PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】5巻ネタバレ|失敗続きの健斗についにパンツを見るチャンスが訪れる!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめました。

【『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』前回のお話しのあらすじ】

健斗がパンティーノートに記入した直後、彼の元を訪れた恵子。

ついにパンティーノートの効果が表れたかと期待する健斗でしたが…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻『ノートの効力』あらすじのネタバレ

♦美女にバレた健斗

恵子とのセックスを果たせなかった健斗は、気分転換の為にいつもの公園へ。

すると、どうしたらセックスに持ち込めるのかと思い悩む健斗の前に、いつもの美女が現れたのです。

健斗の目の前にしゃがみ込み、靴紐を直す美女。

思わずズボンから透けた美女のパンツを盗み見ようとする健斗でしたが、突然彼女が起き上がります。

 

なんと、健斗から毎日視線を送られている事に気付いていたと言う美女。

健斗は動揺しながらも、美人だから目がいっただけだと訴えます。

しかも、彼女を見ていると公務員試験のストレスが吹き飛ぶと言い訳。

不審そうな目で見つめる彼女に平謝りすると、大急ぎでその場を後にするのでした。

♦美沙とは友達

その夜、近所の公園のブランコで一人佇んでいた健斗。

するとちょうど仕事を終えた美沙がやって来ました。

飲みながら仕事の愚痴を語る美沙のパンツを盗み見ようとする健斗ですが、あいにく今日の彼女はズボン姿。

こんな時でも美沙とセックスする事を考えてしまう自分に呆れてしまいます。

 

その後、健斗の食生活が不規則だと知った美沙は、今度料理を作りに行くと約束。

パンティーノートのせいで、美沙の事まで性的な目で見てしまった事を後悔する健斗でした。

♦健斗の閃き

翌日、またもパンティーノートの事で頭がいっぱいの健斗。

本当に効果があるか試そうにも、このままパンツの事ばかり考えていたら、いつか捕まってしまうかもしれません。

 

悶々としながらアパートについた健斗は恵子と遭遇。

またも階段を登りながら恵子のパンツを盗み見ようと企む健斗ですが、先に行くよう促されてしまいます。

しかし、健斗は別れ際にいい考えを思いついたのです。

♦親切な恵子

健斗が閃いた事とは、恵子に食事を作ってもらう事。

以前恵子が今度おかずを作りに行くと約束してくれた事を思い出した健斗は、急遽自宅に来てもらう事にしたのです。

 

恵子に料理してもらいながらも、健斗の頭の中はパンツの事ばかり。

さらに、恵子が暑そうな事に気付いた健斗は扇風機を付けて…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻は、いついかなる時もパンツの事しか考えていない健斗。
こんなにもパンツの事ばかり考えていたら、そのうち本当に捕まってしまいそうな予感がします。
話が進むごとに変態化していく健斗が面白くて必見です!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻『ノートの効力』あらすじ感想

♦美女の反撃

パンティーノートの追記のせいで、またも恵子とのセックスを果たせなかった健斗。

気分転換に公園に行った健斗は、いつもの美女に釘付けになってしまいます。

しかも今日の美女はいつもと違い、健斗の前でパンツが見えそうなくらいのセクシーポーズ。

 

この時透けたパンツもカウントされるのか気にする健斗でしたが、実際はどうなのでしょうか?

やはり完璧にパンツが見えないとダメですかね…。

 

しかしここで美女の態度が一変。

なんと、以前から健斗が嫌らしい目で見ている事に気付いていたと言うのです!

そりゃ、あれだけ見ていれば気付きますよね…。

しかも酷い時には後をつけていましたし。

 

完全に不審者扱いの健斗ですが、ここで捕まるわけにはいきません。

美人だから見てしまった…と苦しい言い訳をすると、慌てて立ち去ったのです。

この時美女は、健斗が公務員試験の勉強をしている事に興味を持っていたようですが…。

彼女と公務員が何か関係があるのでしょうか?

 

美女の誤解が解けたかは分かりませんが、どちらにしても次にどんな顔をして会えばいいのか戸惑います…。

こんなにも心証が悪いのに、いつか彼女ともセックスできる日がくるのでしょうか。

♦頭の事はパンツだらけ

その後、公園で美沙と合流した健斗。

この日の美沙はズボンだった為、残念ながらパンツを見る事はできません。

パンティーノートを拾って以来、誰彼構わずセックスに持ち込もうとしている健斗ですが、好きな人はいないのでしょうか。

 

人妻から幼馴染まで、誰でもいいからセックスしようとしている健斗に呆れます…。

しかしこの時、美沙は今度健斗の家に食事を作りに行くと約束!

家で二人きりになれば、セックスに持ち込めるかもしれません。

ここはぜひパンティーノートの効力を試して欲しいところです。

♦絶好のチャンス

翌日も健斗の頭の中はパンツの事でいっぱいに。

もはや完全に変質者となった健斗ですが、ここでチャンスが訪れます。

なんと、恵子を家に呼び、食事を作ってもらう事にした健斗。

 

親切な恵子は疑いもせずにやって来ましたが…。

恵子とセックスする為には、まずはパンツを見なければいけません。

健斗は無事恵子のパンツを見る事ができるのでしょうか…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪