少年・青年漫画

【パラダイス・プール】1巻ネタバレ|プールは危険がいっぱい!?美女の誘惑に晋兵は…?

シーモア×Rush!で掲載中の『パラダイス・プール(スター/SUN先生)』の第1巻のネタバレと感想をまとめました。

\『パラダイス・プール』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『パラダイス・プール』第1巻ネタバレ

♦海帆の呼び出し

その日、いつものように自室でアダルトビデオを見ながらオナニーしていた大隅晋兵。

あと少しでイきそうだった晋兵ですが、突然の電話で寸止めされてしまいます。

電話の主は幼馴染の海帆。

海帆は晋兵の予定も考えず、今すぐプールにバイトに来るよう命じたのです。

彼女に逆らえない晋兵は、すぐさまプールへ向かうのでした。

♦バイトの始まり

大急ぎでプールに到着した晋兵ですが、海帆は遅いと一喝。

さらに来たばかりの晋兵に、大量の仕事を押し付けます。

海帆の人使いの荒さにうんざりしながらも、その抜群のスタイルに見とれる晋兵。

思わず勃起してしまった彼は、慌てて股間を押さえます。

 

晋兵の異変に気付いた海帆が口を開いたその時。

今度は同級生の菅野泰が声を掛けてきたのです。

 

久々の再会を喜ぶ泰に対し、浮かない表情の晋兵。

彼は泰の事が大の苦手なのです。

ここでコーチをしている泰は、晋兵がここにバイトに来たと知り見下すような態度を取るように。

 

隅々まで掃除するよう言いつけると、そのまま海帆と共に去って行きました。

さらに泰の彼女らしき女性が近付いてきましたが、冷たく突き放す始末。

相変わらず女好きな泰に呆れながらも、早く仕事を終わらせて帰ろうと思う晋兵でした。

♦多喜との再会

晋兵はプールの掃除に励みながら、最悪の一日を嘆きます。

一仕事終えた彼が顔を上げると、なんと今度はプールサイドに湯浅多喜の姿を見つけたのです。

高校時代、多喜にこっぴどくフラれて以来、彼女と気まずくなってしまった晋兵。

 

久々に会う多喜に緊張しながらも、挨拶しようと声をかけます。

しかし多喜は彼の事など全く覚えておらず、どちら様かと尋ねる始末。

恥ずかしくなった晋兵は、人違いを装いながら立ち去ろうと急ぎました。

ところが足を滑らせてしまった彼は、思わず多喜の胸を鷲掴みにしてしまったのです。

 

晋兵は多喜と共にプールに落下。

しかも彼女の方に目をやると、水着が破れ、胸が露わになっていたのです。

多喜の冷たい視線を浴びながら、激しく動揺する晋兵。

 

困り果てた様子の彼女に自分の服を手渡すと、これを着るよう勧めたのです。

多喜は晋兵を一瞥すると、そのまま去って行ってしまいました。

晋兵は思わず勃起する股間を押さえながら、最悪の再会を嘆くのでした。

♦亜羅との出会い

多喜の豊かな胸の触り心地を思い出しながら興奮する晋兵。

すると今度は露出度の高い水着を着た美女が現れたのです。

刺激的な美女を見た晋兵はまたも勃起してしまいます。

しかも、晋兵の股間は大きすぎて水着からはみ出してしまったのです。

 

謎の美女もまた晋兵の股間に興味津々。

こんなにも大きな股間は見た事がありません。

濱松亜羅と名乗る美女は、晋兵に話しかけて来ました。

 

晋兵と同い年だと知った亜羅は、いきなり呼び捨てに。

彼もまた魅力的な亜羅の体を見つめながら、彼女とエッチしたいと考えてしまいます。

余計な事を考えず仕事に集中しようとした晋兵でしたが、またも亜羅に呼び留められてしまうのでした。

♦亜羅の誘惑

プールで泳いでいた亜羅は、足がつってしまい動けなくなったと助けを求めてきたのです。

晋兵はこれも仕事のうちだと言い聞かせ、プールの中へ。

亜羅につってしまった太ももを押さえるように言われた晋兵。

刺激的な展開に、晋兵の股間も反応してしまいます。

 

しかも大きすぎる股間は亜羅の太ももに密着。

あまりの大きさと硬さに興奮した亜羅は、なんと水着をずらし秘部を露わにすると、晋兵を誘ってきたのです。

理性の崩壊した晋兵は、股間の先を挿入。

あまりの締め付けに益々膨張してしまいます。

 

亜羅もまた、先端から伝わる大きさに感じてしまったのです。

晋兵が奥まで挿入しようとしたその時。

突然やってきた泰に話しかけられた晋兵は我に返るのでした。

♦泰の挑発

うまく誤魔化しその場を去った晋兵ですが、残された亜羅の事が心配に。

それでも海帆に新たな仕事を頼まれた彼は倉庫へと向かいます。

仕事をこなしながら、先ほどの泰の行動に苛立つ晋兵。

亜羅と最後まで出来なかった事を悔やむのでした。

 

その頃泰は、誰もいない部屋で彼女を相手に激しいセックスをしていました。

いつもと違う泰に戸惑いながらも、普段よりも感じてしまう彼女。

絶頂を迎えた泰が外に射精した瞬間、ちょうど仕事を終えた晋兵がやって来たのです。

驚いた晋兵は思わずドアを閉めてしまいます。

 

ドアの隙間から見えた泰の勝ち誇ったような顔に怒りを覚える晋兵。

泰は先程晋兵が亜羅と何をしようとしていたのか気付いていたのです。

まるで泰から見下されたような気がして、晋兵は益々落ち込むのでした。

♦波乱の幕開け

帰り道、大家の香穂子から大量の着信が入っている事に気付いた晋兵。

大学入学と共に一人暮らしをしていた彼は、アパートの一階に住んでいました。

三階に住む香穂子の元を訪れると、なんとアパートの排水溝に問題が起こり、一階と二階が水漏れしていると言うのです。

 

香穂子から排水溝の修理が終わる一か月間、三階に住まないかと提案された晋兵。

同じく一階に住む太一や他の住人もしばらく三階で暮らすと聞いた彼は、香穂子の提案に甘える事に。

こうして一か月の間三階で暮らす事になった晋兵でしたが、なんと思いがけない事が起こったのです。

 

三階へと向かう晋兵の前に現れたのは、アパートの二階の女性住民たち。

なんと、その住人とは多喜と亜羅だったのです。

『パラダイス・プール』第1巻はここまで!
図書館館長
図書館館長
第1巻では、なんといっても亜羅に誘惑されるシーン!
今回は先っぽしか挿入できませんでしたが、それでも亜羅は感じていた様子。
これから晋兵がどんな風に女性たちを満足させて行くのか楽しみです!

『パラダイス・プール』第1巻感想まとめ

♦刺激的な出会い

冴えない大学生の晋兵は、幼馴染の海帆の頼みでプールのバイトをする事に。

プールで出会った女性は、多喜や亜羅、そして海帆などスタイル抜群の美女ばかり!

亜羅とのエッチは未遂に終わりましたが、彼女も晋兵の股間に興味津々ですし、いつかリベンジする事になりそうです!

♦新生活の始まり

泰に亜羅とのエッチを邪魔され、悶々と帰宅した晋兵でしたが、アパートの水漏れでしばらく大家の香穂子の住む三階に移動する事に。

香穂子もまたスタイル抜群の魅力的な美女でした!

しかもアパートの住人には多喜や亜羅まで!

 

こんな美女に囲まれて、何も起こらないはずはありません。

冴えないけれど大きな股間が魅力の晋兵。

彼が美女たちとどんな経験をしていくのか、これからも目が離せませんね!

\『パラダイス・プール』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!