PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】16巻ネタバレ|恵子と再会した健斗はノートに記入するか迷って…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第16巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第16巻『同級生達と』あらすじのネタバレ

♦恵子と遭遇

前話で、見知らぬ女性・カンナとのセックスに成功した健斗は、ノートの力が本物だと確信。

女性のパンツを見る事さえできれば誰とでもセックスができると思うと、興奮が止まりません。

さらに、ノートに記入さえすればセックスに至るまでの行動まで指示する事ができると判明します。

それでも、女性のパンツを見る事はそう簡単ではなく、落ち込んでしまう健斗。

 

失意の健斗がアパートの前に到着すると、目の前には恵子が立っていました。

恵子が胃薬を買いに行くと聞いた健斗は、彼女を引き留めると買い置きしていた胃薬を手渡します。

さらに美沙との事を尋ねる恵子に、彼女ではないと誤魔化す健斗。

すると恵子は胃薬のお礼だけ伝え帰って行ったのです。

♦欲望との戦い

恵子と遭遇した時、彼女のパンツを見てしまった健斗はノートに書くか迷います。

二度も体を重ねたのだから、パンツを少ししか見ていなくても成功率は高いはず。

 

さらにパンツを見て30分経過していないのだから、恵子に家に来るよう指示を出せばきっと上手くいくはずです。

健斗は恵子とのセックスを妄想し興奮してしまいますが、もう彼女に手を出さないと決めた健斗はなんとか思いとどまるのでした。

♦同級生との再会

翌日、同級生の秀夫から呼び出された健斗は待ち合わせ場所へ。

婚約が決まった秀夫を祝う為、他の同級生たちも集まっていました。

相変わらず嫌味な秀夫に呆れ、この場に来てしまった事を後悔する健斗でしたが…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第16巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第16巻は、恵子とのセックスを想像し、興奮する健斗。
この妄想がすごくリアルで、読みながらドキドキしました!

今までは家で体を重ねていましたが、妄想の中では二人は外でセックスを楽しんでいます。
今回は踏みとどまりましたが、そのうち実現しそうで楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第16巻『同級生達と』あらすじ感想

♦『神』になった健斗

前話で見知らぬ女性とのセックスに成功し、自分の事を『神』だと表現し始めた健斗。

今回からは健斗が暴走する事を期待していましたが、意外と冷静で驚きました!

いくら最強の力を手に入れたとしても、女性のパンツを見る事ができなければただの人に変わりありません。

 

女性のパンツを見るなんて、もうスカートめくりしまくるしかないですよね!

ノートに記入すればスカートめくりでも何でもありだと思いますが、あまりやり過ぎると即逮捕されてしまいそうです…。

今のところ暴走していませんが、成功体験を積んだ健斗がそのうち何かとんでもない事をやりそうで心配になります!

♦恵子の変化

二度目のセックスを終えて以来、恵子とご無沙汰だった健斗。

久々に再会し、恵子のパンツを見た健斗はノートに記入しようか迷います。

少し前の健斗なら、迷うことなくノートに書きこんでいたはずです。

それでも記入を迷うのは、少しは恵子に対して申し訳ない気持ちがあるからでしょうか。

 

今回、恵子のパンツを見たのは、股のあたりのほんの少しだけ。

あれだけしか見ていなくても、何度か体を重ねていればセックスが成功するのか気になります。

恵子とは元の関係に戻りたいとの事ですが、健斗がいつまで耐えられるのか楽しみです!

 

恵子との会話の中で気になったのが、恵子が健斗と美沙の関係を気にしているという事。

健斗はただの幼馴染で恋人ではないと否定しますが、恵子は納得していないようです。

さらに人妻である恵子が二人の関係を気にするのは、健斗に対して何らかの感情が芽生えたからでしょうか?

二度もセックスした事で、多少嫉妬しているのだとしたら興味深いです!

♦嫌味な同級生に呼び出され

翌日、健斗は同級生の秀夫に呼び出され待ち合わせ場所の居酒屋へ。

この秀夫はお金持ちの令息でエリートなようですが、言動がいちいち嫌味で、読みながら腹が立ちました!

健斗自身も来てしまった事を後悔していたようですが、こんな集まりに何故顔を出したのか不思議です。

 

婚約が決まった秀夫は、婚約者を紹介したいとの事。

この婚約者が超美人なうえ、健斗が目指している公務員だと言います。

プライドの高そうな秀夫が自慢するくらいだから、婚約者は相当な美人なのでしょうね!

 

次話では噂の婚約者が登場するのでしょうか?

職業が公務員との事なので、仲良くなれば健斗の試験勉強の力になってくれそうですね!

どれ程魅力的な女性なのか楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪