PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】48巻ネタバレ|ついに夏希のパンツを見た健斗は早速ノートに記入して…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第48巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第48巻『撮影のあとに』あらすじネタバレ

♦パンツが見えた!

前話では、下着モデルに採用された夏希。

部屋で撮影をしていた夏希ですが、思うように進まず発狂してしまいます。

その悲鳴を聞きつけて、健斗が部屋に乱入。

驚いた夏希はその場に座り込み、勝手に入って来た健斗に罵声を浴びせたのです。

 

部屋を追い出された健斗は、下着が散乱する部屋に違和感を覚えながらも自室へ戻ります。

しかし夏希のパンツを完璧に見た健斗は上機嫌。

着替えて追いかけてきた夏希から文句を言われても、何も感じませんでした。

♦ノートに記入する健斗

夏希から下着モデルの仕事を始めたと聞いた健斗は、撮影が上手くいかずに叫んでしまったと聞き呆れます。

何故スタジオで撮影しないのかと尋ねられた夏希は反論。

スマホで撮影するのがコンセプトだと訳の分からない事を言われた健斗ですが、既に頭の中は夏希とのセックスの事でいっぱいでした。

 

自室に戻った健斗は、早速ノートに記入。

夏希に最大の屈辱を与えようと意気込みます。

♦写真撮影

しばらくして、夏希の部屋を訪れた健斗。

気まずそうな夏希に写真撮影の手伝いを買って出ると、早く着替えるよう促します。

 

下着姿になった夏希は、健斗に撮影される事が気に食わない様子。

それでも健斗はモデルらしいポーズをとるよう要求すると、早速撮影を始めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第48巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第48巻は、際どいポーズで写真撮影に応じる夏希。
普段は素直じゃない夏希が妙に素直なのは、ノートの影響でしょうか。
写真撮影シーンでは夏希の抜群のスタイルが堪能できるので必見です!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第48巻『撮影のあとに』あらすじ感想

♦ついに見えたパンツ

前話では、ついに夏希のパンツを見た健斗!

下着モデルとして仕事中だった為、100%パンツを見られてしまいましたよね…。

これまで見えそうで見えなかった夏希のパンツが、こんなにも完璧に見られた事に驚きです!

 

普段は強気な夏希ですが、突然乱入した健斗に混乱。

意外と恥ずかしがり屋なところが可愛らしいと思いましたが、健斗の頭の中はもう夏希とのセックスしか考えられません。

自室に戻りいやらしい笑みを浮かべながらノートに書く健斗が面白くて笑ってしまいました!

 

これまで健斗の事を見下し、『男として見られない』とまで言い放った夏希。

そんな夏希とセックスできるなんて…健斗にとっては最高の展開です!

ノートの力を借りなければ絶対にセックスできない相手だと思いますが、そう上手くいくのでしょうか。

♦最高のスタイル

またも夏希の部屋を訪れた健斗は、写真撮影の手伝いを買って出ます。

先程までの夏希なら、健斗の提案を断っていたはずです。

しかしノートの影響かほんのり赤面しているし、既に欲情しているようにも見えます。

早速下着姿を披露した夏希に、健斗はモデルとしてポーズをとるよう要求して…?

 

作品内では下着撮影の様子も描かれているのですが、様々なポージングをとる夏希がエロくて最高でした!

また、個人的には健斗の要求に素直に応じる夏希にびっくり!

かなり際どいポーズも撮っているので必見です!

 

改めて見ると、夏希って性格はキツイですが本当にスタイル抜群ですよね。

この作品に登場する女性はナイスバディばかりでそそられます♪

今回の夏希も、巨乳なうえに細くて羨ましいスタイルでした!

ラストではついに健斗が動き出すので見逃さないでくださいね!!

♦夏希と一線を越えたら

それにしても、夏希と一線を越えてしまったら今後の同居生活が気まずくなりそうですね…。

下着モデルの仕事を続けるとしたら毎回パンツは丸見えですし、セックスのチャンスも増えそうです!

今後は写真撮影の度にセックスに持ち込む…という流れになるのでしょうか。

 

下着姿を披露する度に一線を越えるのなら、そのうち夏希が感付きそうな気が。

ノートは無造作に机の上に置いてありましたし、いつかバレそうで心配になります!

可能性は低いと思いますが、健斗とセックスするうちに夏希に恋愛感情が芽生える…という展開もあり得るかもしれませんね!

次回、ついに夏希とのセックスが見られるのかと思うと楽しみです♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪