PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】24巻ネタバレ|健斗はパンティーノートの誘惑に勝てるのか…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第24巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第24巻『桜が舞う中で』あらすじのネタバレ

♦カンナと居酒屋へ

カンナから飲みに誘われた健斗は居酒屋へ。

カンナの膝の怪我が治った事に安堵しながらも、突然誘われた事に戸惑いを隠せません。

すると健斗の気持ちを察したカンナは、あれから健斗と別れたのが名残惜しくて、もう一度会いたいと思っていた事を伝えます。

 

驚く健斗に、あの日の行動が自分でも理解できない事を伝えるカンナ。

カンナの言葉を聞いた健斗は、何も気に病む必要はないと訴えたのです。

健斗の優しい言葉に安心したカンナは嬉しそうに微笑むのでした。

♦カンナの葛藤

その後、カンナは秀夫との馴れ初めを吐露。

こんなにも早く結婚を決めたのは、カンナと一緒にバージンロードを歩きたいという父の夢を叶える為だと言います。

 

するとその話を聞いた健斗は、思わず秀夫が様々な女性と付き合っていた事を暴露。

失言に焦る健斗でしたが、カンナはやはりその事に悩んでいるように見えました。

♦パンティーノートの魔力

その後、居酒屋を出た二人はいつもカンナがジョギングしている公園へ。

楽しそうに微笑むカンナを眺めながら、健斗はカンナへの想いが募ります。

しかしカンナは友人の婚約者。

たとえパンツが見えたとしても、ノートを使うわけにはいきません。

 

しかし目の前のカンナはミニスカートを穿いており、風に揺れるスカートからは今にもパンツが見えそうです。

ノートの魔力に抗おうと目を逸らす健斗ですが、足を捻らせて転んでしまい…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第24巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第24巻は、カンナの後ろを歩きながら、煩悩と葛藤する健斗。
カンナはノートの存在を知らないから仕方ないにしても、健斗の前でミニスカートを穿くなんて自殺行為です!
見えそうで見えないスカートを眺めながら、欲望と闘う健斗が面白いのでチェックしてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第24巻『桜が舞う中で』あらすじ感想

♦結婚への迷い

前話では、市役所でカンナと再会してしまった健斗!

カンナが公務員なのは分かっていましたが、あんなところで再会するなんて運命としか言いようがありません。

しかも、あの日の事を考えると避けられても仕方がないくらいなのに、まさかカンナから飲みに誘うとは驚きです!

 

さらに居酒屋でのカンナは積極的で、健斗にもう一度会えた事が嬉しそうな様子。

こんな笑顔を見せられたら、健斗じゃなくても勘違いしてしまいそうですよね!

カンナはあの日健斗とセックスしてしまった事が未だに理解できないようですが、ノートのせいなのでカンナは何も悪くありません。

もしノートの事がバレてしまったら、大変な事になりそうです!

 

二人きりという事もあり、お酒が進んだカンナは結婚への迷いを吐露。

しかも健斗も酔っていたせいか、秀夫の女癖の悪さを暴露してしまいます。

長年あれだけ見下されてきたら悪口を言いたくなるのも分かりますが、婚約者に過去の女性遍歴をバラすのは良くないですよね…。

 

健斗の発言で、カンナは益々結婚に迷いが生じてしまったように見えました。

ただでさえカンナと一線を越えてしまったのに、もし二人の結婚が白紙になったらどうするつもりでしょうか。

♦いつもの公園へ

居酒屋を出た二人は、いつもカンナがジョギングしている公園を通りながら家路に就きます。

あの公園はいつの間にか桜が満開になっており、桜並木の中を歩くカンナはとても綺麗でした!

カンナの様子からは結婚について吹っ切れたように見えますが、本音としてはまだ結婚したくないようにも思えます。

セックスしたのはノートのせいだから仕方ないとしても、本気で結婚したいなら婚約者の友人を飲みに誘ったりはしないですよね!

 

ここで健斗はカンナの後ろを歩きながら、またも良からぬ事を考えてしまいます。

カンナがミニスカートを穿いている事もあり、風で捲れ上がり今にもパンツが見えそうな状態に!

この時の健斗の言い訳がクスっと笑える部分なので、読まれる時は注目されてみてくださいね!

♦ノートの魔力に健斗は…

パンツを見ないように目を逸らしながら歩いていた健斗は、足を捻って転んでしまいます。

健斗が転んだ先で見たものとは…?

作品内では健斗の選択も描かれています。

健斗はカンナのパンツを見てしまったのか、そしてまたもノートの魔力に負けてしまうのか…。

作品には気になる答えが詰まっているので、是非確認されてみてくださいね。

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪