PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】69巻ネタバレ|美沙は健斗と夏希のセックスを目撃しますが…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第69巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第69巻”同級生が寝てる横で…”あらすじネタバレ

♦すぐ側に美沙がいるのに…

前話では、美沙が寝ているすぐ側で夏希とセックスを始めた健斗。

夏希のスカートを脱がせると、テーブルに手を付かせバックからピストンしていきます。

リビングにはいやらしい音が響き渡り、夏希は美沙が起きるのではと心配に。

しかし健斗は熟睡しているから大丈夫だと開き直りました。

 

さらに美沙が側にいる方が興奮するだろうと言い出す健斗。

呆れた夏希が早く終わらせるよう訴えると、健斗は夏希の胸に手を伸ばします。

そして夏希の服を全て脱がせると健斗自身も全裸に。

 

驚いた夏希は叫び声を上げますが、健斗はまたもバックから挿入。

今度は胸を揉みながらさらに激しくピストンを始めました。

♦美沙の異変

健斗の事を『変態』と罵りながらも感じてしまう夏希。

また、健斗はこのスリルを楽しんでいました。

そのままセックスを続けていた二人ですが、ここで美沙に異変が。

なんと二人が立てる音で美沙が目を覚ましてしまったのです。

 

美沙の事が気になった夏希が後ろを振り向くと、そこにはこちらを凝視する美沙の姿が。

驚き絶句する美沙に気付いた健斗ですが、途中でセックスを止めるわけにもいきません。

ノートのルールを思い出した健斗は、美沙にはセックスを止める事はできないと睨んでいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第69巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第69巻は、いやらしい音で目を覚まし二人のセックスを目撃してしまった美沙。
この時の美沙の驚きの表情が面白くて爆笑してしまいました!!

普段は可愛らしい美沙なのに、この時はなんとも言えない表情をしていて面白い事に…。
美沙の驚きがよく伝わるシーンなので注目していただきたいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第69巻”同級生が寝てる横で…”あらすじ感想

♦美沙の横でセックス!

前話では、夏希と美沙両方のパンツを目撃してしまった健斗。

健斗が選んだのは夏希でしたが、すぐ側で美沙が寝ているのにセックスするなんて…。

あり得ない状況に見ているこちらまで大興奮してしまいました!!

 

夏希も戸惑いながらも受け入れてしまうのは、やはりノートの力が働いているせいですよね?

もし自分が夏希の立場なら、友人が寝ているすぐ横でセックスするなんて考えられません。

せめてドアがついた他の部屋に移るならともかく、ガラス窓一枚隔てた部屋でセックスするなんて!

美沙が目を覚ませば嫌でも目に入りますし、こんな状況でセックスを楽しむ余裕なんてありませんよね。

 

本能では美沙にバレる事を恐れている夏希ですが、ノートのせいで抗う事ができません。

美沙が寝ているすぐ側でいやらしい音を立てる二人にドキドキしてしまいました!!

♦目を覚ました美沙

健斗は夏希の要求通り早く終わらせようと、胸に手を伸ばしそのまま服を脱がせます。

すぐ側で美沙が寝ているというのに、全裸でセックスしているという状況…。

こっそりするならともかく、全裸の二人が堂々と立っているなんて普通なら絶対にあり得ないですよね!

今はノートのおかげでこんな事ができていますが、効果が切れたら今度こそ夏希から口をきいてもらえないのでは…と考えてしまいました!

 

このまま最後までヤリ遂げるのかと思いきや、ここで美沙に異変が起こります!

あれだけ派手な音を立てて交わっていれば、いくら美沙が熟睡していても気になってしまいますよね…。

起き上がった美沙の向こう側に全裸の二人が立っているという状況がシュールで笑ってしまいました!

また、二人を見た瞬間の美沙の表情が面白いので見逃さないでくださいね♪

♦セックスを目撃した美沙に異変が!

作品の中盤では、美沙に見られている事に気付いた夏希。

普通ならこの瞬間にセックスを中断すると思いますが、誰も止められないのはやはりノートの力でしょうか。

夏希自身も美沙に見られている事は分かっているのに抗う事ができません。

美沙も止めに入らないという事は、『セックスを止める事ができない』というルールのせいですよね?

 

美沙と会話をしながらセックスを続ける二人がシュールで面白いです!

また、二人のセックスを目撃した美沙に変化が起こります。

美沙が制止できない事は予想していましたが、この後の展開は予想しておらず私自身驚いてしまいました!

 

二人のセックスを目撃した美沙の身に起こった事とは…?

気になる結末は是非本編で確認されてみてくださいね!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪