PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】45巻ネタバレ|カンナは健斗との関係を絶とうとしましたが…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第45巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第45巻『ケジメ』あらすじのネタバレ

♦カンナのケジメ

前話では、カンナと飲みに行く事になり浮かれる健斗。

しかし店を訪れた途端、ケジメを付ける為に会うのはこれで最後にして欲しいと言われてしまいます。

前回はノートに頼らずにセックスまで持ち込んだものの、カンナの意思の強さを感じ押し黙ってしまう健斗。

しかし立ち去ろうとするカンナに、健斗はとんでもない事をしでかしたのです。

♦健斗の秘策

なんと去り際のカンナのスカートをめくると、パンツを盗み見た健斗。

戸惑いながらも足早に立ち去るカンナでしたが、健斗には秘策がありました。

カバンから準備していたノートの切れ端を取り出すと、早速願い事を記入。

パンティーノートへ祈りを込めながら、カンナとセックスしたい旨を書き込むのでした。

♦ノートの実力

その後健斗が店を出ると、なんと店の前には一人佇むカンナの姿が。

声をかけてきた健斗に、カンナは冷たくしてしまった事を謝ります。

するとノートの効果を実感した健斗は、セックスの気持ち良さを伝え、最後に一度だけ関係を持とうと提案。

カンナは戸惑いながらも、健斗の願いを受け入れてしまいます。

♦最後の願い

その後、ホテルに移動した健斗は早速カンナの胸を堪能。

そのまま服を脱がせると、最後だからお互いの願いを一つずつ叶えようと提案して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第45巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第45巻は、絶縁宣言し立ち去るカンナのスカートをめくりパンツを盗み見る健斗。
小学生でもしないような裏技を使ってまでパンツを見ようとする健斗に驚いてしまいました!

そこまでしてセックスしたいのかと呆れますし、もう完全にノートに支配されてしまっていますよね…。
健斗の強い欲望を感じるシーンなので、是非注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第45巻『ケジメ』あらすじ感想

♦諦めの悪い健斗

前話では、カンナと再会し飲みに行く事になった健斗。

しかし店を訪れた途端、もう会うのはこれで最後にしようと言われてしまいます!

元々カンナは秀夫との結婚が決まっていますし、このまま健斗との関係を続けるわけにはいきません。

前回はノートのせいで流されてしまいましたが、真っ当な意見ですよね…。

 

それでも簡単に諦めないのが健斗の良いところだと思います!

去り際にスカートをめくり、パンツを盗み見る健斗。

今時小学生でもしなさそうな小技を使う健斗には笑ってしまいましたが、なんとしてもカンナとセックスしたいのでしょう。

 

ノートは持ち歩いていなくても、もしもの時に備えノートの切れ端を忍ばせておくところも流石ですね!

切れ端に記入して効果があるのか心配になりましたが、驚きの結果でした!

♦ノートの底力

健斗が店を出ると、なんと店の前には一人待つカンナの姿が。

ノートは切れ端だった上、パンツはほんの少ししか見えなかったというのに効果があるとは驚きです。

ノート本体を持ち歩かなくても、切れ端で効果があるなら今後の参考になりますね!

 

健斗曰く、カンナに未練が残っていた…との事ですが、カンナも健斗とのセックスが気持ち良いと感じていたのでしょうか。

きっとカンナ自身も、絶縁宣言したのに健斗に引き寄せられてしまうのか理解できていないはずです。

ここまでくるとノートの威力が恐ろしくなりますね…。

♦健斗のお願いとは…

カンナを無理矢理丸め込み、ホテルに連れ込んだ健斗。

早速カンナの胸を堪能した健斗は、服を脱がしある提案をします。

それは、お互いの願いを一つずつ叶える事。

 

健斗にはカンナに叶えて欲しい願い事がたくさんあると思いますが、カンナには何かあるのでしょうか?

作品内では、健斗が早速カンナにあるお願いをします!

戸惑いながらも応じてしまうカンナが最高にエロいので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

これで最後だから…と何度も念押ししていた健斗ですが、読者としてはこれで最後とは思えません。

欲深い健斗の事ですし、今後もノートを使ってカンナとの関係を続けそうで心配になります…。

万が一秀夫にバレてしまえば修羅場必須ですが、何も考えていないのでしょうか?

 

カンナといえば、健斗が一目惚れした憧れの女性。

今のところ無職の健斗が秀夫に勝つところなど何もないように思いますが、このまま何度も関係を結べば、そのうちカンナが流される可能性もあります。

今回爪痕を残せば、ノートなしでカンナとの関係を継続させる事も可能かもしれませんね!

作品内ではカンナの『初めて』を堪能する健斗が描かれているので見逃さないでくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪