PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】43巻ネタバレ|夏希が居候をはじめた訳とは…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第43巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第43巻『初恋と新生活』あらすじのネタバレ

♦夏希の事情

前話では、突然部屋に入ってきた夏希にノートが見つかりそうになった健斗。

しかし夏希がノートを日記と勘違いした事でピンチを乗り切ります。

夏希は早く出て行くよう急かす健斗に近付くと、普段何を食べているのかと質問。

健斗がコンビニ弁当ばかり食べていると聞いた夏希は、材料を買って食事を作るから金を払うよう要求したのです。

 

夏希が料理をする事に驚きながらも、仕方なくお金を渡す健斗。

部屋を出る夏希を見送りながら、健斗は彼女が居候し始めた理由を悟ります。

夏希は金欠で、仕方なく健斗の家に住み始めたと予想。

田舎に住む両親を頼れない理由を気にしながらも、夏希が家にいる間はノートを隠しておこうと考える健斗でした。

♦夏希の手料理

翌朝、またも夏希に突然部屋のドアを開けられて目を覚ます健斗。

食べたいものを聞かれた健斗は、夏希が既に買い物を済ませている事に驚きます。

さらに料理中の夏希は短いスカートを穿いており、頑張ればパンツが見えそうに。

食材を落とししゃがみ込む夏希でしたが、健斗の側からはパンツは見えませんでした。

♦見えそうで見えない

しばらくして夏希の料理が出来上がり、その出来栄えに驚く健斗。

しかも味も美味しく健斗は感動してしまいます。

その後、食事を終えソファーに横になる夏希のパンツが見えそうで健斗は凝視してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第43巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第43巻は、見えそうで見えない夏希のパンツ。
よく短いスカートを穿いているのに、絶妙に脚を組んでいてなかなか見えません。
他の女性のパンツなら簡単に見えてしまう健斗ですが、夏希だけは難しいですね!

落とした食材を拾う時も、健斗の側からは見えない…というオチも笑えます。
夏希のパンツが見たい読者の為に、正面からはしっかりパンツが見えるサービスショットもあるので必見です!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第43巻『初恋と新生活』あらすじ感想

♦ノートの存在がバレそうに!

前話では、夏希にノートが見つかりそうになり絶体絶命の大ピンチに!

このまま見つかってしまうのかと思いきや、日記と勘違いされるとは驚きです!

もし見つかっていたら社会的に抹殺されていましたよね…。

まずは同級生に言いふらされ、地元にはいられなくなって…考えただけで恐ろしいです!

 

ここで夏希の事情が少しだけ分かります!

なんと夏希は料理を作るのと引き換えに、健斗に現金を要求。

一見一人暮らしの健斗の食生活を案じているように見えますが、どうやらお金に困っている様子です。

 

夏希の両親は田舎に住んでいるそうですが、何か頼れない理由でもあるのでしょうか?

派手な見た目から田舎から出て来たようには見えませんが…一緒に暮らしてみるとそこまで悪い子でもなさそうですし、何があったのか気になりますね!

それにしても、今後夏希にノートの存在がバレてしまう…という展開はあり得るのでしょうか?

もしバレてしまったら、一生長ズボンを穿かれそうです!

♦見た目より家庭的な夏希

翌朝、早速買い出しに行き料理を披露してくれた夏希。

第一印象では性格が悪く最悪なイメージしかありませんでしたが、意外と家庭的で驚きました!

乱れた生活を送っていそうなのに、早起きで規則正しい生活をしていますし。

朝から一人で重い荷物を運ぶ様子も好印象です!

 

しかも朝だというのに作った料理の品数も凄く、同じ女性として素直に尊敬しました!!

実際に夏希の料理はどれも美味しそう…。

健斗も絶賛していましたし、見た目に反して家庭的で結婚したらいい奥さんになりそうですね!

 

これまで乱れまくった私生活を送っていた健斗ですが、夏希と住み始めた事で規則正しい生活ができそうな気が。

健斗の初恋相手は夏希ですし、このまま同居していたら封印していた恋心が再燃…という展開もあり得るかもしれませんね!!

♦健斗が見たものとは…

作品の中盤では、どうしても夏希のパンツを見たい健斗。

ソファーで横になる夏希のスカートからは今にもパンツが見えそうですが…?

個人的にはこの時の夏希が職探しに夢中だった事が気になりました。

健斗の予想通りお金に困っているようですし、一体何があったのか気になります。

 

また、作品の後半ではドキドキの展開に興奮してしまいました!!

パンツどころじゃないものが見えそうになり心躍ります!

健斗は一体何を見てしまったのか…気になる方は是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪