PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】52巻ネタバレ|夫がいるのに恵子とセックス!?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第52巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第52巻『玄関先で』あらすじネタバレ

♦夏希の買い物

健斗と一線を越えた翌日、一人買い物に出かけた夏希はモデル会社の社員の言葉を思い出していました。

あの日健斗に撮ってもらった写真は好評で、今後は追加報酬も検討するとの事。

褒められて上機嫌の夏希に、何故か担当者はコバルトブルーの服を勧めたのです。

 

ウインドウショッピングを楽しみながらコバルトブルーの服を手に取った夏希ですが、あまり好みではありません。

あの担当者の言葉の意味が理解できず気持ち悪くなった夏希は、これ以上散財しない為にも早く帰ろうと考えるのでした。

♦仲直りのチャンス

その頃、健斗は恵子の夫と雑談しながら家路に就きます。

恵子たちと別れた後も、健斗の頭の中は恵子とのセックスの事ばかり。

 

せっかくパンツを見たのだから、これは恵子と仲直りするチャンスだと考える健斗。

たとえ夫がいたとしても、なんとかセックスに持ち込もうと意気込みます。

♦健斗の計画

恵子を満足させられない夫に代わり、自分が恵子の性欲を満たそうと考えた健斗。

帰宅した健斗は夏希がいない事を確認すると、早速ノートに書き込みます。

 

夫に怪しまれないように、おかずを届けるという理由で恵子を家に来させようと計画。

しばらくして、健斗の家には恵子がおかずを手にやって来て…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第52巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第52巻は、夫がいるというのに、恵子とのセックスをノートに書き込む健斗。
おかずを持っていく…という名目なら自然ですし、健斗の悪知恵には驚かされます!
この時の健斗の表情が面白くてクスっと笑えるシーンになっているので、是非チェックされてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第52巻『玄関先で』あらすじ感想

♦夫がいるのに…

前話では、久々に恵子と会いパンツを見てしまった健斗。

今までなら何も考えずセックスできていた健斗ですが、今回は恵子の夫が一緒です。

さらに夏希もいつ帰って来るか分からないし…。

恵子は一番お手軽にセックスできていた相手なのに、今となっては最もセックスが困難な相手になってしまいましたね!

 

階段を登っている時も恵子のパンツはちらっと見えているし、健斗がこのチャンスを逃すはずもありません。

妻と浮気しているとも知らず、健斗の事を気遣う恵子の夫が気の毒になりました…。

確かに恵子のような魅力的な妻を放置している罪は重いかもしれませんが、夫婦で食事に出かけたり、健斗に優しい言葉をかけてくれたり…。

夫婦仲も良好だし良い夫のように見えます。

 

そんな夫を欺いてまでノートに書き込むなんて!

健斗の鬼畜さが良く分かりましたが、ここまでノートに支配されている事が恐ろしくなりました…。

今までノートのおかげで様々な女性とセックスを楽しんできた健斗ですが、そろそろ何らかの罰が下りそうで心配です!

♦夏希に似合う色

その頃夏希は、下着モデルのバイト代で買い物中。

あの時健斗が撮った写真は好評のようで、担当者からも褒められ上機嫌です。

また撮影をお願いする事もありそうですし、そうなるとまたも健斗にパンツを見られる事になるのでしょうか。

 

ここで気になるのが、担当者がコバルトブルーの服を勧めてきた事。

何気ない会話なので特に意味はないように思いますが、こんな話題が出るという事は次回の下着の色はコバルトブルーでしょうか?

夏希の白い肌に良く似合いそうですし、刺激的な色なので想像しただけでそそられてしまいます!

下着モデルの仕事をする度に健斗にヤられる事になるのかと思うと気の毒ですが、二度目が楽しみですね♪

♦恵子が健斗の餌食に…

作品の中盤では、恵子の夫に怪しまれない方法で彼女を家に呼ぼうと考える健斗。

考えた末に健斗はおかずを家に持ってこさせようとします。

そしてノートに記入した途端、おかずを持った恵子が家にやって来て…?

 

作品内では二人の続きも描かれているのですが、お約束の展開に心躍りました!

恵子は本当におかずだけ渡して帰るつもりだったのか、キャミソール一枚にミニスカートという刺激的な格好。

恵子の巨乳が良く分かる服装で、こんな格好で来られたら益々欲情してしまいます!

 

最後には戸惑いながらも健斗に流されてしまう恵子がセクシーに描かれているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

二人はこのまま交わってしまうのか…続きが気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪