PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】3巻ネタバレ|どうしても女性のパンツが見たい健斗は奇跡を求めて一日中彷徨いますが…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめました。

【『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』前回のお話しのあらすじ】

美沙のパンツを見た健斗は、慌ててパンティーノートに書き込みます。

公園へと急ぐ健斗でしたが、下の階の住人・恵子が男と揉めているところを目撃してしまい…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻『風よ吹け』あらすじのネタバレ

♦美沙の異常

大急ぎで公園に向かった健斗ですが、そこにはもう美沙の姿はありません。

一瞬でもあんな怪しいノートを信じてしまった事に呆れてしまう健斗。

 

その頃、一人家路に就いていた美沙は、先程の出来事を思い出していました。

飲み過ぎたせいか、おかしな気分になってしまった美沙。

さっきの自分が何をしようとしていたのか分からず戸惑うのでした。

♦パンティーノートの新事実

帰宅した健斗は、またもパンティーノートを手にしていました。

すると、ノートを読み進めた健斗は、新しい項目が追記されているのを見つけたのです。

なんと、新しい項目には10分以内に該当女性と会えなければ効果がなくなると記載されています。

 

恵子の揉め事に遭遇したせいで、公園に向かうのが遅れてしまった健斗。

もしかしたら、10分以内に美沙に会えなかったせいでノートの効果が消えてしまったのかもしれません。

健斗は半信半疑ながら、もう一度ノートの力を試してみようと考えます。

♦パンツが見たい

翌日、どうしても女性のパンツを見たい健斗は街を彷徨う事に。

風が吹く事を祈りながら、街を歩き回る健斗。

結局、女性のパンツを見る為に一日中歩き回ったものの、何の成果も得られませんでした。

 

その後、歩道橋に差し掛かった健斗の前にミニスカートの女性が通ります。

今度こそ女性のパンツを見る為、歩道橋の下から覗く健斗。

しかし誰もが階段を登る際にパンツが見えないよう隠しており、誰一人として盗み見る事ができません。

 

ついに風が吹きスカートがめくれ上がったかと思えばインナーパンツを履いていたり、スカートの中を覗いている事がバレそうになったり。

これ以上ここにいたら通報されてしまうと考えた健斗は、その場を後にする事にしました。

♦目標達成

自宅に戻った健斗は、アパート前で恵子と遭遇。

他愛無い話をしながら階段を登る恵子ですが、そのスカートは短く、あと少しでパンツが見えそうな程です。

心の中で祈りながら、恵子に続き階段を登っていく健斗。

 

すると、念願叶ってほんの少しだけ恵子のパンツを盗み見る事に成功します。

興奮した健斗は早速パンティーノートに記入しますが…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻は、女性のパンツを求めて街を彷徨う健斗。
ミニスカートの女性の後をつけたり、歩道橋を下から覗く様子は、誰がどう見ても変態でした!
このままでは、主人公がわいせつ行為で逮捕されるという前代未聞の展開になりかねません。
健斗の逮捕を防ぐ為にも、そろそろパンティーノートが本物なのか見極めたいところです!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻『風よ吹け』あらすじ感想

♦ノートの不思議

恵子と遭遇したせいで公園に行くのが遅れてしまった健斗。

おかげで美沙と出会う事はできず、心待ちにしていたセックスは空振りに終わります。

健斗はパンティーノートがデタラメだと憤っていましたが、実際はどうでしょうか。

 

健斗とすれ違ってしまった美沙ですが、欲情していたように思います。

もし一瞬欲情したのがパンティーノートの力だとしたら…?

うまくいけば女性とセックスが果たせるかもしれませんね!

♦新たな条件

帰宅した健斗は、パンティーノートに追記されている新たな項目を発見。

なんとそこには、ノートに記載してから10分以内に相手に会わなければ、効果が失効してしまうと書かれていたのです!

最初に見た時には、こんな記載はなかったはず。

いつの間にか追記されていたのなら、パンティーノートを信じてみる価値がありますね!

 

しかし、情報を小出しにするのではなく、どうせなら一気に記載してもらわないと困ります…。

今後も条件が小出しされるなら、条件次第ではチャンスを逃してしまいそうです!

♦ついに変態に

翌日の健斗の行動は常軌を逸したものでした!

なんと、パンツを見る為にミニスカートの女性の後をつけ、風が吹くよう願う健斗。

この行動だけを見ると、変態以外の何物でもありません。

しかもこんな行動を一日中していたのだから驚きです!

 

その後、歩道橋に辿り着いた健斗は、下から覗く事に。

ミニスカートの女性は何人も通りますが、誰もが見えないようにスカートを押さえています。

もう完全に変質者ですね!

最後にはバレそうになってしまいますが、なんとか事なきを得てよかったです。

♦悲願の達成

アパートに戻った健斗は恵子と遭遇。

ここで健斗は、ついに恵子のパンツを見る事に成功します!

近所のおばさんとはいえ、恵子も女性。

上手くいけば恵子とセックスできるかもしれません!

 

早速恵子とのセックスをパンティーノートに記入する健斗でしたが…?

ついに健斗の願いが叶い、恵子とセックスできるのか、それとも…。

また新たな項目が追加されていない事を祈ります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪