PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】65巻ネタバレ|花嫁のパンツを見てしまった健斗の決断は…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第65巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第65巻『花嫁と』あらすじネタバレ

♦カンナのパンツが…

前話では、秀夫とカンナの結婚式に招待された健斗。

カンナに挨拶しようと控室を訪れた健斗ですが、パンツを見てしまい動揺してしまいます。

平謝りする健斗に、カンナは気にしないでと笑顔。

ウエディングドレス姿のカンナは本当に美しく、健斗は改めてお礼を伝えるのでした。

 

控室を去りながら、カンナのパンツを見てしまった事を思い出した健斗は大混乱。

ノートの切れ端は持ち歩いているものの、流石の健斗も花嫁に使うわけにはいきません。

パンツの事を忘れようとする健斗でしたが、時間経過と共に健斗の焦りは増していきました。

♦秀夫の嫌味

カンナのパンツを見てから20分経過した頃、秀夫にトラブルが発生。

なんと式場には既に大勢のゲストが到着しており、先に仕度を終えた秀夫は挨拶に向かう事になります。

健斗に車の鍵を渡した秀夫は、後からカンナの送迎をするよう指示。

別れ際、秀夫は健斗を馬鹿にするような言葉を口にし去っていきました。

♦健斗の反撃

秀夫が式場に向かった時、既にパンツを見てから25分が経過。

結婚式という神聖な場所でノートを使う事をためらっていた健斗ですが、去り際の秀夫の言葉がどうしても許せません。

30分経過した頃、ついに健斗はノートに記入して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第65巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第65巻は、ウエディングドレス姿のカンナ!
大きく胸の開いたドレスからはカンナの巨乳が良く分かり、見ているだけでそそられます。

また、カンナが本当に幸せそうで、秀夫から愛されている事が伝わりこちらまで幸せな気持ちになりました♪
カンナのはじける笑顔が可愛らしいので注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第65巻『花嫁と』あらすじ感想

♦美しい花嫁のパンツを目撃!

前話では、カンナと秀夫の結婚式で運転手役を頼まれてしまった健斗。

何も起こらない事を願っていましたが、控室を開けた瞬間カンナのパンツが飛び込んできて失笑してしまいました!

健斗ってパンツの神様から好かれているのでしょうか…。

タイミングが良すぎる展開に驚きです!

 

普通はノックもせずに入ってきてパンツまで見られたら怒り狂いそうですが、こんな時でもカンナは笑顔。

カンナの対応からも優しい人柄が伝わってきて、ノートを使って二度も関係を持ってしまった事を申し訳なく思います。

元々秀夫との結婚に乗り気ではなかったように見えたカンナですが、今はとても幸せそう。

ウエディングドレス姿も本当に綺麗でしたし、秀夫に愛されて幸せなのでしょうね♪

 

控室を出た健斗は、カンナのパンツを見てしまった事に激しく動揺。

いつもノートの切れ端を持ち歩いている健斗ですし、きっと今すぐにでも書いてしまいたいでしょう。

それでも結婚式だから…と思いとどまるあたり、少しだけ成長しましたね!

しかし健斗の頭からはカンナのパンツが離れず、健斗の葛藤は続きます。

♦余計な一言

時間が経過すると共に焦り始める健斗。

パンツを見てから30分以内にノートに記入しないと効力を失いますし、健斗が相当焦っている事が伝わります。

それでも今日は神聖な結婚式。

いくら健斗が鬼畜でも、カンナはもうすぐ人妻ですし何とか踏みとどまって欲しいところです!

 

そんな中、秀夫にトラブルが発生し急遽式場に向かう事に。

秀夫の実家は相当裕福という事ですし、きっと参列者も多いのでしょう。

仕度が先に終わった秀夫が挨拶に向かうのは自然な流れのように思います。

しかしこの時の秀夫の一言が本当に嫌味で、読みながら腹が立ちました!!

 

友達の為に運転手役を買って出てくれた健斗に対してぶつける言葉ではありません。

秀夫の嫌味な性格が伝わり、こんな男と結婚するカンナが不憫になりました…。

カンナは美人で性格も良いですし、なんだか秀夫にはもったいないですね。

秀夫の一言は本当に腹の立つものなので、是非本編でチェックしていただきたいです!

♦ブチ切れた健斗

作品の中盤では、カンナのパンツを見てから30分が経過。

神聖な結婚式でノートは使わない…と決めていた健斗に変化が起こります。

先程の秀夫の言葉に腹を立てた健斗はついにノートに記入!

健斗の気持ちも分かりますが、何の罪もないカンナが巻き込まれるのが気の毒でたまりません…。

 

パンツを見てから30分経過した頃ですし、ギリギリ間に合うあたりが憎いです!

作品内では健斗の行動も描かれています。

健斗は神聖な花嫁を抱いてしまうのか、そしてこれは『非常識な行為』に当たらないのか…。

気になる続きは本編で確認されてみてくださいね!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪