PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】83巻ネタバレ|夏希は健斗とのセックスを気持ちいいと思い始め…。

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第83巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第83巻”俺の虜に”あらすじネタバレ

♦健斗の野望

前話では、ほんの少しだけ夏希のパンツを目撃し、ダメもとでノートに記入した健斗。

まんまと健斗の部屋を訪れた夏希をその気にさせると、ズボンに手を入れお尻を揉み始めます。

キスをしながら秘部に触れた健斗は、夏希が既に濡れている事を確認。

指摘された夏希は恵子との営みを見せられたからだと反論しますが、健斗はノートの効果を実感し満足していました。

 

夏希が興奮状態だと確信した健斗はズボンを脱がせると、シたいなら正直に言うよう訴えます。

今日、健斗がノートを使ったのはこれで4回目。

健斗は何としても夏希とのセックスを成功させ、今日こそ虜にしてやろうと考えていました。

♦夏希の本音

健斗からお尻を揉まれ呆れながらも、抗えない夏希。

憎まれ口を叩く夏希ですが、健斗に身を任せてしまいます。

さらに健斗は自分の事を“誰よりもセックスが上手い”と自負。

呆れる夏希に“満足させられなかったらもう関係を持たない”と約束すると、バックから一気に挿入しました。

 

あまりの締め付けに、健斗は自分のモノが大きいからだと勘違い。

最初は否定していた夏希ですが、あまりの気持ち良さに思わず本音を漏らしてしまいます。

夏希が感じている事を確信した健斗は、こんなにも気持ちいいのは初めてだろうと質問。

言葉では否定する夏希ですが、本当は健斗とのセックスは他の男よりも気持ちいいと感じていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第83巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第83巻は、初めて明かされた夏希の本音。
夏希が健斗とのセックスを“他の男よりも気持ちいい”と感じている事が分かり驚きました!

しかもやればやるほど快感が増すと認めていましたし、これもノートの力でしょうか。
健斗の虜と化した夏希が本当に気持ち良さそうで大興奮♡
憎まれ口を叩きながらも、愛撫じゃなくモノが欲しいと訴える夏希にそそられるので必見です!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第83巻”俺の虜に”あらすじ感想

♦夏希が健斗の言いなりに!

前話では、夏希のパンツをほんの少しだけ目撃した健斗。

ズボンの上部から1センチほど見えただけなのに、まさか成功するとは驚きです!

成功したという事は、夏希の心境に変化があったという事ですよね…。

夏希は自分から健斗の部屋を訪れていましたし、まさか昼間の営みを見て興奮していたのでしょうか。

 

こんな時でも素直になれない夏希が可愛らしくて笑ってしまいましたが、健斗の言いなりになってしまう姿に興奮してしまいます♡

登場した頃は健斗への冷たい態度ばかりが目立ち、良い印象のなかった夏希。

あの夏希が今となっては健斗に身体を弄ばれる側になっており、完全に立場が逆転しましたね。

 

きっと二人の間に恋愛感情はないのでしょうけど、夏希の変化に驚かされるばかりです。

また、夏希自身健斗とのセックスが気持ちいいと感じている様子。

健斗に挿入された夏希が思わず本音を漏らしてしまうシーンがあるのですが、素直な感想が最高でした♡

♦夏希の変化

また、今回は夏希の“本音”が明らかに。

美人でスタイル抜群な夏希なので、これまで様々な男に抱かれてきた事でしょう。

そんな夏希が健斗とのセックスを“他の誰よりも気持ちいい”と感じており嬉しくなりました!!

 

今回はノートの力を借りたとはいえ、パンツが見えたのはほんの少し。

夏希自身もう“健斗の虜”になっていますし、今後はノートの力を借りずにセックスする事も可能ではないでしょうか。

恵子に引き続き、夏希とも本物のセフレになるのかと思うと妙に興奮してしまいました♡

 

個人的に驚いたのが、健斗が今日一日で4回もノートを使っていたという事!

ノートの成功率にも驚きですが、健斗のスタミナにも度肝を抜かれました!!

♦健斗の意地悪

作品の中盤では、愛撫ばかりする健斗に文句を言う夏希。

ベッドに移動し執拗に胸を擦ったり、秘部に指を入れ弄ったり…。

この時の夏希も気持ち良さそうで興奮してしまいましたが、やはり愛撫だけでは物足りないようですね。

 

健斗の股間が“大きい”と認めていた夏希ですし、指ではなく本物を入れて欲しいという事でしょうか。

また、夏希の身体を散々弄んだ健斗がある意地悪をします。

夏希が興奮状態にあるのを利用して、自分で挿入するよう迫った健斗。

果たして夏希は健斗に言われるまま挿入し、自ら腰を振ってしまうのか…。

 

作品内には二人の続きも描かれており、想像以上の展開に大満足でした♡

次回は夏希がもっと乱れる様子を見られそうで楽しみです♪

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪