PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】10巻ネタバレ|健斗は恵子との約束をあっさりと破ってしまい…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第10巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第10巻『我慢できない』あらすじのネタバレ

♦嫌なのに抗えない恵子

前話では恵子にフェラをさせながら、秘部を弄っていた健斗。

フェラだけだと約束していたのに、健斗はあっさりとこの約束を破ってしまいます。

彼の行き過ぎた行動に混乱し、止めてと懇願する恵子でしたが、体は裏腹に感じまくってしまうのです。

 

すっかり大洪水になった恵子の秘部をかき回しながら、もう我慢できないと打ち明ける健斗。

恵子のスカートを脱がせると、最後にもう一度シたいと訴えたのです。

恵子は戸惑いながらも拒否はできません。

拒絶しないという事は、ノートの力が影響しているのでしょうか。

♦強引に恵子を抱いて

スカートめくりによって恵子のパンツを完璧に見ていた健斗は、そのまま強引に行為を続けます。

自ら服を脱ぎ、恵子の下着も脱がせていく健斗。

驚いた恵子は思わず悲鳴を上げてしまいますが、抗う事もできません。

恵子の大きな胸を鷲掴みにすると、そのまま乳首を刺激していきます。

 

さらに恵子のパンツの中に手を滑らせていく健斗。

恵子の中はこれまで見た事がない程に大洪水で、恵子は恥ずかしさのあまり顔を覆ってしまいます。

健斗は恵子のパンツを脱がせると、二人はついに全裸に。

健斗はそのまま大きくなった股間を押し付けて…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第10巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第10巻は、嫌がりながらも抵抗できず、感じまくってしまう恵子!
健斗にされるがままの恵子が色っぽくて見入ってしまいます。
文章では伝わりにくいですが、作品内では恵子のセクシーな体が堪能できますよ!
特に歯を食いしばりながら耐えるところが最高に色っぽいので、是非見ていただきたいシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第10巻『我慢できない』あらすじ感想

♦やりたい放題の健斗

前話で、フェラだけなら…という約束で、ご奉仕してもらっていた健斗。

しかし健斗がこんな約束を守るはずがありませんよね!

あっさりと約束を破り、恵子のパンツの秘部をかき回す健斗には呆れてしまいました…。

 

恵子が混乱しながらも受け入れてしまうのは、ノートの力に間違いないと思います。

普通はこんなにもやりたい放題やられたら、一発殴ってしまいそうです!

最初は嫌がっていた恵子ですが、嫌がりながらも愛液がどんどん溢れてしまいます。

ノートの影響もあると思いますが、こんなにも中をかき回されて何も感じないはずがないですよね!

 

止めてと言いながらも、身をよじらせて悶絶する恵子がセクシーすぎて、目が離せませんでした!

毎回思うのですが、この作品は絵が滅茶苦茶上手いわけではないものの、女性の体の描き方が最高に色っぽいです。

恵子の体がまるで写真の様に綺麗でうっとりします!

♦色っぽい人妻・恵子

スカートめくりで恵子のパンツを見ていた健斗は、今回も強引に攻めていきます。

フェラだけと約束していたのに、いきなり全裸になられたらびっくりしますよね!

また、前話から思っていましたが、恵子の下着も人妻と思えない程セクシーです!

 

戸惑う恵子の胸を刺激していくシーンは、本当に色っぽくてドキドキしました!

特に乳首を吸われ悶絶する恵子が最高です!

恵子は健斗よりもかなり年上だと思いますが、圧巻のスタイル。

大きな胸とくびれた腰が最高にセクシーで、ノートを手にしていなくても欲情しそうなくらい綺麗です。

 

これまで健斗は恵子の事を近所のおばさん程度にしか考えていなかったとの事ですが、こんなにセクシーな人に何の感情も湧かなかったのでしょうか?

いくら人妻でも、こんな魅力的な人が近くにいたら目で追ってしまいそうです!

 

結局は、恵子を全裸にし股間を押し付けた健斗。

このまま二人は交わってしまうのでしょうか?

♦どんどん変態化する健斗

それにしても、最初は半信半疑だったパンティーノート。

今のところ効果を試したのは恵子だけですが、こんなにも効き目があるのなら、これから色んな女性とセックスできそうですね!

ノートの力のせいか、女性もいつもよりもセクシーに思えます。

 

平凡な浪人生だった健斗が、パンティーノートのせいでこんなにも変態に。

女性のパンツさえ見る事ができればセックスできるのだから、パンツの事ばかり考えてしまうのも頷けます。

今回はスカートめくりという荒業で恵子のパンツを見る事に成功しましたが…。

今後どんな変態技でパンツを見ていくのか楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪