少年・青年漫画

【パンティーノート】20巻ネタバレ|友情と欲望の狭間で揺れる健斗!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第20巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第20巻「葛藤」あらすじネタバレ

♦美沙の到着

カンナが居酒屋を去った後、秀夫は二人の馴れ初めについて話していました。

秀夫の様子から、二人がまだセックスしていない事に気付いた夏希。

痛いところを突かれた秀夫は思わず咳き込んでしまいますが、夏希はその様子を見て面白がっていたのです。

 

その時、少し遅れて美沙が到着。

健斗がいない事に気付いた美沙は理由を尋ねますが、勉強の為に帰宅した事を知り落胆してしまいます。

夏希の態度から、健斗が帰ったのは夏希の態度のせいだと察した美沙。

開き直る夏希に、少しは健斗に優しくするよう詰め寄ったのです。

♦健斗の葛藤

その頃、ホテルに移動した健斗は、足を痛めたカンナの為に風呂の準備をしていました。

健斗は一足先に帰ろうとしますが、なんとカンナに引き留められてしまったのです。

 

カンナが風呂から上がるのを待ちながら、何とか平常心を保とうとする健斗。

いくら傷の手当の為とはいえ、婚約者の友人とホテルに入るなんて尋常ではありません。

ノートには確かに夏希の名前を書いたはずなのに、カンナが来た理由が分からず、健斗は動揺してしまいます。

 

ノートの注意事項を確認していた健斗は、9項目目に思い当たる記述があるのを発見。

なんと、連続で違う女性のパンツを見てしまうと、最初にパンツを見た女性にはノートの効力がなくなってしまうと記載されていたのです。

誤算とはいえ、友人の婚約者に手を出す事になってしまい、パニックに陥る健斗。

友情を取るか、憧れの女性とのセックスを取るかで葛藤する健斗ですが…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第20巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第20巻は、友情と欲望の狭間で葛藤する健斗。
健斗に少しでも良心が残っていれば踏みとどまれると思いますが、何しろノートの力で神になった男です。
今までの展開から、健斗がここで終わるとは思えませんよね…。

友情を壊さない為にも健斗にはなんとか踏みとどまって欲しいです。
最終的に健斗がどんな決断を下すのか、とても気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第20巻「葛藤」あらすじ感想

♦美沙と健斗のすれ違い

20巻から作画が変わるとの事で驚きました!

あの味のある絵柄が好きだったので残念ですが、新しい絵柄も可愛らしいですね♪

お話は相変わらず面白いので、これからも楽しもうと思います!

 

前話では、夏希を狙っていたはずなのに、何故かカンナとホテルに入る事になってしまった健斗。

個人的には夏希をギャフンと言わせたかったですが、まだお預けになりそうですね!

せっかく健斗に良心が残っていて安心したというのに、このままではまた下衆になってしまいそうです…。

 

健斗と入れ替わりで到着した美沙は、いつもよりも可愛らしく、服装にも気合が入っているように見えました!

元々可愛らしい美沙ですが、この日の美沙は露出度も高めでスタイルの良さも際立ちます。

心なしか健斗がいない事に落胆している様子でしたが、もしや健斗に会う為に気合を入れてきたのでしょうか。

 

夏希にズバッと言いたい事を言ってくれる美沙。

悪びれる様子もない夏希に腹が立ちましたが、美沙が言ってくれた事で少しスッキリしました!

夏希は反省する事はないでしょうけど、これからは健斗にも優しくなってくれる事を願います。

 

それにしても、夏希とのセックスも気になりますが、美沙とのセックスはいつになるのでしょうか?

個人的には健斗に好意を持っていそうで、性格も良く可愛らしい美沙を応援しているので、二人のセックスが待ち遠しいです!

♦健斗の決断

一方、膝を痛めたカンナの為に、浴槽に湯を張っていた健斗。

少しアザが出来たくらいで大げさなようにも感じますが、ホテルに来たからには何もしないわけにもいきません。

さすがに良心が残っていたのか、健斗は先に帰ろうとしますが、なんとカンナはこれを制止!

 

一人カンナが風呂から上がるのを待つ健斗の緊張感が伝わってきて、こちらまでドキドキしました!

友情を取るか憧れの女性とのセックスを取るかで葛藤する健斗も面白いです!

 

しかしここで、ノートの新たな注意事項が発覚。

なんと、連続で複数の女性のパンツを見た場合、最後に見た女性が優先され、先にパンツを見た女性には効力がなくなってしまうというのです!

もっと早くこの情報を知っていれば、いくら健斗でもノートに記入しなかったはず。

あの時もっと早く夏希とのセックスについて記入していればこんな事にはならなかったのにと、悔やむばかりです。

 

作品内では、健斗の決断も描かれています。

嫌味ばかり言ってくる秀夫でも、友人には変わりありません。

健斗が友情を取るのか、それとも欲望に負けてしまうのか…是非ご自身で確かめてみてくださいね。

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!