少年・青年漫画

【パンティーノート】23巻ネタバレ|セックスを終えたカンナの反応は…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第23巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第23巻「1杯どうですか?」あらすじネタバレ

♦セックスを終えて…

健斗がカンナとセックスしている頃、夏希は美沙に健斗の番号を教えるよう掛け合っていました。

不思議そうな美沙に、同級生だからと言い訳する夏希。

美沙は戸惑い返事に迷っている様子です。

 

その頃、セックスを終えた健斗は一人落ち込んでいました。

というのも、これまでノートの効力が切れると、相手の女性は皆健斗に冷たい態度を取ってきたからです。

しかも今回の相手は秀夫の婚約者であるカンナ。

普通に考えれば、思い切り罵倒されても仕方ありません。

しかし身支度を終えたカンナの反応は、予想外のものでした。

♦カンナの謝罪

健斗の前で俯きながら、今日の事を謝罪するカンナ。

戸惑う健斗に、突然結婚が決まり迷いがあった事で、健斗と関係を持ってしまったのだと打ち明けます。

さらに今回の事は全て自分のせいだと呟きながら、カンナは泣き出してしまったのです。

 

焦った健斗は、あなたのせいではないと弁解。

今日の事は一夜限りの過ちで、気に病む必要はないと訴えます。

そして不安そうなカンナの手を握りながら、結婚しても頑張って欲しいとエールを送るのでした。

♦今後の事

カンナと別れた後、これまでの事を思い出していた健斗。

ノートの効き目が切れた後の反応は人それぞれで、今思えば初対面の男とセックスしたカリンに冷たい態度を取られたのも納得です。

さらに恵子は既婚者の為、避けられても仕方ありません。

カンナの反応を思い出しながら、健斗はこれからもノートを使い続けるか迷ってしまうのでした。

♦カンナとの再会

翌日、海外にいる母からの頼みで住民票を取りに役所へ向かった健斗。

早速窓口に向かった健斗ですが、なんとそこにはカンナの姿があって…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第23巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第23巻は、健斗と関係を持ってしまった事を謝るカンナ。
こんな事になったのはカンナ自身が結婚に迷いがあるせいだと思い込んでいましたが、実際はノートのせいだと思うといたたまれなくなります…。
健斗も焦っていましたが、カンナが謝る必要など全くないですよね!

こんなにも優しくて素敵な女性と結婚できるなんて、秀夫が羨ましくなります。
これまで関係を持った女性たちとは真逆の反応で珍しい展開になっているので、是非注目されてみてくださいね。

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第23巻「1杯どうですか?」あらすじ感想

♦健斗の罪

ノートの力を使ってカンナとセックスしてしまった健斗。

セックスを終え身支度を整えた健斗は、一人落ち込んでしまいます。

これまでセックスしてきた女性は、ノートの効力が発揮されている時は積極的なのに、効き目が切れた途端に皆一気に冷たくなっていました。

カンナにも冷たくあしらわれるかと思うと、確かに気落ちしてしまいますね…。

 

しかしカンナの反応は全く真逆のもので驚きました!

健斗を一言も責める事なく、こうなったのは自分に迷いがあったからだと泣き出すカンナ。

むしろすべて健斗のせいなのに、カンナを泣かせてしまった事が申し訳なくなってしまいます…。

健斗も焦っていましたが、カンナが謝る必要など全くありません!

 

それでも健斗に一言の文句を言う事もなく、全てを自分のせいにして謝るカンナは優しい女性だと思いました。

公園で見かけていた時には気の強い女性だと思い込んでいましたが、実際に接してみると全く違いますね!

こんなにも優しい女性を泣かしてしまった健斗の罪は重いです。

♦それぞれの反応

結局カンナにエールを送り慰めた事で事なきを得た健斗。

ノートの効き目が切れた時の反応も女性によって様々で、とても興味深いです!

今思えば既婚者の恵子には避けられて当然ですし、初対面のカリンからは殴られなかっただけマシですよね。

カンナの反応は意外でしたが、それぞれの人柄が出ているような気がします。

 

健斗本人も言っていましたが、ノートを使い続ける度にその魔力に取り憑かれている気がしますよね…。

このまま使い続ければ、いつか恐ろしい事になりそうで心配です!

それでも性欲の強い健斗が女性のパンツを目にして我慢できるとは思えないし…。

今後もノートの力でセックスしまくる展開になるのか気になります!

♦カンナと再会する健斗

作品の最後では、二度と会わないと思っていたカンナと再会します!

というのも、母に頼まれて役所に行ったらカンナがいた…という展開に。

カンナの職業は公務員との事ですし、役所勤めだったと考えると納得です。

 

さらに作品内では驚きの展開になっています!

カンナに何らかの心境の変化があったようで…?

二人の続きは是非作品内で確かめてみてくださいね♪

♦夏希の変化

それにしても、個人的に冒頭の夏希の反応がとても気になりました!

これまで健斗を見下し、無視し続けてきた夏希が健斗の番号と尋ねるなんて、一体どういう心境の変化でしょうか?

 

美沙が健斗の番号を教えたのかは謎ですが、もしかしたらこれもノートの効果とも考えられますね!

健斗が気付いていないだけで、新たな追記がありそうで気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!