PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】54巻ネタバレ|健斗は美沙とのセックスを想像してしまい…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第54巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第54巻『もしも、あの時』あらすじネタバレ

♦夏希の帰宅

前話では、恵子と交わっている最中に夏希がマンションの入口に到着。

階段の音から夏希が帰宅した事を察知した健斗は、恵子に急いで服を着替えて帰るようお願いします。

一方、階段を登っていた夏希は、突然開いた恵子の家のドアにびっくり。

二人が言い争っていると、ちょうど息を切らした恵子が戻って来ました。

 

遅かった理由を尋ねる夫に、中で説明すると諭す恵子。

夫から夏希について質問された恵子は、健斗の友達だと伝えます。

二人の態度に気分を悪くした夏希はそのまま帰宅。

 

しかし玄関からはイカのような臭いが漂っており、夏希は怪訝な表情に。

焦った健斗は恵子におかずを差し入れしてもらったと説明し、難を逃れるのでした。

♦健斗の妄想

その後、美沙から呼び出された健斗は久々に公園へ。

久しぶりに会った美沙は、すっかり公園に来なくなった健斗に文句を言います。

夏希との仲を疑う美沙に、もしや嫉妬しているのかと考える健斗。

 

今思えば、パンティーノートを最初に使ったのは美沙だった事を思い出します。

あの時は元住人とのトラブルに巻き込まれて到着が遅れ、美沙とのセックスは未遂に。

健斗はあの時10分早く公園に着いていたらどうなっていたかと想像して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第54巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第54巻は、服が乱れた状態で帰宅した恵子。
明らかに事後のような状態で帰宅した妻に夫は何も思わなかったのでしょうか?
あの後恵子がどうやって誤魔化したのかも気になりますが、キャミソールの紐はズレて顔が真っ赤な恵子が妙にエロいので注目されてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第54巻『もしも、あの時』あらすじ感想

♦ギリギリセーフ

前話では、ノートの力を使い玄関先で恵子とセックスしてしまった健斗。

このまま恵子の夫や夏希にバレてしまうのでは…と焦りましたが、なんとか間に合って良かったです!

しかし帰宅した恵子はキャミソールの紐はズレて胸が見えそうだし、顔は紅潮して息切れしているし…明らかに事後のようで笑ってしまいました!

きっとあの後大急ぎで着替えたのでしょう。

あの状態なら一瞬で怪しまれてしまいそうですが、恵子の夫は何とも思わなかったのでしょうか。

 

一方、帰宅した夏希は『イカ臭い』と発言!

一瞬前まで玄関で交わっていたのだからイカ臭いのも当然ですが、あまりにもストレートな表現に失笑してしまいます。

今回はなんとかおかずの匂いだと言い訳し誤魔化せたものの、勘の良い夏希ならそのうち気付いてしまいそうで心配になりました!

まさか健斗が下の階の人妻と不倫関係にある…なんて知ればドン引きでしょうね!

♦久々に美沙が登場!

その後、久々に美沙から呼び出され公園に向かった健斗。

美沙はなんだか拗ねているようで、夏希との仲を聞き出そうとするところが可愛らしく思えました!

 

読者の目から見ても美沙は健斗に好意を持っていますし、想い人が初恋の人と同居しているなんて心穏やかではいられないですよね…。

鈍い健斗も今回ばかりは美沙が嫉妬している事に気付いた様子。

ここで健斗は最初にノートを使ったのが美沙だった事を思い出し、良からぬ妄想を始めて…?

♦美沙の嫉妬と健斗の妄想

作品内では健斗の妄想の続きも描かれています。

あの日、健斗は恵子と元隣人のトラブルを仲裁して公園に着くのが遅れてしまいました。

ノートの説明文によると、女性のパンツを見てから10分以内に会えなければノートの効果は無効に。

もしあの時、10分早く公園に到着していたら…健斗の妄想のようになっていたと思うと悔やまれます!

 

美沙自身も発情していましたし、きっとセックスに持ち込めていましたよね!

なかなか美沙とのセックスに結びつかず、美沙推しとしてはもどかしい展開です!

しかもあれ以来美沙はズボンを穿いている事が多く、なかなかパンツを見る機会が訪れません。

健斗の妄想がやけにリアルなので、美沙押しの方はしばらく妄想で我慢するしかないですね!

 

作品の終盤では、健斗がまたも大胆な行動に!

次回のエッチな展開を予想させるような流れになっているので、是非本編で確認していただきたいです♪

ノートの力を使って無双状態の健斗。

次は一体誰とセックスを楽しむのか…次回の展開も気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪