PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】26巻ネタバレ|二度目のセックスを終えたカンナは…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第26巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第26巻『彼女の本音は…?』あらすじのネタバレ

♦夢のような光景

カンナを四つん這いにさせ、バックから挿入した健斗。

少し挿入しただけでも締め付けが強く、健斗は興奮が抑えられません。

普段運動をしているカンナの体は程よく引き締まっており、健斗の欲望は強くなるばかりでした。

 

これまではカンナが走る姿を眺めているだけで、幸せな気分に浸っていた健斗。

そんな憧れの女性が目の前で喘いでいるなんて、夢のような状況に益々快感を覚えます。

さらに四つん這いのカンナに後ろから挿入していると思うと、最高に気持ちがいいのです。

♦健斗の欲望

カンナもまた、バックから何度も突き立てられ声を抑える事ができません。

気持ちよさそうなカンナの様子に興奮した健斗は、ある欲望に駆られます。

パンティーノートに女性の性欲を強くする作用があると確信した健斗。

お尻を叩きたいという欲望が抑えきれなくなった健斗は、思い切りカンナのお尻を叩いてみたのです。

 

突然お尻を叩かれたカンナは、驚きのあまり悲鳴を上げてしまいます。

しかしそれでも快感には抗えず、そのまま二人は絶頂を迎えるのでした。

♦カンナの反応

セックスを終え、カンナがシャワーを浴び終わるのを待つ健斗。

カンナが出て来る頃にはノートの効力も切れ、また虚しい時間が流れると思うと落ち込んでしまいます。

しかしシャワーを終えたカンナの態度は予想外のもので…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート』第26巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート』第26巻では、カンナのお尻を思い切り叩く健斗。
カンナは驚きのあまり悲鳴を上げていましたが、次の瞬間からはとても気持ちが良さそうでドキドキしました!

憧れの女性を前に興奮を抑えきれない健斗の気持ちも分かります。
カンナもまた満更ではないようですし、今後本気になる展開もあり得るのでしょうか?
最後は気持ちよさそうなカンナが最高に色っぽいので、こちらにも注目されてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第26巻『彼女の本音は…?』あらすじ感想

♦欲望のままに行動する健斗

またもノートの力を使い、憧れのカンナと二度目のセックスに持ち込んだ健斗。

今度はバックから…という欲望を叶えられた健斗はいつも以上に興奮しているように見えました!

夏希に目撃された事もあり、ホテルから出ると一気に現実に戻される可能性がありますが、ここは全て忘れて楽しんで欲しいですね!

 

一話からずっと健斗の憧れの存在だったカンナ。

まるでストーカーのようにカンナを見つめる健斗はとても気味が悪く、ノートの力がなければセックスなんてできる相手ではありません。

そんな憧れの女性とセックスできるなんて、人生の運を全て使い果たしたかのように最高ですよね!

 

しかも今回は四つん這いのカンナをバックから突き立てるという状況ですし、まるでカンナを支配しているような感覚に駆られます。

今回の健斗は欲望を抑えきれず、カンナのお尻を叩くという暴挙に!

カンナは最初こそ驚いて悲鳴を上げていましたが、途中からはとても気持ちが良さそうで、見ているこちらまでドキドキしました!

 

お尻を叩くという行為は様々な作品で見かけるのですが、そんなに気持ちがいいのでしょうか。

カンナの様子を見る限り演技のようには思えませんし、どれだけの快感なのか気になります。

♦夢から現実に

憧れのカンナの中でまたも果ててしまった健斗。

カンナがシャワーから戻れば現実に引き戻されるのかと思うと、何だか虚しいですね…。

一人カンナを待つ健斗の一言が失笑を誘うようなものなので、こちらにも注目していただきたいです。

 

しかし健斗の予想とは裏腹に、シャワーから戻って来たカンナは様子がおかしくて…?

これまでセックス終了と共に相手の女性から冷たくあしらわれてきた健斗。

前回も思いましたが、カンナだけはこれまでの女性とは反応が異なるようです!

カンナがどんな反応をするのか…それは作品内で確かめてみてくださいね。

 

普通は婚約者の友人とホテルに行く事も、ストーカー状態の男とセックスする事もあり得ません。

しかしあり得ない事を実現してしまうのが、パンティーノートの凄さでしょうか。

夏希に目撃された事で一気に窮地に立たされそうな予感がしますが、今だけは夢を見させてあげたいと思います。

 

今後も健斗はノートの力を借りて様々な女性とセックスしまくるのか、それともここで悪事がバレて打ち止めになるのか…。

全ては夏希の行動にかかっています。

前話では夏希の様子もおかしかったですし、今後健斗が地獄を見るのか無双状態が続くのか…これからも目が離せません!

 

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪