PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】78巻ネタバレ|健斗は落ち込んだ恵子にプレゼントを渡して…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第78巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第78巻”プレゼント”あらすじネタバレ

♦実験結果

前話では、ノートの力を最大限利用してカリンとのセックスを楽しんだ健斗。

セックスを終えたカリンはシャワーを浴びに行き、一人残された健斗はカリンとの今後を気にしていました。

しかし、カリンは約束通り大切にしていたブレスレットを健斗にプレゼントすると言います。

 

ノートの効果を試してみただけなのに、本当にもらう事になり申し訳ない気持ちになる健斗。

また連絡すると約束し、健斗はカリンの自宅を後にしました。

♦健斗の不安

一人道を歩きながら、これまでの出来事について整理していた健斗。

セックスと関係ない事を記入していても、ノートの効果が持続されていた事に驚きます。

しかしカリンは健斗に心を許したわけでもなく、不安が拭えません。

3度もセックスしたのだから少しは親密になっていると期待しながら、健斗は次回連絡した時の反応を見ようと考えていました。

♦恵子へのプレゼント

家の近所の公園を通りかかった健斗は、一人ブランコで佇む恵子を発見。

益々美しくなった恵子に見とれながら、スーツ姿で公園にいる理由が気になります。

健斗がそっと近づいて背中を押すと、驚き悲鳴を上げる恵子。

ここにいる理由を尋ねられた恵子は、バイトの面接を受けた事を打ち明けました。

 

しかし結果は不合格で、落ち込んだ恵子は公園で座り込んでいたと言います。

元気のない恵子を心配した健斗は少し待つよう伝えると、あるものをプレゼントして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第78巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第78巻は、スーツ姿の恵子。
普段とは違い、身体のラインが良く分かるスーツ姿が新鮮で魅力的でした!!

スーツのインナーは胸元が大きく開いており、今にもこぼれ落ちそうな胸の谷間が♡
何を着ても美しい恵子が印象的なシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第78巻”プレゼント”あらすじ感想

♦カリンの反応

前話では、カリンとのセックスを楽しんだ健斗。

セックスが終わればいつものように塩対応をされるのかと思いきや、カリンが思いのほか優しくて驚きました!

健斗を突き放すわけでもなく、約束通り大切にしていたブレスレットまでくれるなんて。

見るからに高級そうですし、大切にしていたものをこんな形で見ず知らずの男に渡す羽目になるなんて、あまりにも気の毒に思いました。

 

健斗自身も心配していましたが、今はまだノートの余韻が残っているだけで、効果が完全に消えれば我に返るのでは…?

次回連絡を取った時にはスルーされるか拒絶されるかのどちらかのような気がしますが、カリンがどんな反応をするのか楽しみです!!

♦恵子と遭遇

今回は久々に恵子が登場し嬉しくなりました♪

パンティーノートといえば恵子といっても過言ではないくらい、最も印象的な女性ですよね!

あの満員電車セックス以来の登場ですが、元気のない恵子が気になりました。

 

いつもは女性らしい服装が多い恵子なのに、今回はスーツ姿。

ピッタリとしたスーツからは恵子の抜群のスタイルが良く分かり、大きく開いた胸元がとってもセクシーです♡

恵子はバイトの面接に落ちて元気がないそうですが、こんな美女を落すなんて見る目がないですね。

同時に夫と仲の良さそうな恵子が突然バイトを探し始めた理由が気になりました!

 

恵子たちには子供もいないようですし、自宅にいると暇を持て余すのでしょうか。

ここで思い出されるのが、37話で行った“恵子の家での思い出作り”。

恵子の自宅の様々な場所でセックスする…というとんでもない行為をした健斗ですが、まさか恵子がバイト探しを始めたのはこの影響だったりして…。

仕事もせずに自宅に引きこもっていれば嫌でもあの時のセックスを思い出すでしょうし、恵子自身がウズウズして耐え切れないのかもしれません。

♦プレゼント

作品の中盤では、落ち込む恵子を元気づける為“あるもの”をプレゼントした健斗。

今回のサブタイトルにもなっている“プレゼント”ですが、想像通りのものでドン引きしてしまいました。

人が大切にしているものを理不尽に奪っておきながら、すぐに別の女性にプレゼントするなんて…。

あまりに非道な行為に腹が立ちます!!

 

さらに健斗は交換条件として恵子にもプレゼントを要求。

健斗の要求なんてロクなものではないと思いますが、恵子はどうなってしまうのでしょうか。

個人的には久々に恵子とのセックスが拝めそうで楽しみです♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪