PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】32巻ネタバレ|ノートを使わないセックスはいつもよりも気持ちよくて…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第32巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第32巻『恵子さんの意思で…』あらすじのネタバレ

♦恵子の意思でセックス!

前話では、ノートの力を借りずに恵子とセックスに持ち込む事に成功した健斗。

間の前で乱れる恵子を眺めながら、彼女の意思でセックスしている喜びを噛みしめます。

自分の実力でセックスに持ち込めたと思うと、今までよりも気持ちいいとさえ思ってしまうのです。

しかし気持ちいいと思っているのは自分だけで、恵子は違うかもしれません。

 

気になった健斗は恵子に感想を尋ねると、恵子は恥ずかしがりながらも正直な気持ちを伝えます。

恵子の答えに気を良くした健斗は、何度も唇を重ねながらさらに激しく腰を振るのでした。

♦恵子との思い出

最初は正常位で交わっていた二人ですが、体位を変え恵子を抱え上げる形に。

いつもよりも大胆だと指摘する健斗に、恵子は恥ずかしそうに俯きます。

するとそんな恵子の反応を愛おしく思った健斗は、今度は騎乗位に変え恵子に動くよう促したのです。

 

夫とする時みたいに動いて欲しいと懇願する健斗でしたが、恵子は夫とはこんな体勢になった事がないと打ち明けます。

恥ずかしそうな恵子に興奮した健斗は、動き方を教え始めたのです。

戸惑いながらも健斗の指示通りに腰を動かした恵子ですが、恥ずかしさのあまりいつもよりも感じてしまいます。

恵子が淫らに腰を振る様子を眺めながら、健斗はこれまでの恵子との思い出が蘇って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第32巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第32巻は、健斗の上に跨り、淫らに腰を振る恵子。
最初は恥ずかしそうにしていた恵子ですが、次第に気持ちよさそうな表情になりドキドキしました!
また、恵子の大きな胸が揺れる様子が最高に色っぽくて必見です!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第32巻『恵子さんの意思で…』あらすじ感想

♦ノートなしでのセックスはいつもよりも気持ちいい!?

前話では、ついにノートの力を借りずに恵子とのセックスする事に成功した健斗。

絶対に断られるだろうと考えていましたが、恵子も同じ気持ちだった事に驚きです!

ノートを使っていないのにセックスするなんて、よほど健斗とのセックスが気持ち良かったのでしょうか。

 

もう何度も恵子と体を重ねてきた健斗ですが、今回のセックスは別格。

ノートの力を借りずにセックスできたと思うと、気持ちよさまで倍増です!

なんとなくノートの力を借りた方が快感が高まりそうな気がしますが、今回の方が気持ちよく感じるのは気持ちの問題でしょうか。

また、健斗に感想を聞かれた恵子が恥ずかしそうに打ち明けるシーンは最高に色っぽいので必見です!

♦やがて騎乗位へ!

恵子の反応に気を良くした健斗は、優しく唇を重ねます。

何度も唇を重ねながら交わっていく様子を見ていると、まるで本物の恋人同士のようでドキドキしました!

恵子は既婚者なので浮気という事になりますが、今この瞬間だけは健斗に愛情があるのかもしれませんね!

 

正常位から恵子を抱え上げる形になり、やがて騎乗位へ。

この時健斗の上に乗った恵子が恥ずかしそうに俯く様子が、なんだか可愛らしく思えました!

夫とは騎乗位はした事がないと言いますが、普段どんなセックスをしているのか気になります。

 

恵子程の美巨乳なら騎乗位が最高だと思うのですが、一緒に暮らしていると慣れてしまうのでしょうか。

もしかしたら恵子は夫とはセックスレスだった…なんていう展開もあり得るかもしれませんね!

♦健斗の回想

作品の終盤では、自分の上で淫らに腰を振る恵子を眺めていた健斗が、これまでの思い出を振り返ります。

回想シーンに登場する恵子はおしとやかで親切なお姉さん…という感じなのですが、毎回格好がセクシーすぎて笑ってしまいました。

近所にこんなセクシーな人妻がいて、むしろ今まで何もなかった事に驚きです!

 

ただのご近所さんだった二人が、今は歳の差を越えて求め合っているなんて不思議ですね。

今は夢中でセックスしている二人ですが、絶対に忘れてはいけないのは、恵子は既婚者だという事。

健斗は恵子の夫とも面識があるでしょうし、万が一バレたらどうするつもりでしょうか。

 

今後二人はセフレ関係になり、何度もセックスする事が予想されます。

ノートの力を借りずに何度も交わるようになれば、そのうち近所の人たちも二人の関係に気付くかもしれません。

いつか修羅場になりそうで心配ですが、今後の展開も気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪