少年・青年漫画

【パンティーノート】15巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの力が本物だと確信し…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第15巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第15巻「確信」あらすじネタバレ

♦彼氏の登場で大ピンチ

前話で、見知らぬ女性とトイレで交わっていた健斗。

名前も知らない女性とのプレイに大興奮の健斗ですが、ここでなかなか戻らない女性を心配した彼氏がトイレまで来てしまいます。

女子トイレのドアを叩き、「カリン」という女性の名前を叫ぶ彼氏。

彼氏の呼びかけに一瞬怯むカリンでしたが、男子トイレに居れば見つからないと踏んだ健斗はそのまま行為を続けたのです。

 

しかし、彼氏が用を足しに男子トイレまで来ると察したカリンは健斗を制止。

二人は個室に移動すると、カリンとセックスできず悔しがる彼氏の声を聞きながら唇を重ねます。

♦健斗の確信

彼氏が去った後、カリンの脚を持ち上げ先程よりも激しく突いていく健斗。

初めて会った男と交わる事に躊躇するカリンでしたが、健斗から諭され快感に身を委ねてしまいます。

さらに健斗はカリンを抱え上げると、そのまま激しくピストン。

我慢できなくなった健斗は、カリンの中で絶頂を迎えるのでした。

 

行為が終わり、乱れた衣服を直すカリン。

先程まで求め合っていたというのに、カリンはすっかり冷めてしまいます。

自分の行動に頭を抱えるカリンに話しかける健斗。

しかしカリンは健斗を罵倒すると走り去ってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第15巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第15巻は、個室で激しく交わる健斗とカリン!
前話ではまだ戸惑いがあったカリンですが、彼氏が登場しても行為を止めなかったのはやはりノートの力でしょうか。
見知らぬ男に抱かれ感じまくるカリンが最高に魅力的で色っぽいので、必見のシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第15巻「確信」あらすじ感想

♦最大の危機

前話で、ノートの力を使って見知らぬ女性とのセックスを成し遂げた健斗!

女性も抵抗する事なく健斗を受け入れますが、ここで最大のピンチが襲います!

なんと、トイレに行ったまま戻らない女性を心配した彼氏が登場。

 

彼氏が探しに来るのは十分予測できる事でしたが、健斗はそれも踏まえて男子トイレを選んでいたのでしょうか。

女子トイレに入る事を諦め、男子トイレに入る彼氏でしたが、カリンの機転で難を逃れます!

もしこの時個室に移動していなければ、壮絶な修羅場になっていたでしょうね!

それとも修羅場も想定してノートに記入していれば、揉め事も回避できたのか気になります。

 

個室に移動し邪魔者がいなくなった事で、益々盛り上がる二人にドキドキしました!

特にカリンの表情が色っぽくて、見ているだけで惹きこまれてしまいます。

この作品は女性の体が本当に魅力的に描かれていて、今回のカリンの体もうっとりする程綺麗です。

好みが別れそうな絵ではありますが、個人的にはリアルでいいと思います!

♦個室で盛り上がる二人

個室に移動し、そのまま唇を重ねる二人。

脚を持ち上げられ、下から突かれて興奮するカリンの表情が色っぽくて最高のシーンです!

最後は中出しフィニッシュされますが、それでも怒る事なく受け入れるカリン。

 

何をされても抵抗できないのは、ノートの力に間違いないですよね!

恵子とのセックスでは半信半疑でしたが、名前も知らない女性とのセックスに成功したとなれば、ノートの力を疑う余地はありません。

作品の最後では、健斗が某漫画の主人公と同じセリフを…?

健斗の暴走ぶりが最高なので、是非確かめてみてくださいね♪

♦ライバル登場?

今回の一件で、ノートの力が本物だと分かりました!

健斗があの超有名なセリフを叫んだという事は、今後の展開も某有名漫画に沿った形になるのでしょうか?

パンティーノートで無敵化した健斗が、どんな暴走を見せてくれるのか楽しみです!

 

パンティーノートの力を駆使し、悪事を働いていく健斗。

本家と同じ展開なら、今後健斗の悪事を止めるライバル的存在が登場する事が予想されます。

もし健斗のライバルが登場するなら、これから健斗が手当たり次第に女性を襲っていくという事になりそうですね!

本家では共倒れ状態になってしまいましたが、こちらではどんな対決になるのか気になります!

 

ノートの力を過信し、無敵状態でやりたい放題の健斗。

健斗が様々な女性と交わる様はドキドキですが、そろそろ誰かに止めて欲しいところです!

今後の展開からも目が離せませんね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!