PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】12巻ネタバレ|ノートの新ルールのせいで健斗の計画が崩壊!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第12巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第12巻『第8のルール』あらすじのネタバレ

♦新たなルール

前話で着替え中の恵子のパンツを見た健斗は、もう一度セックスしようと企みパンティーノートに記入。

着替え終わった恵子にキスをする健斗でしたが、予想外に拒絶されてしまいます。

もう一度だけと懇願する健斗に呆れ、部屋を後にする恵子。

 

一人残された健斗がノートを確認すると、そこには新たなルールが追記されていました。

それは、セックスを終えた女性ともう一度交わる為には、セックス後30分以上経たないと無効だという事。

違う女性とセックスするなら、30分ルールは関係ないといいます。

いつの間にか追記されたルールに怒り、頭を抱える健斗。

♦いつもと違う美沙

その夜、頭を冷やす為に公園へと向かった健斗は、もう恵子に執着するのは止めようと考えます。

元々恵子とセックスしたのはノートの力を試す為で、彼女に好意を持っていたわけではありません。

全てノートのせいにして、もう一度恵子との関係をやり直そうと考える健斗。

 

するとその時、一人思い悩む健斗の前に仕事を終えた美沙が現れました。

いつもと違いミニスカートを履き、セクシーな格好の美沙。

健斗が理由を尋ねると、女性ならではの特殊な理由を答えるのでした。

♦美沙との約束

美沙とビールを飲みながら、普段よりも可愛らしくセクシーな彼女に心躍らせる健斗。

ミニスカートを穿いているせいか、パンツを見たいとさえ考えてしまいます。

すると美沙は、週末暇だから健斗の家に食事を作りに行くと言い出して…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第12巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第12巻は、美沙のスカートの中が気になってたまらない健斗。
美沙と飲みながら卑猥な妄想をする健斗は完全に変態です。
妄想の中の美沙はノートの力のせいか、いつもとは違い積極的に健斗を誘っています。
美沙の表情がとてもセクシーで目が離せないシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第12巻『第8のルール』あらすじ感想

♦健斗の計画を阻むノート

前話で、もう一度恵子とセックスする為にノートに書き込んだ健斗。

しかし毎回健斗の思い通りに行くはずがありません。

前回と同じようにまずはキスから攻めようとする健斗でしたが、恵子に拒絶されてしまいます。

 

恵子が去った後に健斗がノートを確認すると、そこには新しいルールが追加されていました!

同じ女性とセックスする為には30分以上経たないと駄目…なんて、先程までなかったですよね?

いつの間にこんな項目が増えたのか、本当に不思議なノートです。

 

セックス計画が上手くいかず、一人頭を抱える健斗には笑ってしまいました!

恵子とのセックスはやはりノートの力を借りたからできただけで、本来は人妻である彼女が同じアパートの青年とセックスするなんてあり得ません。

二度も恵子にとんでもない事をしでかしておきながら、元の関係に戻ろうと考える健斗には呆れてしまいます!

♦いつもと違う美沙にドキドキ

夜になっても恵子とのセックスの事ばかり考えてしまう健斗は、気分転換の為に公園へ。

そこで久々に美沙と遭遇しますが、今日の彼女はいつものラフな服装とは違い、ミニスカートを穿き可愛らしくお洒落していました!

いつもと違う理由を聞いた健斗は、女ってめんどくさいと考えたはずです。

 

美沙は女性から見ても可愛らしいのに、彼氏はいないようですね!

健斗に好意を持っているようにも見えるし、いっそノートの力など借りずに普通に付き合えば上手くいきそうな気がします。

それでもノートという心強い味方を手に入れた健斗が考えるのは、卑猥な事ばかり。

 

この日も、美沙のパンツが気になってたまらない健斗のブレない変態っぷりが溜まりません!

作品内では健斗が美沙とのセックスを妄想する場面があるのですが、やけにリアルでドキドキな内容です!

幼馴染にこんな妄想をしてしまうなんて、完全にノートに支配されてしまっていますね…。

今後健斗が益々変態化していきそうで心配になります。

♦次回は美沙が餌食に?

次話では、以前約束していたように美沙が健斗の家に食事を作りに行くようです。

家に食事を作りに行くといえば、思い出されるのは恵子との事。

あの時の健斗は、床に這いつくばって料理中の恵子のスカートの中を盗み見るという、とんでもない変態技を披露してくれました!

 

ノートに支配された健斗は、またも床に這いつくばるのでしょうか?

それともスカートめくりの荒業を使うのか…。

なんだか健斗の変態行動が毎回楽しみになってきました!

健斗の家に行って美沙は無事に帰れるのか…次回の展開も楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪