少年・青年漫画

【パンティーノート 】6巻ネタバレ|恵子に見つかってしまった健斗はパンティーノートに頼る事に!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめています。

【『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』前回のお話しのあらすじ】

パンティーノートの効力を確かめる為、女性のパンツの事ばかり考えてしまう健斗。

暴走した健斗は恵子のパンツを盗み見ようとして…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻「もう戻れない」あらすじネタバレ

♦一縷の望みを賭けて

床に這いつくばってパンツを覗いているところを恵子に見つかってしまった健斗。

何とか誤魔化そうとする健斗でしたが、軽蔑した恵子は部屋を出て行ってしまいます。

こうなったら、もうパンティーノートを頼るしかありません。

健斗は一縷の望みを賭け、パンティーノートに恵子としたいセックスを記載していきます。

 

もしこれで上手くいかなければ、もう引っ越すしかありません。

最悪の状況を想像して青ざめる健斗。

するとその時、部屋のドアがノックされたのです。

 

ドアの前に立っていたのは恵子。

同じ建物に住む限り話し合いが必要だと言う恵子を、健斗は部屋に招き入れたのです。

♦ルールを思い出して

ソファに座り、どうしてあんな事をしたのかと問い詰める恵子。

恵子は子供のように思っていた健斗が自分のパンツを見ようとしていた事に、戸惑いを隠せません。

 

この時、パンティーノートに記載してある6番目のルールを思い出した健斗。

セックスできるかどうかは、パンツを見た面積によって変わりますが、健斗は恵子のパンツを完全に見たわけではありません。

その為、彼女とセックスできるかどうかは健斗の言動にかかっているのです。

 

美しい恵子にずっと憧れていた事を打ち明ける健斗。

戸惑う恵子に、一度だけでいいから抱きしめていいかと尋ねます。

恵子は拒否しますが、健斗は強引にキス。

彼女は本気で嫌がっているようには見えず、健斗はさらに大胆な行動に出たのです。

♦ノートの効力

恵子の下着に手を入れ、秘部を弄っていく健斗。

恵子は混乱しながらも、身をよじらせて感じています。

健斗もまた、せっかくセックスに漕ぎつけたのに、ここで止めるなんてできません。

 

そのまま恵子の服を捲り上げると、胸を触りだしたのです。

拒否しようとする恵子に唇を重ねると、そのまま乳首を刺激する健斗。

さらに健斗の行動はエスカレートし、恵子に四つん這いになるよう指示します。

すると恵子は戸惑いながらも抗えなくなってしまい…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻は、戸惑いながらも強引な健斗を受け入れてしまう恵子。
パンティーノートの効力だと分かっていても、恵子が色っぽくて見入ってしまいます。
言葉では拒否しながらも体は反応してしまう恵子がエロ過ぎて、ドキドキするシーンです!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻「もう戻れない」あらすじ感想

♦健斗の執念

恵子とセックスしたい一心で、床に這いつくばってスカートの中を覗いていた健斗。

望みは叶い、恵子のパンツを見る事は成功しますが、同時に本人に見つかってしまいます!

軽蔑した恵子は部屋の外へ。

誤解を解かなければ健斗は変態扱いされる事になるし、このままではもうこのアパートにも住めません!

 

藁にも縋る思いで健斗が手にしたのはパンティーノート。

後がない健斗は、パンティーノートに恵子とのセックスを記入していったのです。

これまで空振り続きだったパンティーノートですが、ここで初めて効力を発揮!

なんと恵子が部屋に戻って来てからはノートに記載した通りになっていきます。

 

今まで健斗の妄想ばかりで、実際にセックスに持ち込める事はありませんでした。

だいたい、見たパンツの面積によってセックスできる確率が変わるなんて難しすぎます!

しかし先程健斗が盗み見たパンツは8割ぐらい。

今回は健斗の行動次第ではセックスに持ち込めるかもしれません!

♦パンティーノートの効力

なんとしても恵子とセックスしたい健斗は、強引に行為へ持ち込みます。

本当はただの近所のおばさん程度にしか見ていなかったのに、恵子にずっと憧れていたと嘘を付く健斗。

恵子もまんざらではない様子ですし、これがノートの力でしょうか?

 

結局は恵子が根負けする形で強引にセックスへ持ち込んだ健斗。

恵子が拒絶しようとすると唇を塞ぐなんて、なかなかのテクニシャンです!

言葉では拒否しながらも、恵子も嫌がっているようには見えません。

最後には秘部や胸を貪られ、益々悶絶してしまいます。

 

最終的に抗えなくなった恵子を四つん這いにさせる健斗。

ここに来てパンティーノートの本領発揮ですね!

次回、二人はついに交わってしまうのでしょうか?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第6巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!