PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】13巻ネタバレ|健斗の家を訪れた美沙の運命は…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第13巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第13巻『幼馴染の意外な姿』あらすじのネタバレ

♦恵子との関係を疑う美沙

前話の最後で、食事を作る為に健斗のアパートを訪れた美沙。

すると、ちょうど出て来た恵子と遭遇してしまいます。

 

家に到着し、手際よく料理していく美沙を絶賛する健斗でしたが、美沙は恵子の事が気になってたまりません。

恵子との関係を尋ねられた健斗は同じアパートの住人だと答えますが、美沙の疑惑は晴れず質問は続きます。

健斗は上手く誤魔化しますが、美沙は二人が深い関係にある事に気付いているようでした。

 

食事を終え、昔話に花を咲かせていた二人。

話題は二人が小学生の頃の事に遡ります。

初恋の人の話題になり、健斗は激しく動揺。

結局そのまま昔話は続き、この日二人がセックスする事はありませんでした。

♦公園でセックス中のカップルを目撃した健斗

美沙が帰った後、パンティーノートを手に今日の事を振り返る健斗。

美沙が料理をしている間も、本当は彼女のパンツが気になってたまらなかったのです。

しかし恵子とは違い、美沙とは幼馴染の関係。

もしあの時美沙のパンツを無理矢理見ていれば、もうこの街にはいられなくなっていたかもしれません。

 

しかも、パンティーノートの力が本当かどうかも未だ不明。

もしかしたら恵子とセックスできたのも、偶然が重なったせいかもしれないと考える健斗。

 

その後、頭を冷やす為に公園に来た健斗は茂みで交わるカップルと遭遇。

すると健斗は、だんだんとヒートアップしていく女性のパンツが気になってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第13巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第13巻は、健斗と恵子の関係を疑う美沙。
美沙が健斗に好意を持っているのは間違いなさそうですが、もし彼が見境なく女性に手を出していると知れば幻滅しそうです。
健斗が得体も知れないノートを手にし、セックス三昧の日々を送っていると知れば…。
きっと百年の恋も冷めてしまいますよね!
いつかは美沙も健斗の餌食になるのでしょうけど…そのうちノートの存在がバレてしまいそうでドキドキです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第13巻『幼馴染の意外な姿』あらすじ感想

♦美沙の運命は…?

前話で、アパートを訪れた美沙と恵子が遭遇してしまいました!

修羅場が起きるのかと心配しましたが、今回は何も起きず一安心です!

それにしても、女の勘ってすごいですね…。

美沙は健斗と恵子の間に何かがあった事を敏感に感じ取った様子。

 

恵子の態度は明らかに不自然だったし、美沙が疑うのも仕方ありません。

健斗は恵子とはただのご近所さんだと誤魔化していましたが、美沙の疑いは晴れていなさそうです。

 

結局、今回は美沙と一線を越える事は免れた健斗。

個人的には美沙が無事に帰宅できた事に驚きですが、健斗は料理中の美沙のパンツが見たくてたまらなかったようです!

妄想の中でスカートめくりをする健斗には笑ってしまいました!

 

もしあの時本当に美沙のスカートをめくったり、床に這いつくばって無理矢理パンツを見ていたら…。

たとえセックスできていたとしても、同級生に言いふらされて街から永久追放されていたかもしれませんね!

まだ健斗にギリギリ理性が残っていたようで安心しました!

♦健斗の作戦

その夜、頭を冷やす為に公園を訪れた健斗は、茂みで絡み合うカップルに遭遇。

まだセックスには至っていませんでしたが、健斗は女性のパンツが気になってたまりません。

茂みでカップルを覗いていた健斗は良からぬ事を考えて…?

 

作品内ではこの後の健斗の行動も描かれています。

健斗の想像以上の変態ぶりが最高なので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

 

まさか健斗は、このカップルの彼女とセックスに持ち込もうと企んでいるのでしょうか…?

13巻では美沙とのセックスが繰り広げられると予想していたので、新しい女性の登場に驚きです!

健斗がノートに記入して、この名前も知らない女性とセックスに持ち込む事ができたら。

その時はもう、ノートの力が本物だと信じるしかありません。

 

普通は名前も知らない女性、しかも誰かの彼女とセックスするなんてあり得ないですよね!

この後健斗がどうなってしまうのか、今からドキドキです!

♦これからの事

個人的に気になるのは、健斗と美沙の今後のこと。

普通に考えれば、お互い独身で付き合っている人もいないし、この二人が結ばれるのが一番自然に思います。

しかしノートの力に支配された健斗が、今後普通に誰かと交際できるとも思えません…。

 

もし美沙と付き合ったとしても、ノートを使って浮気しまくりそうですよね!

健斗は今後もノートの力を借りて不特定多数の女性とセックスしまくるのか、それとも一人の運命の女性を見つけるのか…?

どちらにしても、今後も健斗の行動から目が離せませんね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪