PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】73巻ネタバレ|健斗はカリンとまたもセックスしようと企んで…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第73巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第73巻”カフェ”あらすじネタバレ

♦パンツが見えた

前話では、カリンに足をひっかけパンツを見る事に成功した健斗。

カリンは恥ずかしそうにスカートを治すと、急いで席に戻って行きました。

同時に健斗はノートを取り出すと、早速カリンとのセックスの流れを記入。

カリンのパンツを100%見た健斗は、絶対にセックスできると確信していました。

 

健斗が記入を終えた頃、カリンの態度に異変が起こります。

頭がぼんやりし始めたカリンは、一人になりたいからと友人たちに先に帰るよう要求。

突然の申し出に戸惑いながらも、友人たちは帰っていきました。

♦カフェの中で…

友人たちがいなくなったのを確認すると、健斗はカリンの席まで移動。

健斗の顔を見たカリンは一瞬驚いていましたが、名前を言い当てられさらに困惑しています。

どうして自分に話しかけるのかと尋ねるカリンに、知らないフリを止めるよう訴える健斗。

それでもカリンはしらばくれようとしましたが、健斗はすぐに思い出させると意気込みます。

 

なんと健斗はカリンの太ももに手をやると、そのまま手を秘部へ。

パンツの上から秘部を弄られたカリンは止めてと訴えますが、ノートの力を借りた健斗は絶対にセックスできると確信していました。

そのまま指でイってしまったカリンに、健斗は自分の事を思い出したかと尋ねて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第73巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第73巻は、健斗に指でイかされ物欲しそうな表情で見つめるカリン。
この時のカリンの表情が色っぽくて見入ってしまいました!

ノートの力を借りているせいか、カリンの興奮も伝わってきてドキドキ…。
しかもカフェでこんな事をしていると思うと、最高にそそられるシーンです!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第73巻”カフェ”あらすじ感想

♦早速ノートに記入!

前話では、カリンのパンツを見る事に成功した健斗。

まさか足を引っかけるとは驚きましたが、セックスする為には手段なんて選ばないのが健斗です。

カフェはほぼ満員状態ですし、あんな場所でパンツ丸見えなんて、自分がカリンの立場だったら早く帰りたいと思ってしまいます。

 

パンツを見た健斗がすぐさまノートに記入する様子には笑ってしまいました!

盛大に転んだ事でパンツは丸見え状態でしたし、一度成功している相手なので絶対にセックスできるはずですよね!

カリンには気の毒ですが、健斗と再会したのが運の尽きです。

♦カリンの変化

ノートに記入した事で、カリンに異変が起こります!

見るからにぼーっとしているし、なんだか表情もとろんとして色っぽくてドキドキ…。

カリンのこんな表情を見て、健斗以外にも欲情しているお客さんもいたのではないでしょうか。

友人たちはあっさり帰って行きましたが、カリンの変化に何も思わなかったのか不思議です。

 

友人たちの帰宅と同時にカリンの隣に移動する健斗に失笑してしまいました!

以前はもっと人目を気にしていたように思いますが、“満員電車セックス”に成功して以来どんどん大胆になっていますよね…。

満員電車に深夜の公園に…今の健斗は野外プレイにハマっているように見えます。

 

まさかこんなカフェの中で…と私自身驚きましたが、たくさんのお客さんがいる中での愛撫は最高でした♡

テーブルの下でこんな美人が秘部を弄られているなんて、誰が予想できるでしょうか。

止めてと訴えながらも気持ちよさそうなカリンの表情にそそられます!!

♦健斗の行為はエスカレート!

作品の中盤では、指だけでイかされてしまったカリン。

カリンは人目を気にしていましたが、健斗に途中で止める気なんてありませんよね!

イかされる前までは健斗の事を覚えていないと言い張っていたカリンですが、流石に観念したようです。

物欲しそうな顔で健斗を見つめるカリンが色っぽくてドキドキしました♡

 

また、いくら窓際の席といっても、お客さんたちは二人の行為に気付いていますよね…?

ノートの力で止める事はできなくても、二人の行為は目に入っているはずです。

この中に二人の知り合いはいないのか気になってしまいます!!

 

作品の終盤では、人目を気にするカリンに健斗がさらに大胆な行動を!。

過去に一度しか会った事のない男に胸まで露わにされて、カリンが流石に気の毒になりました…。

二人はこのまま最後まで交わってしまうのか…お話の続きが気になります!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪