PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】14巻ネタバレ|見知らぬ女性と野外プレイで大興奮!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第14巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第14巻『公園のトイレで…』あらすじのネタバレ

♦健斗の魔の手

前話で、茂みでイチャつく見知らぬカップルの女性に目を付けた健斗。

女性のパンツをはっきりと見た健斗は、早速ノートに記入します。

そして、そのまま彼女をトイレまで追いかけるとセックスしようと迫ったのです。

 

混乱した女性は健斗を変態だと責め立てますが、ノートという強い味方がある健斗は怯みません。

女性が男子トイレに入るように仕向けていた健斗は、男子トイレに入った女性が悪いと一喝。

さらに女性が欲情している事を指摘すると、そのまま胸を揉み出したのです。

♦ノートの効果

女性の胸を揉みながら、唇を重ねていく健斗。

戸惑う女性を手洗い場まで追い込んでいきます。

さらにお尻に手を伸ばし揉みしだきますが、女性は拒否できません。

健斗は彼氏の元へ行こうとする女性を制止すると、手洗い場に腕を付かせスカートを捲り上げたのです。

 

女性の下着を脱がした健斗ですが、既に秘部は大洪水。

そのまま女性の秘部をかき回していきます。

思わず声を漏らしてしまう女性の秘部に、股間を押し当てていく健斗。

さらに健斗は、三まで数える間に拒否しなければこのまま挿入すると脅します。

混乱しながらも興奮が抑えられない女性は、なんと健斗を受け入れてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第14巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第14巻は、見知らぬ女性を徐々に追い詰めていく健斗。
知らない男性から襲われるなんて恐怖でしかないですが、抵抗できずされるがままの女性に釘付けになってしまいました!
特に、下着を脱がされた後の女性の表情がエロ過ぎて必見です!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第14巻『公園のトイレで…』あらすじ感想

♦健斗の凶行

前話で、公園の茂みで見知らぬカップルがチャイチャしているのを目撃した健斗。

この時女性のパンツを見た健斗は、ノートの効果を試そうと企みます!

確かにノートの効果を試すには絶好の機会ですが、相手が見知らぬ女性なんて随分強気に出ましたね!

 

さらに、トイレに向かった女性を追いかけ、背後から声を掛ける健斗。

夜更けに見知らぬ男性からトイレまで付けられるなんてホラーです!

女性が後々トラウマになりそうで心配になりますね…。

 

しかし、ノートの力を借りた健斗は無敵状態!

普通はこんな状況だと全力で抵抗されそうですが、受け入れてしまう女性に驚きました!

パンティーノートの注意事項として、パンツを見た面積が広い程成功率が高いとの事ですが、前話で健斗はほぼ100%見ていました。

だからノートに記入さえしてしまえば、成功間違いなしと踏んだのでしょうか。

♦トイレでの密事

女性が欲情している事を指摘すると、彼女を手洗い場まで追い込みバックから挿入しようと企む健斗。

胸を揉まれ、お尻を触られても拒否しない女性に驚きです!

普通は名前も知らない男にこんな事をされたら絶叫してしまいそうですが、抵抗できないのはノートの力でしょうか?

 

彼氏を焦らす為、途中でセックスを止めていた女性。

トイレに行く直前まで彼氏と交わっていた事もあり、既に秘部は濡れている状態です。

もしこの状態が彼氏によるものではなく、健斗に迫られて興奮しているのだとしたら。

この女性もかなりの変態という事になりますね!

 

三まで数える間に抵抗しなければ、このまま挿入すると脅す健斗ですが…?

女性はやはりノートの効果から逃れられないのでしょうか。

 

作品内では、この後の展開も描かれています!

最後には健斗が追い詰められる展開に…?

次話がどうなるのか、今から楽しみです!

♦ノートの力は本物?

パンティーノートを手にして以来、すっかりノートに支配されてしまった健斗。

普通は見知らぬ女性を襲うなんて、こんな恐ろしい事を考えるはずがないですよね!

一歩間違えば強姦で即逮捕ですが、今回は女性も同意しているとみなしてよいのでしょうか。

 

もし今回見知らぬ女性と最後まで交われたなら。

もうノートの力を疑う余地はありません。

ノートを拾ったのがもっと善良な男性なら、こんな展開にはならなかったのでしょうか?

ノートを手にした健斗が狂っていく展開も面白いですが、最後にはとんでもない罰が待ち受けていそうで心配です!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪