PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】44巻ネタバレ|夏希の大事なところを見た健斗の運命は!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第44巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第44巻『失敗』あらすじのネタバレ

♦パンツより価値のあるもの

前話では、帰宅と同時に風呂上がりの夏希に遭遇してしまった健斗。

しかも夏希が派手に転んだ事で、健斗は秘部を目撃してしまいます。

 

一人部屋に戻った健斗は早速ノートに記入。

見たのはパンツではなく秘部ですが、パンツ以上に難易度の高い秘部を見たのだから、何らかの効果があると睨みます。

♦ノートの効果

ノートに書き終えた健斗は早速夏希の部屋へ。

着替え中だった夏希は健斗の乱入に驚き抗議しますが、健斗はお互い様だと開き直ります。

そして夏希に近付くと、なんとお尻を鷲掴みに。

驚き固まる夏希に近付くと、自分とセックスしたくて誘ったのかと詰め寄ったのです。

 

しかし夏希は流される事もなく健斗に思い切り平手打ち。

健斗は予想外の行動に驚きますが、夏希は痴漢だと騒ぎ立てます。

完全に失敗したと悟った健斗は慌てて部屋を後にするのでした。

♦ノートのこだわり

慌てて部屋に逃げ帰った健斗がノートを確認すると、そこには新たなルールが追加されていました。

ノートが効果を発揮するのはあくまでも直に女性のパンツを見た時だけで、裸を見ても何の効果もないとの事。

墓穴を掘ってしまい落ち込んだ健斗は、気分転換に公園へと向かいます。

♦カンナとの再会

夏希は部屋から出て来なくなり、このままでは二度とパンツを見るチャンスはないかもしれません。

健斗がショックを受ける中、久しぶりにカンナと再会して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第44巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第44巻は、夏希の秘部を見た事で、セックスしようと意気込む健斗。
結局失敗に終わりましたが、失敗を恐れず突き進む健斗に男らしさを感じました!

今回は失敗したものの、毎回健斗の強引さには感心してしまいます!
この時の夏希の反応もウブで可愛らしいので注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第44巻『失敗』あらすじ感想

♦パンツ以外無効

前話では、風呂上がりの夏希と遭遇してしまった健斗。

男性と同居しているのにバスタオル一枚でうろついていた事に驚きです!

しかも健斗の目の前で転んで、都合よく秘部まで丸見えになってしまうし…。

ここで秘部ではなくパンツが見えていれば全て丸く収まったのに、上手くいかないのがもどかしいですね!!

 

部屋に戻った健斗は早速ノートに記入しますが、結果は失敗。

ノートが効力を発揮するのはあくまでも女性のパンツを直接見た時だけで、男性のパンツや写真で見た時も無効だとされていました。

男性のパンツにも効力が発揮されたら面白い展開になりそうですが、写真が駄目というのは納得です!

 

それにしても、パンツ以上に難攻不落の秘部を見たというのに何の効果もないとは…。

ノートのこだわりを感じますね!

あくまでも『パンティーノート』ですし、パンティーを見ないと意味をなさないという事でしょうか。

もしあの時夏希がパンツを穿いていたら…と悔やんでしまいます!

♦健斗の失敗

夏希からは痴漢だと騒ぎ立てられ、部屋を追い出されてしまった健斗。

居候の身に何をしてもいいわけじゃない…というのはもっともな言い分ですし、今回は健斗が完全に悪いですよね!

着替え中の夏希の部屋に乱入して突然お尻を鷲掴みにされるなんて…何の気もない男性からこんな事をされたらトラウマになりそうです!

 

夏希の反応を見る限り、あの時は鳥肌が立っているようにも見えました。

遊んでいそうに見える夏希ですが、バスタオル一枚で健斗に遭遇した時も大慌てでしたし、もしや男性経験が少ないのでしょうか?

派手な見た目に反して実は処女だった…なんていう展開があると面白いですが、しばらくは健斗の前に姿を見せてくれないかもしれません。

 

墓穴を掘ってしまった健斗は夏希からの信用を失ってしまいましたし、当分はパンツどころではなさそうですね!

見えそうで見えない夏希のパンツですが、いつか見える日がくるのでしょうか。

夏希との修羅場では、ちらほら姿を見せる恵子が面白いのでこちらも注目されてみてくださいね♪

♦カンナの反応

夏希との一件で落ち込んだ健斗は、気分転換に公園へ。

そこでジョギング中のカンナと再会した健斗ですが…?

カンナといえば健斗が憧れていた美女で、友人である秀夫の婚約者。

初めてカンナと一線を越えた時は、ノートが夏希と勘違いしたおかげでカンナと交わる羽目になりましたよね!

 

あの時は簡単に夏希のパンツが見えたというのに、いざ同居を始めるとこんなにも難しいとは皮肉です!

作品内では、再会したカンナに話しかける健斗。

あんな事があったのだから気まずくなりそうですが、カンナの意外な反応に驚きました!

次回のお相手はカンナになるのか…更新が待ち遠しいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪