


\『パンティーノート』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!