PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】37巻ネタバレ|恵子の家で思い出作り!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第37巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第37巻『家中に思い出を』あらすじのネタバレ

♦思い出を作ろう

前話では、ノートの力を使ってセックスしようと恵子の家を訪れた健斗。

出迎えた恵子のお尻に触れ、ノーパンの柔らかいお尻の感触を堪能します。

健斗はベッドに行こうと促しましたが、恵子は夫と寝る場所だから無理だと拒絶。

すると健斗は、ベッドに行かない代わりに家中に二人の思い出を残そうと言い出したのです。

♦健斗の痕跡

まず初めに、リビングにあるテーブルに手を付かせ、バックから挿入。

食事をする度にこのセックスを思い出すように、念入りにピストンしていきます。

次はソファに恵子を寝かせると、激しく腰を振っていく健斗。

これで恵子はリビングでくつろぐ度に健斗の事を思い出すはずです。

 

最後は脱衣所の洗濯機に手を付かせ、恵子の脚を持ち上げた状態で挿入。

さらに窓の近くまで恵子を抱え上げると、下から何度も突き上げていきます。

こんなところでセックスすれば、恵子は洗濯の度にこのセックスを思い浮かべざるを得ません。

最初は誰かに見られる事を気にしていた恵子ですが、最後は快楽に酔いしれてしまうのでした。

♦引っ越し当日

数日後、ついに夏希が引っ越して来る日がやってきました。

夏希から奴隷のように扱われた健斗は、絶対にパンツを見てやると意気込み…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第37巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第37巻は、恵子の自宅の至るところでセックスを楽しむ健斗。
リビングや脱衣所など、恵子の自宅に痕跡を残す事で性欲を満たしているのでしょうか。

また、複雑そうな表情を浮かべながらも感じてしまう恵子にドキドキしました!
フィニッシュ時には思わず恵子が本音を漏らしてしまうので、こちらも注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第37巻『家中に思い出を』あらすじ感想

♦ノートの力を使って

前話では、恵子に拒否されたにも関わらず、ノートに記入し恵子の家まで押し掛けた健斗。

健斗のセックスに対する執着に驚きですが、ノートに書かれては恵子も抗う事もできません。

いくら夫が留守だとはいえ、近所の人から見られたらどうするつもりなのでしょうか。

 

恵子の家に上がってからは、もう健斗のやりたい放題の状態に。

ノーパンのお尻を揉みしだいた後は、ベッドへ行こうとする健斗。

しかし流石に夫婦の寝室に他の男を入れるわけにはいかないですよね!!

ここはノートに書かれているとはいえ、恵子が冷静で良かったです!

♦恵子の家でセックス三昧!

ここからは、ただのセックスで終わらないところが健斗の凄いところ。

なんと家中に思い出を作ろうと言い出すと、至るところでセックスを始めます。

リビングのテーブルやソファ、脱衣所でセックスを楽しむ健斗。

恵子自身も駄目だと分かっていながらも、快楽に溺れているように見え釘付けになってしまいました!

 

これから先、恵子が事ある毎にこの日のセックスを思い出すと思うと気の毒ですが、二人だけの秘密のような気がしてドキドキしますね!

最もリラックスできるはずの自宅で、健斗とのセックスを思い出してしまうなんて…。

ノートの効力が切れたら罪悪感に押しつぶされてしまいそうです!

 

また、何も知らない夫があまりにも可哀想に思えました…。

他の男の痕跡が残った部屋で頬を赤らめる妻を見て、夫が何かに気付きそう心配です!

♦夏希との同居開始

そして数日後、ついに夏希が引っ越して来る日に!

夏希の態度は女王様そのもので、見ていて腹が立ちました!!

いくら秀夫の婚約者であるカンナに手を出した事を理由に脅されているとはいえ、夏希の態度は目に余るものがあります。

健斗もパンツを見てやると意気込んでいましたが、今まで散々馬鹿にされたのだからそろそろやり返して欲しいです!

 

また、引っ越し当日だというのに、夏希は超ミニスカートにピンヒール。

服装から見ても荷物を運ぶ気ゼロですし、何様のつもりでしょうか。

これまでノートのせいで健斗の餌食になった女性たちは気の毒に思いますが、夏希だけはさっさとやられて欲しいと思ってしまいます!

同居が始まればパンツを見る機会も増えるでしょうし、ここは見下していた男から犯される屈辱を味わって欲しいですね!

 

作品の最後では、あっと驚く事態が起こります!

どんな事が起こるのかは、是非本編で確かめてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪