少年・青年漫画

【パンティーノート】42巻ネタバレ|パンティーノートに追記された新ルールとは…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第42巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第42巻「疑惑」あらすじのネタバレ

♦レイナの変化

前話では、ノートの力を使いレイナとホテルでセックスを楽しんでいた健斗。

突くたびに揺れる大きな胸に魅了された健斗は、何度も乳首を刺激します。

止めてと懇願するレイナですが、健斗はピストンしながら胸を堪能。

さらにレイナの脚を高く持ち上げると一層激しくピストンし、やがて絶頂を迎えるのでした。

 

セックスの後は何度も唇を重ね余韻を楽しんだ二人ですが、シャワーを浴び終わるとレイナの態度が急変。

電話番号を尋ねる健斗を拒絶すると、もう会うこともないと突き放したのです。

♦親密度の謎

レイナと別れた後、一人家路に就きながら今日の出来事を思い出していた健斗。

一日に2回もノートを使ったというのに、レイナとは仲良くなるどころか拒絶されてしまいショックを受けます。

カンナや恵子とは深い関係になる前から顔見知りで、レイナとは初対面。

その為健斗は、元々の親密度がノートの効果に影響すると考えたのです。

♦ノートの新ルール

帰宅した健斗はすぐさま自室へ向かいます。

早速ノートを確認した健斗は新しいルールが書き込まれているのを発見。

そこにはセックス前の女性の行動はコントロールできても、常識的に無理な事や物理的に不可能な事はできないと書かれていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第42巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第42巻は、セックス中に何度も胸を攻められるレイナ。
口では止めてと言いながらも、すごく気持ちよさそうな表情が印象的でした!
ピストンする度に揺れる大きな胸もエロ過ぎますし、大人しそうな見た目とのギャップが最高なので是非みていただきたいシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第42巻「疑惑」あらすじ感想

♦大きな胸を堪能!

前話では、ノートの力を使ってレイナと二度目のセックスを果たした健斗!

図書館でのセックスもスリル満点でしたが、ホテルでのプレイも最高でした!

図書館とホテルの大きな違いは、ホテルならレイナの大きな胸を思う存分堪能できる事。

ピストンしながらも吸い込まれるように胸に顔を埋める健斗に笑ってしまいました!

 

目の前であんなにも胸を揺らされたら気になってたまらないのは分かります。

レイナもまた胸が感じやすいようで、止めてと言いながらも気持ちよさそうな表情が印象的でした。

最後は脚を高く持ち上げてのピストン!

奥深くまで突かれた事で光悦な表情を見せるレイナが色っぽいので必見です!

♦女性の態度と親密度の関係

セックス中はあんなにも燃え上がったのに、シャワーを浴び終わると同時に冷めるレイナ。

余韻を楽しむ時間はあったものの、シャワーを浴びるとノートの効力が切れてしまうのでしょうか。

ちゃっかり電話番号を聞こうとする健斗を拒絶するレイナは、先程とは別人のよう。

レイナの態度は、以前同じように初対面でセックスを果たしたカリンを思い出させます。

 

恵子やカンナは健斗を冷たく突き放す事もありませんでしたし、やはり健斗が考えるようにセックス後の行動は「健斗の事をどう思っているか」に影響するのかもしれませんね!

カリンと同じく、レイナとは一度きりの関係になりそうな予感。

レイナは一見大人しそうだけどスタイル抜群なところが魅力的な女性だったので、ここでの退場は残念です!

♦ノートの追記

帰宅した健斗は夏希が家にいるかを気にしながらも、早速ノートを確認。

するとノートにはやはり新ルールが追記されていました!

セックス前の女性の行動をコントロールできる…というのは以前と変わりませんが、「常識的に無理な事」や「物理的に不可能な事」はできないとの記載が。

 

物理的に不可能な事というのは分かりますが、この常識的に無理な事という記述は、相手の女性の常識に反する事はできないという意味でしょうか。

もし相手の女性の常識に左右されるなら、真面目そうなレイナに番号交換を拒絶されたのも納得です!

もし同じ相手と何度もセックスを楽しみたいのなら、元々顔見知りの女性か、もっと軽そうな雰囲気の女性を狙った方が良さそうですね!

 

作品内では、健斗にピンチが迫ります!

健斗に迫る危機とは…?

続きが気になる展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!