PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】7巻ネタバレ|恵子と一線を越えた健斗は止まらなくなってしまい…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

【『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』前回のお話しのあらすじ】

スカートを覗いているところを恵子に見つかってしまった健斗。

一縷の望みを賭けてパンティーノートに記入した健斗ですが、ついに願いが叶って恵子と交わる事に…?

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻『顔は見ないで』あらすじのネタバレ

♦一線を越えた二人

もう後戻りできないと分かっていながらも、欲望を抑えられない健斗。

恵子もまた、口ではダメだと言いながらも抗う事ができません。

 

健斗はズボンを脱ぐと、その大きな股間が露わに。

これから何をされるか悟り震える恵子でしたが、同時に感じてしまいます。

恵子の秘部に股間を擦りつけると既にビショビショで、その柔らかくて心地よい感覚に益々興奮してしまう健斗。

 

なんとか健斗を止めようとする恵子ですが、一度火のついた彼を止める事はできません。

健斗は一度だけでいいからと懇願すると、そのまま恵子の中に挿入ってしまったのです。

股間が挿入ってくる刺激に悶絶する恵子。

 

健斗は混乱する恵子をバックから突いていきながら、言葉でも攻めていきます。

健斗の行動を諫めながらも、何度も突かれ感じてしまう恵子。

秘部を激しくかき回され、声を抑える事もできません。

 

どうしてこんな事をしたのかと諫める恵子に、我慢の限界だった事を伝える健斗。

健斗もまた、柔らかくて温かい恵子の中から出られなくなってしまったのです。

♦止まらない欲望

そのままバックから恵子を何度も突いていく健斗。

恨み言を呟く恵子に、中が気持ちよすぎて止められない事を打ち明けます。

 

欲望のままに腰を動かしながら、今度は恵子の乳首を刺激していく健斗。

いやらしい音を立てながら感じてしまう恵子に、欲望を抑える事ができません。

さらに恥ずかしそうな恵子に興奮した健斗は、彼女を仰向けにさせると脚を大きく開かせます。

戸惑う恵子の中に挿入ると、お互いの表情を見ながら繋がりたいと訴えたのです。

 

正常位で交わる事になった恵子は顔を見られたくないと懇願しますが、健斗は綺麗だと一言。

恥ずかしさのあまり顔を覆う恵子の脚を掴むと、そのまま激しく突き立てたのです。

何度も突かれた事で、恵子の大きな胸は揺れまくり。

興奮した健斗は、今度は胸を刺激していきます。

 

胸と秘部を同時に攻められ、悶絶してしまう恵子。

恵子の色っぽい表情に興奮した健斗は、とんでもない行動に及んでしまい…?

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻は、健斗に綺麗だと言われ、恥ずかしそうに顔を赤らめる恵子。
顔を覆う恵子が可愛らしくて見入ってしまいました!
二人は親子ほどに歳が離れていそうですが、健斗に翻弄される恵子がエロ過ぎて目が離せないシーンです!

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻『顔は見ないで』あらすじ感想

♦恐るべしパンティーノート

何とかして健斗を止めようとする恵子ですが、一度スイッチの入った彼を止める事はできません。

さらに健斗ももう元の関係に戻れない事は理解していながらも、欲望を抑える事ができなかったのです。

 

言葉では拒絶しながらも、既に恵子の中は大洪水。

股間を擦りつけられただけでも感じてしまいます。

普通は同じアパートの住人にこんな事をしたら大変な事になりそうですが、恵子が本気で拒絶できないのはやはりノートの力でしょうか。

 

ついに恵子の中に挿入り、欲望のまま腰を振っていく健斗。

恵子もまた、健斗を責め立てながらも、喘ぎ声を漏らしながら感じてしまいます。

恵子の中は柔らかく、温かい上に程よい締め付けで、健斗は益々興奮してしまうのです。

 

幼い頃からの知り合いと交わるなんて、どんな心境でしょうか。

健斗は恵子の事を近所の親切なおばさんとしか思っていなかったし、彼女もまた健斗を近所の子供としか思っていなかったはずです。

そんな二人が一線を越える事になるなんて…これがノートの効力だとしたら恐ろしいですね!

♦今後の二人の関係は…

恵子の中が気持ちよすぎて、出られなくなってしまった健斗。

恥ずかしがる恵子に欲情した健斗は、今度はお互いの表情を見ながら繋がりたいと言い出したのです。

恵子を仰向けに寝かせ、正常位で繋がっていく二人。

 

何度も突かれて悶絶する恵子が色っぽくて、見ていてドキドキしました!

恥ずかしいと顔を覆う恵子が可愛らしくて、健斗が止められない気持ちも分かります。

このまま健斗は暴走を続けてしまうのでしょうか…。

一線を越えた二人が今後も体の関係を続けてしまうのかも気になるところです!

 

今回恵子とセックスに漕ぎつけられたのは、やはりノートの力でしょうか。

この一件で味を占めた健斗が、益々女性のパンツに支配されてしまわないかと心配になります…。

今後健斗がパンツを見た女性たちとどんなセックスを繰り広げていくのか楽しみです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪