PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】66巻ネタバレ|ドレス姿のカンナと独身最後のセックスを楽しむ健斗!

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第66巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第66巻『ドレスのまま』あらすじネタバレ

♦結婚式前なのに…

前話では、秀夫の言動に腹を立てカンナとセックスしようと企んだ健斗。

ドレス姿のまま秘部をかき回した健斗は、カンナに後ろを向かせスカートを捲り上げると、そのままパンツを脱がしていきます。

カンナは結婚するからと抵抗しますが、健斗は聞き入れません。

 

一気に挿入しそのままピストンしていく健斗。

ドレス姿の花嫁とセックスするなんて初めての経験で、健斗は興奮してしまいます。

健斗はこんな事は今日しかできないと呟くと、これもカンナが今日の主役だからと発言。

カンナ自身、ドレスのまま夫以外の男に抱かれているという状況に混乱していました。

♦独身最後のセックス

バックから激しく突きながら、カンナと出会えた事やセックスできる喜びを伝える健斗。

無言のカンナをメイク台に乗せスカートを捲ると、せっかく綺麗な花嫁だから顔を見ながらシたいと訴えます。

思わず涙するカンナの涙を拭いながら、健斗は花嫁の幸せな笑顔が見たいと一言。

毎回『これが最後』だと言いながら約束を破る健斗に、カンナ自身呆れているようでした。

 

しかし健斗は気にする事なく、カンナの脚を大きく開くと一気に挿入しピストン。

これからは不倫になってしまうから、カンナとの関係はこれが本当に最後だと伝えます。

そして独身最後のセックスを楽しもうと訴えると、そのまま中に出してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第66巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第66巻は、メイク台に座らされ大きく脚を開くカンナ。
この時のカンナの申し訳なさそうな表情が色っぽくてそそられました!

思わず泣いてしまったのは、秀夫への申し訳なさか、それとも健斗とのセックスが最後だからか…。
色々と想像できるシーンなので注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第66巻『ドレスのまま』あらすじ感想

♦秀夫への腹いせに

前話では、秀夫に馬鹿にされ腹を立てた健斗は、カンナとセックスすると決意!

夫が嫌味な性格なせいで被害に遭ってしまったカンナが気の毒でなりません。

それでも今から別の男のものになる花嫁とセックスする…という展開に興奮してしまいます!!

 

結婚式前の花嫁って準備がすごく大変な記憶がありますが、式前にセックスしてしまった人って本当にいるのでしょうか?

夫以外の男性と二人きりになる事も、セックスする時間も普通はないと思うのですが…。

それでも二人きりの控室で抱かれてしまうなんて最初で最後の経験ですし、いつもよりも興奮しますよね!

自分がカンナの立場だったら断固拒否してしまいそうですが、抗えないのはやはりノートの力でしょうか。

 

スカートを捲り上げてバックから挿入しピストンしていく健斗。

個人的には時間をかけて仕上げたメイクやドレスが乱れてしまうのでは…とハラハラしてしまいました!

今日の主役はカンナですし、こんな事で台無しになってしまったら可哀想でなりません。

極力影響がないようにバックから挿入したのは、健斗なりの気遣いかもしれませんね。

♦顔を見ながらセックス

しかし自分本位なプレイに走るところがやはり健斗らしいです!

綺麗な顔が見たいから…という理由でカンナをメイク台に乗せ、今度は正面から挿入する健斗。

この体勢で交わればドレスが滅茶苦茶になってしまいますよね…。

 

出会えた事やセックスができる喜びを伝えられ涙していたカンナですが、この涙の意味が色々想像できて複雑な気持ちになりました。

毎回『これが最後』だと言いながら破る健斗にはほとほと呆れます。

カンナだけでなく恵子にも同じような事を言っていましたが、結局毎回破っていますよね。

健斗の口約束は信用できないという事が良く分かりました!

 

これからは不倫になってしまうから今回が最後だと言う健斗ですが、結婚式前の花嫁を抱くのも十分倫理に反しますよね!

式がまだというだけで既に入籍は済ませているかもしれませんし、どちらにしても花嫁を抱くのは不倫と同等だと思います。

それに健斗ならたとえ不倫になったとしても今後も関係を迫りそうで心配です!

♦精液の行方

作品の中盤では、またも健斗に中出しされてしまったカンナ。

溢れ出す精液がドレスを汚しそうで、読みながら気になってたまりませんでした!

この精液を二人はどうやって誤魔化したのか…是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

ノートには『非常識な行為』はできないと記載があったはずですが、花嫁とのセックスが許容範囲という事に驚きました…。

一体何をやれば『非常識な行為』に認定されるのか気になります!

結婚式はまだ始まったばかりですし、健斗が次は誰をターゲットにするのか楽しみです♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪