PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】22巻ネタバレ|憧れのカンナの中でフィニッシュ!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第22巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第22巻『今夜だけ』あらすじのネタバレ

♦パンティーノートの実力

カンナの中に入り、一心不乱に腰を振る健斗。

カンナの乱れた様子を眺めていると、まるで夢の中にいるような気持ちになります。

ずっと憧れていた上に、友人の婚約者である女性とセックスできるなんて信じられません。

 

改めてノートの力を思い知らされた健斗は、恐ろしくなってしまいます。

それでも女性のパンツさえ見てしまえば無敵だと思うと、興奮が治まらないのです。

 

何度も腰を振りながら、今日の事は一夜だけの思い出として考えようと囁く健斗。

するとカンナは、秀夫とはまだセックスしていない事や、自身の父が高齢の為早く安心させたくて結婚を急いだ事を打ち明けます。

夫となる秀夫よりも先にカンナと関係を持ったと思うと、健斗はさらに欲情。

何度も唇を重ねながら、これまでの事に想いを馳せるのでした。

♦一夜限りの関係

公園で見かけたカンナに一目惚れし、毎日のように見つめていた事を思い出す健斗。

たとえ秀夫の婚約者だと分かっても、彼女の事を忘れる事などできません。

 

何度も体勢を変えながら交わっていきますが、一夜限りの関係だと思うと惜しくなります。

それでもノートがなければカンナとセックスする事など叶わないのだから、今夜だけは目いっぱい楽しもうと考えて…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第22巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第22巻は、セックス中のカンナの表情に注目していただきたいです!
これまで見せてきた気の強そうな表情とは違い、戸惑いを見せながらも色っぽい表情にそそられてしまいます!
特にフィニッシュ時には、とんでもない角度からカンナの表情だけでなく肉体も拝めるので必見です!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第22巻『今夜だけ』あらすじ感想

♦婚約者よりも先に…

前夜では、ついにカンナとセックスしてしまった健斗。

元々夏希とセックスするつもりでノートに記入したものの、誤算からカンナに効力が発動してしまいました。

嬉しい誤算ですが、たとえ目の前で憧れの女性が乱れる姿を見ていても、未だに信じられませんよね!

 

カンナといえば、健斗がずっと憧れ続けていた女性。

毎日のようにジョギングするカンナの姿を見つめる健斗はまるでストーカーのようで、カンナにとっては相当気持ち悪い存在だったはずです。

いくら婚約者の友人とはいえ、避けられても仕方ないくらいなのに体の関係を持ってしまうなんて普通はあり得ませんよね!

 

飲み会で再会するまでは気の強い女性だと思っていましたが、実際のカンナはしおらしく優しい女性でした。

セックスの時も控えめな性格が表れていて、健斗に身を委ねる姿や色っぽい表情にそそられます!

また、秀夫よりも先に関係を持ってしまったと聞き、読者としてもびっくりです!

 

遊んでいそうな秀夫ですら手を出す事なく大切にしていたカンナ。

そんなカンナとあっさりと関係を結んでしまうなんて…。

健斗も言っていましたが、パンティーノート恐るべしです!

♦今後の関係

何度も体勢を変えながら交わっていく姿は、カンナの様々な表情が見られて眼福でした!

また運動で鍛えているだけあってスタイル抜群で、引き締まった体には女性でもうっとりしてしまいます。

作品内では様々な角度からカンナの綺麗な体を拝めるので、ぜひ確かめてみてくださいね♪

 

作品の最後では、健斗がとっておきの技を披露します!

フィニッシュ時には最高に色っぽいカンナが見られるので必見です!

 

途中から作画が変わってどうなる事かと心配していましたが、現在の作画もとても魅力的ですね!

特に女性の体がなまめかしくて、綺麗に描かれています。

以前と比べると可愛らしい絵柄になりましたが、個人的にはこちらの絵柄も好きです!

 

健斗はカンナとは一夜限りの関係だと考えているようですが、果たしてカンナはどうでしょうか?

普通に考えれば、ノートの効力が切れたら気まずくて二度と会いたくありませんよね。

それでも友人の婚約者となれば、一生避けるのも難しい気がします。

 

カンナは真面目そうなのでないと思いますが、今後セフレになっていく展開もありえるのでしょうか?

それとも本当に一夜限りで終わってしまうのか…。

カンナはとても魅力的なので、一度だけというのも惜しい気がします。

今後の二人の関係も含め、これからの展開も楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪