PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】85巻ネタバレ|健斗はカリンの母のパンツを見てしまい…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第85巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第85巻”カリンの母”あらすじネタバレ

♦カリンの母の訪問

前話では、カリンの家を訪問中に母が来訪し、クローゼットに隠れる羽目になった健斗。

カリンは突然やって来た母に抗議しますが、母はカリンの男性関係が気に入らず確かめに来たと言います。

母は自分が紹介した男と結婚して欲しいと願っていましたが、カリンは母に口出しされる事が気に入らない様子。

しかし、母はカリンの話を適当にあしらうと少し休むから部屋を出るよう促しました。

 

リビングに追い出されたカリンですが、寝室のクローゼットには健斗が。

ソファに腰を下ろしながら、カリンは母が帰るまでバレない事を祈っていました。

♦健斗の秘策

その頃、クローゼットに隠れ母が去るのを待っていた健斗。

緊張気味に部屋の様子を伺っていた健斗ですが、なんと母は服を脱ぎ着替え始めます。

母がスーツを脱いだ時、健斗の目に飛び込んできたのは母のパンツ。

そのままベッドに横になる母を眺めながら、健斗はパンツの事ばかり考えていました。

 

カリンの母のパンツを完璧に見た健斗は、早速ノートを取り出します。

ノートの力でカリンの母を眠らせ、こっそりと抜け出そうと考える健斗。

しかしせっかくパンツを見たのに、このチャンスを逃していいのかと思い悩みます。

考えた挙句、健斗はこのチャンスを無駄にせず今の状況を打開する方法を思いついて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第85巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第85巻は、健斗がクローゼットに隠れている事に気付かず、突然服を脱ぎ始めるカリンの母。
スーツを脱いだ母のスタイルが抜群で、見入ってしまいました!!

恵子よりも年上だと思いますが、年齢を感じさせないスタイルの良さは圧巻。
下着の上からでも分かる爆乳が魅力的でした♡
また、ラフな服装で眠る姿も色っぽくて、健斗が“チャンスを逃したくない”と考える気持ちも理解できるシーンです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第85巻”カリンの母”あらすじ感想

♦カリンの母がやって来た!

前話では、カリンが優雅な生活を送っている理由を確かめる為にマンションにやって来た健斗。

カリンの母と遭遇するとは予想外でしたが、この母親、見るからにお金を持っていそうですよね…?

あくまでも個人的な予想ですが、カリンの母は大企業の経営者なのでは…と感じました!

 

忙しい仕事の合間を縫って娘の元を訪れるなんて、きっと娘を溺愛しているのでしょう。

同じ子を持つ母として、娘の男性関係が気になる気持ちは分かります。

カリンのような美人ならいくらでも男が寄ってきますし、母としてはつまらない男で時間を無駄にして欲しくないですよね!

 

しかし、自分の人生に口出しされたくないというカリンの意見も分かります。

カリンとしては、母に決められた相手ではなく自分が好きになった人と幸せになりたいと思ってしまいますよね!

母とカリン、どちらの気持ちも理解できるので、難しい問題だなと感じました!

 

しかし、どちらにしても健斗はアウト。

無職な上に色んな女性とヤリまくりですし…結婚相手としては最悪ですよね。

もし健斗がクローゼットに隠れている事がバレてしまったら、カリンは実家に連れ戻されてしまうのではと心配になりました!

♦母のパンツが丸見えに!

カリンとしては早く母に出て行ってもらいたいはずなのに、まさか着替えて休憩していくとは!

母としてはカリンが変な行動をしないように監視の意味も込めているのかもしれませんが、突然来られて居座られたら本当に迷惑ですよね!!

しかもクローゼットには健斗もいますし…ドキドキして身が持ちません。

 

健斗もこのまま母が去るのを待つのかと思いきや、まさか母のパンツを見てしまうとは!

カリンの母というだけあって年齢はかなり上だと思いますが、爆乳な上にスタイル抜群。

おまけに美人ですし、健斗が“このチャンスを逃したくない”と考えてしまう気持ちも分かりますね…。

 

もし自分が健斗の立場なら、変な欲は捨ててノートの力を使いクローゼットから抜け出します。

しかし、欲深いところが健斗の悪いところ。

チャンスを逃さずにピンチを乗り切る方法を思いついたと言いますが、嫌な予感しかしませんでした…。

♦カリンの母と対面

作品の中盤では、カリンの母を起こし“交際相手”だと打ち明けた健斗!

これまでもとんでもない行動で読者を驚かせてきた健斗ですが、今回の行動は予想の斜め上を行っていて絶句してしまいました…。

カリンの母を襲うわけでもなく、あえて“カリンの交際相手”だと打ち明ける意味が分かりません。

 

しかも、ノートの力を使って数回関係を結んだだけで、交際しているなんて大嘘ですよね。

健斗は一体何を考えているのでしょうか?

作品のラストでは、ノートの力を使った健斗がとんでもない行動に!!

健斗はカリンの母をどう攻略するつもりなのか…お話の続きが気になります!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪