PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】61巻ネタバレ|夏希をターゲットに定めた健斗は一緒に買い物に出かけて…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第61巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第61巻『買い物』あらすじネタバレ

♦新たなターゲット

前話では、ノートの新しいルールを試してみたくなった健斗。

次のターゲットを夏希に決めた健斗は、帰宅した夏希を明るく出迎えます。

しかし夏希は健斗を警戒しており、少し会話をしただけで自室に入ろうとしました。

 

この日の夏希は超ミニスカートを穿いており、パンツを見るには絶好のチャンス。

せっかくのチャンスを無駄にしたくない健斗は夏希を引き留めると、食費を出すから夕飯を作って欲しいとお願いします。

しかしバイト代で潤っている夏希は拒否。

すると健斗はうまく夏希を言いくるめ、肉を奢るから一緒に買い物に行こうと誘ったのです。

♦見えそうで見えない…

その後、健斗と共に買い物に出かけた夏希。

健斗はノートの切れ端を手に、いつでも書き込めるようスカートを凝視します。

しかし夏希のパンツは見えそうで見えず、健斗は落ち着きません。

結局スーパーではパンツは見えず、健斗たちは肉屋へと向かいます。

 

移動しながらも、健斗の頭の中は夏希のパンツの事ばかり。

健斗を警戒している夏希なら、7割以上は見なければ失敗する可能性があります。

二人が肉屋に到着すると、なんと偶然居合わせた美沙が声をかけてきました。

♦思わぬトラブル

美沙は仲良く買い物する二人を見て不機嫌に。

しかし夏希は奢ってくれるから買い物しているだけだと説明します。

気を悪くした美沙が帰ろうとしたその時、店で回っていた扇風機の風で美沙のスカートが捲れ上がって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第61巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第61巻は、見えそうで見えない夏希のパンツ。
かがんだ時に秘部のあたりはちらっと見えたのですが、ヒョウ柄という事しか分かりません。

ヒョウ柄のパンツなんて夏希にピッタリですし、どんな形なのか気になりますね!
夏希のパンツを見ようとかがみこむ健斗にクスっと笑えるシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第61巻『買い物』あらすじ感想

♦夏希が次のターゲットに!

前話では、ノートの力を使い恵子と電車で交わる事に成功した健斗。

ノートの新ルールによると、外でセックスしても誰の記憶にも残らないとの事ですし、上手く使えば様々な場所でやりたい放題できますね…。

ただし顔見知りに目撃されると記憶に残るそうなので、慎重に使う必要があると感じました!

 

今回健斗がターゲットに選んだのは、散々馬鹿にされてきた夏希。

正直、以前下着撮影時に交わった事でチャラになったかと思いますが、一度だけでは満足できないようです。

夏希は作品に登場する女性の中でも一、二を争う美女ですし、スタイルも最高ランク。

健斗がもう一度交わりたい気持ちも分かります。

しかし夏希は前回の一件で健斗の事を警戒していますし、そう上手く行くでしょうか。

♦夏希と交渉

帰宅した夏希に声をかけた健斗ですが、塩対応に失笑。

少し会話をしただけで『早くお金を貯めて出て行きたい』とまで言われてしまいます。

前回の一件で夏希の好感度は地に落ちてしまったのでしょうか。

ここまで言われても諦めず、パンツを見る為に交渉し続ける健斗に感心してしまいました!

 

この日の夏希は超ミニスカートで、歩く度に揺れるお尻がエロくて最高!

こんなお尻を見せつけられたら健斗が益々興奮してしまいますよね!

持ち前の話術で上手く夏希をその気にさせ、買い物に連れ出す健斗が見事でした!

♦夏希と買い物へ

スーパーに買い物に出かけた二人ですが、健斗の頭の中はパンツの事しかありません。

買い物中の夏希のスカートの中を覗き込む健斗はまるで変質者状態…。

周囲の人から見ても相当怪しいのではないでしょうか。

 

スパイスを買おうとかがんだ時に少しだけパンツが見えたのですが、今日の夏希のパンツはヒョウ柄!

夏希の派手なイメージに合うセクシー下着が想像できますね。

ちらっとしか見えなかったので、どんなデザインのパンツなのか個人的にも興味が湧きました!

♦美沙と遭遇

結局スーパーではパンツは見えず、健斗たちは肉屋へと向かいます。

この時、偶然通りかかった美沙と遭遇!

久々に登場した美沙ですが、この日は美沙もミニスカートを穿いておりテンションが上がりました!

 

美沙といえばパンツスタイルのイメージが強いのですが、ミニスカートもよく似合います。

さらに健斗に想いを寄せている美沙は、一緒に買い物する二人を見て不機嫌に。

しかもいつも美沙は健斗にビールを奢っているのに、健斗が夏希に肉を奢ると聞いて腹を立ててしまいます。

 

このまま帰ってしまうのかと思いきや、ここで店の扇風機の風で美沙のスカートが捲れ上がるハプニングが発生!!

ついに美沙とのセックスが拝めるのかと心躍りましたが、この後健斗がとんでもない行動に出ます。

健斗が何を閃いたのかは…是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪