PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】28巻ネタバレ|夏希が出した交換条件とは…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第28巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第28巻『交換条件』あらすじのネタバレ

♦夏希の出した条件

前話で、カンナとホテルに入る瞬間を夏希に見られてしまった健斗。

夏希から呼び出された健斗は、秀夫に言わない事を条件にあるお願いを持ち掛けられてしまいます。

夏希のお願いとは、しばらくの間健斗の家に住まわせて欲しいという事。

驚く健斗に、夏希は良い物件が見つかるまでの間でいいから部屋に置いて欲しいと言うのです。

 

健斗は断固拒否しましたが、言う事が聞けないなら秀夫にバラすと脅されてしまいます。

成人した男女が同居すれば何が起こるか分からない。

そう諭す健斗でしたが、夏希はなんと健斗の事を男として見ていないと侮辱的な言葉を浴びせてきたのです。

 

腹を立てた健斗は夏希の望みを承諾。

カンナとの一件を秀夫にバラさない事を条件に、二人はしばらくの間同居する事になりました。

引っ越しの日が決まったら連絡すると言う夏希と別れ、健斗はこれまで受けた屈辱を晴らす為にも何としても夏希のパンツを見てやると意気込むのでした。

♦新たなルール

帰宅後、健斗はパンティーノートに追記がないかの確認を始めます。

するとノートには予想通り新たなルールが追加されていました。

追加されたルールとは、セックスをすればする程女性の性欲が増すというもの。

このルールのおかげでカンナの性欲が強くなり、三度目のセックスができた事に納得する健斗でした。

 

カンナとセックスが出来たのは、彼女が二度目の快感を覚えていたから。

そう確信した健斗は、良からぬ事を考えて…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第28巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第28巻は、健斗の事を侮辱する夏希。
健斗の事を男として見ていない…これは長年彼女に想いを寄せてきた健斗にとってあまりにも酷い言葉でした。
長年想いを寄せていた相手にこんな事を言われたら健斗が傷付くのも分かります。

この言葉に腹を立てた健斗は、絶対に夏希のパンツを見てやると決意。
この時の健斗のセリフが面白いので、読まれる時は注目されてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第28巻『交換条件』あらすじ感想

♦夏希と同居!?

前話で、夏希にカンナとホテルに入るところを目撃されてしまった健斗。

案の定見知らぬ電話からの着信は夏希からでしたが、まさかカンナとの関係をネタに脅してくるとは思いませんでした!

夏希が出した交換条件とは、カンナとの事を秀夫に伏せる代わりに、健斗の家に住まわせて欲しいという事。

健斗は拒否しますが、夏希は彼の事を男として見ていないと言うのです。

 

幼い頃から健斗の事を見下してきた夏希ですが、この言葉はあまりにも酷いですよね…。

ずっと自分の事を想ってくれた相手に浴びせる言葉ではないと思います。

健斗も夏希の発言に腹を立て、なんとしてもパンツを見てやると決意!

引っ越しはもう少し先になりそうですが、夏希がヤられる日も近そうです。

 

同居していればパンツを見る機会も増えそうですし、健斗の事を異性として見ていない夏希なら下着同然の姿で部屋をうろつくかもしれません。

ノートがあれば健斗とのセックスは免れませんし、ずっと侮辱してきた相手と交わって夏希がどんな反応をするのか楽しみです!

♦ノートの新ルールに健斗は…

帰宅した健斗は、パンティーノートの確認をする事に。

というのも、これまでノートには女性とセックスする度に新たなルールが追加されてきました。

カンナと初めてセックスして以来、確認をしていなかったようです。

健斗の予想通り、ノートには新たなルールが増えていました。

 

そのルールとは、ノートを使って女性とセックスすると、相手の性欲が増すというもの。

セックスすればする程性欲が増すのなら、カンナが三度目のセックスを求めてきたのも納得です。

健斗ともう一度会いたいと思ったのも、好意からではなく体がセックスの快感を覚えていたからでしょうか。

 

女性側も健斗とのセックスを忘れられないのなら、カンナとも今後関係が続いていく可能性がありそうですね!

このルールが他の女性にも適用するなら、これまで健斗とセックスした女性たちも、彼とのセックスを待ち望んでいるかもしれません…。

新たなルールを知った健斗は、またも良からぬ事を考えて…?

 

作品内では健斗がある女性をターゲットにします!

ターゲットにされた女性は気の毒ですが、やはり健斗の事を意識しているようです。

健斗はまたもノートの力を使ってセックスに持ち込むのか、それともノートを使わずにセックスしてしまうのか…?

 

もしノートの力に頼らずにセックスに持ち込めたら、健斗にとっては快挙ですよね!

全ては相手の女性次第ですが、今後の展開も楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪