PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】34巻ネタバレ|夏希との同居に向け準備開始!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第34巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第34巻『同居の準備』あらすじのネタバレ

♦同居の理由

前話では、美沙に夏希と同居する事を打ち明けた健斗。

驚いた美沙は、いつの間に夏希と仲良くなったのかと詰め寄ります。

健斗は夏希の強引さに負けたと誤魔化しますが、美沙は納得しません。

 

本当の理由はカンナとの関係を知られたからだと言う訳にもいかず、困り果てる健斗。

すると美沙は、今でも夏希が好きなのかと質問してきたのです。

驚く健斗に、美沙は男女が同居すれば何も起こらないはずがないと断言。

しかし夏希から男として見られていない事を示唆すると、美沙はやっと納得したようでした。

♦同居に向けて

翌日、夏希との同居に向け、部屋の片付けに勤しんでいた健斗。

まるで奴隷のような扱いに憤りを感じます。

使われていない部屋なので貸し出す事は問題ありませんが、両親にバレた時の事を思うとうんざりするのでした。

 

その後、気分転換に外に出た健斗は恵子の姿を見つけます。

運動帰りの恵子はピッタリとしたレギンスを穿いており、抜群のスタイルが露わに。

恵子が階段を登ってくる事を確認した健斗は、恵子に声を掛けたのです。

♦恵子とのひと時

突然声を掛けられて驚く恵子でしたが、お茶に誘われ健斗の家に。

しかし家を訪れて何も起こらないはずもなく、健斗は恵子に近付いていって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第34巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第34巻は、健斗と恵子の会話。
これまでは健斗の事を避けていた恵子ですが、この日はまるで健斗の事を試すような発言に驚きました!

何度も健斗とセックスした事で、恵子自身がその快感に取り憑かれているのかもしれません。
このまま二人はセフレになっていくのか、今後の関係も注目していきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第34巻『同居の準備』あらすじ感想

♦美沙への報告

前話では、美沙に呼び出され久々に公園で飲む事になった健斗。

健斗はここで初めて夏希と同居する事を打ち明けます。

夏希は健斗の事を見下していましたし、美沙が驚くのも無理ありません。

しかも美沙は健斗に好意を持っているように見えますし、複雑な気分でしょうね…。

 

美沙は理由を知りたいようですが、健斗は誤魔化すしかなく困り果てます。

カンナとホテルに入ったところを見られたから…なんて言えば流石の美沙もドン引きでしょうし、言えるはずもないですよね!

カンナとの関係が知られれば、婚約は白紙な上、健斗の友情も破綻してしまいます。

 

そんなリスクを背負ってまでカンナとのセックスに溺れる健斗も凄いですね!

男女が同居すれば何かが起こる…という美沙の発言も納得です。

健斗は否定しながらも、隙あらば夏希のパンツを見てやろうと目論んでいますし、何かが起こるのも時間の問題でしょう。

美沙は夏希が健斗の事を異性として見ていない事を分かっていますが、パンティーノートという強い味方がある今なら、夏希とのセックスが実現する日も近そうです!

♦恵子との接触

翌日、夏希が住む予定の部屋を片付けていた健斗。

片付けや掃除をしているという事は、夏希との同居が近いのでしょうか。

まるで女王様のような夏希と同居して健斗が振り回される様子が容易に想像できますが、見返りにセックスできれば目を瞑れそうですね!

 

疲れ果てた健斗が外に出ると、そこにはちょうど帰宅した恵子の姿が。

この時の恵子はいつもとは違いラフな格好で、運動してきた帰りのようです。

Tシャツにレギンス姿でも色気がダダ洩れで、見ていてドキドキしました!

ピッタリとした服を着る事で、恵子の抜群のスタイルが堪能出来て眼福です!!

 

ここで恵子を待ち伏せして声を掛けた健斗。

恵子をお茶に誘いますが、健斗がこのままで終わるはずもありません。

健斗はお茶を飲み終えた恵子に近付いていき…?

♦健斗の挑戦

作品内では、二人の続きも描かれています。

前回はノートの力を使わずに恵子とのセックスに成功した健斗。

今回も実力でセックスに持ち込むつもりでしょうか。

もしまたノートの力に頼らずにセックスできれば、相当な自信に繋がりそうですね!

 

恵子もこれまでの反応とは違い、心なしか健斗とのセックスを期待しているように見えます。

二人の会話も恋の駆け引きのようなものが感じられ、恵子の変化に驚きです!

この先は期待通りの展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪