PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】64巻ネタバレ|ノートには新たな情報が追記されていて…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第64巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第64巻『見られているのに…』あらすじネタバレ

♦人がいるのに…

前話では、通行人に見せつけるように夏希の脚を大きく開きピストンを始めた健斗。

二人が繋がっているのは夏希からも丸見えで、夏希は益々状況が理解できず混乱してしまいます。

人が来ない事を祈る夏希ですが、ちょうど若者の集団がやってきました。

今すぐ止めるよう懇願する夏希に、健斗はさらに激しく腰を振り始めます。

 

健斗が中出しした瞬間、若者の集団がすぐ側まで迫っていました。

夏希の秘部からは精液が溢れ出しており、恥ずかしくなった夏希は思わず俯きます。

しかし若者たちは一度もこちらを見ずに通過。

夏希は真っ赤になりながらも安堵するのでした。

♦健斗の野望

帰り道、並んで歩こうとする健斗を拒絶する夏希。

二回もセックスしたにも関わらず夏希の態度は相変わらずで、健斗は男として見られていない事を痛感しショックを受けます。

しかしそんな夏希だからこそ、健斗は意のままに操りたいと思うように。

帰宅した健斗は、早速ノートの追記項目を確認し始めました。

♦新たな情報

ノートには、通行人には『セックスしている』という行為が認識できなくなる事。

そして他人からはただ立っているように見える為、会話は問題なくできる事。

という情報が追記されていました。

ノートの情報から、公園で通行人に挨拶をされた理由が分かり安堵する健斗。

 

パンツさえ見られればセックスできると知り喜ぶ健斗ですが、『非常識な行動はできない』という一文がひっかかります。

そんな中、健斗は秀夫の結婚式の運転手を頼まれて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第64巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第64巻は、すぐ側に若者たちがいるのに、中出しされてしまった夏希。
秘部から精液が滴り落ちる中、すぐ真横を若者集団が通り過ぎていき、見ているこちらまで大興奮してしまいました!!

当事者の夏希は生きた心地がしなかったと思いますが、恥ずかしそうな表情がたまらなくエロいので注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第64巻『見られているのに…』あらすじ感想

♦最高の屈辱

前話では、公園にいるのに見せつけるようにセックスを続けていた健斗。

夏希は脚を高く持ち上げられていて、秘部が丸見えの状態に!

ただでさえ野外という事であり得ない状況なのに、脚を持ち上げられたら恥ずかしくて顔から火が出そうですよね…。

野外プレイで燃えるような性癖の持ち主ならともかく、ノーマルな夏希にとってはとんでもない屈辱でしょう…。

 

しかも若者の集団が通りかかるというピンチに見舞われた夏希!

普通なら突き飛ばしてでも拒絶すると思いますが、止めてと言いながらも抵抗しないのはノートの力が働いているからでしょうか?

すぐ側に若者が迫っている…という状況で中出しまでされてしまい、夏希は大混乱…。

あまりに酷い仕打ちに健斗には呆れてしまいましたが、見ているこちらは大興奮してしまいました!!

 

結局若者たちはこちらを見る事もなく一安心。

人がいる中での野外プレイ…という事でハラハラしましたが、前回の満員電車プレイよりはだいぶマシでしょうか。

今のところセックス中に知り合いと遭遇した事はないようですが、もし知り合いに会ってしまったらどんな反応をされるのか気になります!

♦新たなルール

公園からの帰り道、ただでさえ塩対応だった夏希が益々冷たくなっており笑ってしまいました!

二回も無理矢理関係を持った事で、もう夏希の信頼度はゼロに近いのでは…。

恵子やカンナとはセックスする度に仲が深まっていくのを感じましたが、夏希からは本当に嫌われていたようですね。

場所が場所だけに嫌われるのも分かる気がしますが、長年思い続けた女性から男として見られていなかった健斗が不憫になります。

 

帰宅した健斗は新しいノートのルールを確認。

ノートによると、プレイ中の二人はただ突っ立っているように見えるようですね!

公園で挨拶してきた男性は、人がいるから声をかけただけという事でしょうか。

一瞬夏希の広告写真を見た人かと焦りましたが、無関係だったようで安心しました!

 

ここで引っかかるのが『非常識な行動はできない』という一文。

非常識な行動とは、非人道的な行為の事でしょうか?

ノートの力で無理矢理女性と関係を持つ…というだけでも十分非常識だと思うので、この『非常識』の範囲がどこまでなのか見当も尽きません。

健斗なら考えられないような行動をしそうなので、今後の展開を観察していきたいと思います!

♦カンナと秀夫が結婚!

作品の中盤では、秀夫とカンナの結婚式に招待された健斗。

しかも運転手を頼まれるなんて、何か起こりそうな予感しかしません…。

カンナとは二回も関係を持った仲ですし、カンナの将来の為にも二人には会わないで欲しかったです。

 

流石の健斗も花嫁に手を出す…なんていう鬼畜ではないと信じたいですがどうでしょうか?

お話の続きが気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪