PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】41巻ネタバレ|健斗は2度目のチャンスも無駄にせず…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第41巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第41巻『2度目のチャンス』あらすじのネタバレ

♦チャンス到来

前話では、またも先程交わった女性のパンツを見てしまった健斗。

女性も健斗にパンツを見られた事に気付き、恥ずかしそうに走り去っていきました。

走り去る女性の姿を眺めながら、健斗はまたもノートに記入。

女性とホテルで再会する事を願い、一人ほくそ笑むのでした。

♦ノートの威力

その後、健斗の願望通りまたも女性と再会。

女性は健斗の元に戻ってきてしまった自分に驚きながらも、上手く丸め込まれてしまいます。

さらに誘ったのは自分だからと、ホテル代は女性が出す事に。

次回は自分が払うと提案する健斗ですが、実はこの女性の行動も健斗がノートに記入したからでした。

♦ホテルの部屋で二度目のセックス!

女性と共に部屋に向かいながら、あまりにも順調な展開に戸惑う健斗。

いくらノートが有能でも、できる事には限界があるはずです。

その限界を見極め、ノートの力を最大限まで生かそうと考えます。

 

部屋に到着し、またも戸惑いの表情を見せる女性。

彼女の名が鏡レイナだと知った健斗は、早速名前を呼び緊張をほぐそうとします。

さらにレイナの肩を掴むと、図書館でのセックスでは物足りなかったから来たのだと力説。

否定するレイナの口を塞ぐと、そのまま何度も唇を重ねていきます。

 

レイナと唇を重ねながら、健斗の手はお尻に。

お尻を揉みしだかれ戸惑うレイナに、二人きりだから服を脱ぐよう迫って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第41巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第41巻は、レイナの抜群のスタイル!
メガネをかけていて一見地味なレイナですが、服を脱ぐと意外にグラマラスで驚きました!!
特に胸が大きく綺麗で、興奮した健斗に好き放題されて喘ぐ姿が絶景なので是非見ていただきたいです♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第41巻『2度目のチャンス』あらすじ感想

♦パンツが見えたのは偶然?

前話では、またも風に捲られた女性のスカートの中身を見てしまった健斗。

薄紫色のパンツがしっかり見えていましたし、健斗がこのチャンスを逃すはずもありません。

さっきセックスした仲だというのに、恥ずかしそうに走り去る女性が可愛らしく思えました!

こんな純情な女性が二度も餌食になるなんて本当に気の毒でたまりません。

 

しかも二度もパンツを見られてしまうなんて、これもノートの力なのでしょうか?

確かに女性のスカートは短いですが、こんなに頻繁にパンツが見える程の短さではありません。

もし健斗が『パンツを見たい』と願ったせいで二度も見られたのだとしたら。

ノートの力が益々恐ろしくなりますね!

♦女性の行動をコントロール

またもノートに書かれてしまい、女性はまんまと健斗の元へ。

女性自身も戸惑っているようですが、ノートに書かれてしまえば逃れる術はありません。

しかもノートに書いておきながら女性にホテル代を払わせる健斗に呆れてしまいました…。

女性には優しいと思っていましたが、鬼畜な行動にガッカリです。

 

この時健斗は、次は自分がホテル代を払う…と口走っていました。

こんな発言をするという事は、この女性との関係が今後も続くという事ですよね!

今までの女性陣とは全く違うタイプですし、女性には気の毒ですが嬉しい展開です!

♦ノートの限界?

ホテルに向かいながら、健斗はノートの力について考えていました。

今まで順調にノートを使いこなしていた健斗ですが、いくら万能でも限界があるはずですよね。

ノートの限界とは一体どの程度なのか、読者としても気になるところです!

 

今のところ様々な女性陣とセックスできて良い事しかありません。

しかしいつかとんでもない代償を払わされそうで心配になります!

このまま何のリスクもなく健斗の無双状態が続いていくのでしょうか。

♦脱いだらすごいレイナ

ホテルの部屋に到着し、やっと女性の名前が判明。

女性の名前はレイナという事が分かりましたが、未だに戸惑っているようです。

初対面の男と図書館でセックスして、今度は料金を出してまでホテルに誘って…。

たとえレイナが欲求不満だったとしても、自分の行動が理解できるはずもないですよね!

 

そして毎回感心するのが、健斗の口の上手さ!

今回も上手くレイナを丸め込み、唇を重ねながらやがて手はお尻に伸びていきます。

さらに健斗は戸惑うレイナに服を脱ぐよう迫り…?

 

作品内では、二人のセックスの続きも描かれています!

大人しそうな見た目とは裏腹に、グラマラスなレイナの体に驚きました!

特に大きくて豊満な胸が最高にセクシーなので必見です!

恥ずかしがりながらも感じるレイナが魅力的に描かれているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪