PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】49巻ネタバレ|夏希の極上ボディに健斗の我慢は限界に!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第49巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第49巻『念願の時』あらすじネタバレ

♦撮影は続く

前話では、夏希の下着撮影の手伝いをしていた健斗。

我慢できなくなった健斗は早速セックスに持ち込もうとしますが、何故か拒否されてしまいます。

 

ノートに書いたにも関わらず拒否されるなんて初めてで、健斗は戸惑いを隠せません。

夏希の様子から、彼女がまだ写真撮影に満足していないと気付いた健斗はもう少しだけ付き合う事にしました。

♦夏希の変化

その後も撮影を続けていた夏希ですが、何故かほんのりとパンツが濡れた状態に。

しかも無性に興奮してしまい、なんだか体が火照ったような感覚に襲われる夏希。

一方健斗は、着替え中の夏希を盗み見る事で性欲を満たしていました。

 

着替え終わった夏希の写真を撮りながらも、早く味見したくてたまらない健斗。

あと少しで夏希にも効果が出ると思うと、自然と顔がにやけてしまいます。

♦露出度の高い下着

最後に健斗が取り出したのは、布の面積がほとんどない下着。

夏希は露出度の高さに戸惑いますが、健斗の挑発に乗り受けてしまいます。

着替え終わった夏希は、恥ずかしそうに手で大事なところを覆っていました。

 

健斗に言われて仕方なく手をどけると、夏希の抜群のスタイルが露わに。

目の前の美しい夏希を眺めながら、健斗の欲望は高まっていきます。

♦行動開始

最後の下着の撮影を終えた健斗は夏希に接近。

もっと色っぽく見えるようにポーズを変えようと胸を触り出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第49巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第49巻は、ノートの影響で次第に欲情していく夏希。
撮影中なのにパンツを濡らしてしまったり、必死に耐える表情もセクシーで見ているこちらまで大興奮でした!
最後の撮影時には、恥ずかしそうに体を隠す夏希がエロ過ぎるので見逃さないでくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第49巻『念願の時』あらすじ感想

♦長年の想いがついに!

前話では、ついに夏希のパンツを見てノートに書き込んだ健斗。

写真撮影の後にセックス…と書き込んだ事が仇となり、長々と撮影が続いてしまいます。

あんなに嫌そうだった下着モデルなのに、いざ始めると真面目に取り組む夏希に驚きました!

性格はキツイですが、プロ意識が高いというか、根は真面目なのでしょうか。

一度目のセックスを拒否された時の健斗の一言がクスっと笑えるものになっているので、こちらにも注目していただきたいです!

 

最初は健斗を拒否していた夏希にも、徐々に変化が現れ始めます。

いつの間にかパンツが濡れた状態になっていた時には、見ているこちらまで興奮してしまいました!!

夏希自身も戸惑っていましたが、これもノートの力ですよね!

 

これまでの女性とは、あっという間にセックスまで持ち込んでいた健斗。

夏希はパンツを見るまでも苦労しましたし、片思いしていた期間を入れると苦節10年以上です。

やっと念願の夏希のボディを堪能できると思うと待ちきれないですね♪

♦健斗の行動がエスカレート

夏希が満足するまでは我慢していた健斗ですが、ちゃっかりと着替えを盗み見ていて笑ってしまいました!

今からセックスするのに着替えなんて覗かなくても…と思ってしまいますが、こうでもしないと性欲が治まらないのでしょう。

この時の健斗のいやらしい表情が個人的にツボでした!

 

順調に写真撮影を続けていた健斗が最後に選んだのは、とんでもなく露出度の高い下着!

もはや隠れているのは乳首と秘部だけで、あとは丸見えです。

こんな下着、とても着る勇気はありませんが、着こなしてしまう夏希は流石でした!

 

最初は拒否していたのに、健斗に乗せられてしまう夏希。

恥ずかしそうに手で隠す様子にすらそそられてしまいます!!

これまで大人しく撮影を続けていた健斗ですが、ついに行動を起こします!

♦夏希の限界

最後の撮影を終えた健斗はついに我慢の限界に。

もっと魅力的に映るようにポーズを変えるという名目で、夏希の胸に手を伸ばし…?

作品内ではこの先の展開も描かれているのですが、ついに健斗の夢が叶い見ているこちらまで大興奮でした!

 

これまで健斗を拒絶していた夏希が抵抗しなくなったのは、やはりノートの影響でしょうか?

撮影中も夏希が欲情しているのが伝わりましたし、必死に耐える夏希に興奮させられる事間違いなしだと思います!

最後には読者の望む展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪