PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】21巻ネタバレ|健斗は憧れのカンナを抱いてしまい…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第21巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第21巻『友達の婚約者と』あらすじのネタバレ

♦ノーパンのカンナ

健斗とカンナが帰った後、夏希たちは健斗の両親の話へ。

美沙から健斗の両親が世界一周旅行中で、あの広い家に健斗が一人暮らししていると聞いた夏希は驚いていました。

 

一方健斗はカンナをベッドに押し倒し、唇を重ねます。

さらに健斗がカンナの下半身に手を伸ばすと、何とパンツを穿いていません。

驚く健斗に、水で濡らしたからだと誤魔化すカンナ。

しかし健斗はカンナの秘部を弄りながら、それは嘘だと言い放ったのです。

♦刺激を求めて

突然秘部に触れられ混乱するカンナに、パンツを穿いていないからだと訳の分からない理由を述べる健斗。

そしてカンナの服を脱がしながら、彼女が刺激を求めてこんな事をしている事を指摘したのです。

恥ずかしさのあまり体を隠そうとするカンナに、健斗は更なる追い打ちをかけます。

 

カンナが結婚を控えマリッジブルーに陥っている事。

そしてまだこの結婚に迷いがあるから、自分とホテルに来て誘惑したのだと訴えたのです。

カンナは否定しながらも、胸を吸われ快感に溺れてしまうのでした。

♦カンナの中に入る健斗

言葉とは裏腹に感じやすいカンナに、思わず笑みを漏らす健斗。

そのままカンナの秘部に股間を押し付けながら、どうして欲しいかと尋ねます。

カンナは戸惑いながらも、健斗を受け入れてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第21巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第21巻は、誘惑した事を否定しながらも、快楽に溺れていくカンナ。
確かにパンツを穿いていなかった事は誘惑した…と捉えられても仕方ありません。
戸惑いながらも感じてしまうカンナが最高に色っぽくて、釘付けになってしまいました!

普段は気の強そうなカンナがセックス中は可愛らしくて、そのギャップもたまりません。
特に健斗を受け入れるかどうか葛藤するカンナの表情がセクシーなので、注目されてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第21巻『友達の婚約者と』あらすじ感想

♦カンナの落ち度と夏希の反応

前話では、カンナとホテルに入ってしまった健斗。

普通は結婚を控えた女性が婚約者の友達とホテルに入るなんてあり得ません。

カンナがホイホイついて来てしまったのは、どう考えてもパンティーノートの影響ですよね…。

 

パンツを穿いていなかったのは驚きですが、風呂上りだから仕方ないようにも思います。

カンナの落ち度を指摘し、執拗に責めていく健斗が姑息でいやらしく感じました。

こんな性格では、ノートの力でも借りない限り女性にはモテそうにないですね。

 

ずっと憧れ続けてきたカンナとセックスする展開にも驚きですが、美沙と話していた時の夏希の反応も気になります!

健斗が一人暮らしだと聞いて、なんだか興味を持っていましたよね?

普段の夏希の態度だと健斗に興味を持つなんてあり得ませんが、ノートに名前を書かれた事で何らかの影響があったのでしょうか。

もし今後夏希が家に来る展開なんてあったらびっくりです!

♦健斗の話術

夏希がパンツを穿いていないのが悪い、とまるで子供のような理屈で攻めていく健斗。

しかもノートの影響か、カンナは少し触られただけでも濡れてしまいます。

カンナはスタイル抜群で、恥ずかしそうに体を隠しながら俯く姿が可愛らしくてドキドキしました!

ノートのおかげとはいえ、こんな美女とセックスできるなんて羨ましい限りです。

 

健斗に胸を貪られ感じてしまいながらも、カンナは葛藤しているように思います。

というのも、普通の精神状態だったら、出会ったばかりの婚約者の友人とセックスなんてしないですよね!

健斗はカンナがマリッジブルーになって刺激を求めているからだと言っていましたが、いくら結婚に迷いがあるからといって、その矛先が婚約者の友人に向かう事はまずないです。

 

毎回思いますが、健斗って口が上手いですよね!

屁理屈を述べながら女性を丸め込むのが上手で、呆れながらも感心してしまいます。

今回もカンナは健斗を受け入れてしまいますが…?

 

作品内では、二人が交わる様子も描かれています。

戸惑いながらも健斗に抱かれるカンナが最高に色っぽくて必見です!

思わぬトラブルからカンナとセックスする羽目になりましたが、もしこの事が秀夫にバレてしまったらどうなるか…なんて考えないのでしょうか?

カンナも秀夫の友人と体の関係を持ち、このまま結婚に踏み切れるのか気になります。

 

パンティーノートがきっかけで、一組のカップルを破局に追い込んだなんて事になったら大問題です!

健斗と一線を越えたカンナが、今後秀夫とどう接するのかも見ものですね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪