PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】1巻ネタバレ|なけなしの現金を騙し取られた静はどす黒い感情に支配されて…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第1巻あらすじネタバレ

♦胡散臭い投資話

このお話の主人公は、大学三年生の神城静。

ある日、友人の田代から投資を勧められた静は断れず、なけなしの現金50万を投資に回してしまいます。

元々この投資話を持ち出したのは、田代の先輩・岸和田。

同じ大学の四年生の岸和田ですが、その話は胡散臭く、静はどうしても納得できませんでした。

 

二人と別れた静は、自分の選択が正しかったのかと迷いながら帰宅。

しかし緊張の為上手くドアのカギを回す事ができず、苛立ちから怒鳴ってしまいます。

するとその声に驚いた隣人の青山美香が顔を出しました。

♦隣人の豹変

美香の巨乳に見とれながら、鍵穴が上手く嚙み合わなかったと言い訳する静。

しかし美香は心底うざそうに静を睨み付けると『キモイ』と吐き捨て部屋に戻っていきました。

美香の言葉にショックを受けた静は、枕に向かって溢れる怒りを吐き出します。

上手く行かない現実に絶望した静は上京した時の事を思い出していました。

 

今から三年前、大学進学を機に山口県の田舎から上京した静。

初めての都会に心躍らせながら、大学から近いアパートへと到着します。

静が部屋の前に着いた時、勢いよくドアを開けたのは同じく上京したばかりの美香。

美香は今とは違い素朴で可愛らしく、静にもとてもフレンドリーでした。

♦投資の代償

美香の豹変ぶりに驚きながら、静は田代を信用して良かったのかと思い悩みます。

人と関わる事が苦手な静は学校でも一人ぼっちで、バイトも人と関わらない単純作業。

唯一友人である田代を信用して金を預けた静ですが、翌日田代は騙されたと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第1巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第1巻は、静ら溢れ出る黒いオーラのようなもの。
静が怒りを感じる度に湧き出ているように見えるのですが、これは一体何なのでしょうか?

また、このオーラが出た直後に静が放った力に絶句!
静にどんな謎が秘められているのか、個人的にとても楽しみです!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第1巻あらすじ感想

♦投資詐欺に引っかかる静

このお話の主人公・静はとても気の弱そうな大学生。

冒頭から利用されている感満載でしたが、静は一体どうなってしまうのでしょうか。

投資話を持ち掛けてきた田代とは友人とは名ばかりで多少会話する程度の仲ですし、そんな相手から紹介された先輩なんて怪しすぎます…。

 

思えば私自身も、高校卒業と同時に色々なうさん臭い話を持ち掛けられた気が。

何も知らない未成年を狙った明らかな詐欺ですよね!

今回は必死にバイトで貯めた50万を投資してしまった静。

この50万がないと大学の費用も払えないそうですし、どうするつもりでしょうか。

♦失った50万

個人的に最も驚いたのは、静の隣人・美香の豹変っぷり!

田舎から上京してきた時は素朴で可愛らしい子だったのに、今では外見も派手になり完全にビッチですよね…。

垢ぬけたという点では羨ましいですが、ロクな生活を送ってなさそうな予感がします。

 

対して静はこの三年間友人もできず独りぼっちの生活。

それでも母親に負担をかけまいと必死にバイトして大学費用を払ったり、真面目な性格が伺えますね!

そんな静に投資を勧めたくせに、騙されたと分かっても謝罪すらない田代に呆れてしまいました!!

個人的な想像ですが、岸和田に友人を紹介すると田代にマージンがいく仕組みだったのでは…?

 

田代自身も被害者のようですが、全く同情できません。

母親に頼る事もできず、ただ絶望する静があまりにも可哀想でした!

♦美香の彼氏と静の怒り

作品の中盤では、美香が彼氏らしき人物とセックスしている様子が描かれています。

この時のセックスシーンだけはカラーで描かれており、なんだかリアルで見入ってしまいました!

作品内ではこの彼氏の正体も描かれているのですが、驚愕の展開に絶句…。

田代がどんな運命を辿るのか、是非本編で確かめてみてくださいね!

 

個人的に気になったのが、静が黒い感情に支配される度に身体から放出されるどす黒いオーラのようなもの…。

これは一体何なのでしょうか?

静が隣室の壁を殴るシーンがあるのですが、人間とは思えない怪力にビックリ!

大人しい静の行動とは思えず度肝を抜かれました!

 

作品の終盤では、静をピンチが襲います。

あまりにも不運続きの静に、流石に最後は同情してしまいました…。

ただ真面目に生活していただけなのに、酷い仕打ちにいたたまれなくなります。

 

しかし、ラストは予想できないような驚きの展開に!!

静は一体どうなってしまうのか、お話の続きが待ちきれません!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪