PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】17巻ネタバレ|初恋の人と再会した健斗はこれまでの屈辱を思い出し…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第17巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第17巻『初恋の女性』あらすじのネタバレ

♦初恋の人との再会

前話で、同級生の秀夫から呼び出された健斗は、旧友たちと飲む事に。

健斗は遅れてやって来た美女・夏希に目を奪われてしまいます。

夏希は金髪でスタイル抜群の美女ですが、健斗の事を見下し高圧的な態度です。

 

秀夫に諫められた夏希は、仕方なく席へ移動。

夏希はなかなか姿を見せない秀夫の婚約者に業を煮やし、早く連れてくるよう催促します。

これまで様々な女性と浮名を流して来た秀夫ですが、婚約者には夢中な様子。

さらに婚約者とは見合いで知り合った為、未だに敬語を使っていました。

 

出会って日が浅いというのに、他の男に盗られたくないと言う秀夫。

秀夫と楽しそうに会話する夏希を眺めながら、健斗は過去の事を思い出していました。

♦叶わぬ恋

小学生の頃、夏希と同じクラスになった健斗は彼女に一目惚れ。

オシャレで美人な夏希は、クラスでも目立つ存在でした。

どうしても夏希に近付きたい健斗でしたが、全く相手にはされません。

夏希とは高校まで同じ学校に通っていたものの、何度想いを伝えても一度も報われる事なく今に至ります。

 

夏希は大人になるにつれ美しく成長しましたが、心は性悪のまま。

いつまでも健斗が自分の事を好きだと思い込み、健斗を見下していました。

今は夏希に対して好意はないものの、これまでの屈辱を考えるとどうにかして一泡吹かせてやりたい健斗。

もし夏希のパンツを見る事ができたなら、容赦なくノートに記入するつもりでした。

♦秀夫の婚約者

夏希とのセックスを想像し、一人興奮してしまう健斗。

叶わない願いだと悟り一人落ち込む健斗の前に、ついに秀夫の婚約者が到着し…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第17巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第17巻は、夏希とのセックスを妄想する健斗。
これまで夏希に受けてきた屈辱を考えると、滅茶苦茶にしてやりたい気持ちも理解できます!

妄想の中の健斗は、居酒屋のテーブルに夏希を押し倒し、優位に立っているように見えました。
あくまでも妄想とはいえ、快感に悶える夏希がエロ過ぎで必見のシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第17巻『初恋の女性』あらすじ感想

♦性悪な夏希

前話で遅れて到着した美女・夏希は、なんと健斗の初恋の女性だと判明!

確かに金髪で目立つ上にスタイル抜群の美女ですが、健斗への態度を見る限り、高飛車で性格はこの上なく悪そうです。

小学校の頃に一目惚れしたとの事ですが、これほど馬鹿にされて悔しくはないのでしょうか?

 

夏希と仲良くなりたくて、小学生の頃から高校を卒業するまで何度も想いを伝えて来た健斗。

気持ちに応えられないのは仕方ないものの、健斗を見下し馬鹿にする夏希には、読みながら腹が立ちました!

秀夫もそうですが、健斗の同級生って嫌味な奴ばかりですね…。

無邪気で嫌味のない美沙がなんだか可愛らしく思えます。

♦夏希から受けた屈辱

それにしても、小学生から高校生までずっと夏希一筋だったという健斗。

プレゼント攻撃をし、影ながら夏希を見つめる姿はなんだかストーカーチックで、少し恐怖を感じます。

パンティーノートへの執着を見る限り、健斗は女性からモテない生活を送ってきたのでしょうか。

一番ノートを手にしてはいけない人物がノートを手にしてしまったような気がして、これからの健斗が心配になります!

 

夏希との過去を振り返りながら、夏希とのセックスを想像し一人興奮し震える健斗。

今はもう夏希への想いは断ち切ったとの事ですが、今までの屈辱を考えるとノートに書きたくなる気持ちも分かります。

さらにセックスの妄想シーンでは、場所もわきまえずやりたい放題していましたね!

今日の夏希は濃い色のストッキングを穿いているのでパンツを見るのは難しそうですが、いつか実現しそうで楽しみです!!

♦次回のお相手は…

作品の最後には、待ちかねていた秀夫の婚約者が登場します!

この婚約者があっと驚くような人物なので、気になる方はぜひ作品を確認されてみてくださいね♪

 

今回は夏希に秀夫の婚約者に、健斗の新たなターゲットになりそうな女性が二人も登場しました!

(本当は同級生にもう一人女性がいますが、健斗の好みではなさそうなので除外します。)

普通に考えると次のターゲットは夏希になりそうですが、予想は当たるでしょうか?

 

秀夫の婚約者も、噂通りの美女で魅力的な女性。

それでも、いくら健斗でも同級生の婚約者に手を出すような下衆ではないと信じたいです…。

これまではターゲットと二人きりの場所でセックスに持ち込んでいましたが、今回はたくさんの人がいる居酒屋!

健斗がどうやってターゲットとセックスに持ち込むのか、次回の展開が気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪