PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】18巻ネタバレ|健斗は夏希のパンツを見てしまい…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第18巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第18巻『思わぬ再会』あらすじのネタバレ

♦秀夫の婚約者は公園の美女

遅れてやって来た秀夫の婚約者とは、いつも公園で健斗が見つめていた美女でした。

カンナという名の美女は健斗を見つけ戸惑いながらも、秀夫の隣に腰掛けます。

 

健斗もまた、最後に会ったカンナとのやり取りを思い出し、動揺していました。

カンナを盗み見ていた事がバレて咎められてしまった健斗ですが、それでもカンナの事が気になってたまらないのです。

♦夏希のパンツが丸見えに!

その後、女性陣がトイレから戻ってきたと同時に飲み会が開始します。

カンナと夏希は主役の秀夫の隣へ。

この場に美女が二人もいるというのに、そのどちらとも気まずい健斗は居心地が悪くてたまりません。

 

さらにフォークを落としてしまい、テーブルの下に潜る健斗。

テーブルの下では女性陣のパンツが丸見えで、健斗は夏希のパンツをしっかりと見てしまったのです。

♦思わぬハプニング

夏希とのセックスを想像し、一人興奮する健斗。

散々馬鹿にされてきた夏希を服従させられると思うと、興奮が治まりません。

しかし、いくらノートが本物だと分かっていても、記入する事を躊躇してしまいます。

 

このままでは30分経過してしまう、と焦った健斗は一人トイレへ。

すると、トイレの中で黙々とノートに記入する健斗の元へ、ある人物がやって来て…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第18巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第18巻は、夏希とのセックスを想像する健斗。
現実では絶対にあり得ないですが、妄想の中の夏希は健斗にされるがまま乱れまくっています。

普段夏希に見下され無視され続けている健斗でも、ノートの力を借りれば彼女とセックスできるのでしょうか?
健斗がノートにどんなセックス方法を記入したのかも気になります!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第18巻『思わぬ再会』あらすじ感想

♦運命の再会

前話の最後に登場した秀夫の婚約者とは、なんといつも公園でジョギングしている美女でした!

これまでの事を考えると、お互いの印象は最悪。

何しろずっと盗み見ていた事がバレてしまったのですから、できれば二度と会いたくなかったはずです。

まさかこんなところで再会するなんて、これも運命でしょうか。

 

カンナも明らかに健斗があの時の変態だと気付いているようですし、これからどうなるのか気になります!

まさか秀夫も、カンナと健斗が顔見知りだなんて思いもしないでしょうね!

また、ずっと憧れていた夏希もすぐ側にいるし…健斗はどちらに手を出すつもりでしょうか。

♦夏希のパンツを見た健斗!

カンナと夏希がすぐ目の前にいるという状況が、気まずくてたまらない健斗。

ずっと憧れていた夏希には見下されているし、カンナには醜態を晒しているし…。

こんな二人と一緒に過ごさないといけないなんて、とんだ罰ゲームですね!

しかし、針の筵の健斗に思わぬ転機が訪れます!

 

なんとフォークを落としテーブルに潜った健斗は、夏希のパンツを盗み見る事に成功。

100%見たわけではないですが、あれだけの面積を見られれば、ノートに記入すればセックスできる可能性が高いです!

今までの健斗であれば、一心不乱にノートに記入していたはず。

しかし躊躇してしまうのは、相手が何年も想いを寄せていた夏希だったからでしょうか。

♦ノートの力を借りて

結局、葛藤しながらもノートに記入する事にした健斗。

もしこのチャンスを逃してしまえば、夏希とセックスできるチャンスなんて二度と来ません。

健斗に少しは良心が残っているようで安心しましたが、最後には書いてしまうところが健斗らしいですね!

 

一人トイレにこもりノートに記入する健斗も元へやって来たのは…?

最後はとんでもない展開になっているので、ぜひ作品内で確認されてみてくださいね♪

 

それにしても、夏希にカンナ、目の前にこんな美女が二人もいるなんて最高の飲み会ですね!

今回健斗が見たのは夏希のパンツですが、もしカンナのパンツも見られたら、どちらともセックスするつもりでしょうか?

二人とも、ノートの力を借りなければセックス不可能な相手です。

万が一どちらのパンツも見る事ができたなら、3Pという展開もあり得るかもしれませんね!

 

『パンツを見る』という難関を無事突破した健斗。

健斗は夏希と無事セックスできるのか、そしてカンナのパンツも盗み見るつもりなのか…。今後の展開からも目が離せません!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪