PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】4話ネタバレ|突然の恵子の訪問にパンティーノートの効果を期待する健斗でしたが!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめました。

【『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』前回のお話しのあらすじ】

美沙とセックスできなかった健斗は、パンティーノートに新たな項目が追記されているのを見つけます。

その後、ついに恵子のパンツを見る事に成功した健斗でしたが…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻『人妻の過ち』あらすじのネタバレ

♦恵子の目的

恵子のパンツを盗み見る事に成功した健斗は、早速パンティーノートに記入。

ドキドキしながら結果を待つ健斗の元に、なんと恵子が訪ねて来たのです。

少し話したいと言う恵子を部屋に招き入れる健斗。

 

以前はよくこの家に来ていた恵子ですが、健斗の両親がいなくなって以来、すっかり来る事がなくなりました。

父親が定年退職して以来、夢だった世界一周旅行に出かけた健斗の両親。

旅行の期間は一年間で、同時に両親は健斗にある課題を与えます。

 

それは、両親がいない間に勉強に励み、公務員試験に合格する事。

直接恵子に話したわけではないのに、彼女は既にこの事を知っていました。

勉強を頑張っている事を話すと、本題に入る健斗。

ついにパンティーノートの効果が出たのかと胸膨らます健斗でしたが、恵子の口から飛び出したのは意外な言葉でした。

♦隆一との関係

昨夜の一部始終を目撃したかと尋ねる恵子。

初めは誤魔化そうとした健斗ですが、恵子に促され正直に打ち明けます。

すると恵子は、健斗の誤解を解く為に、あの事件の詳細を語り出したのです。

 

昨日揉めていた男・隆一がこのアパートに住んでいた頃、一人暮らしの彼を案じてよくおかずを作ってあげていた恵子。

彼女にとって隆一は弟のような存在でしたが、彼にとってはそうではありませんでした。

 

ある日、就職でこのアパートを離れる事になった隆一に、何か望みはないかと尋ねた恵子。

すると隆一は、とんでもないお願いをしてきたのです。

♦隆一の暴走

隆一のお願いとは、一度でいいから女性に触れてみたいというもの。

これまで誰とも付き合った事もなく、このままでは一生童貞で終わってしまうと涙する隆一。

彼を不憫に思った恵子は隆一の望みを受け入れますが、この判断が間違いだったのです。

 

結局一線を越える事はなかったものの、隆一を勘違いさせてしまった恵子。

すると恵子は健斗の手を握りながら、夫には秘密にして欲しいと懇願します。

ついにノートの効果が表れたと勇み足になる健斗でしたが、恵子の反応はあっさりとしたものでした。

♦パンティーノートの追加情報

結局、恵子とセックスを果たせなかった健斗。

怒りに狂った彼は、またもパンティーノートを開きます。

するとそこには先程にはなかった内容が追記されていて…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻は、欲望のまま恵子を貪る隆一。
行為に及ぶ隆一が変態そのもので、目が離せなくなってしまいます!
特に恵子のパンツを手にした隆一の行動が鳥肌ものなので、是非見ていただきたいシーンです!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻『人妻の過ち』あらすじ感想

♦誤解を招く行動

先程別れたばかりだというのに、健斗の家にやって来た恵子。

ついにパンティーノートの効果が表れたのかと期待する健斗でしたが、恵子の目的は別のものでした。

 

昨夜、恵子が以前このアパートに住んでいた大学生・隆一と揉めているところを目撃した健斗。

恵子は昨日の出来事を説明する為に健斗の元を訪れたのです。

 

隆一がこのアパートに住んでいた頃、恵子は彼の食事の世話をしていたと言います。

しかしこの親切が裏目に出てしまう事に!

いくら恋愛感情がなかったとしても、あんなセクシーな人妻に食事を作ってもらったら、隆一が勘違いしても仕方ありません。

恵子はそんなつもりはなかったと言いますが、結局隆一を焚きつけたのは彼女自身ではないでしょうか。

 

しかも、隆一の望みを叶えようと余計な親切心まで…。

今回のお話で恵子が本当に優しく親切なのは伝わりましたが、このままでは同じような事が何度も起こってしまいそうな予感がします。

恵子は男を勘違いさせる天才かもしれません…。

隆一の欲望のままに貪られる恵子がすごく色っぽくて必見です!

♦またも失敗

今回は恵子の告白で終わるかと思いきや、ここでまたもや健斗を勘違いさせる出来事が起こります。

なんと恵子は健斗の手を握ると、この事は夫には内緒にして欲しいとお願いしたのです!

しかし健斗が秘密は守ると約束すると、あっさりと彼から離れる恵子。

またもパンティーノートが不発に終わり、怒りに震える健斗ですが…?

 

パンティーノートに新たな項目が追記されていたようですが、一体どんな内容なのでしょうか。

こんなにも何度も小出しされたら、いつまでもセックスできなさそうです…。

健斗はこの調子でセックスにありつけるのか…今後の展開が気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第4巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪