PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】39巻ネタバレ|夏希との同居が始まり健斗の生活は一変して…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第39巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第39巻『同居スタート』あらすじのネタバレ

♦夏希への怒り

前話では、夏希との関係を恵子に誤解されてしまった健斗。

夜になり恵子と遭遇した健斗は、夏希とはただの同級生だと説明します。

しかし恵子は、健斗が夏希の事を女性として見ている事を指摘。

結局若い女性を選ぶ健斗に落胆しながら、今後関わらないようにしようと宣言したのです。

 

せっかくノートなしでセックスできるようになったのに、恵子に三下り半を突きつけられた健斗は怒りに震えます。

こうなったのも全て夏希のせいだと思うと、益々夏希が許せなくなるのでした。

♦見えそうで見えない

翌朝、卵を切らしている事で因縁をつけてきた夏希。

とんでもない言いがかりをつける夏希に怒りを覚えながらも、健斗は冷蔵庫を漁る夏希に釘付けになってしまいます。

今日はズボンを穿いている為パンツは見えなかったものの、この調子ならいつかはパンツが見られそうだと意気込む健斗でした。

♦ノートへの憤り

その後、夏希や恵子との関係に悩み、勉強も手につかない健斗は気分転換に公園へ。

パンティーノートを手に取りながら、全てノートのせいだと憤ります。

ノートを手に入れて以来、健斗の人生は一変。

 

今ではどうすれば女性とセックスできるかという事しか頭にありません。

ノートに支配されている現状に思い悩む健斗に、風でめくれ上がった女性のパンツが見えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第39巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第39巻は、冷蔵庫を漁る夏希を見つめる健斗。
この時の健斗の表情がいやらしすぎて笑ってしまいました!

少し前までは夏希に怒っていたのに、一瞬でパンツの事に切り替わるところが健斗らしいですね!
また、夏希のお尻のアップがとても綺麗なので是非見ていただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第39巻『同居スタート』あらすじ感想

♦絶縁宣言

前話では、ついに夏希との同居が開始。

しかし引っ越し現場を恵子に見られた事で、健斗は夏希との関係を誤解されてしまいます。

いくらただの同級生だと訴えても、一緒に住んでいれば恵子が誤解するのも当然です。

さらに夏希の事を女性として見ているという事を否定できなかった時点で、下心があるのも丸わかりですよね!

 

同じ女性として、恵子の気持ちは痛いほど分かります。

綺麗だとか魅力的だとか、甘い言葉をかけておきながら結局若い女性を選ぶなんて…。

せっかくノートを使わずにセックスできる仲になったというのに、もう恵子との関係は破綻したも同然。

もう一度セックスしたいなら、またノートを使ってやり直すしかないかもしれませんね!

♦夏希のパンツに釘付け

全て夏希のせいだと怒りを覚える健斗ですが、翌朝またも事件が起こります。

なんと夏希は寝ている健斗の部屋に入ると、卵がない事でブチ切れ。

あまりに理不尽な言いがかりに、健斗に同情してしまいました…。

 

夏希の朝食はスクランブルエッグとトーストが定番との事ですが、そんな事健斗が知るはずもないですよね!

どうして健斗が夏希の朝食の材料まで準備しないといけないのでしょうか。

そんなに食べたいのなら、自分で準備すればいいのにと思ってしまいます!

 

しかし健斗に同情したのも束の間、冷蔵庫を漁る夏希をいやらしい目で見つめる健斗には笑ってしまいました!

今回はズボンを穿いていたものの、この調子だとパンツが見えるのも時間の問題ですね!

夏希には積年の恨みもありますし、そろそろパンツでも見せてもらわないと割に合いません!

♦見知らぬ女性と…

その後、健斗は気分転換に公園へ出かけます。

恵子には誤解されるし、夏希との同居は始まるし…とても勉強できるような環境ではありません。

しかもパンティーノートを手に入れて以来、健斗の頭の中は女性のパンツの事ばかり。

完全にノートに支配されてしまった健斗ですが、流石にこの状況はヤバイと感じているようです。

 

そんな中、健斗は目の前を通り過ぎた女性のパンツを見てしまい…?

今回健斗がパンツを見てしまった女性は、名前も知らない見知らぬ女性。

見知らぬ女性とのセックスといえばカリンを思い出しますが、まさか今回もノートに書いてしまうのでしょうか。

 

作品内では、この後の健斗の行動も描かれています。

健斗はまたもノートの力を使い見知らぬ女性とセックスしてしまうのか…。

気になる結末は是非本編で確認されてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪