PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】57巻ネタバレ|健斗は恵子を使ってノートの可能性を試す事にして…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第57巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第57巻『ノートの可能性』あらすじネタバレ

♦ノートの実力

前話では、恵子とのセックス後にもう一度パンツを穿かせる事に成功した健斗。

ノートの可能性を試したくなった健斗は、セックス前の行動もコントロールしようと企みます。

一通りノートに書き込んだ健斗が外に出ると、階段付近には身体のラインが良く分かるワンピースを身に付けた恵子の姿がありました。

 

散歩に出かけると言う恵子に、一緒に行こうと声をかけた健斗。

そのまま恵子と並んで歩きながら、健斗はノートの記述通りになっている事に気付きほくそ笑みます。

健斗の予想通りなら、恵子はノーブラな上パンツも穿いていない状態。

恵子の大胆な姿を眺めながら、健斗はノートの実力を思い知ります。

♦健斗の願望

健斗がノートに記入したのは『下着を身に付けず、身体のラインが良く分かる服を着て外出して欲しい』という願望。

さらに健斗は『どこを触っても怒らない』という願望まで記入していました。

実際に散歩中の恵子はどこを触られても拒否できません。

 

恥ずかしそうにしながらも、腰を触られてもお尻を揉まれても抗えない恵子。

健斗はノートの威力に感心しながら最後の仕上げに取り掛かります。

♦最後の仕上げ

恵子と共に電車に乗り、遠出する事にした健斗。

満員電車に乗った健斗は恵子のお尻に膨張した股間を摺り寄せて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第57巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第57巻は、ノートに従いノーブラ・ノーパンで外出した恵子。
下着を身に付けていない上に身体のラインが良く分かるワンピースを着ているので、乳首やお尻の割れ目まで丸見えで見入ってしまいました!!

さらに大きな胸がこぼれ落ちそうなくらい開いた胸元が最高にエロいです!
大胆な格好をしながらも、人目を気にするような恥ずかしそうな表情がそそるので見逃さないでくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第57巻『ノートの可能性』あらすじ感想

♦恵子を使って実験!

前話では、セックスの後にもう一度パンツを穿いてもらう事に成功した健斗。

パンツを見たのだから絶対にノートに記入するだろうな…と思っていたらやはり何かを企んでいましたね!

散々セックスしたのに今度は実験材料に使われるなんて、いい加減恵子が気の毒になります…。

 

健斗がノートに記入したのは、セックス前の恵子の行動!

ある程度の行動はコントロールできるとの事ですが、健斗はどこまで操れるのか試したくなったようです。

実際に恵子は、ノートに記された通りの行動をし始めます。

♦抵抗できない恵子

ピッタリとしたワンピースを着ているのに、ノーブラでノーパンとは驚きました!

おかげでワンピースからは乳首の形がはっきりと浮かび上がり、お尻の割れ目まで分かる状態。

普段の恵子なら絶対にしないでしょうけど、ノートの餌食になると理性まで失ってしまうのでしょうか。

 

偶然を装い恵子と接触した健斗は散歩に誘います。

健斗と並んで歩きながらも、恵子はなんだか人目を気にしている様子。

下着を身に付けていないのだから気にするのも当然ですし、通行人もきっと釘付けですよね…。

こんなにも美人でスタイル抜群の女性の乳首や割れ目が透けていたら、思わず見入ってしまいそうです!

 

個人的に気になったのが、アパートのすぐ近所でこんな事をして大丈夫なのかという事。

ただ散歩するだけならともかく、思い切りお尻を揉んだり抱き寄せたりしていたし…誰かに見られたら一大事です!

こんな事を続けていたら、そのうち恵子の夫の耳に入りそうで心配になりました!

 

それにしても、どれだけ触られても抵抗しないなんて、ノートの効果は抜群ですね!

もはやパンツさえ見てしまえば無敵なのかと思うと恐ろしいです!

♦実験の仕上げは…

ノートの威力を実感した健斗は最後の工程に入ります。

何故か恵子と共に遠出する事にした健斗。

満員電車に乗り込んだ健斗は恵子に密着し股間を擦り付けて…?

 

たくさんの人が乗っている状態での大胆な行動に驚いてしまいました!

満員電車で股間を擦り付けていたら、絶対に誰かに目撃されますよね…。

同時にあんなにもセクシーな格好で乗っていたら、恵子自身が痴漢に遭いそうで心配になります!

 

もしや健斗は電車内で痴漢プレイでもするつもりでしょうか?

作品内ではこの続きも描かれていますが、予想外の行動に絶句してしまいました!!

これまで様々なプレイを繰り広げてきた健斗ですが、過去最も過激な行動に出ています!

健斗がどんな行動をしたのかは、是非本編で確かめてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪