PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

COMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『パラダイスヘル』全話あらすじネタバレ一覧

『パラダイスヘル』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話 13話    

『パラダイスヘル』1話のあらすじネタバレ

大学の友人・田代の先輩・岸和田から投資話を持ち掛けられた静は断れず、必死に貯めた50万を預けてしまいます。
しかし岸和田の話は胡散臭く、静は信用できずにいました。
帰宅した静は焦りから鍵を上手く開けられず、思わず怒鳴ってしまいます。

するとその言葉を聞いた隣人・美香は『キモイ』という言葉を発し部屋に戻っていきました。
美香の言葉にショックを受けた静は、枕に向かって怒りを吐き出します。
そして静はすっかり変わってしまった美香に呆れながらも、自身の惨めな大学生活に憤りを感じていました。
そんな中、田代に呼び出された静は投資話が詐欺だった事を伝えられて―――。

【パラダイスヘル】1巻ネタバレ|なけなしの現金を騙し取られた静はどす黒い感情に支配されて…?友人から投資話を持ち掛けられた静は、必死に貯めた50万を渡してしまいます。 後日詐欺だった事が発覚し、資金が戻って来ないと分かった静は黒い感情に支配されて…。 ...
1巻では、静の惨めな生活について描かれていました。
大学三年生なのに友達もできず、孤独な生活を送る静が可哀想になります…。
唯一会話する仲だった田代には嘘の投資話に巻き込まれ現金を失ってしまうし…。
あまりにも不運続きの静に同情してしまいました!

作品の中盤では怒りを感じた静の周りにどす黒いオーラが出現していましたが、これは一体何でしょうか?
ラストは衝撃の展開になっており、静の運命が気になります!

『パラダイスヘル』2話のあらすじネタバレ

岸和田を殺害した鎧は静の前に跪くと、美しい女性の姿に変化。
ゼロスと名乗る女性が静に額を寄せると、辺りは眩い光に包まれ静の額には謎の刻印が刻まれます。
そしてゼロスはこの刻印は“大魔王からこの地を統治する事を認められた者”の証だと説明。
静は信じられませんでしたが、逃げ出す美香を捕まえるゼロスの人間離れした能力を見た静は納得するしかありませんでした。

ゼロスの説明によると、大魔王は魔界の魔族が増えすぎた為、溢れた魔族を地上に送り出そうとしているとの事。
さらにゼロスは静が “地上の魔族を統治する魔王”に選ばれたと説明して―――。

【パラダイスヘル】2巻ネタバレ|善良に生きてきた静が魔王に選ばれて…?岸和田を殺害したゼロスは静の前に跪くと額を近付け、契約を結びます。 戸惑う静に、ゼロスは“魔王”としてこの地を統治するようお願いして…。 ...
2巻では、地上の魔王に選ばれた静の様子が描かれていました。
確かに前話の静はどす黒いオーラを放っていましたが、魔界に届く程ではないですよね…。
予想通り勘違いだったというオチに爆笑してしまいました!!

勘違いだと分かってからのゼロスの手のひら返しも面白くて笑える展開に。
ひ弱な静は無事魔王になれるのか…今後の展開も楽しみです♪

『パラダイスヘル』3話のあらすじネタバレ

ゼロスから美香を犯すよう命じられた静ですが、女性経験がなく戸惑います。
憧れの美香とセックスできるという夢のような状況でも、目の前には岸和田の生首が転がっている異常事態。
焦った静はこんな状況でできるわけがないと訴えました。

するとゼロスは岸和田の生首を持ち上げながら、この首が原因かと質問。
驚いて叫び声をあげる静でしたが、この行為がゼロスの性癖を刺激してしまいます。
ゼロスは静のサポートを申し出ると、ペニスバンドを召喚。
さらに静のお尻にアナル用ローションを塗ると、戸惑う静のお尻に挿入して―――。

【パラダイスヘル】3巻ネタバレ|静はゼロスのサポートで童貞を捨てる事になり…?ゼロスから美香を犯すよう命じられたものの、岸和田の生首が転がっている状況で勃起するはずもありません。 生首を怖がる静に性癖をくすぐられたゼロスは、静のサポートをする事にして…? ...
3巻では、脱童貞する静の様子が描かれていました。
生首を前にセックスなんて、普通の神経でできるわけがありませんよね!
今回はゼロスのドSっぷりがさく裂し面白い事になっていましたが、いくら魔王に選ばれたとはいえお尻の純潔まで失ってしまう静が可哀想になりました!

また、あれほど静を嫌っていた美香の変化に絶句…。
最後には驚きの展開になっているので見逃さないでくださいね!!

『パラダイスヘル』4話のあらすじネタバレ

美香が性奴隷となり驚く静。
目の前の美香は出会った時とは別人ですが、今の美香も魅力的に感じます。
童貞を卒業し喜ぶ静の目に飛び込んできたのは岸和田の生首。
一気に現実に引き戻された静は、今後を悲観し泣き出してしまいました。

見かねたゼロスは岸和田の生首を手に取ると、黒い炎で燃やすという暴挙に。
さらに静のお願いで体まで燃やされ、岸和田は完全に消滅してしまいます。
人間離れしたゼロスの能力を見て恐怖を感じた静は、今後のプランは自分が立てると提案。
しかし資金がないと気付いた静が絶望していると、美香が岸和田の隠し財産を手渡したのです。
岸和田の隠し財産の金額に驚きながらも、一行は引き出そうと銀行へ向かい―――。

【パラダイスヘル】4巻ネタバレ|岸和田と間違われた静は警官に囲まれて…?美香を性奴隷にした静は、色っぽくて魅力的な美香に見とれてしまいます。 次の瞬間、岸和田の生首を見て我に返った静が泣き出すと、見かねたゼロスは生首を燃やし始めて…。 ...
5巻では、岸和田が残したものについて描かれていました。
美香が性奴隷となる展開には驚きましたが、静の虜となった美香は可愛らしくて魅力的♡
カラーページでは身体もエッチに描かれており見入ってしまいます!

作品の中盤では岸和田に間違われた静が絶体絶命のピンチに陥りますが、この時のゼロスの行動に度肝を抜かれました!
また、最後には静が予想外の反応をしているので見逃さないでくださいね!!

『パラダイスヘル』5話のあらすじネタバレ

ゼロスからこの場にいる全員を犯し性奴隷にするよう命じられた静。
最初は戸惑っていた静ですが、警官の死体が転がっているという異常な状況の中勃起してしまいます。
自身の変化が受け入れられず戸惑う静に、ゼロスは岸和田以上のヤバイ奴だと発言。
焦った静は股間を殴打し鎮めようとしました。

しかしゼロスは静の手を取るといい加減に諦めるよう一喝。
静のヤバさを目の当たりにしたゼロスは、静こそが『魔王の器』だと認めます。
そして己の欲望に正直になるよう促された静は、今まで自分の感情を押し殺しながら生きて来た事に気付いて―――。

【パラダイスヘル】5巻ネタバレ|ついに静が覚醒!善人に見えた静の本性とは…?ゼロスからこの場の全員を犯し性奴隷にするよう命じられた静は戸惑いますが、こんな異常な状況で勃起してしまいます。 股間を殴打し鎮めようとする静ですが、ゼロスからは『魔王の器』だと認められてしまい…。 ...
5巻では、本性を現す静の様子が描かれていました。
どこにでもいそうな気弱な男だと思われていた静ですが、予想外の本性に絶句!
こんな状況で勃起するなんて、どう考えてもおかしいですよね…?

大人しい人ほどキレたら怖いと言いますが、静のキレ方は常軌を逸していて見入ってしまいました!
特に三人の女子行員を犯す様子は圧巻の一言。
静の狂ったような表情が魔王を彷彿とさせるものになっているので注目していただきたいです!

『パラダイスヘル』6話のあらすじネタバレ

女性だけでなく男性も犯すよう命じられた静は戸惑い、自分が好きなのは女性だと言い聞かせます。
しかし美香たちに煽られ乗り気になった静は『男・女』の掛け声で男女交互に並ばせると、円陣を作るよう指示。
美香は静を賞賛しながら、ローションとペニスバンドを手にテキパキと準備し始めました。

女性陣にペニスバンドを装着させた静は自身も円陣に加わると、またも『男・女』の掛け声と共に挿入しピストンするよう指示。
最初は恐怖に怯えていた人々も、ピストンされるうちに快楽の表情に変わり―――。

【パラダイスヘル】6巻ネタバレ|ついに静が魔王として覚醒!?ゼロスから男も犯すよう命じられ戸惑う静ですが、美香たちに煽られ次第に乗り気に。 静は『男・女』の掛け声で円陣を組ませると、リズミカルにピストンをし始めて…。...
6巻では、“魔王”として覚醒する静の様子が描かれていました。
円陣を組み一気に犯すなんて、とんでもないアイデアに感心してしまいます!
最初は怯えていた人々が、次第に気持ちよさそうな表情に変わる様子は圧巻。

静は髪色も変化し禍々しいオーラも出ていましたし、これで正真正銘の“魔王”になれたのでしょうか。
ラストでは静をピンチが襲いますが、どう乗り切るのか…次回のお話も楽しみです!

『パラダイスヘル』7話のあらすじネタバレ

母親を次のターゲットにするよう命じられた静は拒絶しますが、ゼロスは納得していない様子。
このままでは何をされるか分からないと焦った静は一世一代の芝居を打ちながらも、実家が遠く離れている事を理由に断ろうとします。
しかし、その言葉を聞いたゼロスは静の額に手をかざすと、なんと一瞬で実家近くにテレポートしたのです。

まさかの瞬間移動に焦る静でしたが、同行した美香は“魔王様一の性奴隷”を自負し、早く母親に会いたいと懇願。
二人の様子にドン引きした静が戸惑っていると、静が怖気づいている事を察知したゼロスは早く犯すよう促しました。
このままでは殺されると焦った静は、目の前の乳牛を犯す事で難を逃れようとして―――。

【パラダイスヘル】7巻ネタバレ|母を犯したくない静はあるものをターゲットにして…?ゼロスから次は母親を性奴隷にするよう命じられた静ですが、従う事ができません。 静は実家が遠い事を理由に逃れようとしますが、ゼロスは静の額に手をかざすと実家近くに瞬間移動して…。 ...
7巻では、母親をターゲットから外そうと焦る静の様子が描かれていました。
母親を性奴隷にしても利点はなさそうなのに、ゼロスが標的にしたのは何故でしょうか。
単に“面白そうだから”という理由な気がしてなりませんが、本音が気になります!

また、乳牛を標的にする静に爆笑!!
ゼロスを納得させようと、全裸で決め台詞を言う静が面白くて笑ってしまいます♪
また、美香も相変わらずエロいので見逃さないでくださいね!

『パラダイスヘル』8話のあらすじネタバレ

どうしても家族を守りたい静は“親子丼”を提案する事でゼロスの興味を惹こうと考えます。
興味を持つゼロスに安心した静ですが、なんとゼロスは“母と妹だけではぬるい”と発言。
そして混乱する静の前に、家族全員を集結させました。

静の前に集まったのは、母と妹、そして祖父母の四人。
大切な家族にあのおぞましい行為をやらせるのかと焦りながら、高齢の祖父母に静かな余生を送らせてあげられない事に怒りを覚えていました。
静の迷いに気付いたゼロスは祖父母の前に座り込むと、突如急所を掴むという暴挙に。
次の瞬間ゼロスの手から禍々しいオーラが出現し、祖父母に異変が現れて―――。

【パラダイスヘル】8巻ネタバレ|静は家族を守ろうと奮闘しますが…?家族を守る為、“親子丼”でゼロスの興味を惹こうと考えたゼロス。 しかしゼロスは母と妹だけではぬるいと発言すると、静の家族を全員集結させて…。 ...
8巻では、家族を守ろうと奮闘する静の様子が描かれていました。
家族を守る為とはいえ、突拍子もない発言でゼロスの気を惹こうとする静に失笑。
失敗に終わりましたが、家族を守ろうと頑張る静を応援したくなりました!

しかし、祖父のビンビンになった股間を見るとゼロスの凄さを思い知らされますね!
ラストでは強敵が出現していましたが…静がどう乗り越えるのか気になります!

『パラダイスヘル』9話のあらすじネタバレ

勇者の攻撃を間一髪でかわした静。
明らかに股間を狙っていた事に気付いた静は違和感を覚えます。
次の瞬間、ゼロスの不意打ちをかわした勇者は天使の元へ。
ゼロスは勇者を臆病者だと笑うと、静に四つん這いになるよう指示しました。
戸惑う静を脅迫すると、四つん這いにさせ鞭打ちしたゼロス。
欲情した静の周りにはどす黒いオーラが出現し、中から大量のゴブリンが湧きだしました。

ゼロスの命令で、ゴブリンたちは勇者目掛けて突進。
勇者から漂う良い匂いに欲情したゴブリンは、全員が勃起してしまいます。
その様子に眉をひそめた勇者は剣を天高く掲げると、全員の股間を一網打尽にして―――。

【パラダイスヘル】9巻ネタバレ|勇者のとんでもないスキルが明らかに!股間目掛けて襲い掛かる勇者の攻撃を間一髪でかわした静。 ゼロスの命令でゴブリンを呼び出した静ですが、勇者は剣を振りかざすとゴブリンたちの股間を一網打尽にして…。 ...
9巻では、勇者の持つ恐ろしいスキルについて描かれていました。
欲情した者の股間を一網打尽にする”なんて、世にも恐ろしいスキルに震え上がります…。
特に股間が武器である静にとっては恐怖でしかありませんよね。

股間を切られ血を流しながら倒れ込むゴブリンたちが痛そうで絶句。
静もゴブリンたちに続き、股間を失ってしまうのでしょうか?
作品内では答えが描かれているので、是非本編で確かめていただきたいです!

『パラダイスヘル』10話のあらすじネタバレ

勇者に股間を斬り落とされ絶望する静。
おびただしい血の量に焦ったゼロスは静を連れ逃亡します。
残された天使に褒めたたえられながらも、勇者は違和感を抱いていました。

安全な場所に避難した静は、股間の感覚がない事を打ち明けます。
今後“本当のセックス”ができない事に絶望する静に腹を立てたゼロスは静を一蹴。
岩にぶつかり痛みにのたうち回る静を眺めながら、ゼロスは無駄足を踏んでしまった事を悔やみます。
不甲斐ない静に失望したゼロスは静に剣を突き立てて脅すと、勝手に野垂れ死ねと言い残し去って行きました。
残された静がゼロスの非情さに絶望する中、美香はある事に気付いて―――。

【パラダイスヘル】10巻ネタバレ|股間を失った静!静の知られざる秘密とは…?勇者に股間を斬り落とされ絶望する静。 焦ったゼロスは静を安全な場所へ避難させますが、静が股間を失ったと知った瞬間容赦なく切り捨てて…。 ...
10巻では、静の知られざる秘密について描かれていました。
まさか最大の武器である股間を斬り落とされるなんて!!
ゼロスの非情さには笑ってしまいましたが、股間を失った静に用はありませんよね。

静が絶望するなか、美香がとんでもない秘密を発見!!
実は静の股間が無事だった事が発覚し驚きましたが、勇者が斬り落としたモノの正体に爆笑してしまいました!!
勇者が斬り落としたモノの正体は、是非本編で確かめてみてくださいね♪

『パラダイスヘル』11話のあらすじネタバレ

静と決別し三か月が経ち、ゼロスは今日も街を彷徨っていました。
しかしどんなに探しても魅力的な瘴気の持ち主は見つからず、ゼロスは途方に暮れます。
苦労をして魔王候補を探す事に迷い始めたゼロスの耳に、ある衝撃的なニュースが飛び込んできました。
それは、“股間を切り落とされた遺体”の発見が多発しているという事。
犯人は未だ見つからず、警察は注意を促していました。

あれ以来、天使と勇者に執着されていたゼロス。
ゼロスが魔王候補を見つける度に股間を切り捨てられ、ゼロスの周囲には股間が山を成すように。
いつしかゼロスは静と別れた事を後悔し始めていました。
その頃、静は工事現場で汗を流していて―――。

【パラダイスヘル】11巻ネタバレ|静と決別したゼロスは魔王選びに苦戦していて…。静と決別したゼロスは、天使と勇者に邪魔され、新たな魔王候補が見つからず落ち込んでいました。 一方、工事現場で働いていた静は、美香と共に穏やかな日々を送っていて…。 ...
10巻では、ゼロスと静の現状について描かれていました。
ゼロスが未だ天使と勇者に執着されている事に驚きましたが、切り捨てられ山を成す股間に大爆笑!!
何の罪もないのに股間を切られ無残に殺された人々が気の毒になります。

対して静は美香と愛を育んでおり、幸せな気分に。
二人のセックスシーンはカラーで描かれておりとても綺麗で大満足でした!
最後にはまたも静がトラブルに見舞われていてお話の続きが楽しみです♪

『パラダイスヘル』12話のあらすじネタバレ

突然やって来た牛の子から“父さん”と呼ばれた静。
すぐにあの時の子だと気付いた静ですが、射精もしていないのに子供ができるとは思えません。
しかも牛と人間の間に子供ができると認めたくない静は、牛の子に近付くと“父さんと呼ぶな”と一喝。
禍々しいオーラを放ちながら牛の子を脅すと、早く出て行くよう声を荒げました。

しかし、牛の子の前に立ちはだかった美香はやめるよう訴えます。
そして牛の子を抱きしめながら“化け物”と罵った事を謝ると、静にもっとよく見てあげてと懇願。
牛の子の姿を改めて見た静は、彼が傷だらけで衣服もボロボロな事に気付いて―――。

【パラダイスヘル】12巻ネタバレ|静が父親に!?牛と人間の子供がやって来た!牛の子から“父さん”と呼ばれた静ですが、どうしても認める事ができず追い返そうとします。 すると美香は牛の子を抱きしめながら、もっと良く見てあげて欲しいと訴えて…。 ...
12巻では、父親になった事を認められず葛藤する静の様子が描かれていました。
突然“父さん”なんて呼ばれても、静が混乱してしまう気持ちも分かります。
ましてや相手は二足歩行の牛ですし、絶対に認められませんよね!

このまま牛の子が追い出されてしまうかと思いきや、美香の優しさに感動。
牛の子の辛い境遇を悟り、彼を庇う優しい美香が大好きになりました!!
ラストはこの作品らしいとんでもない展開になっているので必見です♪

『パラダイスヘル』13話のあらすじネタバレ

牛若丸が家族の一員となり、三人は屋根の上から夜空を眺めながら歌を歌っていました。
仲良く歌を歌いながら、三人は家族としての一歩を踏み出します。
人間以上に人間らしく、心優しい牛若丸を溺愛し始めた静。
牛若丸は牛との間にできた子供ですが、静は“自分と美香の子供”として育てようと考えていました。

この日の夕飯は、牛100%のハンバーグ。
溢れ出す肉汁に感動した二人は、無我夢中で食べ始めます。
すると感極まった牛若丸は、美香に抱き着きながらお礼。
そんな二人の様子を眺めながら、静は幸せを感じていました。
しかし、その夜久々に美香にセックスしようと迫った静は、牛若丸への影響を考えた美香に拒絶されてしまい―――。

【パラダイスヘル】13巻ネタバレ|牛の子を家族として迎え入れた静はセックスレスになり…。自分と美香の子として牛若丸を迎え入れた静。 しかし、牛若丸が家族になって以来、美香は静とのセックスを拒絶し始めて…。 ...
13巻では、牛若丸を迎え入れた静たちの様子が描かれていました。
静が牛若丸を息子として認めてくれて本当に良かったです!!
セックスレスになってしまった事は残念ですが、幼い子供がいると仕方ありませんよね。
本当の子供ではないのに、母としての自覚が芽生えた美香に感心してしまいます!

しかし、ラストではラブラブだったはずの静と美香に変化が…。
美香は静に内緒で浮気をしているのか、お話の続きが楽しみです♪

『パラダイスヘル』を無料で読む方法は?

『パラダイスヘル』が配信されている電子書籍サービスは?

『パラダイスヘル』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『パラダイスヘル』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『パラダイスヘル』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『パラダイスヘル』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『パラダイスヘル』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『パラダイスヘル』の作品情報まとめ

作品名 パラダイスヘル
作者 冬坂あゆる/COMIC ROOM
出版社/レーベル 双葉社/ COMIC ROOM
ジャンル 青年漫画

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪