PR
少年・青年漫画

【パンティーノート】87巻ネタバレ|健斗は母とのセックスを中断して…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第87巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第87巻”許可”あらすじネタバレ

♦交際許可

前話では、カリンとの交際を認めてもらうため母を攻略する事にした健斗。

母はこんな方法で許可を取るなんてあり得ないと訴えますが、健斗は母に確かめてもらっているだけだと開き直ります。

さらに健斗は、母が気持ちいいならカリンも同じ気持ちのはずだと力説。

健斗とのセックスについて尋ねられた母は、素直に“気持ちいい”と漏らしてしまいました。

 

その後もピストンを続け、カリンとの交際の許可をもらった健斗。

母にキスをしながらお礼を伝えた健斗は、ひとまず休憩しようと提案します。

しかし、途中で止められた母は物欲しそうな顔で健斗を見つめていました。

♦中断した理由

その後、カリンを呼び戻した母は健斗との交際を承諾。

驚くカリンに、思ったよりも健斗を気に入った事を打ち明けます。

二人の会話を聞きながら、健斗はノートの効果について実感していました。

 

健斗が母とのセックスを中断したのは、ノートの効果を継続させる為。

セックスの途中でカリンを呼ぶ事で、確実に交際の許可をもらおうと考えたのです。

ルールに違反しなければ相手の行動をコントロールできる事が確信でき、健斗は満足していました。

 

母が去り、カリンと二人きりになった健斗。

そして母の態度が理解できず戸惑うカリンを上手くなだめます。

健斗はこれから徐々にお互いを知っていこうと伝えると、ある場所へと向かい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第87巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第87巻は、セックスを中断され、物欲しそうに健斗を見つめる母。
息を切らしながら“もう終わり?”と尋ねる母が色っぽくてゾクゾクしました!!

得体の知れない男に抱かれているのに欲してしまうなんて…考えただけで興奮してしまいます♡
きっと秘部が疼いてたまらないでしょうし、健斗には早く母を満足させて欲しいです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第87巻”許可”あらすじ感想

♦カリンの母を攻略!

前話では、カリンの母とセックスを始めた健斗!

自分がテクニシャンだと知ってもらう事で交際を認めてもらうなんて滅茶苦茶ですが、カリンの母はまんざらでもない様子ですよね…。

途中で止めた時も物欲しそうな顔をしていましたし、これもノートの効果でしょうか。

 

健斗と交わっている母はとても気持ち良さそうで大興奮♡

快楽に流されてカリンとの交際も認めてしまいますし、やはりノートの効果は絶大ですね!

イイところで中断されてしまいましたが、もう一度挿入してもらいたくてウズウズしているのでは?

カリンの母も消化不良でしょうし、健斗がどうするつもりなのか気になります!

♦ノートの効果は絶大

その後、カリンを呼び戻し二人の交際を認めた母。

カリンは驚いていましたが、当然の反応ですよね!

自分がカリンの立場なら、あの厳しい母が初対面の男を認めるなんて一体どんな手を使ったのかと気になってしまいます。

まさか健斗が身体を使って母を取り込んだなんて思いもしないでしょうね!

 

それにしても、セックスを中断する事でノートの効果を継続させカリンとの交際許可を得るなんて…。

相変わらず悪知恵の働く健斗に感心させられます。

もしセックスを中断せずに交際を進めようとしていたら、カリンの母からは拒絶されていたのでしょうか。

 

また、母が去った後のカリンの反応もこれまでとは違っており、少しだけ健斗の事を見直したように見えました。

もう三回も身体を重ねているのに、健斗に心を開いていなかったカリン。

しかし母に認められた事で、少しだけカリンとの距離が近付いたように思います。

 

健斗は本気でカリンと付き合うつもりなんてないと思いますが、どうするつもりでしょうか?

元々健斗はカリンが裕福な理由を探ろうとしていただけですし…。

とはいえ、これからも身体を重ねる事でカリンが健斗に夢中になる…という展開もあり得そうで楽しみです♪

♦場所を移動して続きを…♡

カリンと別れた健斗は、ある場所へと向かいます。

なんと健斗が待ち合わせしていたのはカリンの母!!

さっきは途中でセックスを止めてしまいましたし、母も健斗との再会を待ちわびていたのではないでしょうか。

 

とはいえ、娘の交際相手と待ち合わせしてもう一度セックスするなんて正気の沙汰ではありませんよね…?

これもノートの効果とはいえ、母が健斗を求めているのかと思うと興奮してしまいます!

健斗は今度こそカリンの母を満足させ虜にしてしまうのか…。

お話の続きが楽しみです!!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪