PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】82巻ネタバレ|ほんの少しだけ夏希のパンツが見えた健斗はノートに記入して…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第82巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第82巻”確率が低くても”あらすじネタバレ

♦恵子の不安

前話では、恵子とのセックスを夏希に目撃されてしまった健斗。

夏希に文句を言われた健斗は、自分も美沙の前でセックスしただろうと発言します。

その言葉を聞いた恵子は、健斗と夏希が肉体関係である事を悟り複雑な気分に。

恵子への気持ちは本物だと訴える健斗でしたが、恵子は拒絶すると帰ってしまいました。

 

帰宅した恵子は、健斗からもらったブレスレットを手に考え事をしています。

その直後、夫が帰宅し思わずブレスレットを隠す恵子。

バイトの件を尋ねられた恵子は上手くいかなかった事を伝えますが、夫はお金の面は自分が何とかするから心配しなくてもいいと訴えます。

夫は謝る恵子を抱きしめながら、大丈夫だと声をかけるのでした。

♦ほんの少しだけ

その夜、秀夫が引っ越しパーティーをする事が発覚。

夏希が健斗の出席の有無を尋ねると、なんと健斗は行くつもりだと言います。

しかし夏希はカンナと肉体関係のある健斗に来て欲しくはありません。

 

もう終わった話だと呆れる健斗に、カンナだけでなく既婚者である恵子にも手を出した健斗を責め始める夏希。

健斗が誰にも言わないよう釘を刺すと、夏希は自分には関係ないからと行ってしまいました。

キッチンに向かった夏希は、冷蔵庫を開けながら今日の夕食の材料を探し始めます。

その時、しゃがみ込んだ夏希のズボンからパンツが少しだけ見えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第82巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第82巻は、恵子の迷い。
健斗からもらったブレスレットを手に何やら考え事をしていましたし、もしやあのブレスレットを健斗に返して関係を絶つつもりでしょうか。

恵子の家は家計が苦しいようですし、他の男とセックスしている場合ではありませんよね…。
健斗が素直に恵子を手放すとは思えませんが、この二人の関係がどうなるのか気になります!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第82巻”確率が低くても”あらすじ感想

♦恵子の嫉妬

前話では、健斗が恵子に中出しするところを目撃してしまった夏希。

自分だけでなく、既婚者である恵子にまで手を出していたと知れば、夏希が呆れるのも分かります。

しかも健斗のような冴えない男が手当たり次第女を抱いているなんて…。

夏希にとっては訳が分かりませんよね。

 

さらに健斗の発言で、夏希とも肉体関係がある事が恵子にバレてしまい大ピンチに!

恵子が拒絶したのは、やはりショックを受けたからでしょうか。

既婚者である恵子にとって、健斗はあくまでもセフレ。

それがこんな態度に出るなんて…何度も抱かれるうちに少しだけ恋愛感情が芽生えたのかもしれませんね。

♦恵子の迷い

個人的に気になったのが、恵子の家の懐事情。

バイト探しが上手くいかなかった事を打ち明けると、夫は“お金は自分がなんとかする”と話していましたよね。

もしや、恵子の家は生活に困るほど家計がひっ迫しているのでしょうか?

少し前までは夫婦でランチに行くなど余裕があるように見えたのに…一体何があったのか気になります!

 

また、この時健斗からもらったブレスレットを手に何やら考え事をしていた恵子。

ブレスレットをどうするか迷っているようですが、もしやブレスレットを処分し健斗との関係も絶つつもりでしょうか。

健斗が手当たり次第に女性を抱いていると分かった今、ズルズルと関係を続けようとは思いませんよね…。

しかも恵子には優しい夫もいますし、このまま関係を続けては罪悪感に苛まれてしまう気がします。

 

だいたい、あのブレスレットも元々はカリンのものですし。

健斗はノートの力を使ってでも繋ぎ止めようとすると思いますが、恵子がどうするのか気になります!!

♦またも夏希のパンツが…

作品の中盤では、秀夫が引っ越しパーティーを開く事に。

健斗が行こうとしている事に驚きましたが、まさかチャンスがあればまたもカンナと関係を持つつもりでしょうか。

流石の夏希も健斗が出席すると聞いて呆れていましたよね。

親友の妻と関係があれば、普通は会う事を控えるのでは…と感じました!

 

しかし、ここでもまたパンツの神様が健斗に微笑みます。

なんと健斗は、カレーの材料を探す為に冷蔵庫を漁っていた夏希のパンツを目撃!!

見えたのは1センチ程ですが、確率が低くてもチャレンジする健斗に驚かされました!

 

夏希とはもう何度か関係を持っていますし、もしかしたら上手くいくかもしれません。

これも夏希が“健斗とのセックスを気持ちいいと感じているかどうか”にかかっている気がします。

果たして健斗のチャレンジは成功するのか…お話の続きが気になります!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪